誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミーハー

ミーハー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミーハー」のブログを一覧表示!「ミーハー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミーハー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミーハー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気象情報を見ようと職場のテレビを点けたら!!テ・キーラ♪マグロ丼を食す波田さん。ナイスコメントを求められるも・・・・・波田さんはコレでいいの!!ねっ(〃⌒∇⌒) ... » more
テーマ ミーハー

アルフィー、懐かしい(≧ω≦)メリーアン以前の曲の方が好き♪・無言劇・恋人になりたい歌詞見ないで一緒に歌えた!!私の青春なんだなぁ…コレがあの頃に戻りたーい(((;_ _)σ‖ ... » more
テーマ ミーハー

一体何が幸せで、何が不幸だったのか・・・。もはや、この馬主にもらわれてしまったのが、最大の不幸だった気がしてなりません。詳しくは、こちらに書いてありました。 ... » more

北海道日本ハムファイターズ勝利!! 行ってまいりました!!北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズin札幌ドーーーーーーム!!!昨日の9月17日(日)の試合です。席は内野の超後ろで、肉眼で見ると上の写真みたいな感じ・・・。カメ ... » more

lucky横浜ベイクウォーター
昨日、二回目の横浜ベイクオーターに行ってきた。初日(平日)に行ったときはプレスっぽいネクタイ姿が多かったけど昨日はあまり見なかった。四階あたりのテラスから海を臨むとホント客船にいる感じ!!みなとみらいのワールドポーターズ寄って赤レンガ通 ... » more

これを通称「ミーハー」と略して言うのが主流ですけども、あえて略して言わないのが私です(何今日の事柄で私もその1人だなぁ〜と改めて思ってしまったわけですけども(=_=;前置きとして…この略語の「ミーハー」、意味は流行に ... » more

Pop up! SMAP **飛びます!トビだす!とびスマ?TUUR** SMAPツアー札幌2日間、燃焼いたしましたぁ〜日曜日の座席はあまりに奇跡の席すぎて、鼻血でそうな近さでした!!顔にかいてる汗も、スタッフに合図しているしぐさも全部見えるくらいの近さ!!ちょうど花道の先端の真横でした! ... » more

ジェリー・イェンの日本ソロコンサートを控えていて、ふと思った。今月初めに行われたヴァネスのコンサートはどうだったのだろうかと。ヴァネスとは、F4メンバーの一人。もちろん、あの、『流星花園』に出演していらっしゃいました。あ ... » more
テーマ ミーハー C-POP

A fragment of lightPop Up! SMAP
Pop Up! SMAP いよいよスマップのコンサートが近づいてまいりました。私が友達におくったミラクルパワーがきいたのか今年もかなりいい席っぽい・・・思わず、インターネットにて席の詳細を検索しまくったりして・・・(笑)それにしてもアルバムが ... » more
テーマ ミーハー 日常

前々から、機会があったらぜひやってみたいと思っていた、“一人中カラ”を、本日初実践してきました。一人でカラオケに行くってどうなんだろう…と、かなり不安だったのですが、平日昼間だったこともあり、店員さんもいやな顔せずに ... » more
テーマ ミーハー C-POP

昨日の『はなまるマーケット』(朝8:30〜)オープニングから見れた人はラッキーでしたね。私も偶然だったんですけど、何気なく見ていたら、なんと、あの、香港を代表するスター、アンディ・ラウさんが、ちょこっとだけですが、出演さ ... » more
テーマ ミーハー

中カラ練習中 ご存知ない方のために解説。表題の“中カラ”とは、中国語の歌をカラオケで歌うことを意味します。日本に帰ってからは、部屋のレイアウトの関係で、テレビとDVDデッキと中カラ用VCDが接近していなかったので、ずっと中 ... » more
テーマ ミーハー C-POP

への字の小部屋ミーハー
ミーハー おとといの17日(月)、「への字」にタレントの森口博子さんが(福岡市出身)、プライベートで来られた。それも、友達とか知り合いと20人くらいで宴会をしてもらった。僕にしてみたら、初めての全国区の有名人の来店なので、かなりミーハーになっ ... » more

こちらのブログでも、ちょくちょく話題にしている、あのジェリー・イェンの、東京ソロコンサートが決定した模様。名称 「JERRY FOR YOU」 出演者 Jerry Yan/言承旭 (ジェリー・イェン) 会場 東京国際 ... » more
テーマ ミーハー C-POP

への字の小部屋ミーハー
僕は来月で48歳になるのだが、結構ミーハーだなあってつくづく思う。おととい、友人がソフトバンクホークスの一軍の通訳をされている方を連れて飲みにきた。確かに選手じゃないが、有名選手といつも行動を共にしていると言うだけで、僕にとっては有 ... » more

keibasebowling和太鼓かよ!
吹奏楽の楽団のページの紹介で行ったページで占いやってみた。そこで結果を紹介すると株が暴落すると思われるので、ここでひっそりご紹介。ここだとこういうのも無礼講・・・なんでしょうかね(笑)−以下回答−あなたはものすごくエ ... » more

keibasebowling歴史的な1日
勝っちゃいましたよ、ハーツクライ。しかも、ユートピアも。橋口さん、すげー。WBCより全然すげー。でも・・・記事小さっ!!テレビではやんないし。いくらライオンズのガラスの10代が頑張ったからって、ルメールの写真だけ ... » more

だいぶ前にやふーで紹介していて面白そう!と思ったものですが、ようやく腰を上げてみました(笑)http://www.d-bb.com/cgi-bin/dbb_top_page.cgiなんでも、アメリカでは主流らしいですけど、球 ... » more

keibasebowlingWBC総括
やはり一野球人(だいぶ「なんちゃって」だけど)として、この話題は外せませんね。いろいろありすぎるので、トピックス風に書きましょうか。@優勝の瞬間が見られてよかった!実は演奏会本番とかぶってしまっていたのですが、なんとホー ... » more
テーマ ミーハー 野球

きゃべつ畑で恋をして声フェチ。
・・・なんて書くと、誤解されるかなあ?私、男性女性問わず、好きなタイプの声があります。みなさんにもあるでしょうか?そんなことあえて話題にした事がないから分からないけど私の周りでも話題にならないということはみんなあんま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:36

「ミーハー」のブログ関連商品

» 「ミーハー」のブログレビュー をもっと探す

「ミーハー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る