誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスター

モンスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスター」のブログを一覧表示!「モンスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

せんぱいという名の初心者 昨日は「ログインしない」などと豪語しておきながら、しっかりログインしたうえ、人には言えない時間までお付き合いくださりありがとうwもう豪語するのはやめよう・・・ログインしたはいいが、ろくに狩りもせずくっちゃべっていたのは内緒だ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々きばさるなぎ
きばさるなぎ 今日はメンテの日ですねぇ〜。というか、大型アップデートってやつでしたっけ。今日はたぶん無理だけど、明日はログインできそうなので楽しみです♪せっかくヒプノック(鳥)がピヨってるのに、すぴかさんぐっすりおやすみです。あ〜 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々百烈キック
百烈キック ヒプ希少種討伐に猟団のみなさまといったときの・・・。このヒプノック、動きがまったく誰とも似ていない。かなりオリジナリティあり。そんな希少価値の高い鳥をこてんぱんにやっつけていいんだろうか?そのうち野鳥保護団体からクレーム ... » more
テーマ モンスター

肉が傷んだ話と装備改善 先日、何曜日だったかなぁ、平日の昼間に主婦の特権ログインをしていると、クエ中に猟団チャットが入ってきた。ぽんずさんだった。「長男くんか?」と思い、とりあえず返事をするが、その返事が「?」っぽいものに感じられたのであろうか、 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ボウガン装備
ボウガン装備 モノブロスに嫌気がさしたので、別の方面からボウガン装備を作ってみました。武器:繚乱のほにゃらら頭:レイアヘルムSP黒(+透眼珠SP)←ここ頑張った!胴:イーオスUレジスト腕:ブランゴUガード(+音無珠)腰:ブラン ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々現実逃避
現実逃避 ひとりのときはついついこんなことをして遊んでしまいます。採取用装備〜♪草がいっぱい必要だったよ。マイガーデンでいっぱい植えて頑張ったよ。寒くない装備〜♪雪山採取はこれで行くぜ〜。キャッホー。 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々改造中〜
改造中〜 さて、最近のすぴかの装備についてお知らせしよう。ここんとこ、ハイメタU・カイザーF&ガルルガF装備でまとめていましたが、頭の装備を取り変えてみました。アタマをタロスUに変えてみました。ながっwwなんか見た目はイマ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々念願の猟団部屋
念願の猟団部屋 先日、娘(小五)の友人がおうちに遊びに来ました。その会話を(もんはんやりながら)盗み聞く母、すぴか。友「あのさ〜うちのおかあさんさ〜みくしっていうのにはまってんの」娘「へ〜〜〜」友「へーんな名前つけちゃって、なんかいろい ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々グラビモス
グラビモス 猟団メンバーのぽんずさんがグラビモス狩りに凝っています。このグラビモスってやつ、私はあんまり行ったことないんですよね〜。うっかりクエを間違えて行った以外は(そのときは採取のため3死)、ぽんずさんに連行された経歴のみの持ち主です。 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々決定的瞬間
決定的瞬間 最近、モノブロスに会いに行っています。モノブロスハートという素材がほしいのですが、ここ最近だけでかれこれ20頭は狩っていると思いますがまったくGETできません。レア素材なので仕方ないけれど、もうモノブロスには飽きてきました。 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ひさびさログイン!
ひさびさログイン! 長い休養期間を経て、ログインしました!まるぽちゃ団長とぽんずさん夫妻に会ったので、リハビリに上位ディアブロスとかに連行される・・・・ええ、あのタフなやつです。あまりに久々過ぎて、砥石と肉を忘れたw砥石はぽんずさんにもらったも ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々いざ出陣
いざ出陣 かんなり前の話になるわけなのですが、ぽんずさんHR50試験にみなで行く前の一枚です。試験のときは気合いが入りますな〜いざ出陣!!って感じで嫌いじゃない雰囲気ですよ〜あっ、エビがこっち来た!って思ったら、当のご本人(ぽ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々モンハンの基本
モンハンの基本 ログインが遠のいているすぴかです、こんにちは。いろいろ素材集めなきゃいけないのですが、消耗品がなくなってるので補充もしたいなぁ。消耗品っていうのは、こんがり肉(腹が減ったら食べる用)とか、薬各種(飲むと攻撃力や防御力が強くな ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々厳禁ですかーっ
厳禁ですかーっ いや、忘れてはいなかったのですが、紅るー見てきました。紅るーはHR81からやっつけにいけるつおいモンスターです。(うろおぼえしまーさんにお誘いいただき、連れて行ってもらいました。そうでもない限り、きっと一生行かないだろうな・ ... » more
テーマ モンスター

