誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるま

くるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるま」のブログを一覧表示!「くるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるま」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

燃えないゴミを増やした方が、ECOみたいです。 http://jp.autoblog.com/2013/12/12/zeisei-kaisen-2013/#continued ... » more
テーマ くるま

バトルジムカーナ 2013 Rd.4 2013年、バトルジムカーナも最終戦。前戦は急遽入ってしまった仕事でスキップしてしまったので楽しみです。いつも通り、所沢ICから関越自動車道にのったところ、藤岡まで120分、10kmの渋滞の表示。カーナビで確認すると、嵐山の ... » more
テーマ くるま

リアモニターつづき 天気が良いので{%音符A(キラキラ)hdeco%}リアモニターを取り付けることに内張りの一部をはがし配線しバックの電源を取るためテールランプを取り外して割り込みして ... » more
テーマ くるま

リアモニター リアモニター&カメラが到着しましたワタクシのわーきんぐますぃ〜んは後ろがまったくみえないので取り付けることにカメラがむき出しだと少々心配なのでカバーを付けることにしました ... » more
テーマ くるま

東京モーターショー2013(その2) もちろんS660以外も見てきましたよ。まずは1960年代の第一期ホンダF1。現代F1と比べると車体がすっごくちっちゃくてタイヤも細い。NSXプロトタイプもありました。S660の方がかっこいいと思うのは贔屓目でしょうか。 ... » more

ミスターあそぶ東京モーターショー2013
東京モーターショー2013 5〜6年振りに東京モーターショーに行ってきました。レポートを書けば業務扱いでも行けたんだけど、平日はとてもそんな余裕はなかったので、閉幕間際の見学となりました。お目当てはもちろんホンダS660。プロトタイプとはいえ一度自分の目で見て ... » more
テーマ ビート くるま

Ocean One東京モーターショー
東京モーターショー 昨日、1995年のHONDAのSSMを観に行った以来だなぁ。気になる車、HONDANSX S660。日産 IDx NISMO。スズキ ハスラー。KEN OKUYAMA kode9。 ... » more
テーマ くるま  コメント(3)

【スポーツカントリー】スバル11月28日東京モーター これを売り出して下さい〓 ... » more
テーマ くるま

【Gパンカー】トヨタ11月28日東京モーターショウ なんじゃこりゃ^^; ... » more
テーマ くるま

【FT86open】トヨタ11月28日東京モーターショウ これも欲しい(^○^) ... » more
テーマ くるま

待ちくたびれたぁ〜 9月頭に契約していらいず〜と納車待ちだった新車がようやく納車されました正式発売日前に試乗もせずに購入を決めて契約したのに納車まで約3ヶ月待たされました。グレードと車体色の関係で、契約が後の人の方が納車が早いとか ... » more
テーマ くるま

つくばマラソンとTUC飛行場へのポタリング 昨日に引き続きぽかぽか陽気の中、年に一度のつくばマラソンが開催。一人娘が中学の吹奏楽部で選手を応援するというので、自転車で散歩がてら観に行き、そのままTUC飛行場まで片道14kmのポタリングとしゃれ込みました。今日の相棒はもう1年く ... » more
テーマ Uコン くるま 自転車  コメント(2)

徳大寺有恒といくエンスーヒストリックカーツアー 昔NAVIで毎月(?)掲載されていた、自動車評論家界の巨匠、徳大寺有恒氏とNAVI編集者やクルマ好きのイラストレーターらでエンスー中古車屋を巡った記事を一冊にまとめたのが本書。こちらは古本ではなくて新品で購入したのですが、購入理 ... » more
テーマ ビート くるま

フール・オン・ザ・ホイール M田は古本屋大好きなのですが、つくば辺りの古本屋じゃあまりマニアックな本は置いていないんですよね。しかし、今やネット時代。オンラインショップで検索すると、田中むねよし先生の「フール・オン・ザ・ホイール」の古本がたったの105円で売ってました ... » more
テーマ くるま マンガ

Ocean OneF50に遭遇!
MasterRoom BLOGタイヤ交換
タイヤ交換 冬タイヤに交換。今年も優秀な助手のおかげで作業もはかどる。この2トンジャッキは車の前後から突っ込んで、左右のタイヤを持ち上げるものらしいんだけどアルファードの巨体を持ち上げるにはちょいと不安。なので安全策 ... » more
テーマ くるま

Ocean One箱根ドライブ
箱根ドライブ 朝、ひとっ走りしてきた。風強かったけど気持ちよかった。 ... » more

こんばんは今日も仕事やったオセロです土曜休みはとんと御無沙汰(>_<)日曜はゆっくり休みましょう\(^o^)/とゆうことで今日、なんとか富山の現場が終了帰り道なぁ〜んか車多かったです ... » more

OSL四輪ジムか〜な!? 2013 Rd.4 OSL四輪ジムか〜な!? 2013 Rd.4は9月16日開催予定でしたが、台風18号の接近により延期!あらためて11月4日に開催されることになり、行ってきました。が、あいにくの雨模様!午後には回復するとの予報を信じて準備を進 ... » more
テーマ くるま

ツーリング2013  湯の山温泉 2013/11/3文化の日今年のツーリングはやや曇り空の中、湯の山温泉へ四人で出発しました。レンタルバイク組三人に加えしんじの会社の先輩 小野さんバイクはHONDAのVTR1000V型2気筒エンジン ... » more
テーマ くるま 時事

シュミリブログ秋ツーリング2013
秋ツーリング2013 2013/10/30昨年に続き今年もレンタルバイクでツーリングに出掛けることにしました。先週の土曜日しんじと打合せ、バイクの予約、方面を決定いざ湯の山温泉!今回のレンタルバイクオイラはHON ... » more
テーマ くるま

オセロのテニスに野球にその他色々車検
こんばんは若干、筋肉痛のオセロです(+_+)……トラックが車検から帰ってきましたあちこち修理が必要やったようで(>_<)……オイル交換はもちろんのことボロボロになってたマフラーブレーキオイ ... » more

スーパーカーブームの思いで、映画『サーキットの狼』 子供の頃に家族で遊びに行った鈴鹿サーキットで 映画『サーキットの狼』のロケに遭遇した時のネガが見つかりました スーパーカー小僧にとっては凄くうれしいサプライズで スーパーカーの勢ぞろいに大興 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:27

「くるま」のブログ関連商品

» 「くるま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る