誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェアリーテイル

フェアリーテイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェアリーテイル」のブログを一覧表示!「フェアリーテイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェアリーテイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェアリーテイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロリエリアスかわいいよロリエリアス。ぶっちゃけ彼女はもうこのままでも(ry遊園地が舞台のバトルってのも、なかなかおもしろかったな。どうせならもっと色々な遊具を活用した戦法が見たかったけど。しかし、ウェンディってお姉さんの素質 ... » more

おお、星霊それぞれが待つ空間に、魔導師達がそれぞれ突入するのな。これは燃える展開だな。最初は牡牛座とエルフマンか。パワー対決、ますます盛り上がるぜーッと立ち上がったら、いきなりの適当過ぎる決着。うーん、期待し過ぎは損なのねー。 ... » more

心臓移植の西條舞ちゃんが11/18(火)に帰国! &フェアリーテイル「ムーランルージュ」 タイトル通り、帰ってきますよ、まいちゃんが!まいちゃんに心臓移植を笑顔で帰ってきて欲しいですね!無数の笑顔が待ってるよ!ところで最近のフェアリー ... » more
テーマ フェアリーテイル エルザ まいちゃんを救う会

反転魚座、けっこう良いなあ。やっぱりカッパはいたんだよ!やっぱりカッパはいたんだよ!!息子さんが大きいんなら、お母さんの方はあんまりエロくない方が良いわ。俺はね。元の母魚のエッチなおっぱいも好きだが。そしてクマ。 ... » more

星霊の命がかかって来たか。彼らを救うためには彼らをぶん殴ってでも止めねばか。ナツが迷うことなく星霊界にブッコミかけてたのには流石と思った。ヒロインのために、何のテレも無くバッと動けるのって、ナツの魅力だよなあ。主人公として当たり ... » more

アニオリ編スタート。様変わりしてしまった星霊達の姿が、良かったり、悪かったり、だなあ。ロリアクエリアスや黒ギャル羊は素晴らしく良かったと思う。羊が前回で日焼けしてたのはこれの伏線だったのか。バルゴは、デザインは今のが好きなんだが、中 ... » more

ようやっと新主題歌来たな!いい感じ!!とりあえずグラビアポーズをさせられてる的なヒロイン達が特によかった。本編は、設定的に無理なんだろうが、どうせなら星霊全員がズラッと並んで現れるの図が見たかったなと思いました。これからのオ ... » more

前回に続き出張読み切りのやつ。ビリヤード台ちょっと丈夫過ぎんだろって思った。そしてエルザの裸エプロン状態と、恥じらい顔にトキメイた。ぶっちゃけ彼女の過去だとは、ラストまで気が付かなかったよ。名前も覚えてない。 ... » more

出張読み切りのやつ。フロッシュかわいいよフロッシュ。アクシデントでユキノちゃんのおっぱいを揉むことが出来たローグめっちゃ羨ましいし、あれかなり強引で笑えた。 ... » more

エピローグの3とアニオリが少し。原作だとエピローグって三話同時掲載とかで一気に見せられたんだよな。こうして、アニメで三週に渡って見せられたら、流石にちょっと飽きてきたような感じがある。しかし、こいつら、バラバラに町を出た割に ... » more

エピローグの2。ウルティア編だ。アニオリで、婆化したウルティアが、平和にその後を過ごせている。……的な様子が描かれていて、とてもよかったです。原作での生存確定判明の時点で、けっこうな救いは感じてたけど。いや、よかった。単 ... » more

今シリーズのエピローグ、打ち上げだ!大会参加キャラほぼ全員に何らかのセリフか出番があり、改めて、今作出演キャストの豪華さを思い知りました。てゆうか一度に出る人数がマジに多いんだよな(ノ∀`)女の子達のドレス姿かわいくてよかった。 ... » more

未来人編、完。未来ルーシィ成仏してね!作中でも言われてるけど、けっきょく誰もドラゴンは倒せなかったんだよな。仲間にしたやつはいるけど。再戦と言うか、再びやつらと激突、的なことはあるのかな。しかし、せっかくオールスターな状 ... » more

命をかけた時間の巻き戻し魔法。しかし、それで戻せたのはたったの一分だった。だが、その一分の巻き戻しが、多くの仲間の命を救うことになるのだ。燃えるぜ。この、一回絶望させてから救いが入るところがいいよな。オーウからのイエーだよ。 ... » more

グレイ死んだあああああああああッッッ今回は、この引きと次回の展開までの溜めの話って感じだったな。明らかに何かがあって、何か大切なことを思っているウルティアの姿がしんどい。一度でも、思ってしまったのだ……。 ... » more

