誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2i

PSPo2i

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2i」のブログを一覧表示!「PSPo2i」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2i」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2i」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

転生のはなし -ファンタシースターポータブル2インフィニティ攻略・感想- 大分間を空けてしまいました。その間も結構ファンタシースターポータブル2インフィニティをやっていました。今回は転生の話をしようと思います。…自分でしこしこ転生ポイントのデータを集めていたら、攻略サイトにすべて載っていたでご ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

とりあえずデューマン♀がEp.1終了レベルは43でした相変わらずライフルだけあれば救える世界だな!グラールってとこは!パレットは1:ライフル(2)2:ライフル(2)3:ライフル(1)4:ライフル(1) ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

チャージショット2動画一覧チャージショット2:ハンドガンチャージショット2:ツインハンドガンチャージショット2:ライフルチャージショット2:ロングボウチャージショット2:クロスボウチャージショット2:ショットガン ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

へたゲームにっきチャージショットU
公式ブログの記事ライフル、グレネード、二丁ハンドがメインだったけど、ロングボウのチャージUはありだなぁただまぁ、ロングボウは威力調整とかをしてもらわんと今一つ感がやはりあとハンドガンはチャージTが今まで通りってこ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

へたゲームにっきsg4041 Error
というのが出てて「?」ってなってたんだけどあーはいはい、プロダクトコード入れてなかったわそういやというわけで、引き継ぎで持ってきた120代ヒューマン、70代キャストの他に新規でデューマン作ってみたシステム忘れてるからエピ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

へたゲームにっきPSPo2i 買うた
とりあえず前作のデータ引き継ぎ124歳のヒューマンと70代のキャスト引き継いだのはいいけど、全然覚えてないんで新規キャラ作って前作シナリオ踏襲しとこうかなぁどうしようかなぁそもそもやるかなぁ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

【PSPo2i】初虹('ε'*) ('ε'*)あ、どーもがちゃおです。転生するかどうか迷ってたので、情報収集してたところ新しいシールドが新しいミッションのSで出るとの情報を得たので、転生は後回しで掘りに行くことに('ε'*)そんな簡単に出るはずが ... » more

【PSPo2i】遂に開幕!∞の世界!! ( ゚∀゚)いんふぃにってぃ〜♪( ゚∀゚)ふんふふ〜ん♪( ゚∀゚)いんふぃにってぃ〜♪( ゚∀゚)ふんふふ〜ん♪Σ( ゚∀゚)いんふぃにっ・・・(゚д゚)あ、どーもがちゃおです。 ... » more

黒玉さンのマメ知識 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ攻略・感想- 下のまとめAの記事にちょいちょい追記していたマメ知識が結構な量になってきたので、こちらに株分けしました。さらに追記もしていますので、興味がある方はぜひご覧ください。インフィニティ記事だけでもうすぐ1万の閲覧数に達しそ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(5)

すれちがい喫茶第2回予告です -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 2/26日午後9:30〜午後11:00の1時間半の間、フレンドキャラクター交換部屋を作ってみようと思います。下記の記事をよく読んで覗きにきてくださいね!■すでに終了しました。レポートを更新してあります。流行りの言葉で言うとオワコ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(13)

これまでのまとめA -ファンタシースターポータブル2インフィニティ 感想- はい、ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売日になってしまいました!僕が主にレポートしてきたのは新しく変わった部分についてなので、それの最新情報とおまとめを紹介しようと思います。※新しく製品版から始める方にも読 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

これまでのまとめ@ -ファンタシースターポータブル2インフィニティ 感想- いよいよ後二日と迫りました!ファンタシースターポータブル2インフィニティの製品版の発売日です!これまで1ヶ月以上、みなさんにお届けしてきたデータを最新版にして要点をまとめようと思います!製品版が出れば各攻略wikiさんや ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(8)

Rhapsody in PhantasyStarハムハム、しあわせ
ハムハム、しあわせ こんばんは、はじめまして。僕はキカ・シルドです。ここの人たちってこんなの書いてたんだぁ…って、なんか知らない人(ラットさん?)の書いたのばかりだけど…ま、いいかっとりあえずまだ入社してばかりで弱いってことで先輩のギム、ジーフさん ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i

すれちがい喫茶始めます -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 2/19日午後9:00〜午後10:00の1時間の間、フレンドキャラクター交換部屋を作ってみようと思います。下記の記事をよく読んで覗きにきてくださいね!■イベントは終了しました。レポートを更新してあります■先日コメントで頂 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(15)

デューマンレベル100への道 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ 感想- みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。僕はデュー子ちゃんを作って育てていました。いやあ全く有意義な休日の過ごし方ですNE!…。まあ、いいんですけどね。新種族、デューマンです。以前お伝えしたパ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(13)

