誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒトリゴト

ヒトリゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒトリゴト」のブログを一覧表示!「ヒトリゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒトリゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒトリゴト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ルルルルルル♪ 注文してたモノが入ったとの連絡を受けて、近所のホームセンターに出掛けたそう久々に出てきたサザエなワタシ♪買い物しようと街まで出掛けたが財布を忘れて愉快なサザエさん♪カレー炒め弁当じゃが ... » more

「なかなかの反射神経」 と、自画自賛したのは昨日の朝手にしてた卵を落としそうになり、咄嗟に太ももでキャッーーーチナイス!床に落とさなかったゾ!って感心してる場合かよっしっかり太ももに挟み込んでしまい足が卵まみれ〜(笑) ... » more

口から出るの 最近よく目にする"アナ雪"目にする度に♪こなーーーゆきーーー♪と歌ってしまうのは私だけ?!揚げしゅうまい弁当揚げしゅうまい卵焼きもやしとピーマンの梅和えピリ辛こんにゃく ... » more

雑記着付けを習いはじめました☆☆
着付けを習いはじめました☆☆ 着付けを習いはじめました。まだ2回目ですが。(次回は袴さ☆)忘れないうちにメモしました。実際に着て、復習しなくては。来週にはお稽古なのに、1回も練習していない!!次回は希望を聞いていただいて、 ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

5月5日の地震で降りてきた神?? 5月5日の地震で落ちてきた^^;神と名付けた作品。 母に云ったら、落ちてくるんだったら、新米の神様になっちゃうから、降りてきたと思えば☆と。そうだな〜と思った朝。降りてきた神は、ど〜して ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記言霊
言霊 TBSラジオ「たまむすび」。水曜は博多大吉さんがパートナーなのですが、大吉さん。とってもウルトラマンが大好きなんだそうです。ウルトラマンを大好きなことを「たまむすび」で赤江さんとスタッフに白い目で見られつつも、話してい ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記おもてなし
なんとなく読んだ新聞記事が心に残りました。日本の「おもてなし」と西洋の「ホスピタリティ」。なるほど〜と思うところが多かったです。------------------------------------------------ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記テートモダン
この記事を読んで昨年行ったテートモダンで見たロコスの作品を見た時のことを思い出しました。本物に触れる大切さ、「見ることよりも知ることを先に知ることを先に働かす者は美に触れることができない」ということ。ロコスの作品が展示さ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記磨くのです☆☆
書道界の常識(?)を最近、暴露しまくっている朝日新聞。昨日(2014年2月19日・朝刊)の天声人語で下記のようなことが掲載されていました。------------------------------------------- ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記開拓
描いたものが意外な評価を頂いたりする☆☆☆描いた側からすると少し「う〜ん。。。。」って思った作品が気に入っていただけたりするんです。先生からダメ出しされた作品で私が気に入っている作品が、他人からも気に入って頂けたりする☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記
今朝、本当に寒くて〜(> <)部屋の温度が5度でした。 昨晩は町田のヨドバシカメラに行く前に一度帰宅して、FAXを少し弄ったら、ちゃんと印刷できるようになりました。。。。パソコン、電話、携帯、契約関係。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記作品展をしてみました☆☆
作品展をしてみました☆☆ 2月1〜2日の作品展。皆様、有難うございました。 色々、本当に勉強になりました。 準備は1月31日。 仕事が終わって一度家に帰宅してからはじめました。はじめた時間が10時過ぎ。本格的に始めたのが11時を回っていま ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記浅瀬川 in 本郷
浅瀬川 in 本郷 1月30日に行ってきました。浅瀬川。めっちゃ美味しかったです☆☆温まるよ〜☆ ... » more
テーマ ヒトリゴト 楽・遊

雑記だるま市
そういえば28日だ。 麻生不動の「だるま市」だわ〜☆関東で最後に開かれる「だるま市」だと聞いたことがある。 小学生の時はお小遣いを持って、だるま市に行ったな〜。で、だるまを買わずにリンゴ飴とかガラス細工を買ったりしま ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記木簡
万城目学さんのツイッターを見ていたら、木簡を作っていた!! 結構、本格的。 書いてある文字も木簡風に書かれている。 作品に活かすのかな??それにしても木簡キットがあるとは。 世の中、色々なキットがあるもんだ。 ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記テレ東
テレ東でやっている「3匹のおっさん」。 面白い!! 「三匹が斬る!」が下地にあるのかな??と思っていたら、 母が「たぶん三匹の侍だと思うわよ」とのこと。 「三匹の侍」が分からない!!分かるはずもありませんでした。19 ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオ例の冷食
例の冷食 9か月の幼児が、問題の農薬混入の冷食(コロッケ)を食べて入院したってニュース違和感感じませんでした?私だけ???唐揚げ弁当鶏唐ゆで卵ひじきかまぼこ ... » more

