誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスター

モンスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスター」のブログを一覧表示!「モンスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だからリハビリにならないって 先日ひさしぶりに課金した際、軽くリハビリを・・ということで募集して行ったのがこれ。この間、まるぽた団長にはお待ちいただいておりました。お待たせしてごめんなさいでした〜!ティガレックスHR81〜しまった!これじゃリ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々蠍座の女
蠍座の女 みなさんに触発されて、昨日の夕方ログインしてきましたよ〜。なんか新キャラが登場してるとか?!まるぽちゃ団長と合流して、サソリに会いに行ってきました!(名前とかもう忘れたw)一応、ウィキで予習してから行きましたよ〜 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々防ぎに行く!
防ぎに行く! 祝・bpsさんレベルアップ記念!というわけで、ログインしてもいないのに、ふつか連続でもんはん記事をUPw過去スクショから・・・・赤フル寝かせたところ。装備がギザミンなところをみると結構前のかな?なんかひさ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々きまった!
きまった! 昨日はログインできませんでした。すぴかふぇ(HR2)を育てたかったなぁ。昨日に限って!?:@[;].\]1"'$&555()=)=!_?ぽんずさんがHR10前後の頃のスクショから。レウス(※レイアです)にとどめをさした瞬間で ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々どうよこの扱い
どうよこの扱い 昼狩人してたら、まるぽた新団長にお会いしました。ちょうど、上の息子ちゃんが「ガノる」ということだったので、元副団長としては「しょうがねぇなついてってやるよ」的な感じでお供した。ガノっさんにびびる元副団長怖いんじゃん・・・。 ... » more
テーマ モンスター

ティアラはその証なのよ リハビリの意味で、樹海に「怪力の種」を取りに行った。ついでに「古代魚」も取りに行った。狩りをして見た結果、若干もったりした感じはあるものの、最初に始めたころよりは全然動きがよいので、大丈夫だと思う。何をしてたか忘れてたん ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々謀反が!
謀反が! ひさびさにログインしてみたら、ちゃんと動いた♪若干、別の作業をしようとすると重たい気がするが、さて、狩りはどうかな?これから狩ってくるお〜ダメなら近々メモリを買ってくるお〜他の方に迷惑をかけてはあれなので(って別にメモリ関係 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々星が出た
星が出た ここ1か月ほど、PCの調子が劇的に悪く、もんはんどころではありませんでした。治すのはダンナの仕事なのですが、なかなか忙しく着手して頂けず・・・やっと昨日原因を究明し、PCがほぼ元通りになりましたっと今は思ってるんだけど(ブログの ... » more
テーマ モンスター

ひさしぶりにモンハン ど〜も〜。副団長のすぴかです。ワケあってなかなかログインできないすぴかですが、今日(更新日付があってないけど)、ひさびさにモンハンにIN!ここどこだ〜?最近もんはん図鑑を買ったというまるぽた隊員に釣りの穴場を教え ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ひさびさに〜
ひさびさに〜 今日で早朝ミッション終わりそうです〜!やっとだよ〜!というわけで(どういうわけで?)昨夜はモンハンにIN♪まるぽた&ぽんず夫妻を発見したので、クエについていくwぽんずさんが太刀持ってる!女子ふたりに後ろからにらま ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々疲労困憊
疲労困憊 ヒロウコンパイって、絶対自分では書けないよね。デジタル生活ばんざ〜い。さて、今年から学校関連の役員を引き受けてしまい、忙しい日々が続いています。これからまた出かけなくてはなりません。最近朝も早いのよ〜。スリル! ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々身軽なすぴかさん
身軽なすぴかさん さ〜て、今週のすぴかさんは〜?(サザエさん予告風に)身軽な姿でヴォルガノス(亜種)!いやいや、ちゃうねん。虹色鉱石3死ツアーっていうのに参加してん。ちなみにこのときに初めて、紅ヴォルをみました〜(同行者には内緒★ ... » more

メゼポルタな人々ぐらびもす?
ぐらびもす? 昨夜はひさびさに団長にお会いしました〜どちらもりはびり中にも関わらず、テオったり銀レウスったり、Sじゃなくて実はMだったのか?といわんばかりのチョイスでございましたねwりはびり中なので、スクショのとりかたも忘れたため、今日は過去のス ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々りはびり
りはびり 昨日からモンハンに復帰しました〜!まずはリハビリに、と下位ドスランポスで「ハチミツ」「ツタの葉」「かけた貝殻」などを集める。それもすぐに飽きたので、求人へ行ってみることにする。え〜と、ヴォルガノスメモクエは・・・ない?w ... » more
テーマ モンスター

公式試験ミラボレアス、まるぽたバージョン 病み上がりのまるぽた隊員、絶好調です。(その後大丈夫?)あっというまにHR50に到達してしまわれましたので、さっそく、公式狩猟試験ミラボレアスにいってきましたよ〜!これが終われば試験はもうないもんね♪全員弓装備! ... » more
テーマ モンスター

