誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雑記この週末。
この週末。ちょっと刺激がありました☆☆土曜は弟が短歌を主宰している方を紹介したいと云われて、溝の口でお会いしました。 素敵な方です。 今月彼女が主宰する短歌会へ参加してみよう〜と思っています。 本当に頑張 ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオ久々に
久々に 稲城市って目にしたら、久々に行きたくなっちゃったよ、よみうりランドに(笑)鮭弁鮭卵焼きほうれん草のおかか和えじゃが煮ウインナートマト ... » more

雑記永六輔 さん
永六輔 さん 永六輔さん。 最近はパーキンソー病で色々あるけれど、テレビの創世記に活躍し、 「上を向いて歩こう」とか「こんにちは赤ちゃん」、 「遠くへ行きたい」なんかを作詞した人。そして長らくラジオで おしゃべりをして ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記「美文字」
ちょっと前から「美文字」なるものが、 流行っていたりするのです。 考え方は、めっちゃ共感するところが多い☆☆台風で足止めをくらっていた朝に、たまたまお茶した友人が「あの美文字、うまくやったよね。企画の持って行き方が ... » more
テーマ ヒトリゴト

爪のトラブル 2ヶ月ほど前、右手・人差し指と中指の爪が何かにひっかかって逆方向に引っ張られ、半分くらいのところから割れた今朝は靴下を履こうとしてひっかかり右足・人差し指の爪がほぼ半分取れたたんぱく質が足りてないのか??? ... » more

メニエール病とスガ シカオ最近の
最近の 事件の容疑者の職業、たいてい「無職」働かざる者食うべからずストレスあっても働こう、自分!(笑)オムレツ弁当オムレツほうれん草のお浸しウインナートマト ... » more

メニエール病とスガ シカオ結局
結局 認めちゃったのね、某タレントの息子否認し続けてのこれじゃあ心証悪いね〜すき焼き弁当すき焼きゆで卵ポテサラトマト ... » more

メニエール病とスガ シカオ早いもので
早いもので 9月も今日でお終いあと3ヶ月で今年が終わるーーー白身フライ弁当白身フライ(冷食)卵焼きかぼちゃ煮こんにゃくの甘辛煮かまぼこトマト ... » more

雑記締切
昨日、奎星展の作品を提出終わりました!!!昨晩は解放感に浸っておりました。なかなかイイもんです。来年の毎日展は、漢字T類と前衛部になります。漢字T類の入選は高き山。先生からは漢字T類で入選できれば、字書き ... » more
テーマ ヒトリゴト

どうも、こんばんは。いちいちこんなの書く必要あるのか、自分でも理解に苦しみますが。昨日、紅葉たんとディズニーランド作戦を練っていたら、いつの間にかお説教されw誕生日プレゼントを渡されたら大人しく喜んで受け取れ!本 ... » more

雑記日曜美術館:藤城清治
日曜美術館:藤城清治 幼少期に親しんだ藤城清治さんの影絵。NHK日曜美術館にて特集が組まれていました。89歳にしても、まだまだ制作意欲はとまらず、より細かい丁寧なお仕事をされていました。番組の中で、福島の原発の現場へ行き、デッサン ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記禅語から考えるアート考
先日武蔵小杉にあるお店ロータスさんに置いてある本 「禅語」をパラパラめくっていました。最近、好きな言葉。 「一期一会」があったりして。「道具」は仏教から きた言葉なんだ〜なんていうことも分かったりして。 書いてみたい禅語をメ ... » more
テーマ ヒトリゴト

少し前だけど NHKのローカルニュース番組で、スポーツコーナーのサッカー解説にかっちょいいお兄さんが出ていたん?誰だ?とTV凝視(笑)しばらく経ってアナウンサーの「福西さん、どうもありがとうございました」の声ひょえ〜福西〜?! ... » more

こんばんは夢なのに余りにリアルすぎて過去なのかとか過去が余りに夢過ぎて夢なのかとか過去か夢か微妙だけれど覚えている内に書き残しておいた方が良さそうで取りあえず懐古し始めたら恋愛やら何やら再考する羽目になった、と ... » more
テーマ ヒトリゴト

