誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GANTZ

GANTZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GANTZ」のブログを一覧表示!「GANTZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GANTZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GANTZ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『ミランダ・フォスターの迷宮』の問い合わせがありまして、お客様の言う出版社からは現在発売していないのかもともと発売していないのか、検索には出ませんでした。出版社にはもう問い合わせできる時間帯ではなかったため、ネットで ... » more
テーマ GANTZ 書店員 マンガ  コメント(3)

やまと「GANTZ 岸本 恵(ガンツスーツVer)」 ■今日のフィギュアやまとの「GANTZ 岸本 恵(ガンツスーツVer)」です。えろいスーツ姿の恵ちゃん、こんなので戦闘服なのかっ!!と言いたいですがエロいのでよし(ナニ生気のない表情がちょっとイヤw事前に胸の部分のキ ... » more

‡刹那主義‡ブログ変更!!
ブログ変更しました。ブックマークして下さいね。今日は黒服の事について語りましょうか・・・。GANTZではなく現実の黒服たちのな・・・僕が登校する学校の最寄の駅周辺には黒服が出 ... » more
テーマ GANTZ

「GANTZ/19」奥浩哉(ヤングジャンプ・コミックス) GANTZ/19収録1話目でオニ星人のボスが倒され終了。もう一波乱あるのかと思いましたが、拍子抜けですね。この回までを前巻にまとめた方が区切りが良さそうな気もしますが、このあとどうなるのか、読者に引きを作るのは必要ですしね。 ... » more
テーマ GANTZ マンガ

テレビアニメ「GANTZ」全26話を13話ずつ収録した「GANTZ 1 行ってくだちい BOX」と「GANTZ 2 出られない迷宮はないんだ BOX」が2月25日に発売されていたのを知りました。http://www.shoc ... » more

ECOもやめちゃったし、またガンツ読んだりガンツのゲームやってる…ガンツマニュアル読んでからマンが読んだら違った面白さが見えてきた。またGANTZにハマったかな。 ... » more
テーマ GANTZ

とりあえず久々のブログだな。特に何があって更新できなかったとかは無いんだけどさ。最近あった小さな出来事。・GANTZ17巻が出た。出たってだけで広げる話題も無く・・・・PS2を久々に動かしたら、壊れているというこ ... » more

GANTZゲームのエンディング12がどうしても見れない。このゲームは進め方でエンディングが変わるゲームなのだが、そのEND12だけが見れない。他のエンディングはすべて見れた。"2ちゃん"でもGANTZゲームスレが立っていたが ... » more

「GANTZ」をスカパー!フジテレビ721が一挙放送するらしいというのは知っていたのですが、これまでの前例から、あくまで地上波放送内容そのままだろうと思ってました。ところが、ノーカット版の上、全13話を放送というのには正直驚きま ... » more

「玄野星人捕まえた。もう逃がさないよ」期待を裏切らぬクソ結末。ガンツは勝手に消滅するし、地下鉄の線路に戻った玄野が、列車に向かって指鉄砲で「バン!」って一体何ですか?まぁ、始まりのシーンに回帰するという発想自体は ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」#25 生きてかえろうぜ
「玄野、気を…つけろ…。いちばんヤバいのはガンツじゃねえ…。人間…だぜ」ラスト1話前。玄野と“迷宮”の女性、そして殺人オタク少年以外は死亡、か。最終回に女性が生き残るかは微妙ですね。またもや玄野のみという方が妥当かも ... » more

「GANTZ」#24 出られない迷宮はないんだ 「好きだったんだ。先生のブラ」岸本の幻想を見る玄野。「私、生きたかったよ」「どうして玄野君だけ生きてるの?ずるいよ、そんなの」「死にたくなかった」岸本が死んだのは、咄嗟とはいえ、自分の判断によるもので、 ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」#23 玄野星人!
ホームレス狩りの二人は、やはり演技だった、と。銃のタイムラグがないというのは、単にアクションのテンポを上げるためだけの設定変更なのかも知れないですね。やたらとドアをぶっ壊したりしてるし。これにタイムラグがあったんじゃマヌケな ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」#22 二度と言うな!
「GANTZ」#22 二度と言うな! 「サバ読むなよ、29だろ」オープニングの映像が変更になりました。あ〜、アニメオリジナル、玄野の担任の先生もミッションに参加するのね。玄野が道端で会った婆さんは、第1話の婆さんだったか。そういえば、田中鈴木星人編で登場 ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」#21 兄ちゃん?
「本、頼んであるんだ。ミランダ・フォスターの迷宮」千手観音のビジュアル表現が映えるね。原作0080〜0090。もうびっくり!の超ハイペース展開。コンタとトマオは、「俺の手じゃねぇじゃんッ」「てめェッ、捨てんじゃねェッ ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」#20 俺を撃てっ!
「GANTZ」#20 俺を撃てっ! 岸本の作画が異常に良かった。いつもこのレベルだったら良かったのに。って、最後だから力を入れたのか…。©2004 奥浩哉/集英社 GANTZ Partners原作0074の途中から0079まで。意味不明に終わ ... » more

