誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イリヤの空、UFOの夏

イリヤの空、UFOの夏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イリヤの空、UFOの夏」のブログを一覧表示!「イリヤの空、UFOの夏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イリヤの空、UFOの夏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イリヤの空、UFOの夏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本隆侍照久の館 別館タイコンデロガ
7月30日。1609年、タイコンデロガ(現在のニューヨーク州)でサミュエル・ド・シャンプランがイロコイ連邦の2人の族長を射殺する事件が。まあでも個人的にはタイコンデロガといったら空母なんだけどねぇ。今は夏だし。誕生花 ... » more
テーマ イリヤの空、UFOの夏 歴史の欠片

本隆侍照久の館 別館ロズウェル事件
7月8日。今日はロズウェル事件な日。気象観測用気球を空飛ぶ円盤と間違って回収した(ことになっている)のが事の発端。ロズウェルで何が起きたのか、その発表が真実であるかどうかはわからない。軍が秘密裏にUFOを回収していてそれ ... » more

本隆侍照久の館 別館UFOの日
UFOの日 6月24日。今日はジュビロ磐田所属、八田直樹の誕生日。あと、今日はUFO(Unidentified Flying Object)の日。ことの発端は1947年のケネス・アーノルド事件。アメリカの実業家ケネス・アーノルド ... » more
テーマ アニメ イリヤの空、UFOの夏 歴史の欠片

DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏 ニンテンドーDS用ゲームソフト、「DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏」を購入しました。初回限定版の方です。DSのゲームソフトなのに、パッケージどんだけでっかいんだよ、という感じですが(^_^;)、その大半を占めているの ... » more

WI3 blog最近のことー
かなりネタが節操なしですみません。・アクアプラスボーカルコレクション4にアニメとうはと2の主題歌が入ってないのでついカッとなってツタヤでレンタルしてきた。今では反省する前にトモシビ最高・最近ゆりしーのかわいさに目覚めたり(ぉ ... » more

WI3 blogアニメ版イリヤの空
見たー。ので感想。ネタバレありますん〜、全体的に尺が足りてなかったけど、それなりに頑張っている印象をうけた。自分的には、まあアリかなとは思う。原作と比べると、かなり落ちるが。1・2・6は結構良かった。時間短い ... » more

WI3 blogみんなも好きだね〜
イリヤの空、UFOの夏の感想書いたら拍手が来ました。>イリヤの空でイラスト以外に萌え要素があったことにカルチャーショック!言われてみれば、いくらか萌えシーンらしきものがあったような気もするけどやはり脳内映像の内容には個人差が ... » more

WI3 blogイリヤの空、UFOの夏 読破
昨日1・2巻読んだからと、3巻を手に取り、読み始めたのが最後、結局3・4巻と一晩で読んでしまった。全四巻二日で読んでしまうとは自分でもビックリだ。ネタバレ度100%なんで、ご理解してお読みください三巻、まずは無銭飲食列伝。 ... » more

WI3 blogタイトルつけるのめんどくせ
全然関係ない話題が複数あったりするとタイトルつけるのを悩んでしまうんだよな〜と、いうことで今日も駄文でも書いておきます。うたわれらじお第四回、各地で大絶賛配信中です。これは凄かった。このらじおがここまで面白くなるとは…! ... » more

うわあああああんん!!!(ノД`) イリヤーーーーー!!!!!ううううう・・・泣いた・・・イリヤと浅羽の告白シーンと、抱擁で泣きまくった・・・orz なんて悲しい恋だよ。それでも、最後にイリヤが手に入れたモノは本物なんだ ... » more

金もなく、行く先もなく、イリヤの面倒をすべてみながら逃げるのは、中2の子供には重すぎたね・・・。失敗するとは思ってたけど、まさかこんな鬱になるとは思わなかったですよ・・・orz 浅羽は怒ってしまいましたが、この年齢なら仕方ないわ ... » more

前半はイリヤと晶穂の女の戦い。大食い選手もびっくりな超デカイラーメンとか無理だってw よく食いきったなぁ、恋は女を無敵にするのね。イリヤと晶穂に微妙に友情関係が生まれて、ほのぼのしてるときに、イリヤ急変・・・orz うわああ ... » more

萌えキャロット戯れ言でつ。。。
最近全く書いてませんで…まぁ誰もコメントないからいいけど…(汗微妙に忙しくて書けませんでした…最近秋葉原に一般人向けの「アキバツアー」なるものがあるそうで…私も昨日ニュースで知ったのですが、なんだかなーって感じで ... » more

