誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感謝の気持ち

感謝の気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感謝の気持ち」のブログを一覧表示!「感謝の気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感謝の気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感謝の気持ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

待ってました!!木枯らし1号 二日前、知人から干し柿作るならと、渋柿をいただいた。干し柿作るのに、気温が高いとダメ、風が吹かないとダメ…予報通り、夜中に雨が降り、明け方やんで風が吹き出したので、早起きして、出勤前に皮を剥き、紐をつけ干し終わりました〜 ... » more
テーマ 感謝の気持ち

初めての「生しらす丼」は美味しかった♪〜「感謝」の気持ち。。。チン、明日3人で飲み会しよう〜」って。。。職場のNちゃんと、Oちゃんと常勤3人だけでの飲み会は初めて。。。{%ハー ... » more
テーマ 感謝の気持ち 屋島 生しらす丼

今日もあっという間に仕事が終わりました。この間克服した?って言う利用者さんの事、今日も積極的にこちらから接しに行くと、相変わらず顔をじ〜っと見つめて、右手でこぶしを作って殴る仕草で「クソババア〜!あなたなんか大嫌い!」と{%知ーらないweb ... » more

あなたとわたしの出会いに感謝!! 10月からブログを始めてから本当に沢山のアクセス有難うございました。心から御礼申し上げます。N H K朝の連続ドラマ「純と愛」も本年分が本日終了致しました。番組の中で余貴美子さんが純に質問します。 ... » more

ちょっとした風景ありがとう
ありがとう 今日、母がおにぎりを握ってくれた母の手はいつからあんなにも細く、シワシワでシミがあっていつも見ていたのに母のおにぎりを握る手をなぜだろう涙がでそうで必死にこらえて涙がでるのをこらえるために、お ... » more

生理というものは当時(20代)煩わしいくて、ワタシの予定を狂わすものだと思っていた。それは違った。今は、とても大切な存在でとても貴重な期間。死ぬまでツイテくるものでは無いのだから。とい ... » more

今日改めて気づかされたこと。この世の、今、未来の時間や資源何もかもが有限であること。中には無限のものもあるかもしれない、、例えば、宇宙とか。よくは分からないけど。”有限”であると気づかされたのはパートナー ... » more
テーマ 感謝の気持ち 相棒くん

つぶやき&日記トリガーポイント治療
今日は待ちに待った土曜日!雨の中トリガーポイント注射を受けに病院へ行きました今日は121ヶ所相変わらず痛かったよ〜{%泣 ... » more
テーマ 腰痛! 感謝の気持ち トリガーポイント

七色の虹コメントをありがとう。!
コメントをありがとう。! 最近コメントを書いてくれる人がふえました。最初は、おじいちゃん以外誰もかいてくれませんでした。でもいまはちがいます。多くの方々が、見るだけではなくコメントも書いてくれています。最初は見てくれる人 ... » more

ブログ、最終回、そして、おまけ付… いやいやいや〜〜、長くも、短かった気がするタキオくんのブログ!いよいよ最終回となりました〜!タキオくんです! ... » more
テーマ 感謝の気持ち 地域文化 公共ホールの役割

四話、二幕は一気に… 二幕のはじまりぃ〜二幕は一気にご紹介しまっせぇ〜タキオくんです!いよいよ、演劇「箕面山大瀧萌ゆる」の物語ご紹介もクライマックスを迎えます!お芝居をさらにわかりやすく旭堂小二三(き ... » more
テーマ 感謝の気持ち 地域文化 公共ホールの役割

奥さんと買い物に行って帰ってきました。ただそれだけですが少し幸せを感じます。 ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ

本当に「ありがとう」!! いやはややりましたね!なんだかんだ言っても、WBCの決勝戦を視てしまいました。TVのアナウンサーも言ってましたが、失いかけた日本人の自信を回復させてくれました。冷静に戦えば、10回戦っても8回ぐらいは勝てそうな実力差ですが、韓国 ... » more

