誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジーコ

ジーコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジーコ」のブログを一覧表示!「ジーコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジーコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジーコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブラジルのいやらしさの血を引く? 木っ端微塵にされた横浜F・マリノスを見ました。鹿島アントラーズはやっぱり、ジーコの血を引いているのだと感じた試合。横浜F・マリノスは、アルゼンチンで行った方がいいのでは? ... » more

「インディー具合とメジャー具合とかのバランス」■いつでもポジティブシンキングできるかい?開始9分で2点のリードを奪われ最終的にはPK戦まで縺れ込んでの勝利。普通の精神力では決して耐え切れるものではない。私自身にとってもファンにとっても我 ... » more

■きれいに二分しようという試み「うん、いや、そういう制限をつけるような考えかたにはちょっと驚かされる。あれはアメリカ的とかこれはヨーロッパ的とかね。まるで日本作家はこういうふうにしか書いてはいけない、とでもいうみたいに。しかし、そんなのはば ... » more

■ジーコのHPより今日はまったくもって興味をそそるようなニュースがなく、ブログ更新をあきらめていたんですが、ジーコのHPに興味深いコラムを発見したので、それを紹介しときます。■キーワードは精度、それは「高精度パスの重要性」について書かれてい ... » more

doroguba*footballcolumn*ジーコおめでと
■アンチェロッティ――イタリアの新聞にミランの監督が(モリーニョに)変わるという記事が出たがアンチェロッティ監督ミランにモリーニョを監督にしたいという意図があるのかもしれないが、私はクラブからそのような話は聞いていない。今はこの大会のこ ... » more

一体誰だろう・・・、と週刊誌を読んだがわからない・・・。推測だけ。トルシエから替わったときは夢を抱けたけど、結局ドイツワールドカップが純粋な日本の実力だと思う。前向きに考えれば、奇をてらわない分、ジーコで良かったと思う。地に足をつけて日本の ... » more
テーマ ジーコ 腐った 日本代表

ジーコが何を言おうと守備の意識や連動性やチームワークや走ることやラインの高低やプレスのポイントや闘う気持ち、そういったもの全てよりボールテクニックのある選手こそ全てっていうやり方は、世界への反逆、アウトサイダー日本の特攻スタイルとしてはまぎ ... » more

■ジーコ前日本代表監督がトルコで窮地に!?サッカーのトルコ1部リーグ、フェネルバフチェの監督となったジーコ前日本代表監督が窮地に立たされている。リーグ戦6試合を終えて、4勝1分け1敗、勝ち点13で2位につける。リーグ最多の16得点で失点6。 ... » more

■今さらながらですが、欧州チャンピオンズリーグ予選「フェネルバフチェ対ディナモ・キエフ」戦について今さらながらですが、欧州チャンピオンズリーグ予選「フェネルバフチェ対ディナモ・キエフ」戦セカンドレグをスカパーで観戦。2−2のドローで、フェネ ... » more
テーマ オシム日本代表 ジーコ サッカー  コメント(5) トラックバック(1)

ありがとうジーコ。またいつか日本に来てくれるかい? ★●●●●●●問題:「『さらば、日本サッカー』ジーコ監督が別れのあいさつ」YAHOO! NEWS←読売新聞060628http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000512-yom- ... » more

玉田のゴールで先制した直後、クロアチア−オーストラリアは1−1の同点に。総得点の差を考えると、この時点で、日本は2−0の勝利ではダメで、3点以上の得点、かつ2点差をつけての勝利が必要になりました。ということは、前半ロスタイム、ロ ... » more

大会の前、「ブラジルに2点差をつけて勝たないとダメなんてことになったら大変」と思っていましたが、、、現実となってしまいました。ご存知のとおり、日本2−0ブラジルクロアチア1−0オーストラリアとでもならない限り、勝ち上がれ ... » more
テーマ ジーコ サッカー ぶち壊し  トラックバック(1)

