誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミナミ

ミナミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミナミ」のブログを一覧表示!「ミナミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミナミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミナミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいしい食パン食べ比べ”なんば高島屋”ドンク「フランス食パン」山型4枚組み367円(税込)10点 おいしい食パン食べ比べ2016年11月12日DONQ(ドンク)と言えばバケットです。学生時代からたべていました。食パンを紹介しているうちに、バケット,バザール・パリジャン・プールを食べなくなった。ドンクは梅田阪神百貨店ですで ... » more

ミュージックにグルメ、お楽しみいっぱい「Zeppなんば祭り」を楽しんじゃおう! 2016年5月3日付け大阪みなみ、木津市場東側にあるライブハウス・Zeppなんばを会場にしたイベント「Zeppなんば祭りサウス・バイ・サウス・ゼップ」が、5月7日に開催されるんですって。ポップバンドやソウルシンガー等のミュージック・ ... » more
テーマ 大阪 ミナミ 音楽

Kawaiiモノだらけの「ポップアップマーケット」で、Kawaiiをゲットしちゃいましょう! 2015年9月11日付け大阪・アメリカ村にあるビッグステップじゃ、シルバーウィークの9月19日・20日の2日間、古着、雑貨、アクセサリーなどKawaiiモノばかりを集めたフリーマーケット「ビッグステップポップアップマーケット」を開催する ... » more

ITA日記2014/08/25(月) 難波で食事会
2014/08/25(月) 夜はミナミの竜田屋さんで食事会。リーズナブルでメニューも豊富なお店です。 日本橋の「恭実」の浩子さんと早乙女さんの3人で行きました。浩子さんは知りあって15〜6年になります。食事す ... » more
テーマ ミナミ 呑み会

美味しいアジア料理を味わいながらビールをグビッ!な屋上ビアガーデン、オープンしましたよ! 2014年6月2日付け大阪ミナミにあるデパート、高島屋大阪店に、5月31日、今年も屋上ビアガーデン「キラビア」がオープンしましたよ。約8万球のイルミネーションで彩られた屋上で、ベトナム・タイ・シンガポールを中心とした本格的アジア料理 ... » more

2013/10/04(金)残業後、19:45ぐらいに心斎橋で以前、一緒に仕事をした友人、Key君と早乙女さんと3人で飲みました。今回はkey君のお店を梯でした。key君は、先月末で28年ぐらい勤めた会社を辞め ... » more
テーマ ミナミ 呑み会

大好きなミナミでなんて事を・・・ 本日は6月10日、しかも日曜日。そうだこんな日はミナミにいこう日本橋のドラッグストアでは100円商品10個買ったら、ひとつおまけというサービスがあります。この恩恵に預 ... » more

2012/06/06(水)水曜日は定時退社日で定時に会社を出てミナミへ!う〜〜!みんな残業しています。後ろ髪を引かれる想いがあります。友人たちと18:30〜22:30まで4時間歓談しました。友人はこの ... » more
テーマ ミナミ 旧友

すっかり春ですね。ミナミをぶらっと・・・ 毎週日曜恒例のナンバ詣で、いつものようにいつもの道をいつも通り歩いていても何かしら新しい発見があるものです。ターリンと、最近のわが家のマイブーム、話の後に一言「わいるどだぜぇ」とつけながら歩い ... » more

青空高く、あんなところに・・・ 本日は寒いながらもよく晴れた日曜日。いつものように、ターリンと2人ナンバへお出かけ。青空の中散歩するのは大変気持ちのよいものでした。今日は道頓堀も人通りが多くいつもの景色も少し違って見えました。久しぶ ... » more
テーマ ミナミ わんこ

今日は何の日、(=^・・^=)にゃんこの日? 日曜恒例ミナミの心ぶら、朝ミナミに行きしな玉造で信号待ちしてる時、こんなん見ました。何もんやねんターリンが「何してはるんですか?」って聞いてみたらトラ ... » more

ウエピー通信LIVEな日々
先週、土曜日、日曜日と連夜のLIVE場所はミナミ土曜日、マリ画伯がお唄うたうちゅうんで、来なさい!!と三ッ寺ロージーへ出演者みんな浴衣〜浴衣の裾が乱れんちゃうんと嬉しいような怖 ... » more
テーマ 大阪 ミナミ 音楽

ちょっぴりいい事?しちゃいました・・・(^^ゞ 今日は朝から超いいお天気でした。梅雨も明けて、もうすっかり夏ですねえこんないいお天気の日はそうだミナミに行こう{%ビックリマ ... » more

捨てる神あれば、拾う(疲労?)神あり・・・ ちょっと、おばちゃん、おねえちゃん・・・ここやここや・・・どこみてんの?てな風に呼ばれた気がして、ふっと地面を見ると今宮戎の福娘の人形さんみたいです。ストラップか何か、切れて落ちてしまったようですね。かわいそ ... » more