3話目…、そしてこのブログも… 3話…、そしてこのブログも…残すところあと2回(全4話+おまけ付)で終了とさせていただきます。タキオくんです!みなさん、本当に長い間おつきあいくださってありが ... » more
テーマ 感謝の気持ち 地域文化 公共ホールの役割

14時から16時まで昼寝してました。奥さんに起こされてテレビ観てます。明日から出勤ですが少し気持ちが萎えています。こんなことではいけないのですが。。 ... » more
テーマ 自宅待機 感謝の気持ち ちいさな幸せ

今日も無事一日が終わりました。明後日から出勤です。2週間の自宅待機からの出勤なので気持ちが少し疲れています。 ... » more
テーマ 自宅待機 感謝の気持ち ちいさな幸せ

ただいま奥さんの実家から戻ってきました。奥さんの実家からたくさんのお土産(おかず)をもらってきました。本当に助かります。はやく就職がきまるようがんばらなければなりません。 ... » more
テーマ 奥さんの実家 感謝の気持ち おかず  トラックバック(1)

今日は奥さんの実家に行きます。就職活動9連敗であることも義父に報告します。引き続き頑張ります。 ... » more
テーマ 奥さんの実家 感謝の気持ち ちいさな幸せ

妻の会社面接の帰り さきほど妻の会社面接から戻ってきました。会社からは好印象を得たみたいです。採用になれば良いと思います。ちなみに私のほうは不採用の電話連絡があり、9連敗中です。ここでくじけている場合ではありません。次の会社を探さないと。。もう人で悩みた ... » more

今日は妻の会社面接に付き添いです。早く決まるように祈っています。 ... » more
テーマ 仕事探し 感謝の気持ち ちいさな幸せ

みなさん、本当に… (更新しましたヨ〜!!) *コメントと画像が増えました〜…!ありがとうございました!(財)箕面市文化振興事業団設立20周年記念事業演劇「箕面山大瀧萌ゆる」は鳴りやまない拍手のもと、無事、公演 ... » more
テーマ 感謝の気持ち 地域文化 公共ホールの役割  トラックバック(1)

今日も自宅待機の日です。妻は風邪をひいて休んでいます。妻は明日明後日と就職面接があり心配です。今回私も同行することにしました。現在、自宅待機で給料が6割になるため土日祝だけのバイトを探しています。 ... » more
テーマ 自宅待機 感謝の気持ち ちいさな幸せ

妻は風邪をひいたようで寝ています。小生は今から履歴書を2社作ります。妻と小生どちらかはやく就職が決まればと思います。自宅待機を少しくつろいで過ごしています。 ... » more
テーマ 自宅待機 感謝の気持ち くつろぎ

あまりにおなかが空いているのでつまみ食いをしました。奥さんごめんなさい。 ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ くつろぎ

今日も一日が終わりました。幸せな1日でした。この幸せがつづきますように。。 ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ くつろぎ

今日は新居移転連絡を妻のを友人、親戚に出します。 ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ くつろぎ  コメント(3)

ごはんをたべてゆっくりしてます。あとはお風呂に入って明日に備えて早く寝ましょう! ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ くつろぎ

いまから妻手作りの晩ごはんです。裕福ではないが落ち着きます。 ... » more
テーマ 感謝の気持ち ちいさな幸せ くつろぎ

今日も1日無事に終わりました。感謝感謝。ロト6当たらないかな? ... » more

手作り味噌が届きました〜♪ 「元気のもと!」のsachikoさんから、手作り味噌が届きました〜♪お味噌の材料の大豆も畑で育てて収穫し、お味噌に作られるんですよ〜。すごいですね!!貴重なお味噌を送っていただいて、本当に有難いです。お味噌2種類 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:46

「感謝の気持ち」のブログ関連商品

» 「感謝の気持ち」のブログレビュー をもっと探す

「感謝の気持ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る