誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンスター

モンスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンスター」のブログを一覧表示!「モンスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンスター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

高級シャドウコマンダーからヒーターシールド 中級ではカイトシールドをドロップしたシャドウコマンダーですが、高級ではヒーターシールドでした。グレードが高くなっていますね。しかしヒーターシールドはシャドウアーチャーがドロップするので、ボスのくせに大したアイテムではないとい ... » more
テーマ 影ミッション モンスター マビノギ

ゲーセンで見た、レウスくん&ラギアくん 今日はいろいろさっさと片付けて、朝からでかけたかった。週の前半は所用だったり仕事だったりで自由な時間がなかったのです。・・・といいつつ、ブログはしっかり更新してるから、本当に時間がないのか疑問だが。でもやっぱりネットであれこ ... » more

初級のシャドウアルケミストがサルファーゴーレムの結晶をドロップ 初級「生贄」のシャドウアルケミストがサルファーゴーレムの結晶を落としました。初級ならロックゴーレムでは?と思われるでしょうが、サルファーです。ドロップ確率は低いので、あまり期待することはできません。「侵入者」というのはシ ... » more
テーマ 影ミッション モンスター マビノギ

スロー バイク カフェ始動
すっかり放置状態でした。もう覗いてくれるお方もいないのでございましょう。世の中、Twitterとやらが氾濫し、ブログなどは既に過去の遺物と化してしまったのでしょうか。まあしかし、気を取り直し、細々とやって行きます。今 ... » more
テーマ モンスター

隠された鉱山のオーガ戦士がエンチャントスクロール「暗黒」をドロップ! ____ / \/\ キリッ./(ー) (ー)\暗黒は都市伝説。/ ⌒(__人__)⌒ \ 出たとかいう話は誤報。| |r┬-|| 報酬の「頑丈な」ESと勘違い \ `ー'´ /してるだけだお!ノ \ /´ ヽ ... » more
テーマ モンスター エンチャント マビノギ  トラックバック(1)

ドッペルゲンガーのAIが止まってサンドバッグ状態になった動画 険しい表情を保ち、どんな攻撃にも耐えてみせるドッペルゲンガー。無双というのは、攻撃に耐えて耐えてそれでもものともせず敵を圧倒するという事だ!!むしろ圧倒されているほうだと思うwドッペルゲンガーを無双攻略!!(;^ω^) ... » more

異様に赤いオーガ戦士 バリダンジョンが「苦手」だった2年前にも同じような色のオーガ戦士を見かけました……aspirinの場合、アローリボルバーを習得したのが世界を変えるきっかけでした。ウィンドミルだけではゴブリンとゴブリンアーチャーの混合を ... » more
テーマ モンスター バリダンジョン マビノギ

「影差す都市」のドッペルゲンガー分身体をファイアボールの結晶で一掃する ドッペルゲンガーに気づかれない距離でファイアボールの結晶を準備。このときペットを出して待機させておきます。敵を右クリックして「ペットに攻撃させる」を選び、ペットがドッペルゲンガーを殴った瞬間にファイアボールを放ちます。 ... » more
テーマ 影ミッション モンスター マビノギ  トラックバック(1)

ナニ?ナニ?ナニ? ニューグレムリングリーン 実はグリーンだけペア(アンサンブル)がいないんです。ずっとヒーリングしか使わないし……弓で遠距離から狙撃していると…かわいそうになってきます(´Д⊂グスングリーンには弓のダメージがまったく通用しないので戸惑うかもしれま ... » more
テーマ モンスター バリダンジョン マビノギ

ビーパーの目からビームがずれているww Σ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイどうなってんだこりゃぁ…ビーパーが目ではなく、尻からビームを発射している……(・∀・) = ξ プリッΣヽ(゚Д゚; )ノ全方位攻撃が可能になったのでしょうか…(゚Д゚;∬アワワ ... » more
テーマ 影ミッション モンスター マビノギ  トラックバック(2)

正面からだと眠っているように見えるバシリスク 目が頭部の側面についている関係上、顔を正面から眺めてみると眠っているかのように見えます。一瞬「眠ってる!」と思って油断したらボコボコにされました。 ... » more

クィリンゴーレムがゴーレムの結晶“以外”のアイテムをドロップした… (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?今までずーっと「ホワイトゴーレムの結晶」だけをドロップしていたのに、今日、初めて「トゥースアンクルシュー ... » more
テーマ 影ミッション モンスター マビノギ  コメント(2)

眼球のぉゃι゛…ビーパーの石像 なんとなくコスプレ会場になってしまったゲートホール。このバランスの悪さに驚いたのと、エアロパーツがなんとなくカッコよかったw ... » more
テーマ ダンジョウン モンスター マビノギ

シャドウランサーの足… 死体となった今でも強烈な臭気を放っている…これは(|| ゚Д゚)トラウマーなによりも(゚ё゚)クサー ... » more
テーマ ダンジョウン モンスター マビノギ

ヒーリングしてあげるん。 ニューグレムリングリーン このほかに「治療を受けろ〜」というセリフもあるのですが…どうしても、∧_∧( ゚ω゚)支払いは任せろーバリバリC□l丶l丶/( )やめて! (ノ ̄と、iしーJこれに見えてしまうんですよね。超遠距離(笑 ... » more
テーマ モンスター バリダンジョン マビノギ

