誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GANTZ

GANTZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GANTZ」のブログを一覧表示!「GANTZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GANTZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GANTZ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

すきなものリストガツン・・・な2匹。
ガツン・・・な2匹。 現在発売中の雑誌「オリスタ」それを、必死で眺めているいるのは・・・にのぴー:「ねぇ、ねぇ、どーお」だっひー:「・・・あったぞ」 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY今朝はニノ♪
昨日の翔くんに続き、今朝はニノがワイドショーに登場♪【GANTZ】完結編の完成披露会見にて、またまた松山ケンイチさんにバースデーケーキをプレゼント。撮影中だった去年のお誕生日に、初めて手作りケーキに挑戦したって話 ... » more

0310「GANTZ PERFECT ANSWER」完成披露試写会行ってきた☆ 3月10日AM11:00有楽町で会いましょう〜(←古い)だっひー:「どうも、わいです。東京国際フォーラムにきました」にのぴー:「オイラも〜{ ... » more

すきなものリストホールAの階段
ホールAの階段 場内に、オブジェとかなかった…。さびしー(・_・、)でも、会場内には中央に花道がっ!きゃぁ〜)^o^( ... » more
テーマ GANTZ  コメント(4)

GANTZ試写会にキター♪ 東京国際フォーラムなう☆これから、入場しまっす♪たのしみだな〜)^o^(うひひ… ... » more
テーマ GANTZ  コメント(4)

すきなものリスト「GANTZ」2回目鑑賞♪
「GANTZ」2回目鑑賞♪ 今日は、「GANTZ」観てきました公開初日に観て以来、まだ、2回目なんですけどね・・・それも、レディースデーを利用したもんで、未だ、前売り券(劇場指定)が手元に残っておりまする〜 ... » more

すきなものリストケンイチ☆26さい!
ケンイチ☆26さい! 2011年3月5日・・・おたんじょうび、・・・・おめでとう、ございます。わいの、だいすきな、まつやま けんいち さま ... » more

嵐・二宮和也と俳優・松山ケンイチのダブル主演で話題の「GANTZ」。「テレビドガッチ」では、同映画で大胆なヌードを披露している夏菜のインタビュー映像を公開中だ。リストカットで自殺を図り、ガンツに召還される美女・岸本恵役を熱演、大胆ヌ ... » more
テーマ 夏菜 芸能 GANTZ

3DSカタログと GANTZトレーラー 今日は充実・満足の一日でした。GANTZトレーラーを見に行きました映画を見た後だったのでかっこよくてよかったおまけにGANTZ GUNも持って写真も撮ってもらいました{%吹き出し♪h ... » more
テーマ GANTZ カタログ

チョコレートDAYS☆ ・・・どこかで見たようなタイトルなんですが・・・バレンタインデーが過ぎてから、ポツポツと友チョコをいただいているわたしです・・・な ... » more
テーマ GANTZ ダッフィー おいしそう  コメント(13)

GANTZを観てきました。75点。うーんマンガで知ってましたし観る気はなかったんですが、ランキングのトップになっていたので、いちおう観てみようかと急遽!。しかし、やっぱりやめとけばよかったと思いましたが、最後に次回作の予告も観てしまったし、 ... » more
テーマ GANTZ

ニノマツinLAを見ました。放送されないと思っていたので見られてよかったにのちゃんの表情に笑いっぱなしでした。映画の前に見た方がよかったのかなと思っていま ... » more
テーマ GANTZ TV 二宮和也

よしなしごと映画:GANTZ
映画:GANTZ 原作は知らないのですが、松山ケンイチと二宮和也というキャスティングに惹かれて観ることに。僕が男性俳優に惹かれて観ることにしたという映画はこれが初めてかも。GANTZです。●ストーリー(ネタバレあり)大学生の玄 ... » more

のろのろ運転GANTZ
29日仕事が終わってからGANTZ観に行ってきましたラストの11時45分からので、終わったのは2時過ぎでした。れいとしょーの割には多かった。映画みる前にパート2の前売り券確認したら、残ってましたので、購入しました。頼んで ... » more
テーマ GANTZ 映画

「GANTZ」第30巻 宇宙人に捕らえられた多恵。彼女を持つ宇宙人の残忍な所業とは! 本日紹介いたしますのはこちら、「GANTZ(ガンツ)」第30巻です。集英社さんのヤングジャンプ・コミックスより刊行、週刊ヤングジャンプにて連載されています。作者は奥浩哉先生。本作の紹介は「GANTZ」のテーマにてまとめて ... » more
テーマ GANTZ バトル漫画 漫画

