誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェアリーテイル

フェアリーテイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェアリーテイル」のブログを一覧表示!「フェアリーテイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェアリーテイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェアリーテイル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お、シリーズのクライマックスは録り逃したみたいだけれど、最後の宴会には間に合ったみたいだぞ!って、喜んだのは良いモノの、肝心の温泉部分、これ、もしかしたら、アレじゃあないですか?肝心の部分が丸ごとねじ曲げられているじゃんか。 ... » more

ラストのハイタッチ、かっこよかった。サブタイにもなってる、グレイとドリアーテの対決も、かなり良かったよ。知能戦と言うか、グレイの策の一つ一つが絶妙な程度で。賢すぎず、されどアホでもなく。なんか半歩先から手を引いてくれる感じ……エ ... » more

トレジャーハンター戦、意外と長いな。彼らの武器はかっこよくて好きなんだが、ちょっと悪役感が強いのが、なんか、なあ。そこは敵役くらいが良かったなあ。ハッピーの失敗で総てが台無しになった瞬間には笑った。後は、エルザの想像にち ... » more

トレジャーハンター現る!今作、ちょくちょくこういう新ジャンル感ある集団が出るんだよな。基本定着しないけど。しても困るか。今回はドッガハンマー持ちに銃使いドレイクと、ライダー感溢れるヤツらで何か良い。て言うか冒険者でもあるんだよな ... » more

新シリーズのスタートだよ!相変わらず、アニオリ等のシリーズ間の話、まるで無かったかのような会話をするんだろうなあ、とか思ったら、一応チラッとは触れているのか、アレは。あ、もしかしたら、あの話って原作付きだったり!?それは ... » more

この回もOP辺りまでしか見られませんでしたの報告。わざわざしなくていいね、こんなの。いや、アバンでちら見えしたロリショタモードの一同が、かわいらしくてちょっとね。録画出来ている話で、どの程度に彼らを楽しめるんだろうか……。 ... » more

既刊分 手元に揃えて ご満悦♪♪(*^-^*)  こんばんは昨日、最新刊49巻を手に入れ、今日は21〜23巻を買い揃えて、フェアリーテイル単行本、既刊分はすべてコンプリートですわぁーいぱち ... » more

録画失敗につき順番飛ばしで視聴。お、赤髪ぃ……ってところで録画が切れるの、地味にダメージあるな。あーあって感じ。 ... » more

一夜さんでゾンビパロ。これ、マガジン本誌に掲載された週に即でアニメ化したんだよね。なんかスゴいけど、あんまりおもしろさには繋がってないような……しかし、女子組をも容赦なく一夜顔にする展開には、天晴れとしか。なんのこっちゃ。あんま ... » more

ラクサス回。それと雷神衆回か。割とみんなバランス良く活躍していたような印象でした。町娘に言い寄られたラクサスが、満更でも無いと言うか、それなりに嬉しそうな反応をしていたのが良かったね。ラクサスのキャラ、未だ計りきれていないみたいな感 ... » more

おもしろーい 見れば見るほど もっと見たい(笑) こんばんはうわーん、今日は実は5月14日です(笑)時間がなくてイラストずっとかけなくて、こんなに遅いアップになっちゃった…しかも手抜き甚だしくてごめんなたい{%がっかりwe ... » more

猛烈に 上手くなりたい 画力欲しい こんばんは休み2日あるって嬉しすぎる今日は例によって例のごとく、一歩も外に出ずに引きこもりを堪能してました気が付いたら顔すら洗ってなかったぜー{% ... » more

4月から 新シリーズ また見よう♪ あー、太腿に紋章入れるの忘れた〜フェアリーテイル落描き第2弾グレイ&ジュビアですジュビアって、すごい大出世キャラですよね{%!?webry ... » more

ケモケモ編、もう終わるんだ!?前回を途中までしか見れなかったってのもあってか、本当、アッという間に終わってしまったって感じだよ……。ケモケモ関連は、なんか本当にこの手の話の基本って感じの話だったなあ。割といい歳のナツがあの立ち位 ... » more

ミスって途中までしか録画出来てなかったよ。これってノベライズが原作になってるんだよな。そっちで補完しようかな……。見た範囲の感想は、謎の卵とかケモケモに対するナツの態度が、なんだか子どもの様でかわいかったですね。てゆうかアレって ... » more

