誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・雑記

日記・雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記・雑記 雑記 雑記帳 その他雑記 日々雑記 日常雑記
子テーマ: 身辺雑記
テーマ「日記・雑記」のブログを一覧表示!「日記・雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・雑記」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

店内色々と陳列変更していますm(_ _)m ずっと気にはなっていたのですが、ここ数日根を詰めてようやく色々と手を入れることが出来ました(^_^;)ヒラメのルアーがあっちこちに分かれてしまったり、ショアジグ関係や鈎関係も・・・・。なんとかお買い物しやすいように陳列を大幅 ... » more
テーマ 雑記

ガンダムブレイカー3 その13 DLC第六弾 [BUILD KINGDOM] 2017年2月14日に、DLC第6弾「BUILD KINGDOM」が配信されました。ガンダムブレイカー3のDLCは、これで最後となります。ちょうど前日となる2月13日に、「そろそろDLCの情報が出ている頃かな・・・」と思って公式サイ ... » more

お買い得品続々と・・・(^_^;) 先にも案内しましたが、新製品が続々と入荷していますが、それに伴いお買い得品も出てきています!!やはり、リール関係の出物が超お勧めです!!電動リール・太刀魚ジギングにお勧めのベイトリール・スピニングリールなど、いいな〜と思う出物が ... » more
テーマ 雑記

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版ver1.01 ■先々週素体を修正したので公開中の体験版も修正したものに差し替えました。■修正箇所は右片腕&左腕(+対応箇所服)です。↓↓体験版保管場所↓↓http://ux.getuploader.com/kimagu ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

どうでもいい話、3連発 何時もありがとうございます。前回から1週間が経ち、そろそろ更新をせねばと思いながら今日になってしまった。では、今日はいい記事でも書けるのかと言えば何もなし。そこで、今回はどうでもいいことばかりの無駄話を書き次回までのネタつな ... » more

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その34 [ガンダムUC] 「機動戦士ガンダムUC」シナリオを開始。富野監督作品ではありませんが、逆襲のシャアに続く正史として組み込まれた作品。原作者も意識しているのか、富野監督作品に近い作風になっていますね。映像のクオリティも高く、旧作に登場した様々なM ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

ぐずぐず、とろとろ 冬が好きだ。少し寒いくらいの方がKが安定しているということもあるが、それだけではない。不二家のピーナツ入りハートチョコ。モスの玄米餅のお汁粉。明治メルティーキッスくちどけラムレーズン。私をダメにするもの達は、たいてい冬限定だ。そ ... » more
テーマ 雑記 おたく今昔

遊々素適更なる想い
更なる想い 撮影:松田山昨日は、すみれ組の講評会。今日は、まいまい組の撮影会。皆様お疲れ様でした!明日からCP+2017が始まります。御苗場には行く予定ですが、パシフィ ... » more
テーマ 雑記 イベント

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その35 [ガンダムUC] ■ STAGE 3 「ラプラスの亡霊」ネェル・アーガマは、ユニコーンガンダムに搭載されたラプラス・プログラムによって表示された座標を調査する為、かつての連邦政府首相官邸である宇宙ステーション「ラプラス」の跡地へやって来ていました。乗 ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

遊々素適秩父より
秩父より 26日の秩父撮影ツアーの下見に行ってきました。秩父の節分草園の節分草は、ごくわずか咲いている程度で、まだまだという感じで悲しかったです。でも、咲いている花は、柵の近くにあり接写が可能で、状態の綺麗なものばかりでした。昭和 ... » more
テーマ 雑記 イベント

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス その36 [ガンダムUC] ■ STAGE 5 「宇宙と地球と」ラー・カイラム艦長のブライト・ノアは、連邦宇宙艦隊の要であるゼネラル・レビルが、ネェル・アーガマを撃破する為に派遣された事を知らされます。そこでルオ商会に所属しているカイ・シデンを介して、ガランシ ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

Aqours 1stライブに行きたい人生だった べ、別に、Aqoursの1stライブが見られなくたって、悔しくないんだからね!( ´Д⊂ヽそんなわけで、今日、明日と横アリでAqoursの1stライブのようですね。このタイミングで、アニメの2期制作発表!とか来そうですけど、発表 ... » more
テーマ 雑記

【KANJI】CN-80&CN-86ユーザー様へ重要なお知らせです CN-80&CN-86ユーザー様へ重要なお知らせです。ガイドの入手が出来なくなり、パーツ供給不能となりますのでご注意くださいm(_ _)m自分も長年愛用していたロッドなので、少し残念ですが仕方がない部分もあると思います。ちな ... » more
テーマ 雑記

中森明菜 今度の再発売DVDは すでにメインサイトの方では告知していますが、2017年3月8日(水)に中森明菜さんのDVD(全6タイトル)が再発売されます。今回の再発売DVDは、ユニバーサル「"進化版"DVDキャンペーン2017」の一環として、他アーティストを含む ... » more

麗菜の思い立ったら吉日角度。。。
角度。。。 昨年は、私の個人的な思いを綴った長い文章を何度もUPさせ其の時々に迷い瞑想する私に皆様から励ましの言葉や温かいメッセージを頂き気持の上で随分と救って頂いたのですが〜 どうやら私は、自分の人生に与えられた課題にチャント答えを出せて居 ... » more
テーマ 雑記 つぶやき

ガンダムブレイカー3 その14 DLC第六弾 追加機体 何とか第6弾で追加された新パーツを、全て入手できました。追加数が多かった事もありますが、面白い性能のパーツも多くて、これらのパーツを使った機体を考えるのが楽しくなってきた所。と言う事で、第6弾で追加された機体の入手先と、簡単な特徴を ... » more

