誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロポーズ

プロポーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロポーズ」のブログを一覧表示!「プロポーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロポーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロポーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫愛の始まり
愛の始まり 生まれつき気の弱い男の子だった。親も認めた内向的な性格は、成長しても一向に変わらない。だから友達も恋人も作れなかった。三十代のころ心をときめかす相手と知り合った。十以上年の差がある彼女。 ... » more
テーマ プロポーズ

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(30)が30日、テレ朝系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7時)に出演し、9歳年上の39歳の一般男性・ヒロユキさんと交際10か月で電撃婚約した。「ヒロといる時間が幸せ」と涙ながらにプロポー ... » more
テーマ プロポーズ 江上敬子 快諾

関ジャニ∞の横山裕(34)が22日、東京・新宿区の東京グローブ座で主演舞台「ブルームーン」(23日〜6月14日)の公開稽古を同所で行った。同作は大切な人に思いを伝えられない主人公が、タイムスリップをして成長していくロマンチックコメデ ... » more

人気アイドルグループ・嵐の新曲「愛を叫べ」が結婚情報誌『ゼクシィ』の新CMに起用されたことが21日、わかった。同CMソングからはこれまでにも木村カエラの「Butterfly」、福山雅治の「家族になろうよ」といった名曲が誕生しており、嵐は「プ ... » more

仲良しコンビで知られる「しんつよ」ですが、香取は“几帳面”、草なぎは“野性的”と性格な正反対。しかし2人は、一度もケンカをしたことがないそうで、香取は「でもこの関係は、つよぽんの性格がつくってくれたものだと思ってる」と分析。当初こそジャニー ... » more

歌舞伎俳優中村獅童(42)が1月31日に元会社員の沙織さん(31)と再婚したことを1日、発表した。午後4時、都内の稽古場で会見した獅童は「5年前に知り合った。穏やかで感じのいい人で、出会ってすぐに結婚を意識した」と説明。しかし、当時 ... » more

女優の仲間由紀恵(34)が18日、俳優の田中哲司(48)と結婚したと発表した。2007年のドラマでの共演をきっかけに交際を始め、この日婚姻届を提出。会見や挙式・披露宴の予定はなく、仲間は「機が熟し、結婚の運びとなりました。今まで通り仕事に励 ... » more

ディズニー好きの彼女へプロポーズはガラスの靴で♪婚約指輪もディズニーで! ディズニー大好きな女の子は多いですよねー^^私もそうですが、うちはふつーの?プロポーズで終わってしまいました。笑まぁ。ふつーでもなんでもプロポーズに変わりはないのですが。^^;先日、結婚が決まった友達はディズ ... » more

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでは、お笑い芸人30人が本気のプロポーズを披露していることで話題に。さて今回は、イケメン揃いのジャニーズタレントでプロポーズがサマになりそうなのは誰か選んでもらいました。 結婚パーティーでは必ずと言 ... » more

ドキドキ…しながら待ってます♪ 気づけばもう12月…ご無沙汰しちゃっていますが――(^人^)今回は久しぶりにペルセポネの香水を注文させていただきます♪パラダイスの香水があと残りわずかになってしまい……この夏は買い忘れちゃった(-_-;)ピュアムールもいいけど ... » more

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでは、お笑い芸人30人が本気のプロポーズを披露していることで話題に。さて今回は、イケメン揃いのジャニーズタレントでプロポーズがサマになりそうなのは誰か選んでもらいました。結婚パーティーでは必ずと言 ... » more

女友達とプロポーズの話しで盛り上がった時に、バラの花束をもらったらうれしいかどうか、って話題が出ました。ある子は、ちゃんとシチュエーションを考えてバラの花束を用意してくれたらすっごくうれしい!というかそのくらいプロポーズ ... » more
テーマ プロポーズ バラの花束

彼氏からのプロポーズを断わったらふられてしまいましたぁ…………もう、ひとりで生きていく気マンマンですv( ̄Д ̄)v そんな私ですが――――アフロディーテとペルセポネの香水を注文します♪あと…ホワイトローズクローバーがま ... » more

大学時代の先輩後輩で女子会をした時の話です。プロポーズはどういうシチュエーションがいいのか、というお題でみんなそれぞれの思い描くプロポーズについて語りました。まずはプロポーズは流れでボソッと、とかじゃなくちゃんと指輪 ... » more

プロポーズのプリザーブドフラワー、どんなものを想像しますか?私の友達のプロポーズですが、プリザーブドフラワーが詰まった箱を貰って、その花の隙間にエンゲージリングが詰まっていたそうです!素敵なプロポーズですねぇ。プ ... » more

