誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ復活
いま少しずつ画像復活させてるけど「やっぱり出来てへん・・・」って絵がある全部削除にはそんなこともちょっとあったのだでもいま「まあぁええかっ」って貼り出してると「出来てないってええなぁ」と感じはじめ ... » more
テーマ ヒトリゴト

おれんじ の たま この世に浮かぶ ... » more

海と空の彼方へそういえば・・
気づけばこのブログ、1年経ってたんだね全然気づかなかった・・←つか明日で1年と1ヶ月らしいし笑意外と続くもんだなーと実感したわけで、 ... » more
テーマ ヒトリゴト

どうもほろ酔いの記事がつづいた夕飯の時の蕎麦焼酎が効いたみたいだ真剣には考えていたのだが・・・・・・・なにかどこか飛んじゃったみたいだああしかし最近酒が美味いのはなんでやろ明日は休肝日にしょう ... » more
テーマ ヒトリゴト

愛は欲を抑えてくれるようでいて実はやっぱり愛も欲なんだそう思う欲ではない愛がほんとうの愛なのか?いやいや神様じゃあるまいしそんなものに生命なんかないのだいのちはいのちを取り込んで(喰ら ... » more

たとえば風太あまねななつ私は三人を愛?しているななつに持つ愛情と風太に対する愛情は同じではないあまねもまたちがっている量?ではない愛という塊の中の・・・・・欠片(かけら)たちが違うのだ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ
すべてのもの(こと)がかたまり(塊)だと考えているいろんなものの集まりだ愛ってなんやろ自問自答いろんなものが混じっているきらいすきにくいうらみくやしいたすけたいつきおとしたいいろんな欠 ... » more

<本日のお稽古> 今日はお稽古で横浜の金沢文庫まで行ってきました。 結構、雨が降っておりまして。横浜青葉IC→横浜町田IC→保土ヶ谷バイパス→狩場IC→堀口能見台ICまでの道のり。もうかれこれ10数年通っていたりします。往復80km ... » more
テーマ ヒトリゴト

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐお話
絵をはさみいれるアクリルの額?を撮りたかった前回の動画の話しおもしろいと思っている*将棋は王将がとられれば負けであるとれば勝ち駒すべて大切ではあるが優先順位として王将は常に一番であるこ ... » more

海と空の彼方へ2011.5.17
駄目だ…JRが怖い…もう乗りたくない……〓〓 ... » more
テーマ ヒトリゴト

俵万智の作品で、『寒いねと話しかければ寒いねと答える人のいるあたたかさ』っていうのがあるんだけどね、私、間違えて覚えてた!『寒いねと言う人のいる暖かさ』だと思ってすっごく気に入ってた。そう ... » more
テーマ ヒトリゴト

海と空の彼方へ2011.5.7
なんか気づいたらもう5月。いろいろありすぎて頭ごちゃごちゃ。考えてて気づく。1カ月に(最低でも)1回は病むんだと・・・。悩みが尽きない日は無い・・ ... » more
テーマ ヒトリゴト

或る日或る時ヒトリゴト思考空転
思考空転志向固定死思慣例母思既死子母泣、思時既死子母子不和父関心歪子、家全死思墓所守無死思不止 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記柚子の苗木を植えました。
柚子の苗木を植えました。 買ってきました。柚子の苗木。花柚子と本柚子です。 で、植えました。土手に。 右が花柚子で左が本柚子 花柚子はすぐに実がなるそうなので、これからが楽しみです。 柚子の実が出来たら、何をし ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記阪急電車
ちょっと気になっていた「ホツマ文字」について書かれた本を探して 書店へ先日行ってきました。 欲しい本は数冊あったんですが、値段と相談。今の自分が分かるかなと いう本を選びました。 ちょっと文庫の棚に行ったら「阪急電車」と ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記新幹線
九州新幹線のCMが良いというのをネットで見て、ちょっと気になって 見てみました。本当に素敵なCMでした。 心がほっこりする感じです。 九州新幹線が開通するのを心待ちにしている感じがとても伝わって きました。今までにないCMじ ... » more
テーマ ヒトリゴト

僕はドウジョウシャ誰かにドウジョウしているだけだからいつも傍(はた)から口出し傍迷惑?僕もそう思う早く落ちれば良いのにねドウジョウしてるだけだからその人よりも多くが見える事もある ... » more

海と空の彼方へメロンパンは神様だ!!
いきなりタイトルからしてなんだ狽ニ思った人ー急にね、思ったわけなんですよ。あ、でも、メロンの味がするメロンパンは嫌いだよ?だってメロンパンじゃないもん。メロンの形をしてるからメ ... » more
テーマ ヒトリゴト

海と空の彼方へ2011.3.17
やばい〓人混み…キライッ(`∧≠#)/ ... » more
テーマ ヒトリゴト

ラジオで松山千春さんがおっしゃっていたそうです。「知恵があるやつは知恵を出せ!力があるやつは力を出せ!金があるやつは金を出せ!何もないやつは元気を出せ!」何かが出てくる言葉な気がします。流石です。もっと言 ... » more
テーマ ヒトリゴト

海と空の彼方へ2011.3.11
今さっき地震あった…なんかゆっくり揺れてんのが長時間続くとさ…今よってんだ…orzまじでキモチワルイ(;´д`)思い出しただけで…〓 ... » more
テーマ ヒトリゴト

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る