誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原辰徳

原辰徳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原辰徳」のブログを一覧表示!「原辰徳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原辰徳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原辰徳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第九の影 たったそれだけ・・ 今年はなにを、乗り越えたとか・・乗り越えられなかったとか・・・年々・・超えるものが・低くなった気もするが・・・腹をたてれば・・跳ね返り・・感激すれば・・・遠慮なく涙が出る一年とは・・なんと短くなったものか・・ ... » more
テーマ 原辰徳 澤穂希 篠田桃紅

飛びたいサンマ巨人の若大将
巨人軍の歴史に・・原巨人を刻み・・花束を手にすがすがしき退任会見・・・時にはエイトマン・・・時には若大将・計12年の指揮官は・・確かなものだった・・新しき指揮官のもと・・巨人軍は動き出す・・戦略的な新しき ... » more

オサのブログありがとう、さようなら
ありがとう、さようなら 晴れやかな顔で、時おり歯を見せてニコリと笑い、退任会見で喋る原辰徳を見て、僕も秋空のようにスッキリした気持ちだ。想いは色々あるし、思い出も色々ある。ここ数年はかつての様に僕自身燃えていなかったんだが、今年で最後だと察して ... » more

原監督 次の夢は大臣か…松井が後釜了承すれば (日刊ゲンダイ2013年4月3日) 原監督 次の夢は大臣か【野球】 日刊ゲンダイ2013年4月3日 掲載松井が後釜了承すれば<落合、桑田アレルギー>日本一監督の次は――。巨人の長嶋茂雄・終身名誉監督(77)と元4番の松井秀喜氏(38 ... » more

原スキャンダル…相手は野球賭博で逮捕歴 「これが大リーグなら調査委設置して徹底的にやる」 原スキャンダルにほっかむりの加藤コミッショナーを今すぐクビにしろ!【野球】日刊ゲンダイ2012年7月7日 掲載相手は野球賭博で逮捕歴 <「これが大リーグなら調査委設置して徹底的にやる」> 「こ ... » more

社説:原監督「恐喝」野球協約は死んだのか毎日新聞2012年07月11日02時30分プロ野球の憲法ともいうべき野球協約は死んでしまったのだろうか。選手時代の女性関係を理由に巨人の原辰徳監督が06年8月、プロ野球関係者を名乗 ... » more

渡辺会長「原君は絶対にやめさせない」J-cast2012年6月27日   プロ野球、読売巨人軍の原辰徳監督が、選手時代の女性関係を知る男に脅されて1億円を支払っていた一件は、球界全体に騒動が拡大する ... » more
テーマ 原辰徳 J-cast プロ野球

一億円恐喝の元暴力団員に原監督の携帯番号を教えた中畑清DeNA監督週刊文春2012.06.27 18:00 読売巨人軍・原辰徳監督(53)が元暴力団員らに女性問題で脅され1億円を支払っていた問題で、加害者側と原監督の間を横浜De ... » more

巨人・渡辺会長“不倫問題”でキレた!元“マル暴”も息子も暴露する…暴露! 浮世離れの渡辺恒雄談話? 巨人・渡辺会長“不倫問題”でキレた!元“マル暴”も息子も暴露するZAKZAK2012.06.26ついに口を開いた渡辺会長。球界は大揺れになる?巨人・原辰徳監督(53)が元暴力団員に1億円を支払った不倫スキャンダル ... » more

溝口敦氏は「原監督が元暴力団員に1億円報道」をどう読んだか?【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年6月21日 掲載“怪しい交際”は氷山の一角巨人の原辰徳監督が女性問題に絡み、元暴力団員に1億円を払ったと21日発売の「週 ... » more
テーマ 原辰徳 溝口敦 日刊ゲンダイ

原監督をゆすった“元マル暴”の素性!息子は本当にプロ野球選手? 原監督をゆすった“元マル暴”の素性!息子は本当にプロ野球選手?ZAKZAK2012.06.22巨人・白石興二郎オーナー原監督の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」の記事を巡り、巨人のみならず球界全体に波紋が広がっ ... » more

巨人 原監督に一億円払わせた元暴力団員K氏の電話週刊文春2012.06.20 18:02 読売巨人軍・原辰徳監督(53)が2006年に元暴力団員らに女性問題で脅され、1億円を支払っていたことが、週刊文春の取材で分かった。 ... » more