雑記ピアス
ピアス 日曜のミネラルショーの戦利品です。私には珍しくピンクのピアスです。漆黒のアイオライトのピアスと迷いましたf^_^;二人からピンクのピアスの方が良いとアドバイスされ、今回はピンクのピアスとなりました。*\(^o^)/**\(^o^)/* ... » more
テーマ ヒトリゴト

雑記岩絵の具
岩絵の具 昨日、池袋でやっているミネラルショーへ行ってきました。コレが戦利品の一つなのですが、ラピスラズリーの ビーズです。ラピスラズリーの岩絵の具を粉を買おうとすると高いのです。そんな話を石好きな親友に話したところ、ビーズを砕いたら ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオ四半世紀!
四半世紀! 四半世紀通った歯医者をとうとう変えましたあまりの違いにまるでタイムスリップしたかのようです(笑)もちろん未来にね野菜炒め弁当野菜炒めほうれん草のごま和え練り物甘辛煮 ... » more

雑記雑記(20131130〜現在)
土日にあった音楽コンクール。 日曜にあったバイオリン。とある男子のバイオリンに聞き惚れた。まだまだ荒削りな気もするけれど、光るものがあった気がしました☆☆(素人の耳ですけどね)こんな出会いがあるから、このバイトが辞められ ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオ知ってた?!
知ってた?! 私今日初めて知ったんだけど・・・マックって地域によって値段が違うのねハンバーグ弁当ハンバーグ卵焼きポテサラ大根煮ハンバーグでかっ!(笑) ... » more

雑記ヤギ
町田の山崎団地に放し飼いにされていたヤギ。なかなかの働きをしたみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00001558-yom-soci小さいころ公園近くの動物病 ... » more
テーマ ヒトリゴト

情けないことに・・・ 数日前から左肘が痛む確かぶつけたんだでもどこでどうぶつけたか思い出せない、全くもって一番の恐怖はうっかり肘をつくことビリリと電流が走りマス(泣)究極おにぎり弁当おにぎり以上! ... » more

雑記大作家のお言葉
5時に夢中とか西原理恵子さんの著書でも有名な編集者 中瀬ゆかりさん。その中瀬さんがラジオで話した内容らしいです☆☆(http://www.1242.com/program/happy/2013/02/18/)-- ... » more
テーマ ヒトリゴト

メニエール病とスガ シカオまずい!
まずい! さっき流行語大賞なんてニュースを見て気が付いた今年もう2ヶ月切ってるじゃん。。。ヤバい、大掃除なんにもしてないぞ生姜焼き弁当生姜焼き粉吹き芋ゆで卵ほうれん草のポン酢和えウインナー ... » more

メニエール病とスガ シカオ野菜の中で
野菜の中で 里芋が一番スキ甘くないトコロがなんとも♡でも今日の弁当には・・・おにぎり弁当おにぎり卵焼きかぼちゃ煮ほうれん草のお浸しトマトかぼちゃ(笑) ... » more

雑記金毘羅さん in 高松
金毘羅さん in 高松 11月9〜10日まで高松へ行ってきました。 羽田で知り合いの書の先生に出会い、ビックリ。先生は展覧会で会員賞を取った方のお祝いのパーティの出席のため松山へ行くところでした。 友人姉妹と合流して、一路、高松へ。 先生 ... » more
テーマ ヒトリゴト

投票呼びかけのキャッチフレーズが、「EVERYBODY GO!投票!」だった。。。キスマイそう思ったのは私だけ?!kis-My-Ft2 デビューシングル「Everybody Go」 ... » more

雑記小話
ココで小話を2つほど。 陳列へ行った時に伺った2つのお話しです。104歳の義父様と97歳の義母様がいらっしゃる お嫁さんのお話です。 義父様、義母様とも老人ホームに入居して いらっしゃるそうなのですが、 義父 ... » more
テーマ ヒトリゴト

 

最終更新日: 2016/12/10 17:17

「ヒトリゴト」のブログ関連商品

» 「ヒトリゴト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒトリゴト」ブログのユーザランキング

雑記 1 位.
雑記

テーマのトップに戻る