新テクニック30レベルゲットの仕方 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ- まだまだやってますファンタシースターポータブル2インフィニティ!秋葉原への日参で交通費が恐ろしい事に(つд・)ヒドスまあ、その分は食費を減らして…ははは。■製品版追記:3/1時点でもう秋葉原には行っておりません。代 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(11)

体験版でLV100への道A-ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- はい、体験版でLV100になったので攻略&情報を書いてみました。秋葉原にすれちがい通信しにいきましたが、ちょっと少ないですねぇー。モンハン効果でPSPも売り切れてるみたいだし…まあ、こちらは現在タダという利点があります! ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(10)

インフィニッティー! またもラットです。SSが貯まりすぎているのでPCが使えるうちに消費を新エネミーラッピー・マキナ。可愛かったのでつい主観で撮ったらいい絵が取れました。NGテイク。このラッピーマキナ、他ラッピーと同じく倒 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarインフィニッティー
インフィニッティー 行ってきました!インフラッ!画像はデューマンのキカ、新キャラです。この子でロビーで喋ってました。ミッションはほとんど行ってません。毎回最後の最後にちろっと行く程度でした。ただずっとだべっていたわけでなく、途中でサポキャラ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i

体験版でLV100への道@-ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- みなさん、ファンタシースターポータブル2インフィニティ、プレイしておりますでしょうか。おかげさまで閲覧数も伸びてきているようで、見てくださった方には感謝しています!ダウンロードはこちらから!僕はようやく我がスフィアサ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

スタイルのよいキャラメイク指南-ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- はい、第二部ですよー。キャラクター作成のワンポイントアドバイスをしてみようと思います。SSを貼り付けると文字制限がキツいので、最近2連続更新が多いですね。最初に断っておきますが、男性キャラクターの作り方には一切触れておりませ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

種族差とPP論 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- PSPo2iのオンラインモードが1/20に解禁になりました!みなさん楽しんでおられるでしょうか。あ、僕はネットひきこもりなのでオンラインは参加しません(*'-')自分の巣(当スフィアサイト)でこそこそ持論を発する程度 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(5)

Rhapsody in PhantasyStar明けまして
明けまして 三週間たちました。おめでとうございます。私は元気です。ラットです。11日1:05に体験版が投下されてから丁度10日たちましたね。私もカンストキャラは未だネメシアだけですが、インフィニティに移行しました。いやぁ、やはり良いですね ... » more

すれ違い通信 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 今、僕はファンタシースターポータブル2インフィニティスペシャル体験版をプレイしています。4時間かかって書いた記事が消えてヘコんでいますが、興味のある方にお届けしたい情報があるので根性でもっかい書きます(´・ω・`)ゞうな ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(1)

体験版のレベル上げ-ファンタシスターポータブル2インフィニティ感想- 日付的には昨日に投稿した記事が文字制限で入りきらなかったので、続きを紹介です。ファンタシースターポータブル2インフィニティスペシャル体験版でのレベル上げ法を紹介します。前回の記事、PSPo2とインフィニティの違いについて ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

変更点とチャージショットII -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- こんにちは。僕は今PSPo2iのスペシャル体験版でハムハムして遊んでいます。1月以内には賀正絵(笑)を描こうと下書きとかしてますが、今はまあ、気分がPSPo2i祭りなので…(*'-')今すれ違い通信用にキャラクターを育て ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

体験版無料配布開始です! -ファンタシースターポータブル2インフィニティ- いよいよ今日から(書いてる時点で昨日なんですが)PSPo2iの無料ダウンロードが開始されました!さっそく軽くプレイしてみたので軽く感想を。眠いよ!ダウンロードはこちらから!PSPを持っていてインターネットできる方 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(2)

Rhapsody in PhantasyStar雑感雑感
ちゃっかり昨日からINして集会部屋から趣味武器部屋までインフラを楽しみまくっているラットです。さてずいぶん間が空いてしまいましたが、JFの雑感です。と、それぞれの担当から語っていたいただきましょう。テクニックまずは私 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i

ライブラリ計画 参加へのガイドライン-ファンタシースターポータブル2インフィニティ- すれちがい喫茶での新企画を解説するページを作りました。内容をしっかり読んであなたもぜひ自分のキャラクターを残しちゃいましょう〜!■追記:2011/09/18に参加の仕方が大幅に変更されました。ぜひご一読くださるようにお願い致します■ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

またまたお久しぶりです。ようやくリアル事情が一段落したので更新。他ゲーに浮気してたのは内緒。(忙しかったのは本当デスヨ?)さて、Po2iに関して色々な情報がどぱーときていますが、私が気になったのは2週間前のT隊長の放ったネタバレ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i

 

最終更新日: 2016/12/03 17:25

楽天市場のおすすめ商品

「PSPo2i」のブログ関連商品

» 「PSPo2i」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2i」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る