誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタンド花

スタンド花

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタンド花」のブログを一覧表示!「スタンド花」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタンド花」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタンド花」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天王洲アイル 「奇跡の人」にご出演の木南晴夏さんにお花をお届け!(^^)! 久しぶりの天王洲アイル!木南さんと言うことでお花の位置がとても良いところをキープお届け前の写真をアップします!(^^)! ... » more
テーマ スタンド花 祝い花

保谷のこもれびホール ピアノの発表会 保谷にあるこもれびホールにてピアノの発表会が行われました!花束で構成してます(^^)気に入って戴ければ幸いです。こちらは、先生に差し上げる花束です。写真ではわかりませんがけっこう大きい花束ですョ!(^^)!お花の ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

さくらかおりさんにお祝いのお花をお届けに! 8月31日に道玄坂にあるTSUTAYA O-Crestにて行われたさくらかおりさんのワンマンライブにお花をお届けに伺いました(^^)野菜がテーマと言うことでした♪オクラにトマトに似ている花なす、タマネギパプリカ、カリフラワー似のオ ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

DIVING SHOP Alies様にお祝いのお花を・・・ ちょっと前になりますが、渋谷にあるDIBING SHOP Aliesさまにお祝いのスタンド花をお届けに伺いました。海のイメージでとのこと・・・^_^;お花の種類が少ない時期なので気に入って戴けたかどうか{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ スタンド花 祝い花

大泉学園 ゆめりあホールにて ピアノの発表会 毎年お手伝いをさせていただいていますピアノの発表会(^ー^)今年は、ちょっと大人色!一つひとつの花束で構成しているスタンド花です。まだ、お花が咲いていないのが気になりますが・・・次回はもっと華やかに頑張ります{%一言・よろ ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

シアターサンモール『ぞめきの消えた夏』にご出演の武智大輔さんに花をお届けに! 新宿にあるシアターサンモールにお祝い花をお届けに行きました(^-^)/こちらのホールには何度か伺っているので安心してお届け完了! ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

大泉学園 スタジオルミエールにお花のお届け(*^^*) ちょっと前に成りますが、スタジオルミエールにお花のお届けに行きました『TAIKO-LAB 練馬』さんが大泉学園でこれからスタートされるそうです。楽しみですね!大人も子供も元気になれそうですネ(*^^*) ... » more
テーマ スタンド花 祝い花

さくらかおりさんのライブにお届け致しました(*^^*) 8月4日に池袋Cestaで行われたライブコンサート!フアンの方からのご注文でした(*^^*)とても暑い日で心配でした???けど、ご依頼主さまからご連絡を戴き、一安心でした。白をメインにパステルカラーとのご注文有難うございました ... » more
テーマ スタンド花 祝い花

天王洲 銀河劇場 『小野寺の弟?小野寺の姉』にご出演の木南春夏さんにお祝いのお花を! 銀河劇場 『小野寺の弟?小野寺の姉』にご出演の木南春夏さんにお祝いのお花をお届けに伺いました。何度か伺っているホールですが、お花の業者さんにつられて楷を間違えて降りちゃいました。大きなスタンド花でしたので台車に乗せていた為、階段は ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

ライズアリーナ あうるすぽっとにご出演の大林素子さんにお花をお届け もう、前に成りますが武智大輔さんからのご依頼で大林素子さんへお祝いのお花をお届けに!東池袋にあるライズアリーナの2階あうるすぽっと!はじめて行った場所で、ビックリしました。すごく綺麗な所なんですネ???楽屋口どこから入って良いのやら ... » more
テーマ スタンド花 祝い花 会場?ホール

練馬文化センター大ホールにてハワイアン(^-^)v 練馬文化センターにて行われたフラダンス!ご出演された上野小春さんにお花をお届けに行きました。ハワイアンのイメージでねえ!と言われてお届けしたお花(*^^*)いかがでしょう!これからも宜しくお願いします ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

開店祝いにお花を!何色にする? 開店祝いの花を贈る時、何色が良いのでしょうか?お店に合わせた色を贈ろうと思っても、その色でちゃんと開店祝いっぽく盛り上がるのかな…と不安になることがあります。赤は堂々とした色なので、とてもアピール力はあります。が、人 ... » more

笹塚ファクトリー ご出演の武田知大さんと武智大輔さんにお花をお届けに! 4月17日から29日まで笹塚ファクトリーで行われている舞台にご出演の武田知大さんと武智大輔さんにお花をお届けに伺いました。はじめての場所でしたがとても分かりやすい所です。電車でいらしたお客様にも、すごーく便利がいいです(*^^*) ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