感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】■■■\\感動のプロポーズ【メリアルームM ... » more

春になり、フラッシュモブでプロポーズを計画されている人が増えているみたいです。 今日もフラッシュモブでプロポーズする動画を紹介しますね。上にある動画はアメリカのセントラルパークで行われたフラッシュモブです。赤いバラを効果的に使った演出が素敵 ... » more

最近、フラッシュモブがテレビでも大きく取り上げられるようになってきました。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることが世界中でトレンドになっています。上の動画はアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェアで行われた、フラッシュモブダンスでの ... » more

サプライズ大好きな私が紹介する一つ目の動画はこちらです。 フラッシュモブはみなさんご存じでしょうか?フラッシュモブは簡単に言ってしまうとサプライズ。たくさんの人が同じ場所に集まってイベントのようなことをして、そのあとは何事もなかったかのよう ... » more

最近、サプライズとしてフラッシュモブが大きく注目されています。 そんなフラッシュモブでプロポーズをすることがトレンドになっています。上の動画はアメリカのシアトルで、海外ドラマ『glee/グリー』3周年を祝う意味で行われた、フラッシュモブプロ ... » more

4月6日(土)フジテレビ放送の「めちゃ2祝ってるッ!」の番組内で、ナインティナインの矢部さんと元TBSアナウンサー青木裕子さんの結婚式披露宴の冒頭でフラッシュモブの演出があったようですね。 元ネタは上の動画です。結婚式やプロポーズの定番曲 ... » more

メリークリスマス!25日ですね。今日の誕生花はクリスマス関連です。クリスマスホーリー、別名セイヨウヒイラギ。よくクリスマスの端っこに描かれるあの柊と赤い実です。花言葉は先見の明・洞察力・永遠の輝きもう一つ ... » more
テーマ プロポーズ 楽屋花

にゃんこバスの日記プロポーズのこと
プロポーズのこと 本当は時系列で順番に書いていこう・・・。と思っていたのですが。ウエディングフェアの詳細はおいおい書くとして(笑)感動が鮮明なうちに、プロポーズのことを書いておきたいと思います。12月7日と8日に、彼と1泊2日でディズニーシー ... » more
テーマ プロポーズ

WILL  YOU  MARRY  ME ? 娘がプロポーズされたそうだ!!(;一_一)その時のプリザーブドフラワーを見せてくれた。来月は彼氏が来るとの事。これで、我が家の女子は全滅だ、また一人、他人になる。皆、娘を持っている人は ... » more

時雨亭往還プロポーズされた女
プロポーズされた女 頭はスッキリしていないのだが、仕事に出た。内勤かと思ったら、エミと同行するシフトになっていた。病み上がりにエミと一緒というのはつらいけれど、それも仕事だからとあきらめた。どうやら、エミのリクエストらしい。今までさんざんシ ... » more

実家の両親に彼が結婚の申し込みをしに、挨拶に来た。 会話は和やかで結婚の話にも触れていたし、 両親も私と彼の結婚を祝福してくれていたが、彼は、 「お嬢さんと結婚させてください!」のようなセリフを言えないでいた。 彼は話を ... » more

3月16日発売 「ぼくのとなりにいてくれませんか?」 C&K “CLIEVY”と“KEEN”によるボーカルユニット、“C&K”の3rdシングル「ぼくのとなりにいてくれませんか?」が登場。今作は、終わらないラブストーリーを歌ったプロポーズソング。「ぼくのとなりにいてくれませんか?」/C&K ... » more
テーマ J-POP プロポーズ C&K

今日は外国人の口説き方をお伝えします。最近は海外の旦那さんをもつ女性が急増していますよね。 しかし! 外国人にめちゃくちゃモテる日本女性に比べて、圧倒的なまでに不人気のニッポンメンズノンノたち・・・。そこで、 ... » more

今日は、「人生が変わる1分間の深イイ話」より、小さな(3行)ラブレターを紹介します。チョット胸キュンになるものもあると思いますヨ。私は「ニマッ」としてしまいました。(タハハ)皆さんはどう感じますかねぇ。。。(^-^)<1> ... » more
テーマ プロポーズ

藤枝キッド・のりふみ主将プロポーズ記念日 今日、プロポーズしましたー返事はもちろんOKですねこの日のために遠方から駆けつけてくれた友達もお幸せに{%ハー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:32

「プロポーズ」のブログ関連商品

» 「プロポーズ」のブログレビュー をもっと探す

「プロポーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る