誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jeff Beck

Jeff Beck

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Jeff Beck」のブログを一覧表示!「Jeff Beck」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Jeff Beck」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Jeff Beck」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

81-01-18 The Crusaders Live In Japan 1981[CD] Officialです。当時は一切聴いていないBand。唯一聴いたのが Melodies Of Love / Joe Sample。1977〜92年に開催されていたJazz Fes(Live Under The Sky)での Li ... » more
テーマ Jeff Beck The Crusaders Eric Clapton

4月10日(土) ジェフ・ベック @JCBホール 昨年2月に引き続き今年も来てくれました。amazonで新譜のDVD付(輸入)を注文していたのですが、4月20日以降の発送という間抜けな展開。ぬかりました。ジェフの一音一音を聴き逃すまいと真剣になりますが、その期待を超える ... » more

風の音楽日誌WIRED
WIRED ジェフ・ベックです。ギター小僧なら絶対避けては通れないアルバムと言われる彼の1976年の作品。がしかし僕はいままでこのアルバムを避けて通ってきたようで、最近になって友人に勧められて初めて聴いたというのが正直なところ。だからこのアルバ ... » more
テーマ Jeff Beck GUITAR INST  コメント(2)

Jeff Beck-Cause we've ended now as lovers 前項で紹介したスティービー・ワンダーのSuperstition「迷信」この曲を作ったのはスティービー・ワンダーですが、本人の ... » more
テーマ Jeff Beck 音楽 動画

気ままにブローグ懐かしい〜
懐かしい〜 さっきHEY!HEY!HEY!の番宣で流れてました。懐かしかった。当時ハマッタCDの中の曲です。ジョーサトリアーニの“サーフィング・ウィズ・ジ・エイリアン”です。Surfing With The Alien ... » more
テーマ Jeff Beck おすすめCD

2009年3月12日(木) ロッド・スチュワート@日本武道館 ロッド、来るんだよなぁ。13年ぶりかぁ、行きたいな。どうしようか。え!16,000円!!!ライブが立て込んでいるこの時期にもう無理。ということでスルーしていたのですが、e+からこんなメールが。>──────── ... » more

夢の競演!Jeff Beck & Eric Clapton @さいたまスーパーアリーナ またまたタイミングを逸した投稿でスンマセン。日本人でよかった!と心底思った日だった。2人の来日公演がそれぞれ決まった時は、互いのステージへの「飛び入り」くらいは期待はしたものの、まさかこういう形でのジョイント公演が決まるとは思ってな ... » more

ジェフベックおすすめ ライブ・ベック3~ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ ビートルズのカバー「A Day In the Life」は沁みます。ライブ・ベック3~ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブSMJ(SME)(M) 2008- ... » more
テーマ Jeff Beck

Jeff Beck@パシフィコ横浜 2009年のライブ参戦第一戦目はパシフィコ横浜でJeff Beck。この人のライブに足を運ぶのは今回が通算3回目かな?でもここ最近はライブアルバムが3作連続で出ているので、あまり久し振りという感じはしないんだけど。席は1階40列目の一番右端 ... » more

2月9日(月)ジェフ・ベック@NHKホール Jeff Beck来日公演。前回国際フォーラムで行ったライブは2005年7月。なので3年半振りとなります。2006年には伝説のウドーフェスで来日していたのですが、見逃してしまっています。今回はニューアルバムに伴う ... » more
テーマ 洋楽 Jeff Beck

2月5日(木)フィリップ・セス/ピノ・パラディーノ/サイモン・フィリップス@Billboard ビルボード東京の2ndセットに行きました。確か、当初はフィリップ・セス/ピノ・パラディーノ/サイモン・フィリップスと発表されたのですが、最終的にはフィリップ・セス・トリオとしての公演となりました。会場のアナウンスではバンド名 ... » more
テーマ 洋楽 Jeff Beck

fake tubeSyreeta - Cause we've ended now as lovers
Jeff Beck-Cause we've ended now as lovers ≡音楽が心に沁みたら人気blogランキングへoneクリックplease≡↓の投稿ではスティービー・ワンダーのSuperstition ... » more
テーマ Jeff Beck Syreeta

fake tubeJeff Beck-Blue Wind
≡音楽が心に沁みたら人気blogランキングへoneクリックplease≡さて今日から始まったyou tubeの動画を使って自分の好きなアティスト達のちょっと昔に逢いに行くこのblog一日一曲upを目指してかんばるぞ! ... » more
テーマ Jeff Beck  コメント(2)

Jeff Beck: Official Bootleg USA '06 本来、Jeff Beckの公式ウェブサイトでしか購入できなかった「公式海賊盤」シリーズの第二弾(邦題:「ライヴ・ベック’06」)。第一弾「Live At BB King Blues Club」(こちらは邦題:「ライヴ・ベック!」)に続き ... » more
テーマ Jeff Beck Rock

KISSもドゥービーも???今って・・・KISSのメンバーどうなってるの?・・・(´ヘ`; )ハァピーター&エースは既にいないのか・・・ピーターは戻ってきた?エリックシンガー叩いてなかった?なぞだ・・・トミーセイヤーがギターヾ(≧▽ ... » more
テーマ Jeff Beck Santana 音楽

シェアー・イットJEFF BECK 来日!!
ジェフ・ベックが来日ツアーの真っ最中。読売新聞や朝日新聞にインタビューが載っちゃうという以外(?)な盛り上げリを見せているようです。私にとってはチケットが高額なため、1公演しか観れませんが、7月5日(火)東京国際フォーラム、行ってきました。 ... » more
テーマ Jeff Beck

ゴールデン・ウィークに友人に’ジェフ・ベックの来日決まったんだって?’と聞いてあわてて、先行予約を申し込み、無事チケットを入手しました。今は、その日を楽しみに過ごしてます。子持ちのサラリーマンには、最近のコンサートチケットはとても高額で ... » more
テーマ Jeff Beck 音楽

 

最終更新日: 2016/12/03 17:11

「Jeff Beck」のブログ関連商品

» 「Jeff Beck」のブログレビュー をもっと探す

「Jeff Beck」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る