脇役の活躍良いなあ。捏造でいいからさ、もっとザクザク見せて欲しいと思う。魅力的な登場人物、たくさんいるんだからさ。そしてドラゴンの炎直食いなナツだよ。この手のパワーアップ術、好きだわwww ... » more

ジルコニスの魔法、本当にスゴいと思う。ぶっちゃけあれって女の子の裸を描きたかったがためだけに生まれた魔法だと思うんだけどさ。まず、使い手がドラゴンでさ、人間を食べるのに邪魔な衣類を消滅させるための魔法ですよと説明させてさ、これは ... » more

ドラゴン戦、まあ、仕方がないんだろうけど、基本的に強キャラしか動いてないような感じがするんだよなあ。せっかく大人数がいるんだから、集団での強さをノリだけではなく見せて欲しかったように思うの。まあ、まだ戦いは始まったばかりだけど。 ... » more

ドラゴン来たあああああああああッッッうおおおおおおおおおおおおおおッッッ大乱戦、原作以上のモノにして欲しいぜ。 ... » more

未来ルーシィが亡くなられた直後にこんなこと言うのはあれだが、ドラゴン大戦争が待ち遠しくて、そこまでの流れがなかなかまどろっこしく感じるのである。ローグのアクションはなんかアクション的なゲームで体感したいって思うなー。 ... » more

ああ、貴重な未来ルーシィが……。死の間際の会話で、隠していた傷を匂わせるの良いね。ぶっちゃけ、バッドエンドに至る絶望の歴史もちゃんと体感したい。確かレヴィちゃんが手紙を書いてる未来の描写とかあったよね。 ... » more

ス、スティングくん〜〜〜!!観客はフェアリーテイルの優勝に盛り上がってる感じだったけど、これ、どっちかと言えば、スティングくんが空き缶ぶつけられるべき流れだろ〜。なんだよ降参って。そこはドリーム目指して暴れてくれよ〜。個人的には ... » more

なんか、名前とか覚えてないんだけれど、あの、セイバートゥースの滅神魔法の雷の人なんですけど、カマセ過ぎんだろ彼……ひゃ〜〜〜wwwwwwwwwwwwww ... » more

西本先生デザインのイルカ男来た!期待通りの素晴らしい活躍だぜ(ノ∀`)。こいつ、確かギャグっぽ過ぎて作風に合わないみたくダメ出しされてたけど、基本的に、フェアリーテイルのギャグキャラってこんな感じだよなあ。 ... » more

なかなか話の歩みが遅いぞ、これ〜〜。今んとこ、どのくらいの期間、アニメ放送する予定なんだろう。半年か?一年か?まあ、今回はエルザvsカグラがなかなかに熱く楽しめたから良かったですが。カグラかわいいよカグラの精神なのです。 ... » more

「フェアリーテイル名言集」をまとめて紹介! そして舞ちゃんが無事に退院! サッカーワールドカップ2014ブラジル大会初戦はクヤシイ負けでした。次がんばろー次ー!さてw心臓移植が成功した舞ちゃんは、無事に退院できたようです!あと5回の検査後、日本に帰国できるようですが、 ... » more
テーマ フェアリーテイル 名言集 まいちゃんを救う会

フェアリーテイル名場面【天狼島編】102・114〜116・122〜124話(エルザvs.アズマ他) いよいよ明日は「エルザvs.カグラ」が決着します!(フェアリーテイルの話ねw)さてwやっとここまで来ましたよ【天狼島編】長かった〜w【天狼島編】※96〜124話「鉄の魂」ガジル、マ ... » more
テーマ フェアリーテイル エルザ Milky Bunny

フェアリーテイル名場面【エドラス編】90〜95話(ミラジェーン&リサーナ他) ねむい…がんばりますw時間ないので…、捕捉コメントはのちほど修正する…かもしんないw【エドラス編】※77〜95話「あの時の少年」シャルル、シャゴット女王※「勝手に、勝手 ... » more
テーマ リサーナ フェアリーテイル Daisy X Daisy

フェアリーテイル名場面【オラシオンセイス編】58,66〜68話(ルーシィvs.エンジェル他) やっぱフェアリーテイルっていいな〜wってことで、昨日までの連続記事それぞれに、捕捉を追記しましたw何回観ても、涙が出るシーンばっかですな〜♪【オラシオンセイス編】※52〜68話 ... » more
テーマ フェアリーテイル ルーシィ +Plus

お兄ちゃん大好き妹vsお兄ちゃんが惚れてた女って言われたら、この激バトルも一気に見え方が変わってしまうなあ(ノ∀`)。エルザやジェラールの、あの辺の話はよく知らないから、尺稼ぎの回想もありがたく思える。原作なりアニメなり、チェックし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:16

「フェアリーテイル」のブログ関連商品

» 「フェアリーテイル」のブログレビュー をもっと探す

「フェアリーテイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る