誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国内

国内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国内」のブログを一覧表示!「国内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国内」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポレポレ〜RUN〜3日間の仕事終了
3日間の仕事終了 今回の仕事はアメリカからの約100名を迎えるというもので、成田空港から始まりました。新宿に2泊して、朝から晩まで拘束時間は長いけれど、途中ぽっかり空く時間もあり・・・あちらこちらでコーヒータイム期間 ... » more

ポレポレ〜RUN〜昨日と今日のこと
昨日と今日のこと 数日前に地方に送りだした12カ国120名の若者が東京に戻ってきました。月曜日はランチ場所に先乗りして準備。午後は報告会だそうで、私たちもミーティング。その後ティモールグループは、宿泊せずに帰って行きましたが・・・ティモールは素直 ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜8日から10日までの出来事
8日から10日までの出来事 ブログアップする時間がありませんでした〜8日の朝は、成田空港でミャンマーとカンボジアからのお客さんを出迎え、都内へ。皇居や東京タワーへ行き、午後は会議場でオリエンテーション。ここで12カ国すべて揃いまし ... » more
テーマ 国内 減量作戦

ポレポレ〜RUN〜都内での一日
都内での一日 両国で目覚め!!部屋からは国技館と先日仕事した、江戸東京博物館が見えます。場所柄か?朝食のブッフェではちゃんこ鍋も出てました!!サラダもたっぷりと野菜補給。午前中は池袋の防災館へ。ランチはお台場にて。 ... » more
テーマ 国内 減量作戦  コメント(2)

緩やかダイエットスタート 今日から5日間泊まりの仕事です。お客様は東ティモールという国からやってきました。それはどこ?って感じですが・・・面積も小さくて人口も少ない国。http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/eastti ... » more
テーマ 国内 減量作戦

ポレポレ〜RUN〜鴨川生活終了
今月は半分近く鴨川で過ごしました。海が近くていいけれど、ちょっとさびしい・・・やっぱり横須賀がいいわ〜仕事終了後、16時半のフェリーに間に合うように鴨川から金谷まで走り、40分の船旅で久里浜に到着。家に帰ってから、歩いて ... » more
テーマ 国内 日常

ポレポレ〜RUN〜鴨川 最後の夜
鴨川 最後の夜 トータルで13泊?!した鴨川の最後の夜。同僚と焼肉屋へ行ったら休み近くの居酒屋さんへ行きました。通り過ぎてしまうような地味な感じの店。中に入ると古民家風。当たりでした!!来年同じ ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜おらが丼@東洋
おらが丼@東洋 5つ目のおらが丼は、中国料理店の東洋で、海鮮あんかけ炒飯丼。とっても美味しくいただきました。いよいよ明日は最後の鴨川ごはん。何食べようか??? ... » more
テーマ 国内 グルメ

ポレポレ〜RUN〜3度目の鴨川滞在
3度目の鴨川滞在 また鴨川にやってきました。今までは5泊してたけれど、今回は3泊。気分的に楽です。今日は隣の部屋に泊まってる同僚と海辺にある、オリーブで夕食。お刺身とカキフライと小皿のおかずがたくさん。ごはんもてんこ盛り。 ... » more
テーマ 国内

宮沢祐史のウェブリブログ旅行。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000004-kantelev-l36 ... » more
テーマ 国内 海外 旅行

ポレポレ〜RUN〜鴨川最後の夜
鴨川最後の夜 最後の鴨川の夜です。とりあえず・・・・というのはもう一度来る予定なので。最後の夕食は、焼肉と決めてましたが・・・一緒に滞在している同僚と行くことに。焼肉は却下されてしまい、デニーズに肉を ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜おらが丼@中むら
おらが丼@中むら お魚にちょっと飽きてきました・・・ホテル近くの焼肉屋へ行ったら満席。ホテルのお兄さんも勧めてくれたので、食べてみたかったのに。というわけで、10分ほど歩いたところにある中むらのおらが丼。山海とろろ丼。4つ目の ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜おらが丼@丸藤
おらが丼@丸藤 地魚回転寿司店のおらが丼は、鯵の胡麻和え、刺身、なめろうの三食。ごはんが多くて・・・さすがの私も残しました・・・ ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜おらが丼@すずき家
おらが丼@すずき家 今日の夕食は伊勢海老天丼!!テレビなどに取り上げられているようで、写真がたくさん貼ってありました。ちょっとあぶらっこいかな〜ランチが2時過ぎで、夕食のために軽くしたけれど、もっと空腹で食べたらおいしかったかも ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜また鴨川生活
また鴨川生活 今日から5泊、鴨川滞在です。鴨川と成田空港を毎日一往復・・・今朝東京湾を渡ってやってきました。ホテルに早めに着いたのでちょっと海まで。サーファーがいっぱい。時間があったのでデニーズで朝食タイム。そ ... » more
テーマ 国内

