誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミーハー

ミーハー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミーハー」のブログを一覧表示!「ミーハー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミーハー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミーハー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10.06.12 14:20岐阜の施設に天皇夫妻が御幸とのことで暇つぶしに行ってみたが沿道は早くから人の山日の丸振って待つのも日差しが有って大変もっと大変なのは沿道警備のおまわりさんこの日は富 ... » more
テーマ ミーハー

仙人奇行 野次馬日記立山まんだら
立山まんだら 10.06.1015:30宿へ行くにはちょっと早い立山博物館に行ったとき買った共通入場券があるので「まんだら遊苑」とやらに行ってみる立山信仰の真理を凝集して描かれた「立山曼茶羅」の世界を造形物や、光、香りなどの演出に ... » more

平城宮に来たけれど 10.05.1114:30平城宮跡は何回も来たことがあるけど・・・今、1300年祭で大極殿も出来たテレビも宣伝してるでも、車を近くに止められなくなって、うろうろ結局、自転車にしようと西大寺駅前 ... » more

おばあちゃん市・山岡 10.04.30 17:00最後に寄った道の駅日本一の水車がランドマーク−−−−−−−−−−−−−−−−−−道の駅「おばあちゃん市」http://oba-chan.enat.jp/inde ... » more
テーマ ミーハー ドライブ 立ち寄り

仙人奇行 野次馬日記からくり人形
からくり人形 10.04.1414:20八幡様をでたところに呼び込みからくりを見せてくれるようだ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−獅子会館http://www.hida-karakuri.com/ ... » more
テーマ ミーハー 祭り

ボンネットバス!!だあ 10.04.1314:10同じく下呂市萩原町地内を走っていたら向こうからバスが来た道が狭いのでバックううっ、昔なつかしのボンネットバスだぁ〜帰ってネットで調べてみました ... » more

仙人奇行 野次馬日記錦・栗ぜんざい
錦・栗ぜんざい 10.03.0917:00歩き疲れて新京極バナナのたたき売りもどきで時計、装身具を売っている1万円以上の値札を5割引きで売っていたのを全部千円で持ってけ−ちょうど時計無かったので千円で1個、相棒はネックレスだ ... » more
テーマ ミーハー 立ち寄り

仙人奇行 野次馬日記属京都散策
属京都散策 10.03.0916:40三条から下って白川通り、元吉町辺りは京都らしい風情で観光客も少ないのでゆっくりできるはずなんですけど美味しい珈琲屋は見つからず足のくたびれてきた相棒は機嫌が悪くなってきたみたいだ ... » more
テーマ ミーハー 景勝地 立ち寄り

仙人奇行 野次馬日記京都散策
京都散策 15:30錦市場もどん詰まり錦天満宮にやって来ました−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−仙人奇行錦天満宮http://sanchan430.blog70.fc2.com/blog-e ... » more
テーマ ミーハー 立ち寄り

仙人奇行 野次馬日記京都・錦市場
京都・錦市場 10.03.09 15:00錦市場通りに入りました狭い通りにたくさんの人が行き交います海産物の店が多いですいい匂いがしてると思ったら....つい、買って歩き食いしてしまった ... » more
テーマ 味巡り ミーハー 立ち寄り

懐かしの蒸気機関車 10.03.09 13:00東寺から「梅小路蒸気機関車館」へランチの時間だけど成り行き任せレトロな建物でも1996年まで現役の駅舎だったのだ◎旧二条駅舎1988年当時の二条駅舎は、1904年に ... » more
テーマ ミーハー 立ち寄り

おぼえがきタイガー・ウッズ
タイガー・ウッズ タイガー・ウッズの会見は今更かもしれないけれど、新聞で面白い記事があったので書きとめておこうと思った。タイガー・ウッズのきっちりお膳立てされたお詫びWoods Offers Tightly Scripted Apology ... » more

おぼえがきアポロ・オオノ
アポロ・オオノ ショートトラック選手のアポロとお父さんの幸さんもしかしたら大野幸さんはアメリカで最も有名なシングルファーザーのうちの一人かもしれない。シアトルで美容院経営。アポロのレースの中継を見ればいつも彼は応援席にいる。アポ ... » more

携帯電話 棟梁が携帯をかえた。まだ二年たってないのに…。しかも、こんなものまで契約してきた。ミーハーのわりには機械に弱い棟梁…(-.-;) せっかくやで活躍させないと。でもなんだかなあ〜 ... » more

おぼえがきオペラ歌手
オペラ歌手 今朝来たウォールストリート・ジャーナルに気になった記事があった。火曜日は毎週、健康・医学特集みたいな記事が来る。その中で、「あなたのエクササイズ法は?」と言うようないうコラムがあり、著名人がどのようなエクササイズをしているのかと ... » more

