誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワークショップ

ワークショップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワークショップ」のブログを一覧表示!「ワークショップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワークショップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワークショップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「ああ楽しかった」で終わるのは仕事とは言えないような気がします。お金をもらって依頼された仕事は過程も大切ですが、結果が出せるかどうか、ねらい通りに遂行されたかどうかで顧客満足が満たされるかどうかが決まり、次の仕事にもつながります。 ... » more
テーマ ワークショップ 実践 生き方、考え方

2015/7/26(日)10:30〜☆ぬいぐるみ・ドール用(1/4)のリュックサック作りWS@荻窪 まだ6月だというのに暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、2015年7月26日(日)によみうりカルチャー荻窪で開催されるワークショップのお知らせです{%イヌファイトhdec ... » more

先日の大阪大学での演劇を用いたワークショップの一人者の先生が受講者からの質問に答えてくださいました。引き受けたくない仕事は断るのも一つの決断だと。出産まで給料をもらって仕事をしていたとき、社長に言われたことを思い出しました ... » more
テーマ ワークショップ 生き方、考え方 つながり

積み木遊び講座 支援者向け お知らせ 支援者のための積み木遊び講座2回目支援をする方のための、理論と体験の講座をご案内します三角を使った遊び日時7月17日(金)18:30〜20:30場所 ... » more
テーマ ワークショップ 支援者・保育者 童具

積み木遊び 支援者ワークショップ 今回は球で遊ぼう!お子さんと関わる、保育士さん、支援者の皆さんとのワークショップです。板にビーズを流して・・・最初は優しく少しずつ流して ... » more
テーマ ワークショップ 球の遊び 童具

つまみ細工Junty time7月のイベント。
7月のイベント。 早めの告知です。7月29日水曜日10時〜xy夏祭りだよ〜♪xyさんは写真スタジオです。去年も賑やかでしたよ。今年も参加させていただきます。去年は丸つまみ細工の体験に沢山の方が参加してくださいました。今年は剣 ... » more

2015/06/27(土)【東京のホーメイ(ホーミー)】vol.5トゥバ共和国やモンゴルの風土から生まれたホーメイ・ホーミー。その種が日本に根付いて、幾つかの花を咲かせ始めている。『ホーメイ(ホーミー)』とは何ぞ ... » more
テーマ ワークショップ LIVE ホーメイ

【ワークショップ お面づくり】 『お面を作って心も体も変身しよう!』というテーマでワークショップを開催しました。年少から小学生まで参加し、思い思いのお面を制作しました。プラスチック製のボードをつなぎ合わせベースを作り、紙粘土を貼り付けて、お ... » more

みんなの授業(2) 本日の福島民友に小生の記事がほぼ原文のまま大きく掲載された。原文は以下ご覧ください。http://nimosaku.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08小生はこのワークショップの仕掛け人でもある・ ... » more

急遽、開催!!!!!その人物の印象にすらなりうる【声】。その【声】を自在に操れるようになると身体が見えてくる!?そんなWSの御誘いです、。■6/13(土)【声を使う人のための発声の基 ... » more
テーマ ワークショップ 倍音

人生二毛作の田舎暮らしみんなの授業
みんなの授業 二本松市下長折の行政区は、例年のスポーツ等の親睦会に代わり”みんなの授業”と称し、下長折地域の現状分析や将来を考えるワークショップを長折会館で開催した。福島市にあるNPO市市民公益活動パートナーズや地元の地域づく ... » more

漫画に関係したミュージアムなどの施設でワークショップをする企画を建ています。自分の人生の指針になるような、又は人生を変えてしまうような作品を描いた漫画家に来てもらって抽選で当たったファンにワークショップで参加型のワールドカフェなどをして ... » more
テーマ ワークショップ 生き方、考え方 つながり

声を荒げても、暴力を振るっても他人を変える事は出来ないどころか、かえって佳くない事態を招きます。それなのに人間は武力を行使して他国・他人を脅かし利権を確保するような愚かなことをするのでしょうか。仏さまのような智慧がないばかりではなく ... » more
テーマ ワークショップ 恩師 生き方、考え方

5月30日大阪KuthumiStyleジュエリーワーク♪ 大阪までくると、石達も沢山のご縁ある方達のもとにお嫁入りして、私の手元にはこの数しか残っていません。。。しかも、この後個人レッスンがありましたので、実際はもっと少なくなっていますここから北海道に持って帰るのです ... » more

5月26日岐阜KuthumiStyleジュエリーワーク♪ 東京で3日連続、翌日は朝6時に東京を出て岐阜へ一応^^岐阜は、名古屋までは新幹線で、そこから在来線で20分弱なんです一度も伺った事がなかった時は、名古屋から1,2時間はかかると勝手 ... » more

