誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みちくさ

みちくさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みちくさ」のブログを一覧表示!「みちくさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みちくさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みちくさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

風と雲とバイクと・・・謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます。大晦日に怪しいおぢさん達から脅迫電話がかかってきたりしましたが(笑)とりあえず生きてます。自分の実家と奥さんの実家でゴロゴロしていました。もうすぐ娘が生まれますので「ベイルアウト」を調達しまし ... » more

なんですか?この寒さは。本当の春はいつ来るのかい?byかおり ... » more
テーマ みちくさ

いすのない店春がキター!!
春がキター!! 春がキター!!と右手を空に高々と突き上げたくなるお天気になりました。あと何回か寒い日をやりすごすと本格的な春に突入ですわ。パッチとババシャツを脱ぎ捨てて春らしい服装で通勤しました。久しぶりのストッキングがすでに電線しており、ちょっぴ ... » more
テーマ みちくさ

風と雲とバイクと・・・充電、完了!!
充電、完了!! ご無沙汰ぶりの〜お久しぶりでございますよ〜。ここ4か月ほど深く静かに潜航しておりましたが、そろそろ浮上いたします。実は実は〜来年、職場の先輩と結婚することになりました(*´▽`*)来年 ... » more

いすのない店投稿テスト
投稿テスト また、新しいスマホをゲットしました。簡単に投稿できることがわかったので、これからサクサクアップ出来そう。たぶん。byかおり ... » more
テーマ みちくさ

吉瀬美智子の不倫相手北村一輝が演じる加藤という売れない画家が描いている絵は大分市在住の画家さん「北村直登」というかたの作品だそうです。わたくしすっかり昼顔にはまってます。うおおおお〜ゾクゾクするぅ〜って感じです。byかお ... » more
テーマ みちくさ

いすのない店MOZU2 TBS 地上波
10月木曜21時枠放送決定!!WOWOW契約しなくてよかったわ。byかおり ... » more

風と雲とバイクと・・・天草旅行
天草旅行 この間、父の日で天草まで行ってきました。熊本駅で家族を降ろし行きは自分が三角駅まで回送〜。あっ、生きのイイ地元軽トラを追っていたらA列車より先についてしまった^^;その後は下田温泉へ向けてグダグダ走行〜。 ... » more

風と雲とバイクと・・・BEER AIR
BEER AIR 去年からだったかな?福岡空港の送迎デッキでビアガーデンやっているんですよ。好きものどうしの会社の飲み会で行ってみました。こんな感じで〜飛行機を眺めながら〜食べほーだい、飲みほーだいなのです。(飲ん ... » more

福岡駐屯地 記念行事 A さて午前中のイベントも終わりお昼をたべてあたりをブラブラ。戦前、福岡駐屯地があるここは渡邊鉄工所の工場でした。そこから分離した九州飛行機は当時軍用機の製造を担っていました。九州飛行機〜あの震電を開発していたメーカーですね。 ... » more

風と雲とバイクと・・・ななつ星
ななつ星 今日は道の駅くるめの近くにあるハゼ並木で、ななつ星を撮りに行きました。ハゼの木を額縁にしてみましたが〜う〜ん、イマイチですね〜(笑)また行くかね〜そのうち^^;やっぱ、こっちのほうがよかったかな?? ... » more

屋根より低い鯉のぼり・・・ この鯉のぼり、ダイソーで買ったんですけど100円にしてはなかなか立派でしょ?連休のツーリング時にシートバッグに1匹つけようかと思って何年か前に買ったのですが・・・バラすのがもったいなくなり、庭先で泳がせております(笑 ... » more

いすのない店ご無沙汰してます。
さくらが散ってしばらく寒い日が続きましたが、今日あたりから初夏を思わせる陽気です。日の当たる場所は暑いくらいです。もうすぐ黄金週間です。いすのない店はお休みですが、みなさんの思い出話が聞けるのを楽しみにしています。b ... » more
テーマ みちくさ

ちょことだけ桜見物 さよならジャンボの日の夕方、近所の運動公園へトコトコ。雨で散り始めていました。ミノムシ君はまだ寝ているようです。公園と反対側の田んぼの土手。今年はじいさんの桜は見に行け ... » more

雪辱ならずの難所ヶ滝 本日、ちかぱぱさんと朝早くから滝を目指して登ってきました。(途中ミスコースあり笑)遠くからは山の上は真っ白で、霧雨の天気にも関わらず期待は高まるのでしたが・・・残念・・・大部分が溶けていました・・・^ ... » more

福岡モーターショー 2014 一昨年に続き、行ってきました。24日から開幕でしたが、初日から過去最高の入場者数で、日曜日の今日は足の踏み場もないほどの人出でした。入り口にはカワサキが陣取っています。Zシリーズが勢ぞろい。カワサキのパンフと一緒に袋 ... » more

