誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今やほぼ100% 会社に入る非通知電話のほぼ100%がセールスの電話先程も非通知で「NTT販売パートナーのマツイです」と電話があったいつもなら担当者不在で即切りなんだけど、今日はいたずら心に火がついた(笑)だって、「販売パートナー・スガライン ... » more

入出国禁止でいいんじゃない? 長崎の対馬で県の文化財に指定されている仏像が盗難にあったらしいこの仏像、某国で作られた事は分かっているらしいが、それを盗んで持ち帰り、自分たちのモノだから返さないと主張してるらしい事実をねじ曲げ有りもしない事を捏造するわ、人のモ ... » more

恥ずかしくないの? 山形にある東北芸術工科大学東北文化研究センターのアーカイブスに、明治44年の吉原大火の際の写真として「新吉原公園の惨状」という説明をつけて収められている写真を、「関東大震災時の虐殺の写真」として公表した記録写真研究家が某国にいるらし ... » more

ココのところ 食欲が異常あぁお腹すいた鮭弁当鮭肉じゃが卵焼きトマト ... » more

今日のお弁当 鶏カレー弁当鶏肉のソテー・カレー味ゆで卵ピーマンとちくわの梅和えトマト食べ終えてから数時間今になって気が付いた今朝もやし茹でたよね???うん、お肉の下にひこうとサっと茹でたよ・・・orz ... » more

こりゃ大変! 柔道女子の暴力事件9月に全柔連へ1人が告発、12月には選手15人によるJOCへの告発って事は、9月の告発で何も変わらなかったって事だよね?だから15人でJOCへ告発したんだよね?で、戒告処分?収束したってさなんの ... » more

The way I am周りを見る、感じる
今日は25歳のbirthdayでございます。覚えててくれる人が一人でもいてくれる嬉しさ。ほっこりする気持ちと、わくわくしながら家に帰る電車の中ふとぉもったのはいろんなことって連鎖してるってこと。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

ソトニコワがパーフェクトで1位発進ですコストナー、マルケイ、トゥクタミシェワと続きます昨日のソトニコワは丁寧に滑ってるなって感じでした丁寧だけど、のびのびとプロトコルもマイナスが一切ないやはりこれは強いですね〜 ... » more

メニエール病とスガ シカオ記者会見
記者会見 某高校の、部活のキャプテンだかなんだかがやってたやつあの会見見て、この高校の異常さが逆に露見したと思いません???鶏唐弁当鶏の唐揚げゆで卵ほうれん草ともやしのポン酢和えかまぼこ ... » more

メニエール病とスガ シカオ布団の中が
布団の中が 気持ちよくてついつい"あとちょっと"を繰り返してたら・・・見事に弁当作り損ねた^^;てな訳で昨日・一昨日の弁当画像をUPですきんぴら弁当&炊込みご飯弁当 ... » more

私の「ごめんなさい」は、自己満足の「ごめんなさい」だと言われた。悪いと思っているから、謝っていた。私が謝ったところで「心の傷は癒えない」と言われた。どんな償いでもしたいと言ったけれど、何も要らないと言われた。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオおいおい
おいおい また鳩がおかしなこと言ったみたいですねそちらがスキならそちらの国籍取得なされば良いのに・・・日本の事に口を出さないでいただけます?手抜き弁当おにぎりゆで卵ウィンナートマト ... » more

ガーリックトーストパン
お隣さんに、パンの美味しいお店を教えてもらった。半端なくおいしい。そして朝から混んでいる。お店は結構大きいのに、人でいっぱいのパン屋って見たことある?なにしろひっきりなしにお客さんが来て、パンも焼きたてどんど ... » more
テーマ ヒトリゴト

所詮関係ない話だけど 富裕層だけ高額税率ってどうなの?40→45%に引き上げるとか言ってるみたいだけど・・・ま、私には一生関係のない話だけどさでも普通に考えれば、巻き上げるよりじゃんじゃんお金使うような策を練った方が建設的じゃない?と思うんだけどな ... » more

そういえば元日に ネックレスが切れた元日なのに・・・去年買ったばかりなのに・・・一昨年は旅行中に切れたっけなんてこったそして昨日から、左目のコンタクトがゴロゴロする表裏反対だったか?とはずしてみるも違う今朝もそのゴロゴ ... » more