5月25日東京・自由が丘KuthumiStyleジュエリーワーク♪ そうこの日のワーク中、地震があったんです5階で行っていたので結構ぐらつきましたが、ほどなく落ち着き。でも、交通機関が遅れたり停止する恐れもあったので、遠くからお越しの方は製作後早々にお帰り ... » more

5月24日東京・豊洲KuthumiStyleジュエリーワーク♪ 今回のグループワークでは、いろいろ渦巻きのモチーフとデコ花とデコ花のペンダントトップと羽根にビーズをお伝えしました秋までかなり開くので、内容てんこ盛りのKuthumiワーク ... » more

5月23日東京・自由が丘KuthumiStyleジュエリーワーク♪ 今回のKuthumi旅で、最初に開催したKuthumiワークは自由が丘いつもお世話になっていますソフィアフィトセラピーカレッジ様の一室をお借りしてのワークで、8人様(初めまして^^の方の4人・いつもの^^ ... » more

この人生、嫌々物事に取り組んだことはありません。いいことばかりじゃなくてそうでないことも山ほどありました。逃げられること避けられることは止めてきました。でもどうしてもしなくちゃならないことを、これは私にとっての学びになるのだと腹 ... » more
テーマ ワークショップ 生き方、考え方 つながり

LIGHTWORKERS伊豆白浜ワーク
伊豆白浜ワーク 7/7-7-9 2泊3日伊豆白浜ワーク自分らしさの確認と自分にふさわしい生き方を見つける社会に自分を合わせてきていると だんだん 素の自分というものがわからなくなってしまうことがあります。善悪 良し悪しで判断し ... » more

スプーン教室のお知らせ 何年も前から、自宅でこつこつとやってきたスプーン教室。これからは、どなたでも参加していただけます。教室といっても、堅苦しい指導はなく、場所と道具をご提供しますので、思い思いにそれぞれのスプーンを仕上げてもらうという感じです。 ... » more

Yunling Yoga Eyes魅惑のタイヨガワールド
魅惑のタイヨガワールド ヨガインストラクターとしても、タイヨガセラピストとしても!!最も敬愛するJonas先生が先日タイから来日され5日間のタイヨガアドヴァンストコースを受講してきましたクラスをお ... » more
テーマ ワークショップ タイヨガ

Kuthumi  room出逢いに感謝♪
出逢いに感謝♪ 15日に東京入りして個人レッスンを連日行い、土曜日から自由が丘→豊洲→自由が丘とKuthumiStyleジュエリーワークを行って、今日は岐阜でワークを開催します。移動中、富士山もしっかり拝見出来、気分良く岐阜入りしました。今日も私に ... » more

2015パン博 出店しました。 今年もパン博もたくさんのお客さんにコーヒーを飲んでいただきました。ありがとうございました。 ... » more

梅雨がくるなんて信じられない程、すっかり初夏気分で半袖生活していますが、そんな中、5月最後のイベントの御誘いです!!!以下は、徳久ウィリアム氏のblogから引用です。−−−−−−−−−−−−−−−トゥバ ... » more
テーマ ワークショップ LIVE 倍音

アースデイ那須2015参加のおしらせ☆(24日(日)のみ) 5月も後半に入り、お天気も安定して気持ちの良い那須高原です☆今年はお花、新緑の成長が早く、緑もかなり濃くなってきました!さて、今週末はBrillanteも毎年参加している、「アースデイ那須2015」が開催されますよ☆ ... » more

金曜日からKuthumi旅を始めます♪ もうそんな時期か〜金曜日からKuthumiの旅を始めますこの5月の巡業が終わったら、秋までKuthumi巡業はやらないので、暫しさようならになります今回は個人レッスンをご希望くださ ... » more

2015 かわさきパン博 今年も「かわさきパン博」ありますよ。星流珈琲も出店します。おいしいコーヒー飲みにきてください。「過去最高の80の出店となりました今年のかわさきパン博」だそうです。賑やかなイベン ... » more
テーマ ワークショップ コーヒー 小売販売

utopianoさんのワークショップへ 12日の午前中ラナンキュラスのブローチ作りという布花作家utopianoさんのワークショップに参加してきました鎌倉のpatroneさんのインスタで案内を見て一目惚れ✨ちょ ... » more

施術家のこだわり相談
最近よくお客さんの相談というか質問を受けます。うれしいことです。内容はご本人の事だったり、ご家族やお友達の事だったりしますし、体の事やほかの事だったりもしますが、いろんなことを知ってもらうことはとても大切なことだと思って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:45

「ワークショップ」のブログ関連商品

» 「ワークショップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る