フローズンサキュバス (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッイエローサキュバスが液体窒素(フローズンブラスト)を浴びて凍結した!!彼女の体は金属でできているらしく、足元に破片が散乱しています。どういう体勢なんだこれは…… ... » more
テーマ モンスター マビノギ ラビダンジョン

メゼポルタな人々ガノトトス専用の傘
ガノトトス専用の傘 祝日とはいえ、なにやら行事に駆り出され、しかも体調のわるいせんぱいです。しょうがないので寝床でPSPのもじぴったんに興じるも、腕が筋肉痛に・・・・どんだけ運動不足ですか?それはさておき、ガノトトスの巨大殻4個はなんとか集まり ... » more
テーマ モンスター

アカム変種拡散祭りと通り名ガノトトス そるーの拡散祭りにすっかり味をしめた私は、求人区「アカムトルム変種拡散祭り!!」という部屋に飛び込んだ。牙猿薙SPをV→Wに強化するために、「飛竜種の髄」っていうのが15個いるのでした。バサルモス変種の尻尾切り三死ツアーに参 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々きんねこじゅうSP
きんねこじゅうSP 元団長しまーさんオススメの「きんねこじゅうSP」作ってみました!ヤマツ素材がネックだったのですが、本日の緊急メンテ前になんとかゲト〜黄色いねこが肩に乗っている感じですねwピンクの衣装にあわないことあわないこと・・・こ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々増えた♥
増えた♥ なんと猟団メンバーがまた増えました!これもひとえに現団長=まるぽちゃさんの布教活動のおかげ?団長のおともだちの、ぽるてさんとばるささん(あれ?カタカナだったか?)。猟団に入ったからには、このブログでさらしものにされることを覚悟頂 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々カニ調理中
カニ調理中 途中、まるぽた団長と合流。「食欲旺盛な」まるぽちゃ・・さん合流。↑最近、通り名をつけている人多いですね。しまーさんも「三女に首ったけな」とかつけてたし・・(違?私もなにかつけてみたいと思い、昨日あるクエストから初級のに挑戦しまし ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々消耗戦
消耗戦 昨日は少し時間があったので、夜の部にいきました。夕方、仕事が終わってから今週のクエストをチェックしたら、ヴォルガノスの確定メモクエですとか、レウス×2の確定メモクエですとか、逆ドスファンゴ金策クエですとかが目白押し。あと祖龍もき ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々太刀コレクション
太刀コレクション 元団長に見習って、太刀コレクションなどを披露してみる!最近一番よく使うもの3種。天上天下無双刀*攻撃力912会心20%無属性の太刀、リーチ中。実際にはスキルの関係で、攻撃力960会心55%くらい。攻撃の際、け ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々載せておく
載せておく 昨日はひさびさにもんはんにログインして、メンバー多数の方々とお会いできました!またまた夜遅くまでありがとうございました〜!もんはんは狩りをするばかりの場ではありません。ガルルガ装備(紫っぽい装備がそうです)が最近お気に入 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ババコンガ変種
ババコンガ変種 ごぶさたしております、すぴかです。夏バテとで仕事がちょろちょろと入ったりでなかなかログインできませぬが、今夜(月曜)はログインする予定ですので、よかったら一緒に遊んでくださいませ。100以上になってから、変種クエストに行くこ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々ギルドコイン
ギルドコイン ギザミS足をギザミL足に強化しました。ギザミLが増えてるんですよ、お客さんwこれもアップデートの影響でしょうかね〜その強化の過程において、「ギルドコイン」というのが必要なんですが、いちまいたりとも持っていません。 ... » more
テーマ モンスター

せんぱいという名の初心者 昨日は「ログインしない」などと豪語しておきながら、しっかりログインしたうえ、人には言えない時間までお付き合いくださりありがとうwもう豪語するのはやめよう・・・ログインしたはいいが、ろくに狩りもせずくっちゃべっていたのは内緒だ ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々きばさるなぎ
きばさるなぎ 今日はメンテの日ですねぇ〜。というか、大型アップデートってやつでしたっけ。今日はたぶん無理だけど、明日はログインできそうなので楽しみです♪せっかくヒプノック(鳥)がピヨってるのに、すぴかさんぐっすりおやすみです。あ〜 ... » more
テーマ モンスター

メゼポルタな人々百烈キック
百烈キック ヒプ希少種討伐に猟団のみなさまといったときの・・・。このヒプノック、動きがまったく誰とも似ていない。かなりオリジナリティあり。そんな希少価値の高い鳥をこてんぱんにやっつけていいんだろうか?そのうち野鳥保護団体からクレーム ... » more
テーマ モンスター

肉が傷んだ話と装備改善 先日、何曜日だったかなぁ、平日の昼間に主婦の特権ログインをしていると、クエ中に猟団チャットが入ってきた。ぽんずさんだった。「長男くんか?」と思い、とりあえず返事をするが、その返事が「?」っぽいものに感じられたのであろうか、 ... » more
テーマ モンスター

 

最終更新日: 2016/12/01 14:55

「モンスター」のブログ関連商品

» 「モンスター」のブログレビュー をもっと探す

「モンスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る