誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるま

くるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるま」のブログを一覧表示!「くるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるま」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

スーパーカーブームの思いで、映画『サーキットの狼』 子供の頃に家族で遊びに行った鈴鹿サーキットで 映画『サーキットの狼』のロケに遭遇した時のネガが見つかりました スーパーカー小僧にとっては凄くうれしいサプライズで スーパーカーの勢ぞろいに大興 ... » more

MasterRoom BLOGドラレコ取り付け場所変更
ドラレコ取り付け場所変更 最近、朝おきたらまずカーテンを開けるのカズ坊の日課となっている。レースカーテンを開けずにしばるものだからなにやらゴージャス。車のドライブレコーダーの取り付け場所を変更した。これは変更前。 ... » more
テーマ くるま

サンフランシスコ出張(空港にて更新) 今週は、月曜日から仕事でサンフランシスコに出張です。まずは、成田空港で見かけたベンツの新型(?)ワゴン。全長が5m弱、全幅が1.88mもあるでっかい車両で鼻につきますが、カッコいいと言わざるをえない。今回は久々にANA(のも ... » more

Ocean Oneカメラが捕らえた衝撃映像!
http://dl01.twitcasting.tv/ramushin/download/21590498?dl=1先週、首都高5号線を使って帰宅中、料金所手前の志村PAから逆走車と遭遇!オイラ追い越し車線、逆走車PAに入る ... » more

大好きなRA25のチョロQ zeroゲット 出張先で見つけました{{s96}}発売されてたのは知ってましたが近所のお店では置いてないんですよね{{s348}}かと言って取り寄せてもらうのも大人気ない???と思ってましたがよかった。チョロQzero ... » more
テーマ セリカLB2000GT くるま ミニカー

ブローが古いので どうもブローオフから余分な空気を吸っているようなので(だいぶ古いのでしょうがないか)調節のボルトをぎりぎりまで締めてみましたかなり加給しないと大気開放しませんがとりあえず空気の流入は今のところないようです ... » more
テーマ くるま

先日のクラッチトラブルですが、2週間前に発表されたリコールの症状ということで、最寄りのディーラーで無償修理していただけました。⇒2013年9月13日 リコール等の重要なお知らせ 『ランサーエボリューションXのクラッチマスターシリンダ ... » more
テーマ くるま

クラッチトラブル… 「山崎バニラの活弁大絵巻 in 高崎電気館」に向かう田舎道を走っていたところ。前方の信号が赤に変わったので、シフトダウンしようとしてクラッチを踏んだところ、「バキッ」って音がしてクラッチペダルの感触が無くなりました!「えっ?!クラッチペ ... » more
テーマ くるま

柳に風…箱形の車が多い…
箱形の車が多い… 時代と共にデザイン、形状、性能が変わるのはしょうがないことであるが最近の車は目に余る…特にデザイン居住性室内の広さを優先順位の一番に据えたにしてもあれは無いだろう箱 じゃね〜か!豆腐の形状じゃね〜か!カステラのお土産箱じゃね〜か ... » more
テーマ くるま

Ocean One最近見かける車。
最近見かける車。 117 ... » more

Ocean Oneお盆休みの夜
お盆休みの夜 休みはとれなかったけど・・・ ... » more
テーマ くるま  コメント(3)

MasterRoom BLOG惜しい!
惜しい! 2年半前に買ったときは60000キロくらいだったので1年でだいたい5000キロちょい走ってるのかな。 ... » more
テーマ くるま

バトルジムカーナ 2013 Rd.2 バトルジムカーナ 2013 Rd.2 に行ってきました。幸い薄曇りで気温も高くはならず、7月にしては過ごしやすい天候でヨカッター。今回のコース。走行前は、3本巻きと、ゴール前の360出口からゴールにかけての角度がキモかなと思 ... » more
テーマ くるま