2巻からずいぶん間が空いてしまいましたが、第3巻の感想です。晶穂がかわいいよーw イリヤに嫉妬しまくりで、浅羽の親が来たら照れまくりであいさつに行くw さらに、「彼女のいない哀れな男のために、ファイヤーストーム付き合 ... » more

猫が下駄箱に入ってる・・。これ入れたのイリヤだよね。全力で否定してるけど照れ隠しだろうし、浅羽が猫好きだから入れたと・・うーむ、分かんねぇーw デートの待ち合わせ場所に朝6時からいるし、わかんないんだろうねぇ。ていう ... » more

「イリヤの空、UFOの夏 オフィシャル・イラストレーションズ」 駒都えーじ&倉嶋丈康が描く「イリヤ」イラストの集大成!イリヤの空、UFOの夏オフィシャル・イラストレーションズ表紙を飾るイラストから、収録されているのは小説版のこつえーこと駒都えーじのイラストだけなのかな?と思ったら ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」第6話 イリヤの空、UFOの夏(最終回) 「お前さ、イリヤにフラれたんだろ?」前話で、イリヤが目の前の浅羽を本人だと認識できなくなってしまった件は、案の定と言うべきか、ストーリーの上で、さしてウェイトを割かれることもなく解決。僕も、浅羽が「僕は誰?」と言い出 ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」第5話 最後の道 「ねぇイリヤ、僕は誰?」配信開始初日に見そびれてしまい、ふと気づけば終了間近じゃないですか!ということで、慌てて購入(^_^;)ショートカットになったイリヤ。「AIR」の十一話を思い起こさせます。 ... » more

LUNE BLOGイリヤの空、UFOの夏 第5話
二人で逃げ出したあと。もう見えそうです。前回、髪真っ白になっちゃった伊里野。今回はさらにその髪をばっさり切ってショートになった。ぐっとかわいい(^.^)突然浮浪者が襲ってきて、せっかくの秘密基地を追われ、自分の事より ... » more

LUNE BLOGイリヤの空、UFOの夏 第4話
大食い大会だ。本気で胸にくる・・。お茶でうがいして、そしてそのまま飲む父。それは父としての威厳でもなければ、伝統でもないでしょう?なんでもいいから、やめてください(^.^)晶穂ちゃんが伊里野を新聞部の取材に誘いました。 ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」第4話 水前寺応答せよ 「胃薬ちょうだい。イリヤも飲むっしょ?」先行プレミアム配信が1週間延期になったのに伴い、DVDの発売日も変更に。現在のところ、その先の発売スケジュールは変更ないようですが。園原基地で起こった爆発により、変化の訪れ ... » more

LUNE BLOGイリヤの空、UFOの夏 第3話
OVA イリヤの空、UFOの夏第3話 「十八時四十七分三十二秒」やっぱさぇこさんはなつきよりこっちの晶穂ちゃんの声のほうが好き。はじめちゃんとかと一緒で(^.^)今回はかなり1,2話に比べると一段と力が入ってて、そろそろ傾き ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」第三話「十八時四十七分三十二秒」 「カップ麺は屋上で。俺の数少ないポリシーさ」今回はファイルサイズが小さかったですね(1Mbps版で119MB)。僕の再生環境が変わってしまったせいなのか(RADEON→GeForce)、全体的にやけに画面が暗くて見づらか ... » more

LUNE BLOGイリヤの空、UFOの夏 第2話
OVA イリヤの空、UFOの夏第2話 「ラブレター」今回は前回と一変してすごく明るい感じで、浅羽君と加奈ちゃんのデートのお話。あんましくわかりませんがw、デートすることになった二人。そしてそのデートを追いかける二組の ... » more

LUNE BLOGイリヤの空、UFOの夏 第1話
OVA イリヤの空、UFOの夏第1話 「第三種接近遭遇」夏の夜の学校のプール、入ってみたいです。主人公の浅羽君は夏休み最後の日に、プールに忍び込んで、彼女、伊里野と出会います。彼女はとても不思議な娘です。ふと鼻血が出 ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」第1話 第三種接近遭遇 「戦争は1947年から始まってた。みんな気付いてなかっただけ」東映アニメBBの先行プレミアム配信です。1Mbps版をチョイスしましたが、途中でコマ落ちすることもなく軽快でした。画面サイズが448 x 336止まりなの ... » more

「イリヤの空、UFOの夏」OVA CM 「なめてみる?電気の味がするよ」「Xenosaga THE ANIMATION」の枠でCMが流れていたのですが、実はこちらの方が気になってしまったり(^_^;)公式サイト:http://www.toei-anim.c ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「イリヤの空、UFOの夏」のブログ関連商品

» 「イリヤの空、UFOの夏」のブログレビュー をもっと探す

「イリヤの空、UFOの夏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る