誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お盆休みまであと少し。さて、今年は何をしようと考え中。なにして遊ぼうか。意外と街中で過ごすお盆休みって、人がいなくて快適なんだよね。けど、お目当てのおむ背が休みなことも多いんだけど。鈴鹿に過ごすお ... » more

メニエール病とスガ シカオ当たった〜
当たった〜 ガリガリ君、初めて当たった〜!かなり嬉しい(笑) ... » more

現在に至るまで2人、僕に「彼女」という役を与えた酔狂な人間がいた。まずもって、彼女って何?と、今更考えてみた。僕くらいの年齢になると、結婚していく人も多い。特に女の子は。既に子持ちの人もいる。彼氏彼女という非公式な関 ... » more
テーマ ヒトリゴト

昨夜広島県は豪雨・落雷で大変でしたわが町も例外ではなく、激しい雨と落雷が何時間も続きました夜8時頃には近くに雷が落ちたようで停電すぐに復旧するかと思ったけれどなかなか復旧しないそこで窓越しに外を見てみると・・・ ... » more

これは僕のヒトリゴトであり、ヒトリゴトである以上、読む読まない、感情を喚起するしない、その他全ては読者様の自由です。逆に言えば、僕はアナタの人生に対して何の責任も負えませんので、悪しからず。ちなみにこんな事書いてる今 ... » more

メニエール病とスガ シカオ納得!
国会議員の11年の平均所得が2003万円で過去最低額と発表されたようでスガ・・・震災後わずか半年だけ歳費減額して、身を削ったとでも言いたいのかねしかもこれって歳費+期末手当だけで、文書通信交通滞在費は含まれていないんでしょう??? ... » more

こんばんは。恐ろしく更新しまくっているここ最近です。更新しまくっているのは、元々低空飛行で日々ギリギリで生きているのですが、最近は最早低空飛行どころか墜落間近、オスプレイみたいな危うさ加減です。だから、ブログが恐ろし ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオ頼むから
先日、もみじマークをつけた車にあおられましたもみじマークですよ?!75歳以上のドライバーがつけるオレンジ色のあれ!一時停止で一旦停止するも、車来てるのに発進しちゃうもみじマークなら見たことあるけど、あおるもみじマ ... » more

それは、僕です…と、にょろが言った。****************************************************************************昔こんな事を書いた(http://n ... » more
テーマ ヒトリゴト

こんばんは、連投です。幸せですか?義務ですよ?[byこちら、幸福安心委員会です。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18100389)]意味不明ですか、そうですか。…僕もです。何がどうしてそ ... » more
テーマ ヒトリゴト

考える事ばかりの今日この頃。今日はそこらに転がってる、考えるネタの中から、「大人の対応、大人になる」について。********************************************************* ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記やっと記事になったよ〜(苦笑)
やっと記事なったよ〜。「ファーストサーバ、大規模障害の概要と​原因を中間報告――複数要因が重なりデータ消失(http://headlines.yahoo.co.jp/​hl?a=20120625-00000100-c ... » more
テーマ ヒトリゴト

こんばんは。普通に体調不良でお休みの本日。腹痛。でも異常も見つからない…。NHKが好きなので…にほんごであそぼ→ピタゴラスイッチミニ→はなかっぱOPのみ…という感じでテレビ見てました。****** ... » more

三笠宮寛仁親王殿下がご危篤だそうです通っていた短大の学部長が殿下とご学友だったこともあり、大学内で講義があったのを思い出しますとてもユーモアのある、気さくなお人柄で、講演中も学生を笑わせてくださいましたどうか ... » more

こんばんは(笑)今日未明に書いていて、眠気に負けて保存。書き終ったさっき(苦笑)はふー…************************************今日は、心の痛みや苦しみについて。至 ... » more

珍しく連日投下www今日も今日とてヒトリゴト。だらだらにょろにょろ垂れ流します(苦笑)********************************まぁほとんど昨日の日記の補足みたいな感じです。ルート分岐に ... » more

♪し〜あわっせは〜あ〜るいってこっない〜だ〜からあ〜るいっていっくんだね〜いっちにっちいっぽみぃっかでさんぽさ〜んぽすすんでにっほさっがる〜結局、進むのは3日で1歩です。3日で1歩進めば、むしろ良い方です。 ... » more

何で今頃?! Wii買っちゃった〜 ... » more

休める私が 昨秋よりR-1ヨーグルトを摂取してますきっかけは・・・何だったかな???(笑)多分、乳酸菌を摂ろうと思ったんでしょうね「休めないあなたへ」が謳い文句免疫力を高めるNK細胞を活性化させるらしい初 ... » more

ガーリックトーストダイエット。
久々にダイエットをしている。ある程度まとまらないと、ダイエットなんてしたくない派の私にとって、5年ぶりのダイエット。逝きそうです。(爆)なんとも、やり出すと大きく落とすことにしているので、前回のダイエットでは ... » more
テーマ ヒトリゴト

弁護士って"心神喪失"を理由に無罪や減刑を求めまスガ・・・ねえねえ、殺人を犯す時点で誰しも心神喪失してんじゃない?息の根を止めるなんて普通の神経じゃ出来ないよそう思いません??? ... » more

メニエール病とスガ シカオ白と黒
白と黒 って言っても決して話題のヒトのことではないんですよ(笑)年末年始や連休など、長い休みになると姪がうちに来てやりたがる事それが、オセロ相手は小学生なので当然手加減するのだけれど、先日は本気で姪2号に負けてし ... » more

小山程のすれ違いを重ねて、今に至る。すれ違いとは恐ろしいもので、すれ違えばすれ違う程、人間関係を悪化させる。すれ違いの悪循環。すれ違いに気付いて直しても、悪化した人間関係を修復するにはどうも足りないらしい。 ... » more

買っちゃった〜 私にしては珍しく1年以上買おうかどうしようか悩んでいた代物コールマンのLEDランタン小さいけどなかなか明るいぞ使う場面はあって欲しくないけど、備えあれば憂いなしってことで! ... » more

こんばんはw感情とか欲望、信仰とか、っていうか生き方とか。そういうものについて、ここ最近何か良い感じに自分の中で、こう、仕上がって来ていて。文章に起こしたいけれど、なかなか上手くいかずに、頭の中ぐるぐるしてますw ... » more
テーマ ヒトリゴト ヲタクネタ  コメント(2)

メニエール病とスガ シカオまさかの
毎年恒例の金比羅宮参拝今年ほどキツく感じた年はありませんでしたが!何と筋肉痛がすんごい軽かった!1日空けて来たらヤだな〜なんて思ってたんだけど、全然っ平気!外飲みする時地味〜に徒歩を重ねたのが奏功したか?!(笑) ... » more
テーマ ヒトリゴト

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ焦点
追っかけてたもの五十年ちかく見つめてたもの・・・・・・まだ引きずってはいるが軽くなっていってるのがわかるそういまそこに焦点は合ってないのだ追っかけてたなつかしいもの?を見つめればこころは揺れる感動なんてものもする ... » more

落語でいえばちょっとまくらだけ新しいウクレレで・・・・ ... » more

ああ おそまきながらの あけましておめでとう 先日ウクレレの映像を貼り付けた・・・・・そして気になりつづけてたことウクレレのチューニングがくるってる(どうものれない?笑)弦もはりかえたが駄目っで・・・・・・今日買った楽器店に行った細かいことは省く ... » more

雑記お世話になりました。
2012年、色々な出来事があった1年だと思ったりします。私自身はあまり変わっていないけど。今年も、残り数時間、よいお年をお迎え下さい。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る