OSL四輪ジムか〜な!? 2013 Rd.3 また暑い季節がやってきました。OSL四輪ジムか〜な!? 2013 Rd.3。河川敷のコースは毎年暑くなるのですが、今年は日が少し陰ったり、そよ風が吹いたりして、例年に比べれば過ごしやすかったです。今回のコースはこちら。 ... » more
テーマ くるま

ドアキーが開かなくて 数ヶ月前からドアキーが開かないことがありましてとりあえず内張りをはがしまして様子を見るとあるはずのスプリングが行方不明になってましてでこれがドアの一番下から発見 ... » more
テーマ くるま

COMTEC の『レーダーフォン RADARPHONE i01』 少し前になりますが、以前から気になって日記にも書いた事がある『COMTEC ZEROシリーズ レーダーフォン RADARPHONE i01』を装着した話しです。 チラシが入ってたので見に行ってみると ... » more
テーマ くるま グッズ

Ocean One130Z
130Z ... » more
テーマ くるま 旧車

PIRELLI/P4 タイヤに換える…良かったよ! コスト優先!安いタイヤがええな〜!と、この時点ではタイヤの重要性なんて関心がなかった。あちらこちら安そうな店をネットで探す…行ってみる…聞いてみる…調べてみる…もともとスタンスがそんなもんだから、結局!行きつけのオートバックスに落ち着いた… ... » more
テーマ くるま

カーナビ修理 アルファさんでクラッチ交換時にバッテリ端子を外して、作業後に再接続していただいたところ、カーナビ(パナソニック CN-HW800D)の画面に「HDDが異常です22」の文字が。タイトル画面と「HDDが異常です」画面を往復してるだけで、 ... » more
テーマ くるま

クラッチ交換 先日クラッチ消耗の相談をしたアルファさんで、クラッチ交換してきました。競技等にガッチリ取り組んでいないので強化は不要、ノンアスのシングルで十分と思い、EXEDYのSingle Sports Series ULTRA FIBERにしました ... » more
テーマ くるま

かぷち日和♪(おてんば末娘)車検です
カプチーノのオイル漏れが目立つようになりましてちょうど車検なので〜ついでに修理(スズキのクルマをホンダに持ち込んで)どこからか分からないのでまずカムカバーのパッキンから換えようと話してまして・・・・ ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOG油膜取り
油膜取り 梅雨に入る前に車の窓の油膜取り。ガラス用のコンパウンドで根気よく磨く。助手はなぜかヘッドライト、しかもオレンジ色のところだけ磨いていた。 ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOGモニター移設
モニター移設 最近ドライブのときはカズ坊はほとんど助手席に乗っている。なので後部座席に2台付いているDVDのモニターのうちサブモニターを助手席に移設することにした。売却した軽自動車につけてたナビのモニター用の取付け金具が流 ... » more
テーマ くるま

boologPEUOGET 208
PEUOGET 208 待ち焦がれた 208 にようやく試乗することができた。結論から言うと残念ながら自分が期待していたものとはちょっと違っていた...。-_-b 20x らしいルックスサイズ的にも中途半端で、あまり人気のなかっ ... » more

boologCitroen moves me quite (DS4, DS5)
Citroen moves me quite (DS4, DS5) 評判がなかなか良いのかと思いきや、それを上回る他車勢に圧倒されてか、あまり話題になっていないような気が する208 だ。実際のところはどうなのか、とても気になるものの、なかなかディーラーに行く機会がなかったのだが、先 ... » more

ブラッセル出張(クルマ編) 今週は月曜日からベルギーのブラッセル(ブリュッセル)に出張しています。欧州に出張となればまず目が行ってしまうのがクルマですが、今回大物に遭遇。マクラーレンのディーラーで発見した比較的最近のF1マシンです(そんなディーラーが出張先近くにあった ... » more

シュミリブログカススク
カススク ここ数年年の夢がある。125ccのスクーター購入&プチカスタムで乗る!とりわけ、どれでもいいわけでなく『YAMAHAのシグナスX』たびたび、ヤフオクで値段を見てはウォッチリストに入れ、気付け売れている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「くるま」のブログ関連商品

» 「くるま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る