誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2i

PSPo2i

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2i」のブログを一覧表示!「PSPo2i」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2i」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2i」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アビは1枠開けてフルチャージ入れて準備OKホウロドウ2本持って「サ・バータ/ノスディーガフォバース/ディーガ」「サ・ゾンデ/ギ・フォイエグランツ/メギド」2本目の裏がよくわからんことになってるなぁ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

へたゲームにっきヴォルナ・グラフカ
フィンジェでも十分「死ね!氏ねじゃなくて死ねじゃなくて爆発しろ!」って感じだったのにヴォルナグラフカ凄まじく嫌だな(@@;今までなんとなく避けてたけど、避けられてただけの性能だなこいつは・・・ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

レンジャーはヒュマに任せて、こっちはフォースにとりあえずレベル50なったトコなんで、装備もなんか微妙にオマケにフォースがまだ7ってことで余計に微妙にとにかくロッドA、ウォンドA、シールドAにしておいてセイバーがAにな ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

すれちがい喫茶第5回予告です -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 4/16日(土)午後9:30〜午後11:00の1時間半の間、フレンドキャラクター交換部屋を作ってみようと思います。今回も多少ルールと、お渡しするキャラに変更があります。ご確認ください。■4/16無事終了しました。感想を追記してい ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(30)

メンバーは自分、エミリア、ヴィヴィアン、パートナーマシナリーで、Lv95でディオスさんA突破Lv96でフロウさんA突破歯ごたえはこんで十分やね一応現状はヒューマン/レンジャー25コクイントウ・ホオズキ光2 ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

ターニア転生記04 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく転生の記録。いよいよ最終回となる第四回更新です。◆スフィアサイトマメ知識:更新直後は誤字脱字誤表記に勘違いやウソ等が多いので1日経った辺りに追記の終わった完全w版が見られる予感です。◆ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(26)

??「ザ・ワールド時よとまれ!」 久しぶりネ。ネメシアヨ。ちょっと昨日から今日にかけての話をするわ。昨日午後11時30分頃。PSNの復旧を確認した私はいつも通りロビーに向かう。いきなり「[°Д°]」とか聞こえたけど、とりあえず帰ってエインにレイキャス一式を渡して ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i

すれちがい喫茶第4回予告です -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 4/9日午後9:30〜午後11:00の1時間半の間、フレンドキャラクター交換部屋を作ってみようと思います。■4/9更新:すれちがい喫茶を終えての感想をアップしました■■4/6更新:今回から多少ルールに変更があります。ご確 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(24)

【PSPo2i】真ネイクロー (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。次は今更ながら土ミラージュSユニット堀の為、燃ゆる銀世界∞周回中にル・ダッゴからドロップしました('ε'*)真ネイクロー ... » more
テーマ PSPo2i  コメント(1)

【PSPo2i】ガブリダント (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。次はトリックスターやってる時の道中で出ました。マシナリーからのドロップなのは覚えてるんですが、詳細は失念・・・ガブリダント ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】ビワ☆ロック (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。(゚д゚)レアうpがめんどくさくなってきました。てことでサクサク上げていきますわ('ε'*)ビワ☆ロック ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】クラッド6・シャグ (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。現在トリックスターも手に入ったので次の目標を☆16のアックス「エンドイフ」に絞って∞Mの三兄弟をフルボッコ中です(゚д゚)アフロ撲滅現在60週ほどやってるんですが、いまだ出る ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】煌刃トリックスター (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。レベル上げも飽きてきたのでレア堀をメインに切り替えて遊んでます(゚д゚)そんな中でナギサの∞ミッションのボス箱で出るという煌刃トリックスターを求めてミッションを合 ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】とあるがちゃおの銀河幻想 (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。つい先日、「PSPo2i」と「とある魔術の禁書目録(超電磁砲)」のコラボ作品が販売されました(゜∀゜)販売されたのはインデックスの服と美坂と黒 ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】赤のツインセイバー (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。久しぶりの日記更新です('ε'*)てことで溜め込んでた画像を使ってガチャオの活躍ぶりを見てもらいますよっ( ゚∀゚)最初は赤のツインセイバー発売して1 ... » more
テーマ PSPo2i

ターニア転生記03-ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく転生の記録。転生編最終回の第三回更新です。■追記:最終回になりませんでしたw今回のテーマは「新たな力と旅の終わり」で、お送りします。本題に直接行きたい ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(10)