おぼえがきタイガー・ウッズ
タイガー・ウッズ やっぱりまだPCがおかしい。また見てもらわないといけないかもしれない。さて、このところタイガー・ウッズのゴシップ話で持ちきりである。(ウッズファミリー:nbcsports.msnbc.com/id/3032778より) ... » more

おぼえがきドクター・オズ
ドクター・オズ 何ヶ月か前から、ドクター・オズが自分の番組を始めた。彼はよくオプラの番組に健康指導で出演していたしディスカバリー・ヘルスチャンネルでも時々見かけた。そのくらいしか興味もなく、なんとも思っていなかったが始まった彼の番組を見始め ... » more

おぼえがきデヴィッド・レターマン
この一週間ほど、ゴシップはデヴィッド・レターマンの話で持ちきりだ。私は彼のことはTVホストだ位しか知らないし番組も時間も遅いしちゃんと観た事は無い。ゴシップニュースとかモーニングショーなどは何か事件とか ... » more

おぼえがきランチ
ランチ 昨日は友人とアジアンスーパーに行った。私は先週末に行ったばかりで特に必要な物は無かったが、一緒にお昼を食べようと言うことで行くことにした。どこで食べようか迷ったが、結局お手軽なところでスーパー内のフードコートで食べること ... » more
テーマ 日記 ミーハー

おぼえがき酒井法子の会見
酒井法子の会見 この夏は、たぶん酒井法子の覚せい剤事件で日本はにぎわっていたことだと思う。アメリカに住んでいても、インターネットの有難さで情報はほぼ同時に手に入る。小説顔負けの事件で、次は何が起きるのかなんてPCに張り付いていたので ... » more
テーマ ミーハー

おぼえがきゴシップいくつか
昨日は色々ゴシップねたがあった。1.セレナ・ウィリアムス、USオープンで激昂ラケットを叩き壊したり、ラインジャッジに歯向かってこの球、てめー(失礼)の喉に食らわせたろーか?と叫んだとか・・・旗色があまりよくなかった試合の ... » more

地下鉄国会議事堂前で下車。階段を登り議員会館へ。すると、改札を通る男が定期券らしきものを駅員に高くかざして通過した。いまどき紙の定期券。議員か。誰だ?チャコールグレーのスーツに固めた短髪。後ろ姿から見て細野豪志に似て ... » more

群青色日記高市早苗さんの印象
ゆうべのTVタックルに、自民党から高市早苗さんが出ていらっしゃった。憲法調査会では憲法と法律の根本的な無理解を晒していたがきのうは批判されるようなことは話していなかった。といっても、話したのは「それは違います」くらいだっ ... » more

v(。・ω・。)ィェィ♪流行りものミーハーサイトKITERU ゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。.。.。:+*°゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。http://www.kiteru.com/( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )流行りも ... » more

3匹の子豚クローズ。
小栗旬最高別にミーハーなわけじゃないです。。もともと、クローズ(漫画)が好きで、映画は見るつもりでした物語の展開が ... » more

暮れから都合のつく度に来てみたけど、整理券配布終了だったり、入場までの時間が空きすぎていてとても待てなかったり。。。今日は、《入れれば良い》という気持ちでやってきました到着は11時ちょい過ぎ。。。やっ ... » more
テーマ 日記 ミーハー

久しぶりの更新f^_^;先週の土曜日、「波田頭区5」に行って参りました〜♪波田頭区とは、波田陽区さんが定期的に行っている、トークライブの事です!最近はめっきりお笑いライブに行かなくなっている私…でも、波田さんだけ ... » more

石井竜也プロデュースのエキシビジョン、《VENUSWHITE》目的でお台場ヴィーナスフォートへ行って来ました♪ステキステキ〜久しぶりにアクセサリーも購入{%rin ... » more

A fragment of lightPop Up!SMAP スマコン反省会
Pop Up!SMAP スマコン反省会 今年のスマップのコンサートの反省会を遅ればせながら実施いたしました。今回、集まったのは5人。ちょうどSMAPの人数。スマコンの反省会とは、コンサートの曲順を忠実にカラオケで再現してみんなで、今年のスマコンを思い出 ... » more
テーマ ミーハー 日常

への字の小部屋ばうばう!!
ばうばう!! 先週の土曜日、テレビのロケでタレントの松村邦洋が我が家にきました。何でも福岡のTNCってテレビ局製作で韓国の釜山と福岡の食文化の違いを紹介する番組のリポーターとしてやって来ました。松村は僕と同じ「九産大」出身なので、すごく親しみがも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:23

「ミーハー」のブログ関連商品

» 「ミーハー」のブログレビュー をもっと探す

「ミーハー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る