おあずけと黒ディアと炎帝 相変わらず、テオの塵粉を募集しています。おかげでこんな称号をゲットだぜ〜♪逆に・・・まだ50なの?って感じですよ。すっごい頑張ってる気がするのに!ひさびさに猟団員が4人揃いました!ぽんず隊員のHRが15を超えたた ... » more
テーマ モンスター

ヒレ破壊とギャラリー大会 ヴォルガノス求人に行った。HRだけは無駄に高いため、ヴォルガノス秘伝メモクエに行けるようになってました。ヒレ破壊?破壊されてますか?どちらにしても、上ヒレはでませんでした。火の太刀の強化は遠そうです。メルクリ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々散ってこいよ〜
散ってこいよ〜 とある日。どんどるまにこるーが襲撃してきました。街の門番たちが一斉にこるーを迎撃に向かっていました。そんな彼らにエールを送る猟団メンバー。華々しく散ってこいよ〜!どうでもいいけど、狩らない猟団よねw ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々おそるべし
おそるべし テオの塵粉がいっぱいいるのですが、なかなかでません。繰り返し、テオにチャレンジしているおかげでHRがえらいことになってますが、こんなもんは飾りだ!と全チャで宣言してもいいですよ。モンハン記事は停滞しておりましたが、そんなときに限 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ぎんるーとがるるが
ぎんるーとがるるが 先日、ぎんるー捕獲してきました!ぎんるー=リオレウス希少種。なんか銀色?灰色?どっちでもいいけど、痛い熱い!前回は、ばっくりやられちゃったけどねぇ〜今の私はちょっと違うっ!なぜから耳栓(高級)がついてるから!!ぎんる ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々蒼ラオさん
蒼ラオさん 今週はラオさんが来てます!とにかく角が必要なので、できるだけ参加!まるぽた隊員とふたりでラオさん!※背中で採取するふたりこちらは槍成功したすぴかさん。このときは残念ながら砦を守りきれませんでしたが、採 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々団長を囲む会
団長を囲む会 まるぽたさんがコメントを下さったので、なるほどと思いました。あれは【団長を囲む会】だったのね♪あ、団長がー!!手(足)が止まらないー!団長〜本当に尊敬してます!ってこんなときに言っても全く説得力がない・・・・ ... » more
テーマ モンスター

こそ泥、ホワイトデーにて 昨夜は遅くまでお疲れ様でした!まるぽちゃ隊員退院のお祝いということで、ま、よしとしましょうwまるぽた隊員、だいじょぶでしたか?やや心配です・・・(ほかの人の心配はしない所存?)そんなわけで昨夜はひさびさに猟団メンバーが4 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々汎用
汎用 あのね、とりあえず、耳セン装備作った。とりあえずにしては、防御416ってまあまあよね。(自画自賛)フルフルとバサルとディアブロにはコレで行きます!さあ、むしろ咆哮したまへ!って感じ♪街でよく見る噂のファッション(もう ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々公式狩猟試験
公式狩猟試験 いってきました、公式狩猟試験!ってもうHR71なので(いつのまにっ)、試験なんてないんですけど、これは新入社会人ハンターのぽんずさんのです。誰だっけ?と思ったら、ザザミでした!ん〜なつかしい・・・見事、達成! ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々進化してなかった
進化してなかった 昨日、スクショが進化したって書いたけど・・・クエ中はちゃんと会話ウィンドウも保存されてました。でも、「スクリーンショットを保存しました」というメッセージが出るようになりました。求人!フルフル亜種!霜降りがでないの ... » more
テーマ モンスター

スクリーンショットが進化した 昨日はアップデートの日でしたね〜午後8時ごろまでメンテナンスが続き、せっかく昼間家にいる意味がないじゃないかー!とひとり憤っていても仕方あるまい。午後9時ごろ、やっとログイン。面白い会話をみかけたので、スクショをとっ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々逆襲!ディアブロス
逆襲!ディアブロス 娘の熱も峠を越したので、もんはんにIN!(峠を越してなくてもINしてただろう、という突っ込みはスルー)10分程度で終了♪高台から手を振るすぴかさん。子どもがインフルエンザ(A型)でうなっているとは思えないテン ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々求人!ヴォルガノス
求人!ヴォルガノス ちょっと前のことなんですが、求人ヴォルガノスにまた足を踏み入れました・・・素材を手に入れるためには、もうそれしかないのです。うん、いつも団長が手伝ってくれるけど、上ビレ×2や鋭牙×8などという素材は、いくらなんでも他力本願してる ... » more
テーマ モンスター

「ワイバーンの味」 星を100個獲得して、どんな味かわかる? 「ワイバーンを100匹倒す」のではありません。「星を100個獲得する」ことがジャーナル遂行の条件です。どのワイバーンを倒すのかにもよりますが、100匹よりははるかに少ない数で済みます。ランク 1 ファイアボルトC ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:52

「モンスター」のブログ関連商品

» 「モンスター」のブログレビュー をもっと探す

「モンスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る