誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みちくさ

みちくさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みちくさ」のブログを一覧表示!「みちくさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みちくさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みちくさ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

風と雲とバイクと・・・これって〜
音が違う・・・(笑)追記ボア35×ストローク32.4の124.69ccだそうです。ドイツ人の親子が作ったそうで、乗っているのは息子さん。最後にチラっと出てくる車椅子の人がオトーチャンのようです。(バイクで ... » more

風と雲とバイクと・・・新しいメガネ
新しいメガネ いつも新しいのをかけると思います。「夜が明けた」(笑)これで視力検査の不安はありません。6fのキャリアも18日に入荷予定でしたが、既に発送済みで(爆早)明日には届きそうです。経済振興の為に頑張ってるな、最 ... » more
テーマ みちくさ ZZR250  コメント(2)

風と雲とバイクと・・・ネガメ・・・
いい加減、夜は見えないし、フレーム痛んでるし、レンズのコーティングが禿げてるし、免許更新だし、正月に四国に行けなかったし、本日、メガネを新調しました、いつもの愛眼で・・・。数年の間にさ ... » more

大変だ〜大変だ〜でなんとかなってきたけど〜今回はいよいよ・・・でも、なんとかなるんじゃないかなぁ〜半分、なんとかならいのかなぁ〜半分・・・。毒を食らわば皿まで!!!ちょっと違うか(笑) ... » more

本日新調のスーツは、これまで最も単価が高かったかもしれない。でもすごくしっくり来ましたので。自分でいうのもなんだが、カッコイイと思う(笑)(べらぼーに高いってワケじゃないですよ)来月はメガネだな・・・。 ... » more

いすのない店無題
無題 画像データの入った携帯を会社に持ってくるのを忘れてしまった。なので、メニューがアップできませんので、わたしのいつもの画像で我慢してください。ネタがないので「何を書こうかな〜。」と考えていたらお昼になりました。お弁当を食べ ... » more

※お客様のことは書かないことにしていましたが、場所を貸してください。「福島県浜通りにいます。」と書き込んでくれていました。メールしたけど返事がありません。ご無事でしょうか?☆3/14 19:28連絡が取れました。 ... » more

食品衛生実務者講習会参加報告←(全部漢字は読みにくいのう) 先日お知らせした講習会に9日(水)に会社を休んで参加してきました。13:30〜16:10という長時間でしたが、大変勉強になりました。(時々記憶が飛んでいるがw)鶏、牛等の生肉(たたきやレバ刺しなど)はできるだけ出さないようにしてくれ ... » more

今週も結構忙しかったが、昨日、とても嬉しいことがありました。昨日の夕方のこと。いつも、よくやり取りしている東京のシステムの方から電話があり、なんと今、福岡でPC入換えの作業をしているとのこと。少し時間が空いたので支店にき ... » more

風と雲とバイクと・・・グリスアップ
グリスアップ 僕は「ガラガラ」いわせない!!タイヤにもアーマオールで潤いを与えておきました(爆)誰も気づかないであろう、ただの自己満足・・・。 ... » more

いすのない店バレンタインデー本番
「そんなのかんけーねぇ」という人がほとんどでしょうな。イヒヒ。まあそんなにクサクサしないでいつか自分のいいところに気付いてくれる人がきっと現れるさ〜心配ないさ〜♪冷たい雨が降っております。体調管理たのむよ!byかおり ... » more

風と雲とバイクと・・・手押しポンプ
手押しポンプ 今年の初めに父上が設置しました。懐かしの〜といいたいところですが今でも普通に生産されています。ネットで調達。2万円ぐらいでした。別に井戸があるわけでもなし、風呂桶につけてあります。目的は〜よくわかりません ... » more

たいくつ・・・ 吊るしてみました(笑) ... » more

風と雲とバイクと・・・KLX125とW800
ちょっとバイク屋さんに用があったのですが、KLX125が置いてあったので、ちょこっと跨ってみました。感想:「自転車??」(←失礼)きっと走ったら楽しいんだろうな・・・。ZZRの後続はコレかな?(爆)つ ... » more

