誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国内

国内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国内」のブログを一覧表示!「国内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国内」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

26.関空周辺 関空着陸前の写真は多数あります。淡路市上空です。白く見える道路は神戸淡路鳴門自動車道です。「関空着陸前その1」では、関空に南側から着陸する場合で紀淡海峡を通過しますが、北側から着陸する場合は一旦大阪湾あるいは淡路島上空を北上し、神戸空港の間 ... » more
テーマ 国内 空港 旅行

17.茨城、千葉沖(成田到着)  北米から鹿島灘まで飛んできました。右端は鹿島のコンビナート、沿岸部には風力発電のタワー多く立っています。内陸部に見えるのは利根川です。鹿島灘で旋回飛行で待機し、その後銚子方面へ飛行します。銚子方面が見えてきました。房 ... » more
テーマ 国内 旅行

11.博多上空 福岡空港 福岡市内、福岡空港の真上です。こんなに直上で撮影できたのはラッキーでした。緯度経度 33°35'55.79"N,130°26'13.59"E西向け飛行で右下博多湾、海ノ中道もきれいに見えました。このまま西へ飛んでいきます ... » more
テーマ 国内 空港 旅行

10.瀬戸内海 広島から北九州まで 飛行機はさらに西進します。尾道沖合です。しまなみ街道の本州側の始点でもあり、最初の島は向島です。緯度経度 34°18'2.58"N,133°13'40.85"E西向け飛行で右下広島県の生口島付近です。(生口島の形はカピパラさんみ ... » more
テーマ 国内 空港 旅行

9.瀬戸内海 兵庫から岡山  「1.明石海峡大橋」を紹介しましたが、その後の写真も見つかりました。狙いは定めていなくて、撮れそうだと思えばシャッターボタンを押しているだけで、帰宅後にこれは何処だろうとGoogle Map/Earthを見ながら首をひねっています。 ... » more
テーマ 国内 旅行

8.西宮から神戸方面 過去と比較 大阪空港を離陸後に西宮上空から神戸方面を撮影しました。画面左下にカーブしているのは名神高速道路、その右にある四角の建物は大型ショッピングセンタです。真ん中に横たわるように見えるのは桜で有名な夙川、右手の緑のところは六甲山の麓あたりです。 ... » more
テーマ 国内 旅行

6.各地の空港その2 隠岐空港 関空を飛び立ち、隠岐島上空を飛び越えます。隠岐空港が海岸沿いに見えます。 緯度経度 36°10'42.49"N,133°18'56.63"E 北向き飛行で右翼下後方 ... » more
テーマ 国内 空港 旅行

5.各地の空港その1 岡山空港 岡山上空を飛行しました。周辺は小高い丘があり、拡張するには自然破壊となります。海上空港も自然生態系をかえてしまうので、どちらも便利さとの引き替えになります。 緯度経度 34°43'52.43"N,133°49'54.30"E 北北西向き ... » more
テーマ 国内 空港 旅行

4.長野付近からの富士山遠景 伊丹空港から函館への移動時に撮影しました。アルプス越しに富士山がみえました。場所は乗鞍岳上空あたりです。 ... » more
テーマ 国内 旅行

3.富士山から栃木方面へ(韮崎、武甲山)MT. Fuji 伊丹から福島までの移動です。少し逆光でしたがうまく撮影できました。韮崎上空から遙か遠方に富士山が望めます。This is over Nirasaki Yamanashi prefecture. Mt.Fuji was good lo ... » more

2.関空着陸前 その1 仕事で出かけるときは関空、神戸そして大阪空港を使います。今回は関空到着前の風景です。こちらは徳島上空です。吉野川河口部になります。徳島空港が下方に見えます。 緯度経度 34° 7'57.14"N,134°36'43.71"E 東 ... » more
テーマ 国内 旅行

1.明石海峡大橋 きれいに撮影するには、天気が良いこと、太陽との角度が良いこと、窓ガラス(アクリル)に傷がないこと、エンジンのジェット、飛行機雲が見えないことなど複数の条件が整わないとうまくいかない。今回は条件がよく明石海峡大橋を撮影することに成功。この ... » more
テーマ 国内 旅行

[動画]ふなっしー台湾進出 動画があったので何本か張っておきます親日国の台湾でも人気があるなんてうれしいですこれからも世界に向けて頑張ってほしいですふなQ [DVD]Happinet(SB)(D) 2014-04-02 Am ... » more

[動画]福岡天神暴走事故 元動画 1分あります いつも思うのですが、このような暴走車に対して何故もっと強硬な手段を打つことが出来ないのか?今回は他の車が多すぎて流れ弾で他に被害がでる可能性もあったからだと思うので発砲するのは無理だったと思うのですが、他に手段はないのか?車 ... » more
テーマ 国内 社会

テレビ朝日「相棒 顔」を観た感想 途中から観たのだけれども、凄くつまらなかった。顔認証と整形、話のコンセプトはとても良かったと思うのだが、作りこみがたりないのではないかと感じた。途中から観たからそう思うだけなのだろうか?1時間のドラマとしたから物足りなさが感じたのかもし ... » more
テーマ 国内 TV