クラッチバッグ -3- クラッチバッグの表側ができました。裏布とマグネットボタンをつけたら完成です。PCに続きミシンも壊れそう〜〜実家の母がミシンをくれると言っていたので今度帰ったらもらって来ようと思っています。そし ... » more

立ちキャラ素材集vol.8企画 [13] ■ドラゴンクエストビルダーズはたいへん危険なゲームでした。通勤時間内のみでプレイするつもりが家でもついつい長時間やっちゃいました。想像はついてたことだけどこれ系のゲームはただ土を掘り返して物集めしてるだけで面白い ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

OZMAのおもちゃ箱御厨神社の梅A
御厨神社の梅A 先日、1月の御厨神社の梅林の様子をUPしましたが、その後の梅林の様子です。腰の調子が良くないので、クルマの中から一歩も出ずにスマホで撮りました。梅林の中までクルマで入ってみました。恒例の「御厨神社 ... » more

 花だより春は行きつ戻りつ…
春は行きつ戻りつ… 4月の暖かさだと思えば大雪が降り寒風が吹き気温が目まぐるしく変わり春が来たと思ったら遠ざかりですが、明るい陽光には春を感じます。庭では野生の菫やリュウキンカや木瓜の花が咲いています。ピンクのデンドロビウムの蕾 ... » more
テーマ 庭の花 雑記

《追あり》バレンタインデーに寄せて 一年一度のスペシャルデーって・・いつからそうなったのでしょう?Wikiよりローマ帝国皇帝・クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、兵士た ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Urs

S山さんが購入された「VelocetteVenomClubmanレーサー」今年のサーキット走行に向け後藤メカが整備をし始めて、エンジンの始動確認まで漕ぎつけました〜。メガホンマフラーからの咆哮が堪 ... » more

大坂八尾の若牛蒡(葉の佃煮 ・ 茎根の煮浸し) * ふっくら 鰤の照り焼き 2月17日(金)小糠雨の中、緩和病棟ベット手摺カバー仕上げのため、10:00集合に急ぐ。会員7名で裾上げ、マジックテープを付けたり、仕付け糸を取り除いたリの仕上げを確認。出来上がりを緩和看護師 ... » more
テーマ 雑記 覚え書き 和やかな集い

チキチキVMX猛レース〜! ホーリーエクイップさん主催の「チキチキVMX猛レース」今年は、3月26日・7月23日・11月3日の3回開催されます。ホーリーさん、関東地区の方の為に、遥々奈良から駆け付けて運営開催してくれてます!!!その心意気に ... » more

冬の夜明け・・・ 今朝の大阪は晴れています・・・またまた寒さが戻っています・・・(−−;で、久しぶりに朝から・・・・真っ暗・・・夜明け前に通過の雷鳥はん・・・って暗くて何やら判りまへん・・・(^^;で、 ... » more
テーマ 鉄活動 雑記

ガンダムブレイカー3 その11 DLC第四弾 [BUILD EVOLUTION] 2016年12月20日より、ガンダムブレイカー3のDLC第4弾「BUILD EVOLUTION」が配信開始となりました。先月、先々月と25日にDLC配信されていたので、そろそろ配信されるだろうと思って公式サイトをチェックしていたのですが ... » more

平塚「ふくふく」で撮り損なったのは、特A米「はるみ」 火曜日、久々に「ふくふく」でとんかつ定食をいただいて参りました。そして、主役の「とんかつ」のアップを一枚〜2日後の木曜日。夕方、Facebookを見ていると「神奈川県のお米が特Aをとったど〜」との記事を発見!ネットで ... » more
テーマ 雑記 グルメ

お昼前のお楽しみ列車・・・2/19 今朝の大阪は晴れ・・・週末晴れて明日の日曜日もほぼ天気は良いみたい・・・春のダイヤ改正まであと僅かで改正前の列車に変化が見られるのか??またまた列番が判らない時期になって来ましたね・・(−−;上り列車の陰の出 ... » more
テーマ 鉄活動 雑記

一筆啓上 数字が見えた 最近の関心事というか、当座やらなきゃいけないのはまず確定申告。本当は丸一日くらい集中して作業をしたいのですがなかなかまとまった時間が取れず、少しずつ進めている状況です。 ... » more
テーマ 雑記

珍車入庫〜 ここ東京小金井市は穏やかな一日でしたが、珍しい車両が入庫して来てます。「CBX650P」嫌な思い出を持っている方もいると思いますが、現役で働いていた車両なのでしょうか。。。気味が悪いくらいに調子の良い車両です。 ... » more
テーマ 雑記 バイク

 

最終更新日: 2017/02/27 08:42

楽天市場のおすすめ商品

「日記・雑記」のブログ関連商品

» 「日記・雑記」のブログレビュー をもっと探す

「日記・雑記」ブログのユーザランキング

西へ東へ 1 位.
西へ東へ
田舎の家族 10 位.
田舎の家族
ossannsannsai 12 位.
ossannsannsai
ごっちゃん 13 位.
ごっちゃん
HAIR-MIX KATO 14 位.
HAIR-MIX KATO
世山の日記 17 位.
世山の日記
艦長日誌 19 位.
艦長日誌
日々佳良好 20 位.
日々佳良好
幾望日記 25 位.
幾望日記
むーごよみ 26 位.
むーごよみ
suchowan's blog 27 位.
suchowan's blog
遊々素適 28 位.
遊々素適
Crossover 29 位.
Crossover

テーマのトップに戻る