誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クィーン

クィーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クィーン」のブログを一覧表示!「クィーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クィーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クィーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アナログオヤジは アナログクィーンの 思い出に 浸るのだった 10月5日に突然作動しなくなったわがパソコンその後今回新しいのを購入して2ヶ月でとんでもなく進化しているのだなと唖然呆然であるなにせ家電量販店に行って本体が壊れたので( ... » more

億万長者のように 気分良く 過ごしましょう 今日もお酒が飲めるのはS先生のおかげです釣り名人のSさんがまたしても釣果を届けてくださったそれを昨日家人が捌いていたのを知っていたから今朝から意識はここ ... » more

喉元症候群 今年転勤してきたO教諭が誰かに似ていると思いつつ半年が過ぎついに昨日わかった俳優のクリストファー・ランバートだハイランダー/悪魔の戦士 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 ... » more

クィーンって そもそも ロックなの? 教員になり立ての頃生徒と口論になりかけたその生徒は学校祭の展示で「ロックの歴史」をやりたいというついては先生にも意見を欲しいと言うのでちょっと見てみたらクィーンの名がないいや他にも取り上げられていない ... » more

久しぶりに チャリンコで 通勤してみた 自転車で通勤してみた結構疲れた汗がじんわりにじんで息は切れ心臓もばくばく行った生徒達はちょっとびっくりしていた途中の交差点で登校指導 ... » more

台風一過ならぬ霧きり舞いで空晴れて本日の苫小牧はまあまあ昨日の鬱々とした天気がウソのようなからっと晴れたこれが野球日和という感じの一日でしたな今日も朝から ... » more

久しぶりに音楽ネタを。というかアップするめぼしい写真がないんですね。ガガの新譜購入。一度目に聞いたときはそれほどとは思わなかったが、やはり繰り返し聞くととても良い。相変わらず「不気味なサウンド」と「心地よいメロディライン」が渾然一体とな ... » more
テーマ クィーン レディガガ

ハラが出て 覗きもできる 古典かな 教卓の真ん前に座っているIちゃんが授業中オレの股間を食い入るように見ているななんだよどうしたんだよIちゃんすかさずオレの腹を指さして「先生腹出てますよ」ななぬ{%プンプ ... » more

クルエル・ワールドに住む 我ら悲しき小市民 月曜日木曜日の古典のテスト作り午後職員会議校長への取材2時間火曜日テスト校長のパンフレット作り夜ホッケー就寝2時半水曜日名寄へ出張夜剣淵で元同僚と飲んで就寝1時木曜日引き続き士 ... » more

地獄の攻撃はセイブできたが 地獄の採点は どうなるのだ・・・ 南・北海道教職員アイスホッケー大会(苫小牧のの高校の大会)最終戦は3−3で宿敵苫南高校と引き分けと言うことはなんと第5位最下位じゃないのだい ... » more
テーマ クィーン アイス・ホッケー 先生  コメント(4)

フレディと 「坊っちゃん」に 憧れる 男心について 寒いでも雪は降らない日本各地から大雪の被害に悲鳴が聞こえてくる中ここ胆振地方は北海道だというのに今年も雪はほとんど降らないもちろん ... » more
テーマ クィーン 先生

怒濤・充実の一週間を振り返る  一週間のご無沙汰ですごめんなさい今年はなるべく毎日・・・なんて書いておきながらこのざまです長かった怒濤の一週間でした授業に行くのはまあ当たり前なんだけれど午後から ... » more

不妊手術された 桜桃ちゃんについて 愛犬の桜桃ちゃんが不妊手術をした初めての一人外泊が大嫌いな病院とあって興奮を通り越してパニックになったみたい迎えに行ったらガクガク震えて娘子鬼にしがみつき情けない遠吠え ... » more

何もない土曜日は レイジーに過ごす酔虎じゃ 真っ青な空が広がる気持ちのよう5月の土曜日子鬼たちの体育大会を観てきた中学生たち元気に走っていたしかし風が冷たいウィンドブレーカー持って行って正解遠くに見える山々にはまだ残雪の筋が見え ... » more

自転車を買ったホームセンターで¥7,980一番安いいわゆるママチャリだ しかしこれが快適なのだ雪が溶けやっと顔を出した道路を歩道をすいすい走る思わず口ずさんだのがこれ ... » more

一番好きな曲それはこれだ想像して欲しいオレは中学生野球部で疲れ果ててバスに揺られているうとうと・・・だけどバスの中でラジオから流れる曲が聞こえるだから後部座席で ... » more

じゃあクィーンのどの曲が一番好きなんだよなんて意地悪な質問が聞こえてきそうだそりゃねあるよこの曲だ『手をとりあって』なんだこのベタな題名はそしてサビはそのまま日 ... » more

かつてQPキューピーと呼ばれたバンドがあったその名の通りQueenProjectクィーンプロジェクトだその演奏曲目は1TieYourMotherDown2DeathOnTwoLegs ... » more

さて多感な中学時代にクィーンと出会い高校に入ったオレの第一目標はバンドバンドを組みたいという熱は抑えきれなくなっただけどね残念{%がっかりwebry% ... » more

Queenそしてフレディとの出会いそれはラジオだった1978年中学2年の時深夜放送を聴いて悶々としていたオレそこに衝撃的な曲が流れてきたご存じ『WearetheChampions』 ... » more

フレディの 夜 当日前夜祭 〜ホッピーでハッピー〜 さて今日が来たフレディの命日の11月24日が追悼のために明日は休みをとったなのに札幌のクロウは忙しいんだって苫小牧のカシマシ娘達(う〜ん我ながら ... » more

もう18年前になる1991年の今日のまさに今頃衝撃的なニュースが全世界を駆けめぐったま時差はあるオレが観たそれは日本のテレビ番組ニュースステーションだトップニュースでいつもは辛 ... » more
テーマ 北海道 クィーン ヘヴィ・メタル

クイーンを観ました 5月2日、映画クイーンを新宿武蔵野館で観てきました。85点。まあまあです。今日は水曜なので女性が1000円ということで、朝10時30分からのでも満員。40分前に行ったのに株主優待は後回しで立ち見でした。立ち見は10人いました。私 ... » more

止められるものなら止めてみろ クィーンのドントストップミーナウ♪が「キリン NUDA」の宣伝で流れています。ドントストップミーナウを自分で意訳すると題の「止められるものなら止めてみろ」みたいな煽る感じかな。フレディの伸びる声が素敵です。春の開放感に満ち溢れている?? ... » more

 

最終更新日: 2017/07/19 04:11

「クィーン」のブログ関連商品

» 「クィーン」のブログレビュー をもっと探す

「クィーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る