誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みちくさ

みちくさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みちくさ」のブログを一覧表示!「みちくさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みちくさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みちくさ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

風と雲とバイクと・・・リコール
エクストレイルがリコール対象になりました。プログラムの書き換えもあるそうで…。重症ですな(笑) ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・健康診断
来月半ばは、健康診断〜♪この1年、なるべくアルコールは1日おきにして、量も減らした。成果はいかに?肝機能Aとれるかな? ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・状況は…
バストーニュを死守する、US101師団みたくなってきた(TT)第3軍的な救援がくるかは…こないだろうな(^^;闘うのみ〜。 ... » more

最新鋭といえども・・・ 今日は風が強く、降りにくそうでしたが、一番風にあおられていた様な・・・。最後は乗り手の問題か?(失礼)最近はいろんなのが来るので面白いです。 ... » more

昨日は健康診断を受けました。 毎年のことでありますが、乳がん検診の痛いことといったらありませんでした。この画像は乳のX線写真のイメージですが、ほぼ現物です。大きさ以外は特に問題なかったようで、ほっとしました。問題なのは今日でした。もらった下剤でバ ... » more

風と雲とバイクと・・・講習
今日は仕事柄みで講習に参加しました。昼から夕方までみっちりでしたが、とてもためになる内容で眠くなることもなかったですよ。内容もさることながら、講師の方のしゃべり方もあるんだろうな、と。僕も研修等で先生することもあるけど、 ... » more

風と雲とバイクと・・・ははは・・・
朝から地雷を踏んでしまった^^;注:バイクではない ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・買っちゃった
買っちゃった 新しく砲身をこしらえました。接近戦から中射程までカバーです。 ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・今年も
今年も お盆の寄合はパス。仕事に託けて毎回避けてるだけなんですが・・・。 ... » more

老兵は死なず、ただ延命するのみ・・・ お部屋で愛用の扇風機三洋電機製、FE-6DN型おそらく僕より前からこの家にいるだろう。形式で検索すると、出るわ出るわ、「経年劣化による火災」の文字(爆燃)でもまだまだ燃える気配はない。最近、タイマーがイカ ... » more

ロゴさえ入っていれば・・・ 何でもいい・・・(笑) ... » more

いすのない店今年の秋分の日
ちょっと先の話ですが、たった今驚いた話。毎年9月23日にくる秋分の日はなんと116年ぶりに9月22日になるんだそうです。てっきり23日で確定と思っていたのにびっくりです。「春分と秋分の日は、太陽と地球の位置関係で決まる。国立 ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・和英辞典
和英辞典 なぜか持ってる古い和英辞典。昔、英語の先生をしていた?母の叔父?のものらしいが・・・学校の名前や・・・国の名前に時代を感じます・・・^^;ちなみに私は、"R"と"L"の発音ができません(笑) ... » more

いすのない店悩み
悩みがないのが悩みでしたが、そういえば最近ずっと困っていることがあります。ここ半年くらい前からなんですが、トイレで用を足したあといつもトイレットペーパーがおしりにはさまっています。お風呂に入ったときにどっさりトイレットペーパーが出て ... » more

明日、国東市で開催されたお見合いの様子がとうとう放送されます。楽しみですね〜。。実は私も・・・・。なんてことはありませんが昼間に勤めているの会社の関係者が参加していることがわかりましてさらに楽しみになってきました。byかおり ... » more
テーマ みちくさ

インフィオラータ 博多駅で開催されています。くまモンはびこってますな〜。こちらにも。夕日がきれいでした。 ... » more

太陽面通過 そのA 11時頃また見ました。右上に移動してます^^b ... » more
テーマ みちくさ

いすのない店6月6日
6月6日 ♪6月6日に雨ザーザー降ってきて〜という歌があります。今日はその日ですが、残念ながらいいお天気です。6月6日は雨がザーザー降ってもらわないと困るんですよね。気分が乗らないですわ。byかおり ... » more

風と雲とバイクと・・・太陽面通過
太陽面通過 見えました。コンデジに溶接グラスで(笑) ... » more
テーマ みちくさ

いすのない店金環日食0円
観れました?うちはアウトですた。次は北海道で18年後だそうです。その頃、棺おけ片足組は頭から突っ込んでいる予定ですのでこれが最後のチャンスだったのに。残念でしたね。北海道の日食のニュースが観れるのは何人いるかな? ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・桜を追って〜
桜を追って〜 といってもついでですが(笑)出張ついでに江戸の桜を鑑賞してきました。まずはお約束から^^窓の向こうの富士山今回、初めて非常口のところに座りました。当然、「非常の場合はお手伝いを・・・」と声をかけられま ... » more

いすのない店面白いアプリ
音声入力まっしゅというアプリを使っています。携帯に向かって喋ると文字になります。キーボード入力をしなくても文字がスラスラうてます。ブログの更新も簡単です。昔見たsf映画みたい。byかおり ... » more
テーマ みちくさ

続・祖父の桜 〜開花〜 前回、書いた祖父の桜ですが、今日は朝には雨も上がりお天気でしたので見に行ってきました。七分咲き?ぐらいでしたがキレイでしたよ。上から。下から。この近所の子はココを通って学校へ行くんですよね〜。 ... » more
テーマ みちくさ ZZR250  コメント(6)

今日はゆっくり 金曜日は仕事が片付かず、時間が押してしまい〜さよなら100系、300系は見れませんなのでしたToT天気も悪いし、今日は家でゆっくりしてました。庭の梅。毎年、切られる割にはよく咲きます。玄関の桜草。 ... » more

風と雲とバイクと・・・祖父の桜
今日、祖母の見舞いに行って初めて知りました。近くに祖父が植えた桜のトンネルがあると。場所は知ってるけど、桜なんてあったかな?さっそく帰りに寄ってみました。あ〜確かに桜の木がたくさん。咲いたら綺麗だろう ... » more

今日も降ってます 相変わらず〜降ってますね。裏のお寺近所の池木々も寒そうです。昼過ぎに少し日が差しましたが、また曇って降りだしました^^; ... » more

雪がしんしんと・・・。 今日は1日よく降っています。朝、日が差しているうちに6fを洗車しておいてよかったな。午後から、裏山に行ってきました。あ、バイクじゃないですよ。滑ったら左下ですね^^;山頂下のキャンプ場 ... » more

ツーリングマップル 道路状況は日々刻々と変化し続けます。なので今日は雪も降っていることだし、ツーリングマップルのアップグレード中です。といっても、手書きですが(笑)新しいの買えよ!! ... » more

いすのない店カタツムリ
カタツムリ 無事に節分のイベントも終わり落ち着いたので、お土産にいただいたカタツムリのパックをやってみました。これ以上美しくなって申し訳ないです。次の大きなイベントは浴衣祭りかな?byかおり ... » more

福岡モーターショー 先にブロスのほうに書きましたが、改めて。29日の日曜に、ちかぱぱさんと行ってきました。最初は行く予定はなかったのですが、木曜日にチケットが2枚舞い降りてきまして・・・。日曜のツーも中止になり〜こっちにいくか、ってことで。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 14:42

「みちくさ」のブログ関連商品

» 「みちくさ」のブログレビュー をもっと探す

「みちくさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る