誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるま

くるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるま」のブログを一覧表示!「くるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるま」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シュミリブログLED化改造
LED化改造 2014/10/19愛車グランディス15万km越えて乗り換えの検討もしてきてますが、やはりMoneyHouseの状況を考えると来年も車検通過が必須になる流れになってきました。とりあえず、まだまだ乗るつもりで ... » more

昭和の車で秋まつり 日曜日に伊平小学校で行われた「昭和の車DE秋まつり」見てきたよ会場には360ccの白ナンバーの軽自動車が、たくさん参加されてました。会場では、地元の方たちが新米や五平餅・サトイモなどが販売されてました。 ... » more
テーマ くるま 昭和の車DE秋まつり  コメント(2)

シュミリブログcross over 248万円
cross over 248万円 2014/10/12モト−レン奈良BMWmin取り扱い店に久しぶりに顔出しました。というのも、前回担当してくれた森本さんからお勧めのクロスオーバーが入荷したことを連絡してくれたからだ。夕方に家をでて、嫁と陸を乗せて車 ... » more
テーマ くるま

龍水の都クラシックカーフェスティバル2014 旧車イベントのチラシが届きました毎年森の祭りと重なっちゃうんだよねぇ〜商店街を歩行者天国にして・・・・・出店もいっぱい・・・・会場の天竜区二俣はおやじ(本田宗一郎)さん生誕地だもんでホ ... » more

第1回 昭和の車DE秋まつり 雨が降ってたけど・・・前に雨でも開催されていたので・・・エコパの部品交換会へ・・・・・が・・やっぱり雨では開催されてませんでしたエコパ駐車場も閑散としてました。こんなチラシが届きました!第 ... » more
テーマ くるま 昭和の車DE秋まつり

QUOカード当たる 応募しなければ当たらない。三菱自動車のオフィシャルページでやっていた、「歴代エボ&ギャランターボ QUOカード16枚セット」に当選しました。リコール&サービスキャンペーン事象発生(1、2)に気を使っていただいたのでしょうか( ... » more
テーマ くるま

OSL四輪ジムか〜な!? 2014 Rd.4 OSL四輪ジムか〜な!? 2014 Rd.4 に行ってきました。今年はいろいろ都合が悪くてなかなか参加できなかったので、今年初めての桶川。ジムカーナも3か月ぶりで、いろいろ忘れてしまっているので楽しみ半分リハビリ半分。午 ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOGヘッドライト磨き
ヘッドライト磨き 実家の庭で洗車。細かい傷があちこちに付いてきたので、コンパウンドでせっせとキズ消しも。ヘッドライトもくすみが気になるのでついでにこちらも研磨してみる。コンパウンドをつけたスポンジでこすると・・ ... » more
テーマ くるま

柳に風…やっぱり箱形の車が多い…
やっぱり箱形の車が多い… しかく〜い豆腐形に車輪を四つ付けた自動車が多すぎるカーデザイナーの何たら某という人も感じていたらしくどこかで発言したらユーザーの人々から反感をかったと…まっメーカーは売れりゃトラックでもパッカー車でもなんでもいいわけだからユーザーの求めに応 ... » more

ABSチェックランプ点灯 先日、街中を走っていると、「ピーン」と警告音が。なにごと?と思ってモニタを見るとABS警告灯が点灯。ASC OFFランプも点灯しています(もちろんoffにした覚えはない)。エンジンを再始動しても5秒後には「ピーン」。駐車場に ... » more
テーマ くるま

バトルジムカーナ 2014 Rd.2 いろいろと忙しかったので、いまさら備忘録。バトルジムカーナ 2014 Rd.2、今年の初戦、Z2☆に替えてからも初めて。久々のジムカーナに頭と体がついていけるのかというところですが、コースはこちら。地味に小さ ... » more
テーマ くるま

Ocean One四代目ロードスター!
四代目ロードスター! が、公開された。フロント、マセラティ グラトゥーリズモ。リア、先代BMW Z4。に似ているような気がするけど?どっちも好きな車なので、結果カッコイイ((((;゚Д゚)))))))現行より100Kg減らしたらし ... » more
テーマ くるま

試乗車インプレッション 2014/8/17車買い換え検討中のオイラでございます。買い換え候補 はいくつかありますが、重視すべきところが家族内でも個人差があります。しかし、絶対条件が一つあります。立体駐車場の高さ制限1590mm!こ ... » more
テーマ くるま

