誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるま

くるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるま」のブログを一覧表示!「くるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるま」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハイエース 警告灯 一年ほど前からワーキングマスィ〜ンの排気警告灯がたびたび点灯いたしまして(警告灯が点灯するとエンジン回転とシフトアップが制御されて加速が極端に悪くなります)コンピュータ制御の排気浄化装置が装着されているような ... » more
テーマ くるま

バトルジムカーナ 2015 Rd.3 バトルジムカーナ 2015 Rd.3に行ってきました。8月で閉鎖した関越スポーツランドに代わり、筑波での開催。思えば筑波は5年ぶり?久しぶりだったけど道が変わってなくて良かった。ゲートオープン時間に着いた時にはオフィシャル含 ... » more
テーマ くるま

CX-3が欲しくなりました。 これが、今乗ってる車、2007年に新車で購入したVitz。エンジンは1.3リッターでFFです。納車日が11月11日だったので、今月でまる8年になります。走行距離は76,000Kmほどで、年に10,000Km弱乗ってます。まあ、土 ... » more
テーマ くるま

プラモ計画 きょうはルーフを塗ろうと思いましてとりあえずカプチーノ用シルバーを購入でまたもやペーパーでゴシゴシの後1枚はずして〜一噴き・・・・・・あちゃ〜・・・・色が・・・・ぜんぜ ... » more
テーマ くるま

近鉄特急 座席 青色 緑色 2015/10/9近鉄特急は京都⇔西大寺間でよく使う。滋賀の石山駅に出張となり朝から乗りました。アーバンライナーに乗りました。ふと気づく。座席上の荷物棚、座席番号表示の横にLEDランプを発見! ... » more
テーマ くるま

『NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection』コンプリート 『NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection』が5種揃いました。10数軒のコンビニを巡りやっと見つけました。入荷済みの店舗で確認してもB番『SKYLINE ... » more
テーマ くるま ミニカー 缶コーヒーのおまけ

シュミリブログ秋のツーリングプラン
秋のツーリングプラン 2015/10/0310月に入りました。一番好きな季節です。暑さから解放され、朝の澄んだ空気と、いろんな形の雲をあしらった青空が好きで一年の中で一番空を見上げることが多くなる季節。2年ぶりにレンタルバイク ... » more
テーマ くるま

UCCのおまけ『NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection』 雑誌に掲載されてましたがようやく、おまけの付いた缶コーヒー発見!!またまた、『UCC BLACK 』で今回は『NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection』です〜 ... » more
テーマ くるま ミニカー 缶コーヒーのおまけ

VW社によるソフトウエアの違法な部分の内容は、ずっと以前から多数の車関連会社で行われていたことである。車は性能やスタイルが永いことアピールポイントであったが、排出ガスの規制が出始めると、その規制をクリヤーしないと販売出来ないためメーカ各 ... » more

OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.4 天高く〜の秋、OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.4に行ってきました。約2か月ぶりのジムカーナ。今回のコースはこちら。しつこいスラローム、そしてフリーーターンが2か所。ゴール手前はターンのラッシュ。サイドタ ... » more
テーマ くるま

プラモ計画 とりあえずリアウインドの下からためしに塗ってみようか今回はこれではげはげの塗装をペーパーで剝がしていきます案外簡単に剥がれるものですマスキングをしてま ... » more

塗装はげはげ とうとう屋根の色が・・・・はげ始めました業者さんに依頼しようかと思ったのですがさすが職人さん中途半端なシゴトはできないそうでレストア全塗装ならやるけど屋根だけの適当塗りは嫌みたい・・・ ... » more

第3回 昭和の車de!秋まつり 第3回昭和の車de!秋まつりの開催が決まりました。チラシが届いたので・・・UPします(画像クリックで等倍表示します)でチラシに書かれてる内容は・・・・ イベント名:第3回昭和の車de!秋まつり 開催日:2 ... » more
テーマ くるま 昭和の車DE秋まつり おでかけ  コメント(2)

徳島土産は ゆず酢と塩 うるめに梅干し まんじゅう団子はもう飽きた大人は黙ってこれ!道の駅宍喰で道の駅日和佐で行く度にこれを買うゆず酢は何にでもあう調味料塩はまろやかな味旨味のグルタミンが入っている海藻を使っているせいか 美味いのだ!味がついている塩だ!うるめは軽〜く火で炙りビー ... » more

柳に風…フェリー航が楽 徳島行き
フェリー航が楽 徳島行き 甲子園高校野球が佳境に入る阪神高速から明石大橋へ入るまでの渋滞、ストレス環境を避け徳島への乗り込みをフェリーにする若干の費用と定刻合わせた待機が必要だが猛暑の運転からは救われる天気晴朗波穏やか高校野球テレビ放映のクーラー効いた船内で冷たいも ... » more
テーマ くるま 旅行

OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.3 梅雨明けの暑い中、OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.3 にいってきました。この時期の桶川は日差しが強くてきつい。。。麦わら帽子と、まめな水分補給は必須です。この日は3Lくらい飲みました。本日のコースはこちら。 ... » more
テーマ くるま

【新車入庫】7月5日ホンダ 待ち遠しいくて…。 ... » more
テーマ くるま

バトルジムカーナ 2015 Rd.2 バトルジムカーナ 2015 Rd.2に行ってきました。30分の寝坊で少し急いでいたのに、関越スポーツランド最寄りのローソンが営業していない!(改装中?)あわてて手前のセブンイレブンに戻ったり、朝からバタバタでした。。。今回の ... » more
テーマ くるま

かぷち日和♪(おてんば末娘)熱対策
熱対策 今年も灼熱な季節がやってまいりました相変わらずエアコン動作不能のためなんとか涼をもとめて今年は新兵器導入ですなんと電動強制冷却送風装置 ... » more
テーマ くるま

MasterRoom BLOGういっしゅ
ういっしゅ 志津川の実家のクルマが新型のWISHになった。なかなかレーシーな雰囲気。パドルシフトも付いておる。CVTなのだがあの独特のスクーターみたいなクセはなくトルコンATとあまり変わらない乗り味。シフトダウンも楽 ... » more
テーマ くるま

今日、各種乗り物(自動車,鉄道車両,航空機,船舶)に関して運行の自動化が進められている。航空機においては一定高度での直線飛行や指定地点への飛行等、自動化(Autopilot)は以前から実際に使用されている。また人の操縦では追従困難な戦闘機等 ... » more

OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.2 OSL四輪ジムか〜な!?にいってきました。Rd.1は仕事の都合でスキップ!桶川は昨年の超難易度以来。なにがでてくるか楽しみです。今回のコースはこちら。天気予報では雨が降るとされていたので、少し短めのコースです。 ... » more
テーマ くるま

購入・取り付けから3年。オーリンズαスペックをオーバーホールに出しました。さすがにこの時期、予約も作業もあっというまでした。車を引き取っての帰り道、細かいギャップの吸収が違う!大分乗り心地が良くなりました。これならもっと早く ... » more
テーマ くるま

シュミリブログ自転車の整備
自転車の整備 2015/5/4写真日記通勤で使ってる自転車兄貴経由で従姉妹からもらったもの。毎日使うのでちゃんと整備しました。まだまだ乗れますように。masaumi ... » more
テーマ くるま 時事

かぷち日和♪(おてんば末娘)日和♪
日和♪ さわやかな季節になり1カ月ほどの放置プレイのかぷち君に久々火を入れ心地よい日差しのなかまさしくかぷち日和♪です隣県の湖畔まで・・・県境の峠道だ・ ... » more
テーマ くるま  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「くるま」のブログ関連商品

» 「くるま」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る