漫画「黒執事」読んでみた 面白かった いまさらですが読んでみました。機会があったら読んでみようと思っていたところに、機会がめぐってきた。9巻まで手に入ったので、そこまでしか読んでないけど面白かった。一気に読むことが出来たし、絵も好きだし、内容も好きでした。も ... » more
テーマ 国内 漫画

STAP細胞研究の小保方博士の日本の報道が残念すぎる件 STAP細胞研究の小保方博士の報道で日本のマスゴミと海外のマスコミを比較したら日本のマスゴミは知恵遅れのゴシップ紙以下であることが発覚する詳細はこちらhttp://hamusoku.com/archives/8237527.htmlハム ... » more
テーマ 国内 科学 海外

テレビ朝日「私の嫌いな探偵」面白い 気になって観始めた訳ではないのだけれども、なんとなく観ているうちに好きになってきたまだ3回しか放送していないけど、ハマッてしまいました。色々なネタをかぶせてくるのも面白いし、妄想シーンも面白い、キャストもいい興味のなかったものが ... » more
テーマ 国内 TV ドラマ

NHK「双方向Q天下統一ゲーム」面白かった 面白かったのですが、布団に入りながら観て参加してたので途中で寝てしまった・・・10問目までは参加していた記憶があるのですが、目が覚めたら充電がなくなっていて真っ暗になっていたw寝てしまってからの問題と勝敗が気になって仕方が無いw調べ ... » more
テーマ 国内 TV

内閣府のウェブサイトで韓国軍への銃弾提供経緯説明 詳細はこちらhttp://www.pko.go.jp/pko_j/result/s_sudan/s_sudan03.html事実あったことはしかっりと説明することが必要。私はこの銃弾提供は必要なことだと考える。日本国内のマス ... » more
テーマ 国内 政治 海外

テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」を観た感想 前半は観ていなかったので後半の温暖化問題についてですが、私は、[東京工業大学教授理学博士丸山茂徳先生]の意見に全てではありませんが、CO2を削減しても温暖化に影響はないという考えは賛成です。温暖化問題も色々と意見の割れることであるから、 ... » more
テーマ 国内 TV

[動画]NHKの籾井勝人会長の記者会見 発言は問題ない 動画を通して観てほしいです私は、NHKの籾井勝人(もみいかつと)会長が就任会見で、従軍慰安婦問題について「戦争地域ではどこでもあった」と発言したことに、なんら問題はないと思います。正しいことを発言しているのに何が悪いのか分かりま ... » more
テーマ 国内 TV

写真集「目でみることば2」発売していたなんて・・・ 目でみることば 2東京書籍 おかべ たかし Amazonアソシエイト by 内容紹介「ぶっきらぼう」「ぐれる」「銀ブラ」から、「指南」「醍醐味」「タニマチ」「三行半」まで、40の言葉の由来を本当に撮ってみた、撮りに行った。 ... » more
テーマ 国内 写真集

テレビ朝日「お願い!ランキング」2013年漫画セット数売上げBEST100 詳細はこちらhttp://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/140123/index.html#project02最近まったく漫画を読んでいないし、買ってもいないし。なので、どんな漫画がはやっているのか ... » more
テーマ 国内 TV

[動画]goo鑑定のCMが変わって良かった 昨日気がついたのだけれども、goo鑑定のCMが板野友美さんから山本美月さんに変わって良かった。板野友美さんが好きな人には申し訳ないのだけれども、goo鑑定のCMをやっていると、”イラッ”としていた自分がいた。声や顔の表情がとても嫌だ ... » more
テーマ 国内 CM

テレビ朝日「アメトーーク」を観た感想 2014年1月23日は、「ガラスの仮面芸人」まったく知らないと思ったけど、昔やっていたドラマは少し観た記憶があった。予想に反して面白かった。内容や絵に対していじる事が多いのが面白い。それだけ皆さんしかっり読んでいるのかな。 ... » more
テーマ 国内 TV

[動画]PRETZ 梨汁ブシャー味 HikakinTVより まだ食べてないから早く食べたいな!ふなっしー 座椅子 千葉県 船橋市 ゆるキャラ グッズ インテリア 正座椅子グレイ・パーカー・サービス Amazonアソシエイト by その他のお菓子早川製菓 ふなっしー 梨 ... » more

[動画]ふなっしー ご当地キャラまつり 19日船橋オートレース場 2014年1月19日千葉県船橋市船橋オートレース場で行われた、ご当地キャラまつりのイベントふなっしーは的中したのか!?ふなQ [DVD]Happinet(SB)(D) 2014-04-02 Amazonアソシエイト ... » more

平成26年度 皇居吹上御苑での自然観察会 詳細はこちらhttp://www.kunaicho.go.jp/event/kansatsukai/kansatsukai.html1回ぐらいは参加したいと思っていました。皇居内の自然を観察するなんて滅多に出来ないことだし、天皇 ... » more
テーマ 国内 イベント

「第1回日蓮検定」開かれる 詳細はこちらhttp://www.kentei-uketsuke.com/nichiren/こういうのってもう何回もやっているのかと思っていましたが、第1回なんですね。日本の歴史を学ぶと思って受けてみるのもいいのかも。検定は ... » more
テーマ 国内 イベント

 

最終更新日: 2016/12/03 16:42

「国内」のブログ関連商品

» 「国内」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る