誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雑記ドバイからの電話
昨日の帰りにドバイからの国際電話を取ってしまった(> <) 最初、「こんにちは」と話はじめたので、日本語ができるのかと 思ったら、ちがくて。日本人の私も理解できるような英語の発音 だったので、ドバイからの電話であるこ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記筆の持ち方
日曜、私がなかなか出来ていない筆使いの仕方を先生が 実演下さったところを動画で撮っていたので、たまたま 母に見せたら、「あなたの筆の持ち方と先生の 筆の持ち方が違うんじゃない??」と指摘されて、 自分で筆を持ってみたら、確か ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記薔薇っていう字書けますか??
薔薇っていう字書けますか?? 川崎・向ヶ丘遊園に薔薇を見に行ってきました。ボランティアで維持している薔薇園で、向ヶ丘遊園の跡地にあります。春と秋に開園しているんですよ。母と昨日、行ってきました。一面が薔薇、薔薇、薔薇でした。芝生の部分も開放されて ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記車用・ファブリーズ
朝、よくラジオから流れている車用のファブリーズのCM(http://www.youtube.com/watch?v=T3iMmKohYRE)なのですが、とっても面白い。これはTVで映像では流せないんですよね。こんな車だったら、イメージダウン ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記デザイン あ 展
デザイン あ 展 先週、お仕事帰りにデザイン あ展、行ってきました。楽し過ぎます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子供から大人まで楽しめる展覧会かと思いまする。6月2日まで開催しているので、お時間があれば、是非!! ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記素敵に飾っていただいています。
素敵に飾っていただいています。 写真の作品は「神」と書いてあります。 溝の口にあるお店essenceさん(http://www.essence-crystals.jp/) に飾って頂いています。 私は未見なのですが、お店の窓から差し込む光で色々な ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記昨晩、頂きました。
昨晩、頂きました。 昨晩、小さなサンキャッチャーを親友から頂きました。このサンキャッキャーは今は私の携帯についてマス☆☆可愛い携帯になりました!! ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記お気入りの写真
お気入りの写真 たまたまイベントをした時に、お店の方が撮って下さった写真なんだけど、結構、気に入ってます〜☆☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記花々
花々 蜜柑の木とエゴノキのお花が満開です。庭に蜜柑の花の香がに覆われています。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記お祝い
お祝い お祝いにお隣から頂いてしまいました。ありがとう〜ございます〜♪♪ ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 読み終わりました。「海賊とよばれた男」。なかなかでした。ハードカバーだけど、すんなり読めてしまうと思います。オススメな本です。色々、考えさせられます。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記
兜 35年前から、毎年5月になると出てきます。兜さんが。先日、兜売場をたまたま通りかかったら、政宗公ばかりで吃驚しました。家康公は流行らないようです。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記
藤 親友からのお土産です。藤が好きなので、とても嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト

monochrome kitchenぶつぶつ…
起きてたら起きてたで嫌なことばかり考える。目をつぶっててもまた眠れそうにない。(外で騒いでた奴らのせいなのか…) とにかく嫌なことからは逃げてしまおう。そうしよう。まだ消えてしまうつもりはないのだから。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記ラジオ
ラジオ 昨日の朝日新聞の「声」でラジオのコトが書かれていました。とあるリスナーが車で信号待ちをしている時に、隣に止まったバイクがタバコを吸っていて、そのままポイ捨てをしそうになったので、思わず窓ガラスを開けたら、タバコを吸っていた人は持ち歩き用 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記若冲がきてくれました
若冲がきてくれました 素敵な美術展のお話です。 TBSラジオのディ・キャチの木曜担当のコメンテーター の山田五郎さん。 夕方に放送されているんですが、ネットのポッドキャストでも 聴くことができるんです。山田五郎さんのコメントが好き ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記倫敦で買ったスカーフ
倫敦で買ったスカーフ 倫敦で買ったスカーフです。倫敦在住の作家さんのスカーフです。和風な色合いだと思いませんか?今、私のお気に入りのスカーフです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記怖い空
怖い空 黄砂?空が恐ろしい色に(゚o゚;; ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記春がそこまで。
春がそこまで。 家にある梅と白蓮が咲きはじめました。春だな〜(≧∇≦) ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記仕事帰りに
今日はこれから仕事を定時にあがって、上野の東博の「王義之展」を見る予定です。空いていると良いな〜。主催者側としては混雑していてほしいのでしょうけど、見る側としてはね。空いている方がbestです。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記命名書
命名書 昨年の夏に出産した友人から頼まれていた命名書。書かなくちゃ〜って思って半年以上。流石にヤバイと思ってマス。書きました!!近いうちにお渡ししなければ。もう1年経ってしまふ。素敵な女性になってほしいという願いをこめて書きました。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記今夜は。
頂いた珈琲の飲みつつ、毎日展の漢字部の作品を書きつつ、オールナイトニッポンを聴いてマス。今はTMRの西川さん。至福の時間ですな〜。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記素敵な厚さ〜♪♪
素敵な厚さ〜♪♪ 星乃珈琲というお店のパンケーキを発見!!素敵な厚さじゃないですか〜♪♪ちょっと行ってみたくなりました。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記先日、王義之に行ってきました。
先日、王義之に行ってきました。 先日の三連休の初日に「王義之展」へ行ってきました。第1室の混雑具合が、人で気持ち悪くなるほどでした。本当にこれじゃ、ゆっくり見れないよ〜(> <)1日だけ金曜の夜に開館しているので、その時を狙いま ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記大凶!!!!
大凶!!!! 先日、鎌倉の鶴岡八幡宮へ行った時のコト。行った人たち、皆さんで御御籤をひくコトに。ひいてしまいました。「大凶」。でも、そんなに私にとって悪いコトは書いてありませんでした(^ ^)あんま関係のないところが悪いコ ... » more
テーマ ヒトリゴト

今年の毎日展、かきはじめました。 2013年の毎日展、書き始めました。コレが1枚目です。険しい山になりそうです。4月の締切まで、頑張るぞ!! ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記つば九郎
何かの折に「つば九郎」を見て、ハマってしまいました。最近の楽しみは「つば九郎」のblogです。今、選手とバレンタインのチョコレース中〜。なかなかの芸達者ぶり。つば九郎のフライングゲット・ポーズ、イイ感じ!! ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記王義之展
王義之展 王義之展を見ていて、コラムがあったのです。その中で読んでいて思ったのは、義之って、薬中の鬱病患者ってコト。書の神様と云われているけどね。やっぱり極める人はどこか変!!私には極めるというコトが難しいと思った展覧会でした。キャハ。適度に ... » more
テーマ ヒトリゴト

なかなかblogを更新していない!!分かっていながら。。。しておりませんでした。年末年始と2回ほど、短期間ではありますが、倫敦へ行ってきました!!初・ヨーロッパです。ドンドンパフー!!色々、珍道中をしてきました。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオえ?
え? なんでアノ事について触れないって?もはや怒りを通り越してるからですもちろん○国もでスガ、民主政権に!なんと民主政権時代からレーダー照射はあったって言うじゃないですか!さスガ○ですおにぎり弁当 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る