しばらくお別れか?吉祥寺 今日も吉祥寺で仕事、12時になって、お昼に行ってくださ〜い!と言われ・・・今日の気分はお蕎麦かな〜とすぐ近くのデパートのレストランフロアのお蕎麦屋さんへ。注文して、待ってるときに電話が。旅の相談のお客様の予約があったの忘れて ... » more
テーマ 国内 グルメ

2か月ぶりの吉祥寺グルメ おととい千葉から帰り、昨日は洗濯、掃除・・・もろもろ。そして自分のベッドで眠れる幸せを感じました。今日は久しぶりに吉祥寺での仕事。ランチはどこにしようかと考える気力もなく・・・雨だったのですぐ近くの葡萄屋。地下2 ... » more
テーマ 国内 グルメ

ポレポレ〜RUN〜六畳一間の生活
六畳一間の生活 鴨川のホテル?!に5泊・・・明日でひとます終了。(数日後にまた来る予定ですが)規則正しい毎日でした。6時に起きて、7時過ぎに仕事に行き・・・15時半には仕事が終わり、部屋に戻る。六畳一間で、ほとんど動かない。 ... » more
テーマ 国内

数日鴨川に滞在します! 成田空港と千葉の鴨川を往復する仕事で5泊6日鴨川に滞在します。陸路で来るととっても遠い鴨川…でも東京湾を渡ってくると近い。今日は朝早かったのでフェリーではなく、アクアラインを通って車でやってきました。仕事は朝7時過ぎから15 ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜大問題!!
昨日から仕事で九州にきました。国内2泊3日の旅、杖立温泉と湯布院温泉・・・というのに惑わされて受けてしまったけれど、出発前から大後悔。負のスパイラル???小さな問題あれこれ・・・今回は会社の電話が出払ってるので、仕事 ... » more
テーマ 国内

3日連続修学旅行、最後の学校 今日の学校も新横浜に到着して、中華街で昼食。私たちはレストランで合流です。その前に私たちもランチタイム!!今日は刀削麺のお店。パクチートッピングしました!!辛くておいしい〜〜〜さ〜〜〜仕事前とは思えな ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜修学旅行生と!
修学旅行生と! 今日の学校は新横浜で新幹線を降り、中華街のランチ。私と同僚はレストランからの仕事スタートとなります。昼食は食べてきてくださいね〜とのこと。二人で焼きそば食べました!!ランチセットはワンタンスープと杏仁豆腐付き。ク ... » more
テーマ 国内

二日続けて飲み放題!! 昨日は午後から出社。ニュージーランドとアメリカの勉強会。NZなんて何年も行ってないわ。久しぶりに行きたいな〜アメリカは今月行く予定なので、NY情報を同僚から教えてもらいました。終了後は飲み会。会社帰りに飲んだのっ ... » more

ポレポレ〜RUN〜電話帳が消えた!!
電話帳が消えた!! 今日の仕事は、東京にやってきた修学旅行の中学生を駅で迎えて、大学のミュージアムやテレビ局を訪れ、夕食後に、劇団四季夏へ送って終了〜という内容。修学旅行の季節ですから、この後も同じような仕事をする予定です。本業?の海外の仕事以外が ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜築地でランチ
築地でランチ 北海道ツアーの精算報告へ行ってきました。初めて〜〜〜ということで、また所長と担当者が付き添ってくれました。まず待ち合わせて書類をチェックして・・・いざ出社。精算書チェックされている間、ドキドキ〜〜〜無事に終了して、解 ... » more
テーマ 国内 グルメ

ポレポレ〜RUN〜浅草で浴衣姿
今日も頑張って仕事に行きました!浅草のとある場所で、外国人観光客に日本の伝統文化を体験してもらおうという催し物。今日は日本舞踊なので、勧誘する私も浴衣姿・・・・で浅草の街角で仕事しました〜暑かった〜〜〜〜声をかけても、無 ... » more
テーマ 国内  コメント(4)

新千歳から羽田に着いて、お客様を送迎バスまで案内して仕事終了。やっと家に帰れた〜〜〜って感じ。明日は日曜日だけれども、浅草で仕事。夜はスイムにも行っちゃおうかな〜〜〜と思ってます。 ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜北海道 お花めぐり
北海道 お花めぐり 遠い昔・・・・まだ若かった頃?!北海道観光にはよく来てました。もちろん仕事で・・・懐かしい地名をまわってるけれど、実際行ってみるとほとんど覚えてない。まったくの新人ちゃんになってます2日目は、お ... » more
テーマ 国内

ポレポレ〜RUN〜北海道の旅1日目
北海道の旅1日目 2,3時間の睡眠で羽田へ。7時のフライトで新千歳へ。北海道の旅がスタートしました!!といっても、慣れない仕事・・・・細かな仕事・・・・が多くて大変。北海道人のふりをする?!のも無理〜〜〜〜集金業務がすごい。こ ... » more
テーマ 国内

宮沢祐史のウェブリブログザハ氏。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000003-jij-eurp ... » more
テーマ 国内 海外 建築

 

最終更新日: 2016/12/03 16:42

「国内」のブログ関連商品

» 「国内」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る