こんばんは〜飲めもしないお酒を煽るこの2日〜頭痛いw家族の中で一番弱いんだよなぁ******************************************************************** ... » more

或る日或る時ヒトリゴトif...
今朝の夢見は最悪だった何故か赤ちゃんを抱っこしているお風呂に入れるか着替えさせようとしてた模様自分の眼鏡がずり落ちて見えないから左手で赤ちゃんを支えて右手の親指ので眼鏡を押し上げようとしたべち ... » more
テーマ ヒトリゴト

ど〜も〜こんばんは!今日は異常に高いテンションで、字面的に重く感じられるネタを、軽い感じで書こうと思いま!w****************************************************** ... » more

こんばんは。夏真っ盛りですねあっちっちですもうやんよやんよ踊ろらったった今日も私は悪い子要らん子(BGM:電ポルP「独りんぼエンヴィー」)*************************** ... » more

雑記小学館ビル
小学館ビル 神保町にある小学館ビルが取り壊されるということで、トキワ荘が壊される時のように落書きしませんか??と漫画家さん達に呼びかけたところ、多くの漫画家さん達が賛同して描かれたビルの落書き。昨晩、見に行ってきました。めちゃめちゃ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記残暑、お見舞い申し上げます☆☆
残暑、お見舞い申し上げます☆☆ 暑い日が続いておりますです。今はお盆で閑散としている職場と都心の電車。ゆっくりできるのです。 先週の土曜の朝、業者さんに本棚の作製して頂いて、昼間はお稽古。 夕方から部屋の片づけ。連日、部屋の片づけ。まだ ... » more
テーマ ヒトリゴト

先週、ブックフェアに行ってきました。 昨日のブックフェアの戦利品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆書の関係の本は三割引。想像ラジオは二割引きで手元にきましたo(^▽^)oさぁ、読書に勉強です。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

こんばんは。最近のアニメを見ていると、将来の人類は、DNAレベルで過酷な環境に順応するべく頑張るみたいです。マジェスティックプリンス然り、革命機ヴァルヴレイヴ然り、進撃の巨人然り。そして、翠星のガルガンティアが一 ... » more
テーマ ヒトリゴト ヲタクネタ

こんばんは。お久しぶりです。夏です。暑いよ。蒸すよ。ボイルされちゃうよ。友達や親戚も何やら皆さん仲睦まじく。彼氏彼女の事情は良い感じのお話ばかり。あついよ。。。人の幸せを素直に喜べない今日このごろ。羨 ... » more
テーマ ヒトリゴト

「意思あるところに道が開ける」素敵な言葉かな〜と☆☆今、色々動き回ってます。意思あるところに道が開ける」で、色々やってみようかと思います。 ... » more

雑記貧血
先日の健康診断で貧血で、前回までは要精密検査だったのに、要治療になってしまった。。。。orz一昨日と昨日と朝、貧血を起こしているし、やっぱり病院行かなきゃダメかな〜。ネットで貧血を調べてみると原因が色々あるみただしね。貧血には ... » more

雑記翡翠の筆 ツボ押し
翡翠の筆 ツボ押し 翡翠で出来た筆の形のツボ押し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記i-padのペン
i-padのペン 右側のペンは以前から持っていたんだけど、描きづらかったんです。左側は新しいペン。先ほど、ipadで試しに描いてみたら、以前よりイイ感じψ(`∇´)ψ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記江ノ島
江ノ島 昨日、江の島へ行ってきたのですが、江の島神社は弁財天さまもお祭りされている 神社さんです。芸事をしている身なので、お参り、お参りと、いそいそと行って きました。 弁財天さまにお参りしていると、一緒に行った友人が弁 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記お祝いに頂きました☆☆
お祝いに頂きました☆☆ 教室を開いたお祝いに胡蝶蘭を頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有難うございます。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記家の梅の実
家の梅の実 家の梅です。今年は沢山取れました(≧∇≦)これから母がジャムにするよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る