映画「GANTZ」 と GZNTZ争奪戦 私は・・・ 昨日の記事を見た妹から「前売りのクリアファイルで取り合いするんだったら私も行く予定だから前売り買ってきてクリアファイルはあげるから」OH〜買ってきますよ。で ... » more

映画な日常「GANTZ」_戦いの理由
「GANTZ」_戦いの理由 1/29日 TOHOシネマズはませんにて「GANTZ」を観る。原作はヤングジャンプ連載中の同名漫画で現時点では単行本30巻までが発行されている。あまり漫画を読む方ではないのだけれど、この作品は結構前から単行本が発売される度に読 ... » more
テーマ GANTZ 映画 タイトル「英数字」

星人はいませんでした(^_^;) 映画「GANTZ」鑑賞後は、興奮のあまり、ややぐったり・・・その後、遅めのランチを取った後、腹ごなしもかねて、シーへだっひー:「次のミッショ ... » more

映画「GANTZ」観てきました☆ 1月29日映画「GANTZ」観てきましたもちろん、Part2の「特典つき前売り券」も買いたかったので、開館前に映画館へ・・・・・・意外と、並んでなかったです ... » more

今日はちょっと予定があって見に行けないのでとりあえず前売り券を指定席に替え明日「GANTZ」見に行きます。今日からPartUの前売り発売だったのでついでに購入。ファイル2枚組 ... » more
テーマ GANTZ 二宮和也

のろのろ運転GANTZ大作戦
昨日は朝からニノくんと松ちゃんが出ておりました。PONは福岡は放送して無かったけど、それ以外は見れましたPONテレビ欄に無かったから…それぞれ相手のお顔の入ったTシャツでした。1シ ... » more
テーマ GANTZ

げんきハツラツぅ!GANTZ にのちゃん
今日は朝から日テレにずっといるのかしら。テレビ欄しかみないのでズームインで森さんが「この後,7時35分くらいから出ます」って言って,あっそうか,明日からだもんな。DON!にも生出演って言ってたしスッキリも ... » more
テーマ GANTZ TV 二宮和也

ガツンと「GANTZ」×「ダッフィー」☆ いよいよ公開目前の『GANTZ』です思えば2009年10月。大好きなケンイチくんとニノちゃんが共演すると知って以来、どんなにかこの日を待ち望んでいたことか・・ ... » more

明日のDON!にGANTZの二人が登場すると予告してました。またまた予約録画!(次の日追記)その後,DON!だけじゃなくて朝からテレビ見てたらズームインにも生出演だし,スッキリ!にも生出演 ... » more
テーマ GANTZ TV 二宮和也

すきなものリストGANTZで、ガツン♪
GANTZで、ガツン♪ えーっと・・・、自らの予想に反して、更新しますだって、今日、見つけちゃったんだもん『GANTZ』VISUAL BOOK ... » more

お出かけ先は、羽田空港と汐留♪ 今日は、羽田空港に行ってきましたもちろん「嵐ジェット」を見るために〜先月、札幌に行ったときも、往復ANA利用だったもので、未だお目にかかったことがなく・・・ ... » more

in to the 「G」のあれ、知ってた? わたし、このケン(件)については、全く知りませんでした〜今日になって、松フリさんからの情報提供により、発ケンできました帰ってきて、即行、見直しました ... » more

ガツンじゃないよ、ガンツだよっ! 昨日、「ノル森」初日舞台挨拶にて、わたしがケンイチにうっとりしている裏では・・・嵐友さんが、動いていたー{ ... » more

すきなものリスト持ちつ持たれつ♪
持ちつ持たれつ♪ そういえば、30日の土曜日。『GANTZ球ストラップ』(「GANTZ」前売りペア券特典)GETできませんでしたーーーー大体、行くの遅かったんです・・・見くびって ... » more

「GANTZ」第29巻 突然の召集、そして本拠地突入!玄野たちは、人類は生き延びることが出来るのか? 本日紹介いたしますのはこちら、「GANTZ(ガンツ)」第29巻です。集英社さんのヤングジャンプ・コミックスより刊行、週刊ヤングジャンプにて連載されています。作者は奥浩哉先生。今までの本作の紹介は「GANTZ」のテーマにて ... » more
テーマ GANTZ バトル漫画 漫画  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 16:48

「GANTZ」のブログ関連商品

» 「GANTZ」のブログレビュー をもっと探す

「GANTZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る