へたゲームにっきぼちぼちですわ
ようやっと、ヒューマン87で「飛来者の記憶A」突破前半はセイバー、魔導具で後半はだるくなってロッド、ショットガンで突破ファキスさんは相変わらずライフルで余裕やね前半だるいと言いつつも、魔導具悪くないなぁガード必須 ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

1stのヒューマンでもようやくオルガフロウ突破結局レベルは81でEND道中はフォバ+ミズーリ(ショットガン氷)オルガフロウはラトルズネック(光)で何の問題もなく突破完了ようは「JGすべきをJGして、避けるべきを避ければおk」 ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

ターニア転生記02 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく転生の記録。第二回更新です。今回のテーマは「鍛えなおした力を試してみよう」で、お送りします。前回の記事はこちら2011年4月2日、ここで紹介し ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(10)

すれちがい喫茶第3回予告です -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想- 4/2日午後9:30〜午後11:00の1時間半の間、フレンドキャラクター交換部屋を作ってみようと思います。◆4/3現在終了しました。終了後の感想を更新◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(33)

ターニア転生記01 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく転生の記録。第一回更新です。ところが…(´・ω・`)今回のテーマは「じゃあ転生したらどれくらいで力(レベル)を取り戻せるの?」で、お送りします。転生後の効率よいレベル上げ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(7)

焔帝S100周レポート05 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく焔帝Sランク周回記。第五回更新です。今回は焔帝編最終回にふさわしいネタがたくさんなのです。今回のテーマは「これがターニアの新たなる翼…ッ!」で、お送りします。 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(9)

結局PSPは3000を買い足した2000はジャンクでも漁っていろいろいじってみようPSPo2i、デューマンがEp.2終了ちょろちょろインフィニティミッソンとかやってLvは80にようやくミズーリSO12が使用可能になっ ... » more
テーマ 日記 PSPo2i

焔帝S100周レポート04 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんといく焔帝Sランク周回記。第四回更新です。今回は驚きの出来事がありました!ブログ気持玉たくさんありがとうございました。批判系統の気持玉がないのが幸いですね。もらったらもれなくう ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

焔帝S100周レポート03 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 始めに。今回の東北地方太平洋沖地震ならびに福島原発で被災された方に深い哀悼の意を表します。近況報告&再開の話3/16現在。僕の住んでいる土地、僕の勤務している会社も地震被害だけでなく原発の放射能で被爆する危機(ま ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

【PSPo2i】やっと出たぞ「キャリガインルゥカー」 (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。特に欲しかった訳ではないのですが、無印の頃から出ない出ないといわれており、身内の中でも誰も持っていなかったあの伝説の武器が遂に発掘されました!(゚д゚)ヒューヒュー ... » more
テーマ PSPo2i

【PSPo2i】ナイトメアブラッド (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。ミッション画面でのグラフィックが気になり、ただひたすらにディラブレイヴァスを狩り続けること40週。(゚д゚)やっと出ました「ナイトメアブラッド」 ... » more
テーマ PSPo2i

焔帝S100周レポート02 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- 我がスフィアサイトの代表のターニアちゃんと行く焔帝Sランク周回記。第二回更新です。今回はニュースが盛りだくさんですよっ!前回の記事はこちら========・えへへっ ほめてほめて!お兄ちゃん!なに ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

焔帝S100周レポート01 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- まだまだやっています、ファンタシースターポータブル2インフィニティ。わけあって職業レベルと経験値を稼ぐことになりました。せっかくなので継続記事にしようというわけです。我がスフィアサイトの代表のターニアちゃん。110レ ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと  コメント(4)

製品版でLV100以上への道 -ファンタシースターポータブル2インフィニティ感想・攻略- はい、まだまだやっていますファンタシースターポータブル2インフィニティ。そういえば一体なんの為にキャラクターを育てているのかふと考えることがあります(´・ω・`)多分、自分の作ったキャラクターを出力したいのだと思います。普通 ... » more
テーマ PSPo2i ゲーム記事 ひとりごと

 

最終更新日: 2016/12/03 17:25

楽天市場のおすすめ商品

「PSPo2i」のブログ関連商品

» 「PSPo2i」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2i」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る