風と雲とバイクと・・・最近・・・
白髪が増えた(爆)特に前髪が(爆2)まあ、抜け毛や薄毛よりましか。リチャード・ギアみたいな〜白髪の似合う男になりたい(笑) ... » more

今週末は・・・ お天気が悪いので〜今年の"個人目標"を作ってます〜。仕事は昨年、対前年128%でした(爆増)遊びは昨年、対前年70%でした(爆減)どちらも〜110%増で頑張ります・・・。 ... » more

風と雲とバイクと・・・2月に・・・
romeさんがタイにいくとげな〜。ほ〜う、何しにいくとね?そら〜romeさんのことやけん、仕事くさ〜。仕事言うたちゃ〜あん人は遊ぶことばっかりやろ〜もん?そ〜くさ。ばってん、夜の遊びも、たいがいにしとかなつま ... » more

風と雲とバイクと・・・雪山
雪山 昨夜はずいぶん降っていたようです。今朝は家の周りもすこし積もっていました。 ... » more

あけまして・・・ これを飲まんと1年が始まりませんね〜。お櫛田さま。今年もよろしくお願い申し上げます〜。 ... » more

風と雲とバイクと・・・今年も・・・
今年も・・・ お付き合いいただいた皆様、お付き合いさせられた皆様、ご迷惑をおかけした皆様、ご迷惑をおかけいただいた皆様、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。 ... » more

風と雲とバイクと・・・オリオン座
オリオン座 なんだかとてもキレイだったので。DSC−H10の限界に挑戦!!マニュアルモードで30秒間シャッター開いてみました。 ... » more

第37回福岡県警察白バイ安全運転競技大会 去年ぐらいに開催されてるのを知って、一度見に行ってみたかったんですよ〜。スコア回収に大活躍??いろいろ勉強になりました。詳しくは〜トップページ右のアルバムにてお楽しみください。 ... » more

ソフトバンクホークス(パ・リーグ優勝の)パレード いつもの特別観覧席からじっくり鑑賞しましたよ(爆)沿道の皆さんには申し訳ないですが〜。王さん、こっち向いてくんなかったなぁ〜。お父さんはお疲れのようでした(笑) ... » more

小倉でサボリ・・・ 今日は小倉駅周辺でお仕事でした、が。仕事以外はテキトーにサボってきました(笑)小倉城周辺をフラフラ・・・。携帯なんであんまし写りは良くないですが。食いモンはないよ。夕方 ... » more

ろめおしえらのかんきのうがCからAにかいふくした!!呑むぞ〜(爆) ... » more

風と雲とバイクと・・・九大の森
九大の森 午後から近くの「九大の森」へ。今年の夏から九大演習林の一部が整備されて開放されています。貯水池の周りをチップ敷きの遊歩道でぐるりと約2km。雑木ばかりで、こぼれ日が気持ちいいですよ。これは"ヌマスギ" ... » more

「共有」にボタンがないぞ。直接入力でやってみる。 ... » more
テーマ みちくさ

手首が痛い・・・ どうもね、職業病のようなんですよ。右手首の腱鞘炎・・・。あんまし酷くはないですが・・・。なので今週末はおとなしくしております・・・。 ... » more

風と雲とバイクと・・・やばい・・・
こりゃ〜見らないかんねぇ〜。http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/popup/index.html ... » more
テーマ みちくさ

一期一会仲間 !友達
仲間 !友達 朝早く起きて空気の美味しさに何回も深呼吸をして改めて幸せを感じる!今年の夏は本当に暑かった。ここ美旗にきてクーラー工事を見たのも今年初めての様な気がします。先日初霜が降りいよいよ冬の準備を・・・・ ... » more
テーマ みちくさ 友達・仲間 田舎暮らし  コメント(24)

 

最終更新日: 2016/12/03 17:26

「みちくさ」のブログ関連商品

» 「みちくさ」のブログレビュー をもっと探す

「みちくさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る