サッカー日本代表 弱点はやっぱりベンチ! ハーフタイムにアナウンサーがよけいなことを言うので、不安になってしまいました。「今大会、ここまで先制した国がすべて勝っています。」だから日本も…なのか、だけど日本は大丈夫?なのか。後半、どういうカードを切るかでベンチの考えがわかると ... » more

いつも心にPole Pole(手書き) ジーコ…
ジーコ… ... » more
テーマ ジーコ

magnoriaこれから日本×オーストラリア戦
ウチの犬も飼い主になつかない。犬は飼い主に似るというけれど、近所の人が来てもワンワン吠えるので困ってしまう。来た人も鳴かれて気分を害するらしく、不機嫌になる。これは、私の父や母がそういう性格だからだろう。小さい子どもが親と一緒にいると、そ ... » more

■どうなるジーコ日本代表の最終メンバー選考!?ジーコのやり方は「固定的」過ぎる!?――(ほとんどは固まっていると思いますが)W杯の登録メンバー23人のうち、最後の数人に関してはまだオープンの状態なんでしょうか?今回の2試合も評価対象にされる ... » more

■攻撃について@:MF陣の「ゴールに絡めるポジション」取りとゴールの関係!?いゃ−よく追いつきましたよ。最後のワンプレイだったと思うのですが、見事な同点ゴールでした。決めた中田英はすばらしかったと思いますし、中村のセンタリングも見事でした。 ... » more

adidor(?)'s diaryジーコ監督と、同じ考え(!?)
組み合わせを知ってすぐ、「ブラジルとは決勝まで当たらなくてすむ」と考えた adidor(?)は「お気楽」でしょうか???でもジーコ監督も、同じことを考えていたようですね。毎度のことながら、どの国も「決勝まで対戦したくない」とブラジル ... » more

★●●●●●●問題:「松井、中田英らが代表入り故障の宮本、柳沢も招集」(Sankei Web 051108)●11月16日に予定されているアンゴラ戦のメンバーが発表されました。海外組も招集され、ベストに近いメンバーのようです。● ... » more

野球の大沢親分はジーコに対して「なんで日本語を覚えねーんだ!」サンデー・モーニングで怒っていた。しかし、ワールドカップ・アジア最終予選で日本語で質問していたアナウンサーに通訳も通さずポルトガル語で即答していた。言っていることは分かるようだ。 ... » more
テーマ ジーコ 卓球の愛ちゃん 大沢親分

6月8日の北朝鮮との試合、中田英・中村・アレックスの3人が出場停止になることを不安視する声もありますが、あえて期待してみたいと思います。最低でも引き分ける条件として……イレブンの意思統一がキッチリとされて、強引なドリブルでボールを奪われ ... » more

案の定というか、必然的というか、負けてしまいました。イラン戦。私は残念でなりません。悔しくてなりません。そして、頭に来ています。うまくやっていれば勝ち点4でグループ首位で迎えられた今日のゲーム。せっぱ詰まった状態でキックオフを待つことに ... » more

今日の夜、イラン対日本のゲームが行われます。グループ最大のライバルが相手ということで、監督はクラブの強硬な抗議を押し切って、小野を招集しました。海外組として(個人的にはこの呼び方が嫌いです。勝ち組・負け組みたいなステロタイプな分け方に何深い ... » more
テーマ ジーコ サッカー イラン戦  トラックバック(1)

「【日本代表】「期待しろ」これでは無理と言うものよ」のKashimさんへの返事です。サッカーは「するほう」ではなく見るほうですから、「見てるだけの奴が能書きをたれまくってる」といわれても反論はできません。ただ、「何が面白いから見てるの? ... » more

俊輔(と高原)が辞退したという状況が、かえって多少ましな試合になるのでは...とか思ったり、中田ヒデがどうやら出場しそうな気配がしたりで、離日した時よりもやや希望の光が見えそうなんですが、All About Japanのレポート「日本代表ハ ... » more

還ってきた艦隊日誌ネ申 ケテーイ
神聖ジーコ帝國「狂言「二人ナカータ」」http://blog.livedoor.jp/zohshigaya/archives/435794.html ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:35

「ジーコ」のブログ関連商品

» 「ジーコ」のブログレビュー をもっと探す

「ジーコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る