大阪・心斎橋の風景(2011年5月下旬) 心斎橋あたりの風景です。「粉もん」とラーメン屋が多かったように思います。 ... » more

みなくち院長の泉州徒然写真館心斎橋
心斎橋 日曜日心斎橋に行くと商店街が綺麗でした。クリスマスが終ってもあるんだなぁと思って、大丸前からパシャリ。バレンタインだからかな?冬のイルミネーションはきれいで良いですね。今度はクロスフィルタつけて撮りたいな ... » more
テーマ ミナミ 写真

afu アメリカ村 ミナミアメリカ村のど真ん中に素敵な場所を発見しました。屋上アート+キッチン afuhttp://a-fu.org/アメリカ村ビッグステップの斜め後ろ(北西)のビルなんですが、少しわかりにくいかも。ビル ... » more

新年明けましておめでとうございます こんなアホ〜でスケベで最低〜のオヤジですが 本年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m 年末年始のイベントから開放されてゆっくりまったり 年の瀬か ... » more

映画とショッピング 昨日土曜日、午後からいつものようにセントラルでシェイプバンプに参加。その後、久しぶりに妻とココエの映画館で公開初日の「ノルウェイの森」を鑑賞。今や国際的に評価の高い村上春樹原作の映画化。監督はベトナム人で撮影スタッフも国際色豊かな人材が集っ ... » more
テーマ ミナミ ボーナスサンデー ノルウェイの森

クリスピークリームドーナツ心斎橋 クリスピークリームドーナツ。8月に母があんまり並ばなくても買えたからと買ってきてくれたドーナツたち。関西発出展だったのかな?出来た時はすごい並んでいたそうです。今はどうかしりませんが。ピザの箱みたいなのが ... » more
テーマ ミナミ 写真

みなくち院長の泉州徒然写真館道頓堀
道頓堀 泉州の人が大阪市内で遊ぶところと言うと天王寺やミナミが多いのかなと思います。あんまり梅田は行かないかな。反対に北に住んでる人は天王寺やそれ以南には来る機会なんてめったにないんじゃないかなっていう印象。それでも ... » more
テーマ ミナミ 写真

全国銘木青年連合会総会 土曜日、全国銘木青年連合会の総会。心斎橋のハートンホテルです。すべての段取りが任されてますので、会議スタートの1時間半前に到着し、担当者と最終確認。それでも1時間以上余ったので、一人でアメリカ村をブラ ... » more
テーマ ミナミ 塩野商店 大阪銘木青年会 全国銘木青年連合会

製材所の業務日誌@天然木.net休日の朝
今年は全国銘木青年連合会の総務という大役を任されてるんですが、昨日は一年で一番の大仕事である総会でした。お昼の役員会から総会、場所を変えて懇親会、さらには2次会とムチャクチャ疲れた一日。2次会の最後はやっと気が緩んで ... » more
テーマ ミナミ 大阪銘木青年会 全国銘木青年連合会 チワワ

パン・ワッフル食べ放題 毎度おなじみ?ミナミのランチ報告♪派遣のお仕事の食事休憩が変な時間なので(ランチタイムでもなくディナータイムでもないという・・)今まで行けなかったずっと行きたかったお店♪とある事情で行くことができ ... » more

ミナミの鍋奉行【鍋裁き.No29】醍醐
【鍋裁き.No29】醍醐 裁き日:2009年4月1日(水)21時〜奉行所:醍醐関所:ミナミ裁き鍋:もつ鍋家のネットが接続できないため、更新がだいぶ遅れてしまったーーー。溜まってる鍋裁きバンバン更新せねば水掛不動から ... » more
テーマ ミナミ 鍋裁き

ハハハァァ巷では騒いでいますが、もう一つ盛り上がりません日本のハロウィン、まぁ宗教観が違うんやから仕方がないちゅうたらないが、でもハロウィングッズは結構どこでも扱うてるし売れていた。誰が買うんやと思うてましたが、私も今 ... » more
テーマ 大阪 ミナミ 音楽

お休みだったので(^^) 毎日寒いですねぇ冬といえばお鍋先日、お休みを頂いていたので前々から行きたかったちゃんこ鍋の゛海原”に連れて行ってもらいました{%he ... » more
テーマ ミナミ

ウエピー通信歳末風景
今年も明日一日で終わり、年齢を重ねるほど一年が早く過ぎていくと誰かが言っていた。その通りやと思う、子供の頃は、こんなに早く感じなかった。時の過ぎ行くまま「As time goes by」ピアノの旋律と共 ... » more
テーマ 大阪 ミナミ 音楽

ウエピー通信がんばれ!!盲導犬
ミナミを探索していると、盲導犬に出会った。「散歩じゃないよ仕事だよ」のポスターを思い出した、彼〔多分♂〕は、申し分のない仕事をしていた。駐車場から車が出てきた、前の道は渋滞中、歩道を塞いでいる、すぐ立ち止まって右 ... » more

ウエピー通信法善寺の猫
某コミュで知り合った友人が、「大阪コテコテ」「こなもん」ツアーのボランティアガイド〔JTBがらみ}するちゅうことになり、ネタの提供とガイドの様子を見に一見学者として参加した。日頃から市内の名所旧跡にいるガイドさんたちのガイドぶりに批判的 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:17

「ミナミ」のブログ関連商品

» 「ミナミ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る