よし寝るぞ   目覚ましかけず   好きなだけ こんばんは今朝は1時間の早出をしたため疲れ果て、意識がもうろうとしております…ぐぉー眠いよー(ノД`)・゜・。残業続きの上に早出プラスで、今日はもう夕方くらいから体力がなくなってました{%がっかり(orZ)w ... » more

変身魔法からのヒーローモノパロディ回。マカオとワカバ、珍しく目立っているなと思ったら、酷い扱いで泣いた。ヴィラン化の様子が地味にかっこよかったし、新展開への布石かもって少し期待しちゃったよ。せっかくのアニオリなんだし、もっと原作 ... » more

分かってる 私はしょせん、 アニオタです こんばんは今日はあったかいお休みでした支払ついでにてくてくお散歩、干したてぬくぬく布団でガーガーお昼寝(笑)1日しかないけど、まあ有意義な休日 ... » more

雪山でわちゃわちゃする話。この寒い季節に寒い風景見せやがって。作中、3日くらい遭難してたらしいけど、あのナツが3日も洞窟をぐるぐると回っていられるだろうか?いや、そもそも3日ってのが勘違い臭いな、この辺は……。EDが本編 ... » more

ジュビア回。ジュビーンってなんなんだ。途中までアホ全開で、今回はこんな感じのまま終わるのかなあって思ったら、後半のアレですよ。ギャップがデカすぎるだろ。リオンが出た時点で気づくべきだったよ…しかし、エルフマンのあの言動からは ... » more

アスカちゃんかわいよアスカちゃん。ナツもけっこう面倒見が良くていいねえ。いい兄貴分だよ。エルザのフリーダムっぷりに振り回されるばかりなリリーもよかったね。何気に謎な組み合わせじゃないか、こいつら。 ... » more

シリーズ完結。終わってみれば大したことない話だったなとか言ってみる。星霊達の記憶喪失はアニオリ故の辻褄合わせか?最後、ルーシィの部屋にミッシェル人形があったのは、ちょっと嬉しかったかな。てゆうか今更ながら、蠍座がデュエリスト ... » more

姫とエルザの衣装がエロくてよかった。お着替え前のボロボロ状態もエロかったけど。お姫様がそんなんで良いのかい!?負けたら星座になるってのはおもしろいけれど、いらないキャラを整理しよう的ノリで消されていく仲間達の図はちょっとアレ ... » more

白鳥座のデネブさん、良いわあwwwあのキャラめっちゃ好きなので、これからもドンドン活躍して欲しい。無理か?三大ヒロイン合体魔法のアレは、視聴者へのサービス的な意味もあったのだろうか。 ... » more

リバース天秤座の素顔、かわいいじゃん。でも、正直、ダブルヒロインのバトルってセクシーさに邪魔されて、そんなに気分が上がったりはしなかったなあ。ナツサイドで、オッサンがけっこう活躍してたのは嬉しかった。蛇遣い座は、結局のところ ... » more

それぞれ星霊達を強制閉門させて、帰ってくる仲間達。不意打ちでグレイのプリズムショーが回想されて笑った(ノ∀`)。任務完了までの時間で、エルザに勝ったと喜ぶエルフマンもかわいかった。でもお前それでいいのかよって気もするけれども。姉 ... » more

ようやくのエルザvsサジタリウスだ。この、真面目なケンタウロス感ある彼の姿がなんか好きでな。性格も真っ当な戦士形で、エルザとの対決も真面目な力量比べでって、かなり好印象なんだけれども、逆にと言うか何と言うか、勝負の内容で言ったらまと ... » more

せっかくの黒ギャル羊の活躍が、たったの一話で終わってしまってショックです。いや、でも、黒ギャルアリエスよかった。そして、黒幕かと思っていた蛇遣い座が、あまりにも普通に雑魚敵っぽく現れやがって、またショックを受けた。いや、蛇遣 ... » more

男の勝負はダンスバトル!単にダンスにだけ反応してプリズムショーだって言ってたらガチにプリズムショーをやり始めて驚いた。まあ、考えても見たら氷使いのグレイのダンスなんだし当然か。でも、やっぱり、意識してないってことは無いよね。カー ... » more

スコーピオンとデュエルしようぜパカ〜。カードアニメパロディ、ルールがわからんでも楽しめるのって正にカードアニメって感じがするよな。実質、カードテキスト風に好き勝手喋ってるだけなのが良いわあ。どこまでわかってやってんのか、ハッキリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:16

「フェアリーテイル」のブログ関連商品

» 「フェアリーテイル」のブログレビュー をもっと探す

「フェアリーテイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る