ミスターあそぶ夏休み最終日の飛行会
夏休み最終日の飛行会 今年はTUCからマスターズに6人くらい参加しそう。曇り空の下、練習に励みました。N屋さんは初期のブルー・ペイントのLA46に載せ換えたチューターで参加。T木さんはウクライナ機で参加。凄く滑らかな飛びは反則だぁ。 ... » more
テーマ Uコン くるま  コメント(2)

バックモニター ワーキングマシーンについてるバックモニターがあまりにも都合がいいのでSップワゴーンにも付けてみましたテールランプを取り外してバック電源をとりますバックドアにちょうどいい ... » more
テーマ くるま

Ocean Oneマツダデザインはかっこいい。
マツダデザインはかっこいい。 どこかの高級車 556万円マツダCX-5 267万円 ... » more
テーマ くるま

Ocean Oneトヨタ ノア
トヨタ ノア 今日から仲間入り。65235km ... » more
テーマ くるま ノア

Ocean OneFC3S
FC3S 街で見かけた車。 ... » more
テーマ くるま

Ocean Oneヨタハチ
ヨタハチ 街で見かけた車。 ... » more
テーマ くるま 旧車

Ocean Oneドバイの草ヒロ?砂ヒロ。
ドバイの草ヒロ?砂ヒロ。 日本の駐輪場の自転車感覚で高級車が!http://www.j-sd.net/dubai-pitiful-super-car/ ... » more
テーマ くるま

暑さ対策 相変わらずエアコンの調子が悪いので(熱風が出てきます)過酷な季節がやってきました以前友人からレンタルした外気導入システムがどうも導入効率がイマイチのため{%表情がお〜dek ... » more
テーマ くるま

シュミリブログハイオク?180てか??
ハイオク?180てか?? 2014/07/05近所でも安くて有名なガソリンスタンドの横を通ったが、値段の高騰は、止まらないのか、ハイオク?180は無いやろ。リッター平均8kmのうちの車。生駒駅まで4kmだから、往復で1リッターか。 ... » more
テーマ くるま 時事

上手く行かないパンク修理 2014/07/05本日はゆっくりお家でお休みなのだが、お家ではいろいろとやることあります。まずは洗面台の蛇口。硬くて硬くて、最近 急にギコギコ言い出して締まりが悪くて困ったことになってます。しかし、ウォーター ... » more
テーマ くるま 時事

おもいつき。繋がった(^^♪
やっと、繋がった♪カーナビとiPhone。。。もともとガラケーをBluetooth接続で使ってたんをiPhone4に変えてみたら。。。繋がらん(+_+)何しても認識せんかったんで、ダメ元でiOS7?に上げ ... » more
テーマ くるま

Ocean OneHONDAが復活か!?
HONDAが復活か!? ... » more
テーマ くるま

ミスターあそぶ超小型EV(その2)
超小型EV(その2) 今週も超小型EVで自宅〜駅間を通勤しました。車両は日産ニューモビリティコンセプト(ルノー・TWIZYの日産版ですね)。乗り味はさすが運転大好きな国の人達が作ったクルマ。ステアリングフィールはダイレクトで、ハンドルを切った分だけ曲がっ ... » more

スナイパーN-ONE納車
雨の中、納車ガソリン多めに入れておきます、はその通りで4/5は入っていた(納車直後の給油で7L)さらに雨の中、交通安全祈願その後、昼食のために遠出片道50Kmのハンバーグ屋さん久々だけど、いつも通りに美味しい ... » more
テーマ くるま

ミスターあそぶ超小型EV
超小型EV 今週は訳あって超小型EVの「トヨタ・コムス」で通勤しました。カタログ値は車重420 kg、最高出力5 kW、最高速度60 km/h、航続距離50 kmとなっています。感覚的にはアクセル全開にすれば加速は十分(一般の車両には負けますが ... » more
テーマ くるま  コメント(3)

≪トヨタカーフェスタ≫ 5月24日・25日の二日間伊勢崎市にある【スマーク伊勢崎】にトヨタ車が大集合。。。。。と広告が『きっと、激混みだぜぇ。。。。。(>_”激混み!!!!!!!!!!”駐車場も満 ... » more
テーマ くるま  コメント(2)

外車への夢は断たれる!? 2014/5/21先日同期で久しぶりにGOLFへ行った。(詳しくは別の記事にて)神戸方面で遠く、朝も7:35startと早かったので前日の土曜日に同期のてっちゃん家に泊まった。当日はてっちゃんの車1台で同期西宮住 ... » more
テーマ くるま

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「くるま」のブログ関連商品

» 「くるま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る