誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるま

くるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるま」のブログを一覧表示!「くるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるま」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Ocean One税金
税金 カプチーノの税金を払った。軽自動車税って上がったんじゃなかったけ? ... » more

スナイパーラパン買い替え!?
もう2年…やっぱり続かないなぁ去年、ラパンは3回目の車検まだ乗り続けると思いきや、Paasoがマイナーチェンジで燃費が向上したことをカミさんが知って興味を持つラパンの燃費とPaasoの燃費との差額 ... » more
テーマ くるま

Ocean One発見!
発見! 仕事で使うため、キャンバスを探しに会社近くのホームセンターに。キャンバスはなかったけど、今年のオートサロンで気になっていたゴムスプレーがあった!色々ホームセンターを探したけど、こんな近場にあったとは。オートサロンにあった ... » more
テーマ くるま

≪タイヤ交換≫ 4月14日・・・・・かなり前の事になってしまいましたがキャンピングカーのタイヤをノーマルに交換。軽カーのノーマルタイヤを新しく購入し、組み替えてもらいました ... » more

Ocean One20年かぁ〜
20年かぁ〜 http://youtu.be/oeO2q8FzcnMhttp://youtu.be/N3Nh3zWrr6A ... » more
テーマ くるま

シュミリブログタイヤとMINIと準優勝
タイヤとMINIと準優勝 2014/04/13ベトナムから帰国後の土日はなんとも忙しい。土曜は娘のiPhoneの解約相談でauSHOPへ。(受験生なのと、ほとんど3G回線使って無いので、Wi-Fiオンリーへ)車買い替え購入候補のMIN ... » more
テーマ ファインコート くるま iPhone

ミスターあそぶ昭和のくるま大集合2014
昭和のくるま大集合2014 成田からのその足で、例年どおり新治の「さんあぴお」で開催された「昭和のくるま大集合」をちら見してきました。まずは、「サーキットの狼」な見学の方達です。こちらはメタリックブルーのヨーロッパ。ビカビカです。ディノ246g ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOGタイヤ交換
タイヤ交換 夏タイヤに交換。優秀な助手のおかげで作業もはかどる。今回はインパクトレンチの音にビビらないようになった。カズ坊にしてみりゃ大型トラックのタイヤだね。 ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOGエアコンフィルター交換
エアコンフィルター交換 ひさびさにクルマのエアコンをONにしたらえらい臭い。こりゃあエアコンのフィルターかな?そういや買ってから3年、交換した覚えが無い。あったかくなる前にメンテナンスしないと。つうことでエアコンのフィルターを交 ... » more
テーマ くるま

よさこい痛風日記ETCマイレージ
ETCマイレージ 消費税の増税により、マイレージのポイントが変わります。50000円で8000円交換だったのが5000円に減額になるようです。平日の通勤割もなくなります。月に10回以上利用すれば50%バックだって。まず、使わんやろう。 ... » more
テーマ 日記 くるま 高知

タイヤ交換 今はいているZ1★も2年が経過し、ぼちぼち溝も少ないので、新しいタイヤに交換しました。前回の交換はZ2発売直前で、やむなくZ1★にしてしまったのですが、今回は発売直後のZ2★を装着することができました。でも、いろいろな都合が ... » more
テーマ くるま

ミスターあそぶ好天の飛行会
好天の飛行会 ちょびっと寒かったけど好天に恵まれて、M田としては今年やっと2回目の飛行会参加となりました。M田は60用だというパイプ(写真上)をRO-Jett 40用(写真下)に交換して飛行。パイプ長は同じPA40を使うUnaさんと同じ約422m ... » more
テーマ Uコン くるま

【ジーナライトZ202】バックス3月1日川越 ザッと三万七千円也^^; ... » more
テーマ くるま

こんばんは仕事の帰りにガソリン入れに行ったら洗車機の前に車の行列ができてました明日はお天気エエみたいです(^_^)うちの愛車もたまには洗車してやるか(^_^;)………と思ったけど明日現場行ったらま ... » more

閉じ込められています(@_@。 大雪です。。。。史上初の72cm(前橋市)キャンピングカーのFFヒーター出口完全に塞がってます。。。。自宅なので使わないけど!!!出先だったらと思うと、めちゃ怖いです{%表情きら〜いdeka%} ... » more