お世話になっている知り合いのお姉さんが、美容院をオープンしました!お祝いに開店祝いのお花を贈ってみました☆おしゃれ系で固過ぎない感じの美容院だったので、開店祝いには優しい感じの紫のスタンド花をお届けしてもらいました。 ... » more

ゆめりあホール ピアノの発表会のお花 3月3日に行われたピアノの発表会!今年は、もちろん桃の花に決定☆22束のお花でスタンド花を作りました。終わった後、生徒さんにお渡し出来るようにラッピングも(簡単にですが???)これからもよろしくお願い ... » more
テーマ スタンド花 会場?ホール

東京の桜も大分、葉ざくらになってきましたね。ですが舞台上では毎週どこかで華やかで素晴らしい舞台が行われています。ファンとして、応援する人として頑張り続ける俳優さんや歌手の方にお花を贈る方も多いと思います。舞台にお花を送る時に ... » more

梅ヶ枝餅と松ヶ枝餅でめでたくお祝い! この間お正月に帰省した時に、両親と三社参りに行ってきました!これを他県の友人に話した所、「サンシャ参りって何?」って聞かれて驚きました。そこで調べてみると、福岡を中心としてみられるお参り文化らしいですね。東京 ... » more

マレーシアの開店祝いの花の話 たまに海外のお花屋さんのサイトをのんびり見て回ることがあるんですが、海外のスタンド花が凄いなぁというお話。今回見たのはマレーシアのお花屋さんのサイト。英語と中国語で説明されています。下のはスタンド花のページです。開店祝いに贈 ... » more

暑い時期が終わって、切り花が長持ちしやすい気候になってきましたね。これから冬に入るまで、秋のお花が楽しめる季節です。私は外来種ですが、コスモス畑が結構すきです。無言でボーっと見てるだけで、色々と感慨深くなります。 ... » more

開店祝いにはスタンド花!先日知り合いのカフェがオープンしたので、友達みんなでスタンド花を送りました。店頭にヒマワリメインにしたスタンド花を出して、開店祝い感をアピール。しばらく友達とお茶して、お客の入りがあるって ... » more

ろっそココリータお花屋ASAP @立川
立川市のとあるバーに、花屋さんの配達サービスで派手にスタンド花をボーンと送りました!友達が(笑)しかしお花をたまに贈ることの多い私がお手伝いしたのです。友達の職場の人が、長年の夢だったお店を立川市にオープンさせたそうです。職場 ... » more

ハートのグラマトフィラム。 ブログご無沙汰してました〜。今日は8月8日(土)。いつまで経ってもムシムシした日が続く今年の夏ですこんな気候に見た目に涼しい蘭の花『グラマトフィラム』そんな中でもハート仕立ての素敵な ... » more
テーマ スタンド花 アレンジメント グラマトフィラム

GACKT様へ☆   ツアーファイナル公演のお祝い花 今日はお昼ごろから青い空が広がりましたもうすぐ夏だなぁと感じさせるような青い空に白い雲のコントラストもうすぐ梅雨明けか ... » more
テーマ スタンド花

バルーン付きのスタンド花! 蒸し暑い日が続きました今日は割とからりとしていますニヤっ今日お届けしましたスタンド花 ... » more
テーマ スタンド花

ケルベラちゃん。 昨晩の予報では埼玉34℃と出ていてかなりの覚悟をして店に立ちましたが今日は意外と湿度が低かったようで・・夕方になってもバテテマセン。はい。元気ですといっても今日は ... » more

美容室さん リニューアルオープンに! 本日お届けしましたスタンド花ですお届けしましたのは蕨駅の東口の美容室さん蕨では同日西口の方でもリニューアルオープンの美容室さんがあ ... » more
テーマ スタンド花

発表会のお花 今日はピアノの発表会のお花を納品しましたまずは壇上のお花それから花束いろいろ・・男性ゲストの方用華やかに。女性ゲストの方用計7 ... » more

ご開店のお祝いに☆ 今日は朝一にご開店お祝いのお花をお届けしましたスタンド花(上下2段)アレンジメントラーメン屋 ... » more

ラーメン屋さんのオープンに☆ 1月27日(火)今日は澄みきった青空の晴天です今朝は大宮方面に配達があり早出出勤{%キラキラwebry ... » more

☆Gackt さんへ☆ コンサートお祝いのお花 今日はGacktさんへコンサートお祝いのスタンド花のお届けがありましたGacktさんってあのガクトさん作り手の勝手なイメージで{%流 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:17

「スタンド花」のブログ関連商品

» 「スタンド花」のブログレビュー をもっと探す

「スタンド花」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る