雑記美しい字、汚い字
昨晩、ちこっとテレビを見ていたら、SMAPの中居君の出演している番組をたまたま見ました。美しい文字と汚い文字を書家が判断するという番組内容だったのですが、出演者の方々の「字」を見て、皆さん、丁寧に書いているし、別に美しいとか汚いとか判断しな ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記「絆」
以前から、震災以降に頻繁に使われている「絆」って、あまり字源的にはよくないのでは??と思ったりしていました。時間があったので、調べてみました。あくまでも白川博士の説なので。馬のきずなの意とするが、すべてのものをつなぎとめること。細いひも状の ... » more
テーマ ヒトリゴト

最近自分の人生は最初から自分のものではなくて、何もかも望まれるままに生きているんだなぁ、としみじみ思う。誰も僕の不幸なんか望んでないんだろうけど、望まれる人生が幸せだとも限らない。望まれるままの人生は何も楽しくな ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記そうなんだよね。確かに。
確かにそうなんだと思うのです。なかなか描く時間がなくて〜と云い訳してもしょうがないのも分かっていたりするのです。バランスが大事だよね。臨書ばかりではなく、ちゃんと作品も作らないとね〜。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

まだやってるの? 「この子は野球がやりたいんじゃない」とごんたさんに言わしめたドラフト候補生がいましたが、今年もまた揉めるんですか???と言うか、もう1年が来るんですね早っ!お弁当作ってると思うんでスガ、詰め方って大事よね ... » more

ガーリックトーストお腹の急降下(笑)
最近の問題。朝、散歩をしてると、突然お腹の急降下が発生するということ。コンビニのありがたさをひしひしと感じています。とはいえ、何が問題なのか、さっぱりわからん。去年はほとんど起こさなかったのに、なぜ今年はこん ... » more
テーマ ヒトリゴト

そんなわけで 探し出したコルセット(笑)スギちゃんのとは全く形状が違った〜真ん中に大きくあいてる穴は「食事をして胃が膨らんでも大丈夫な様に」と主治医の先生厚みはこんな感じね、私のはTシャツが透けて見えるだなんて有り得ない! ... » more

スギちゃんのコルセット姿を見てのひと言今やコルセットってあんなに薄いのか・・・いやいや場所が違うから?にしても驚いたなあ〜 ... » more

雑記古事記
「とんでもなく面白い古事記」という本をバスを待っている間に書店で買ってみた。学生時代に全ての時代を勉強しなくてはいけなくて、上代は「古事記」だったのです。で、先生が麻呂っぽくって、とても面白くない授業で興味を持てなかったのですが、改めて読ん ... » more
テーマ ヒトリゴト

或る日或る時ヒトリゴト誕生日怖い
どうも。最近ビックリする位いろいろな所に不具合が出ていて、これはもう、不具合が多すぎて諦めるしかないな!!と思う次第。*********************************************** ... » more
テーマ ヒトリゴト

日々想フコト人生初!!凹み☆
ここ一ヶ月、凹んでました。。こんなに凹んだのは人生で初めて!どちらかというとお気楽でポジティブな私。反省はしても過ぎたことは「ま、しょうがない!!」と開き直るのがいつもなのに。。一生懸命ポジティブに考えて ... » more
テーマ ヒトリゴト

こんばんは。随分前(7月半ば)に書いて書きかけだった記事を取りあえずうp。7月半ばには、記事の加筆修正をコソコソやっておりました。誤字・脱字・文脈がおかしい部分をゴリゴリと磨り潰して直しました(苦笑)勢いとその場 ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオTHE ICE 2012
真央ちゃん、ジャンプがかなり安定してきましたねランディングがすごく良くなったように感じましたシーズンを告げるGPSは10/19スケートアメリカから真央ちゃんは中国杯(11/02〜)とNHK杯(11/23〜)に出場予定楽し ... » more

くつろぎすぎじゃ? 我が家の庭に不審者発見!写真を撮る私に気付いても、顔の角度が変わったくらいで微動だにしないか、完全になめられてる・・・ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記オリンピック
オリンピック 先ほど、録画しておいたオリンピックの開会式を途中まで見ました​。なんとなく前回の中国の方が私的にお好みかも〜です。アジア人​だからなのかな〜と思ったり、ちゃんと世界史やっていないから、​産業革命がそんなに ... » more
テーマ ヒトリゴト

 

最終更新日: 2016/11/26 16:19

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る