ひさびさ更新はタイヤについて ひさびさに更新してみる。車検の際に、愛車(FREED)のタイヤをMichelinのEnergySaver+(http://www.michelin.co.jp/Home/Products-Services/pattern-detai ... » more

えっ?【FD】を買うの?? 車好きの方だったらタイトルだけで判ったはずこれ、実は息子の話。。。。。しかも昨年12月の話なんだな〜。。。今頃?そう、今頃になってこんな話は古い古 ... » more
テーマ くるま  コメント(6)

こんばんは立春です、暦の上では今日から春ところがどっこいこの冬一番の寒波と雪です(-_-)……そんななかうちの愛車がまたまた入院しましたアイドリングの時なぁ〜んかエンジンガタつくし、加速が全然ダメやっ ... » more
テーマ お天気 くるま

東京のスーパーカー屋さん『オート ロマン』巻 A 東京のスーパーカー屋さん『Auto Roman(オート ロマン)』巻 Aブーム当時は、カメラと地図を持ってスーパーカーを求めて新幹線で東京へも行きました【パート3】今回も、またまた『Auto Roman(オー ... » more
テーマ くるま スーパーカー スーパーカー小僧

東京のスーパーカー屋さん『オート ロマン』の巻 東京のスーパーカー屋さん『Auto Roman(オート ロマン)』巻ブーム当時は、カメラと地図を持ってスーパーカーを求めて新幹線で東京へも行きました【パート2】でも、今にして思えば本当にお店には迷惑なことだっ ... » more
テーマ くるま スーパーカー スーパーカー小僧

ミスターあそぶスバリストになった
スバリストになった いつでもどこへでもビートを足にして20年。しかしながら、大雨の日はさすがに雨漏りゼロというわけには行かず、エアコンも壊れて利かない。夏場の雨の日に傘を差してスーツ姿で乗り込むときは最悪。やっぱりUコン機や自転車が積めるクルマが欲しい・・・。 ... » more

こんばんは愛車の給油キャップが閉まりませんホンマやったら『カリカリッ』ってゆうて閉まるはずやのになんぼでもクルクル回りよる……満タン入れたらガソリン漏れよるしガソリン臭い(@_@)……仕事の帰りに高岡 ... » more
テーマ くるま

Ocean Oneカメラマウント
カメラマウント オートサロンで購入した、カメラマウント。ロールバーに取り付けた時よりいい感じで撮影できる。 ... » more
テーマ カメラ くるま

【インサイトブルー】1月26日川越 <追記>納車は2月8日になりましたが夜半からの大雪が予想されたので2月7日夜にヒソヒソと納車セレモニーを実施しました。(*´∀`*) ... » more
テーマ くるま  コメント(1)

こんばんは今日は春でした(^_^)このまま春になったらエエのに……今朝仕事行くのに高速走ってたら1台の観光バスがず〜〜っとハザードランプ点けたまま走ってました消し忘れてんのかなぁ…って思ってたらウイン ... » more
テーマ お天気 くるま

Ocean One東京オートサロン2014
東京オートサロン2014 ... » more
テーマ くるま

こんばんは仕事の帰りに道の駅で休憩してたら1時間も寝てたオセロです………今日は、予報通りお昼ごろから雨降りでした明日は、この雨が雪になるらしい明後日は、かなり冷え込むらしい(>__<)今回は多 ... » more
テーマ お天気 くるま

MasterRoom BLOGこぺん
こぺん ボリさんのコペンに試乗させてもらった。マニュアル車♪話に聞いていた通りかなりコンパクトなボデー。でもこの閉塞感もまた良かったりする。内装の質感も驚くほどいい。走ってみると軽自動車とは思えないトルク感。 ... » more
テーマ くるま

こんばんはお正月休みに突入のオセロです(^_^)vギックリ腰をかかえながら今日の仕事を終えましたこれで今シーズンは終了伝票と帳簿の整理が残ってるけど(・_・;)……それはまぁお正月休みの間に(^_^;)… ... » more
テーマ 仕事 くるま

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「くるま」のブログ関連商品

» 「くるま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る