巨人 原監督に一億円払わせた元暴力団員K氏の電話週刊文春2012.06.20 18:02 読売巨人軍・原辰徳監督(53)が2006年に元暴力団員らに女性問題で脅され、1億円を支払っていたことが、週刊文春の取材で分かった。 ... » more

清武氏が返書「原辰徳監督へ」で反論デイリースポーツ 6月20日(水)20時10分配信清武英利前巨人代表兼GMが20日、巨人・原辰徳監督から21日発売の週刊文春(6月28日号)に「原監督が元暴力団員に1億円払っていた」と見出しが付 ... » more
テーマ 原辰徳 プロ野球 清武英利

巨人・原監督、暴露に「清武さんの他にだれが」 巨人・原監督は20日、21日発売の週刊文春(6月28日号)に「原監督が元暴力団員に1億円払っていた」と見出しが付いた記事が掲載されることについて、記事の背景に清武英利前代表兼GMの存在が ... » more
テーマ 原辰徳 プロ野球 清武英利

巨人が文春を提訴へ…原監督の名誉傷つける記事(2012年6月20日13時39分 読売新聞)読売巨人軍は20日、21日発売の週刊文春が「巨人原監督が元暴力団員に1億円払っていた」などと題して掲載する記事について、「これまでの取材経 ... » more

週刊文春「原監督、元組員に1億円」巨人軍が反論会見朝日新聞2012年6月20日13時23分 週刊文春が21日発売の最新号で、巨人の原辰徳監督(53)が、元暴力団員に脅され1億円を支払ったとする記事を掲載する。これに対して、読売巨 ... » more

菅野“強奪”に原監督、あわや会見拒否 ゴルフ・遼“ゴルフ”も上々発進!4打差17位サッカー・柏木“川澄ヘアバンド”で大一番野 ... » more
テーマ ドラフト会議 原辰徳 菅野智之

巨人軍 原辰徳監督と『グ-タッチ』をしました?  友達に誘われて巨人軍キャンプを見学に徳島から宮崎まで行ってきました。宮崎のサンマリン球場前に到着すると長い行列ができていました。私達もおもわず行列に並んでしまいました。この行列は、原辰徳監督そっくりの人形と写真撮影するための列でした。私もク ... » more

日々の経過日記2WBC
ジャイアンツ愛からジャパン愛へ原ジャパン誕生キター(・∀・)しっかし、メンバー選考を早くしないといけないのに日本シリーズを勝ち抜いて日本一になればアジアシリーズとそんな監督に決めて良かったのかしら?すごい重労 ... » more

中学生の多くは、来月の中〜下旬に2学期の期末試験が控えている。この試験の結果を持って、2学期の内申点が決まる。(もちろん、中間テストや平常授業における授業態度、提出物などとの総合によってであるが)中学3年生にとっては、入試当 ... » more
テーマ 原辰徳 結婚 平畝

いうまでもなく、名監督でした。かっこいい、監督さんでした。藤田巨人だったころは、まだ子どもだったから、あまり強さがわからなかったけれども、ただただ強いチームだったように覚えています。藤田さんがおやめになったあと、何度か優 ... » more

巨人公式より原監督と、また一緒にできるのは、ぼくには喜ばしいこと。原監督を胴上げしたい、一緒にビールかけをしたい、それに向かって投げまくる。そういう言葉を、私は待っていたのよ!それはともかく、前田が残留したのはいいことだ。 ... » more
テーマ 原辰徳 巨人

スポニチのニュースから関係ないが、原監督復帰の報を最初に知らせたスポーツ紙がスポニチです。その後も、かげながら原復帰を応援してくれたように思います。ありがとう!それはともかく、来年はデータを重視した野球をやる、と。記 ... » more
テーマ 原辰徳 巨人

まだ今シーズンの日本一も決まっていませんが、来年を考えるのがとっても楽しいきょうこの頃。まずは、コーチ陣ですね。サンスポ原ファミリーがほぼ戻ってくるんだろうと思っていましたが、多少のアレンジがありましたね。鹿 ... » more

前回原監督が辞任して2年。ブログを開設して、復帰を熱望して10か月。ついに、この日がやってきた。今日は、就任会見がいつ始まるかわからないから、日テレを6時間!予約して仕事行った。会見での原監督、緊張気味でしたね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:37

「原辰徳」のブログ関連商品

» 「原辰徳」のブログレビュー をもっと探す

「原辰徳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る