ボンヤスミンのお知らせと秘伝のメモ さて、来週は帰省の予定なので、長期にわたってログインできないんだった。入魂とかいろいろ・・・・帰って来てからでも間に合うんだろうか(不安というか、2日(土)に課金が切れてしまうので、時間がなければそのままお盆明けまで無料ハンターにな ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々モノブロスハンター
モノブロスハンター いまさらそんな称号をいただいてしまいました。モノブロスっていうのは、1本角の生えたモンスターです。トリケラトプスっぽいかな。ビームを放ったりしないので、なんだか良心的なモンスターに思える今日この頃。初めて会ったときは、な ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々せくしーせんぱい
せくしーせんぱい さて、ランク100以降、なぜか先輩と呼ばれている私ですが、もんはんについて新しく知っていることは全くない。しょうがないので、せくしーせんぱいに就任することにした。ガルルガFの足装備が紫のぱんつ♡ガルルガで揃え ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々逆襲ラージャン
逆襲ラージャン 逆襲ラージャン闘技場というクエが出てました。まったく気付かなかった(気づきたくなかった)私ですが、元団長(=しまーさん)にお誘いいただいたので、軽い気持ちで行ってきました。ラージャンはでかい猿みたいなんですが(また猿か) ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々嫌がるハンター
嫌がるハンター イャンガルルガ素材がいるので、まるぽた団長とぽんずさんに同行をお願いしました。クエ中の画像はないが、終わったらこんな称号をもらえました!嫌がるハンター・・・じゃなくて、イャンガルハンターでした。他に言い方はないのか・・・。 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々青い字の人
青い字の人 小学生のころは、20歳がとてつもなくオトナに思えました。でも実際になってみると、小学生のころとなんら変わってないように思える自分がいました。まるでそんな感じ。とうとうHRが100超えw99→100にあがるためには ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々眠いよ
眠いよ こどもの付き合いで毎日ラジオ体操にでかけているすぴかです。健康のため・・・って本当かな。毎日寝不足で疲れがたまってきたんだけど・・・・。あとラジオ体操ごときで若干筋肉痛です(汗クックさんが疲れて寝ているので、真下に行 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々土下座してもだめ
土下座してもだめ 上竜骨を探して、繁殖ヒプノックを討伐。何に似てるモンスターかというと、チョコボです。チョコボはダチョウに似ています。土下座するも、このときは上竜骨はでず。ネオジムメモを探して、雪山ドドブランゴを討伐。ドドブラ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々まあこうなる
まあこうなる ヒプノックの上竜骨があまりにもでないので、求人でがっつりいってきた。ヒプノックの眠らせる息(どんな癒し系の息なのだろう?)にやられて参加者全員が眠っているところ・・・よくある光景ですwご臨終の光景じゃないけど、いかがですか? ... » more
テーマ モンスター

ヴォルガノスとヒプノック HR81〜のヴォルガノス行ってきました。100%の確率でメルクリメモが出るこのクエストは、カイザー装備を作っている私にははずせません。2回ほど行ってきましたが、いずれも20分前後かかりました。しかも間違いなくそら恐ろしい ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々アカムトルム
アカムトルム 昨日の成果といえば、やはりこれでしょう!アカムトルムに会ってきた!でかい!でかすぎる!アカムトルムは誰にも似ていないオリジナリティーあふれるモンスター。イノシシと戦っていたころが懐かしいよ・・・。こんなのがも ... » more
テーマ モンスター

猟団部屋について追記 猟団部屋の件ですが、言葉足らずでしたね(汗もんはんにログインしていると、1時間に2ポイントの「RP」というのがたまっていきます。これを猟団に寄付すると、猟団にポイントがたまるのです。RP=りょうだん・ぽいんとの略ですか?(誰 ... » more
テーマ モンスター

昨日もありがとうございました さて、連続して夜ログインに成功しているすぴかです。今週は昼中心になりそうですが・・・現在もとりあえずログインだけはさせてます。めざせ!猟団部屋!ミラボレアス50試験(ぽんずさん)の記事も書こうと思いながらも、元団長以上に観察 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ひさびさに〜
ひさびさに〜 先日、夕方(夜?)にログインしていたら、しまーさんにお会いした。珍しいのでスクショを撮ってみた。(が、のちに私もぽんずさんの50試験に参加するので、意外とすぐにまたお会いしたのだがw)しまーさん、無料な感じのラフな(?) ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々関係ないけど
関係ないけど 某アフィリエイトサイトの某パン屋ゲームのクリック案件(@10)を申請したところ、非承認になってしまいました・・・実はもう3回目。今回はもんはん記事増量でゲーム好きをアピールしたし、サイドバーのこれみよがしのクリックしてくれバナーもは ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々らーじゃんじゃん
らーじゃんじゃん 大変です。まるぽた団長までSぽくなってきました。「おもしろいクエみつけたから行こう〜」とリハビリに失敗した私を誘ってきたのがこのクエ。岩の向こうにいるのはラージャンww闘技場に6つ(だったかな?)の岩がおかれ ... » more
テーマ モンスター

 

最終更新日: 2016/12/07 10:52

「モンスター」のブログ関連商品

» 「モンスター」のブログレビュー をもっと探す

「モンスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る