「GANTZ」#19 なんじゃ、ありゃあっ 「ワァ〜オ、クール!ジャパニーズダイブ〜ツ」しょっぱなから飛ばしてくれます。ガンツの中の男が目を開いたり、“羅鼎院”に侵入してきたのが、アニメ第1話他で登場した玄野の担任で、不倫相手との痴話喧嘩でだったり。登場キ ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」DVD VOL.1 & VOL.2
「GANTZ」DVD VOL.1 & VOL.2 第3話が、フジテレビオンエア版「〜the first stage〜」では存在しなかった「計ちゃん、すっげぇ」となり、以降の回が1話ずつずれています。まぁ、フジではカットされていたねぎ星人のシーンを復活させたことによるもの ... » more
テーマ アニメ GANTZ DVD

edoi's Sprout「GANTZ」#15 早くイキてぇ!
「GANTZ」#15 早くイキてぇ! 原作0056〜0059まで。玄野の妄想シーンはカット?しかも出て行ったはずの岸本が戻ってくる?と思ったら、それも玄野の妄想で、岸本とのエッチを思い浮かべて妄想に耽るシーンがしっかり入ってました(^_^;)18禁アニメだっ ... » more

GANTZ/14 0155〜0166 + アニメ新シリーズ AT-Xでの「GANTZ」新シリーズ告知キタ―――(°∀°)―――ッ!!©2004 奥浩哉/集英社 GANTZ Partnersしかし、そしてアニメーションプロジェクト一番の話題となるであろうオリジナルエピ ... » more

「GANTZ〜the first stage〜」#11(最終回) ©2004 奥浩哉/集英社 GANTZ PARTNERSサブタイトルの「死んでくだちぃ」もそうなんですが、ガンツが積極的に文字表現するのがイメージと違って…。アパートが崩壊したのは、窮地を切り抜けるため ... » more

edoi's Sprout「GANTZ〜the first stage〜」#09
「GANTZ〜the first stage〜」#09 スポンサーにCOSPAが入っていて、何故COSPA?と思ったのですが、コスプレキタ―――(°∀°)―――ッ!!DVDのCMですが、『ネギ星人篇』5話を収録したVol.1とVol.2が同時発売とか。冒頭いき ... » more

edoi's Sprout「GANTZ〜the first stage〜」#07
「GANTZ〜the first stage〜」#07 鈴木星人へ変更キタ―――(°∀°)―――ッ!!田中がダメなら鈴木って…、安直すぎやしませんか?(^_^;)“田中星人”というネーミングに意味があるんであって、それが使えないなら全く別の名前にしちゃった方がいいんではな ... » more

edoi's Sprout「GANTZ〜the first stage〜」#05
原作がアクション重視だったのに対し、アニメではミッションに参加させられることになる人々の背景を見せたい?実際には、原作で全く描かれていなかったお婆ちゃんと孫(アニメでは名前が付いてましたが)について補完しただけに近いのですが ... » more

edoi's Sprout「GANTZ〜the first stage〜」#04
何でこんなトリッキーな構成にするんだろう?素直に時系列順に進めればいいのに。同じシーンを繰り返すのは明らかにテンポを崩しているんだけど、シーンカットの帳尻合わせ?岸本が電話を受けるシーンでは、原作通りに妹を登場させた方が良か ... » more

edoi's Sprout「GANTZ」1〜12(奥 浩哉)
「GANTZ」1〜12(奥 浩哉) アニメの第1話が相当インパクトのある内容で、公式サイトのムービーを見ると、オンエア版では修正が入っていたために、PV等の映像が収録されたDVD付きの「GANTZ VOL.0 ヤングガンツ」を買いました。DVDの他には20ページの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:48

「GANTZ」のブログ関連商品

» 「GANTZ」のブログレビュー をもっと探す

「GANTZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る