風と雲とバイクと・・・メジロさん
メジロさん 昨日あたりから庭に遊びに来るようになりました。汚れたガラス越しですが(笑)もう少し慣れてきたらガラスを開けて撮れるかな? ... » more

初日の出はミラーレス? 明け過ぎておめでとうございます。本年最初のツーリングということで国東半島の奈多八幡宮まで行ってきました。年越しはしないで早めに就寝。3時頃に起きて飯塚、中津経由で下道をつらつらと。途中、気温は8〜9度ぐらいで寒くはなかったの ... » more
テーマ みちくさ ER-6f  コメント(10)

風と雲とバイクと・・・ヘルメット新調
ヘルメット新調 SHOEIX-9も7年ぐらい経ってくたびれてきたので新しいのを買いました。同じSHOEIのQWEST AIRFOILにしました。このカラーリングってT-4ブルーインパルスだと思いません??そうですよね〜SHOEI ... » more

竈門神社 (かまどじんじゃ) 昨日までは、今日は午後から雨の予報でしたが、今朝見てみると晴れになっていましたので、午後からER-6fに給油がてら竈門神社まで紅葉狩りに。坂の下までクルマがずらり渋滞していましたが、そこはバイク的事情で^^;境内もた ... » more
テーマ みちくさ ER-6f  コメント(6)

いすのない店紙に書いて踏む
紙に書いて踏む ちょっと嫌なことがあって寝つけなかった。布団の中で、「あのときこうすればよかった。ああ言えばよかった。」と考えていたら、またさらに怒りがぶり返してきて眠れない。携帯で「腹が立って眠れない」と検索するとこのブログにたどりついてこの ... » more
テーマ みちくさ

せっかくの連休ですから・・・ 1日ぐらいお出かけしましょう〜ってことで、お決まりの方面へ。ススキが風に揺られてすっかり秋模様。気温は25度前後、湿度も低く日陰に入ると冷やっとしました。あっという間に寒い冬が来るんでしょうね。11時 ... » more
テーマ みちくさ ER-6f  コメント(6)

新スポット発見 今日は天気が悪いかな〜と起きたら快晴。ちょこっと作業してER-6fに火を入れるついでに給油へ。お昼を食べにZZR250で出かけた帰りいいところを見つけました。もう終わりかけだけど彼岸花が密集しています!!しかも写真で ... » more
テーマ みちくさ ZZR250  コメント(4)

月は出ているか? 今日は中秋の名月です。マイクロウェーブは来ませんでした(笑) ... » more

風と雲とバイクと・・・戦車のあとは
戦車のあとは 戦車の通過した後、まだ時間は1030時頃。この後は特に何も決めていなかったので、川原隧道と大石隧道に行ってみませんか?ってことにしました。江戸時代に作られたトンネルです。中は馬が離合できるように??広くなっていま ... » more
テーマ みちくさ ER-6f  コメント(10)

今年はチクビの出血もなく無事に検査できました。今回、胃透視(バリウム飲むやつ)を避けて胃カメラ検査にしてみました。10年以上ぶりに飲む胃カメラで少し緊張しましたが、麻酔がよく効いて瞬殺で夢の中でした。夢を見る間もなく瞬きしたら2 ... » more
テーマ みちくさ

いすのない店夏ならではの話
今日、朝から怖い話を耳にして鳥肌がぞわぞわしました。「そういう話大好き!」という方是非聞きに来てください。byかおり ... » more
テーマ みちくさ

通潤橋と第一白川橋梁 さてさて、やってきました通潤橋。んが、しかし・・・。農繁期は放水しないんだよ〜やっぱりね〜(笑)と現地到着後気づくご一行でした^^;昔の人はすごいね。重機もなけりゃ、パッキンもないのだよ。 ... » more
テーマ みちくさ ER-6f 列車  コメント(4)

八勢眼鏡橋と七滝 土曜日の午後、塗り塗りしたあとカウボーイビバップ見てたらガタローさんからメールあり。「明日、通潤橋の放水見にいかへん?」あ〜いいなぁ〜でもこの時期って放水してたっけ?まあいいや^^朝8時に広川SAに集合。今日の道連れ ... » more
テーマ みちくさ ER-6f

いすのない店6月6日
6月6日 ♪6月6日に〜・・・絵描き歌の腕の部分によく使われるのが今日6月6日です。ドラえもん世代とかわいいコックさん世代に分かれるところですが、ほかに6月6日を使った絵描き歌を知ってる方いらっしゃいますか?お店で教えてちょ♪byかお ... » more
テーマ みちくさ

 

最終更新日: 2016/12/03 17:26

「みちくさ」のブログ関連商品

» 「みちくさ」のブログレビュー をもっと探す

「みちくさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る