誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心霊

心霊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心霊」のブログを一覧表示!「心霊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心霊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心霊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

人は、輪廻転生を繰り返し行います。神様にお尋ねしたところ、この世の生きとし生けるものは、平均で1万回以上の生まれ変わりを果たしているそうです。現代の科学では、地球が誕生して45億年、人類誕生は1億年とされていますが、私が神様にお伺い ... » more
テーマ 心霊

「今日ひとつ、歳をとりました。」についてるるさん、ありがとうございます。とてもうれしいです。るるさんよりいただいた綺麗な言葉を通じて、優しい心を手向けられた事を感じることは、この上ない感動を覚えます。本当に、ありがとうご ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

今日ひとつ、歳をとりました。 今日は私の誕生日です。たくさんのお祝いのメッセージや、品々をいただいて、とても恐縮してます。ますます、これからの新しい歳に掛ける決意を、深める事が出来ました。色々と、やりたいことが、たくさんあります。日々、神様か ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

米国の大ベテラン霊媒師 米国フロリダ州ディトナ・ビーチに居を構える、ウォーレン・フーバー氏。彼は、霊障に苦しむ人々を救う、自称「ゴースト・バスターズ(幽霊退治人)」。キャリアは長く、40年以上活動を続けている、大ベテランです ... » more
テーマ 心霊 スピリチュアル 人物伝

ご神壇の掃除に「8時間」かかりました〜! 今日は、3ヶ月に一度の、ご神壇の掃除の日でした。壇上のものを全て降ろして、掃除をする日ですが、朝の8時から始めて、午後6時までかかりました(⌒-⌒; )結構溜まるものですね〜、ホコリって。途中、幕布やお花を買いに ... » more
テーマ 心霊

恐怖体験談!怖い夜はじめまして
みなさまはじめまして!けんくんと申します。この度、こちらのブログサイトで心霊・怪奇・恐怖などの僕自身の体験談や友人・知人・芸能人の体験談を載せていただきます。ブログを書こうと思ったきっかけは僕自身が小さい頃から霊感があり ... » more

生活雑貨の社ほんこわ
ゴーヤ食べながら見てます。最近は怖い話系をやらないので久々ですね。7月の終わりにあったやつは終わり間際に見たけどネットで見たやつでつまらなかった作り物っぽいのでも良くできたやつなら良いんだけどなぁ。 ... » more
テーマ 心霊

古神道の真髄=自然から学ぶこと 大分から、毎月一度熊本祈祷所へお参りにいらっしゃっていました、あるご婦人からいただいた「鞍馬シダ」です。残念ながら、ご主人様の反対にあって、今はお越しになっておられませんが、いまでもご婦人とご家族のご安泰を、正神之会祈祷所にて祈 ... » more
テーマ 心霊

福岡講演会と大阪公演会のお知らせ 正神之会代表中村建日の講演会を、下記のとおり行いますので、ご希望の方は、お早めにお知らせください。大阪講演会日時:平成25年8月10日(土)午後1時〜午後4時場所:大阪祈祷所http://www.geoc ... » more
テーマ 心霊

私の神示のあり方は「清め」に徹すること。「救霊」が、基本です。 ご神殿が、変わりました。ホームページを現在改修中で、先駆けてブログで、写真だけ紹介しちゃいます。神殿の中央には「〆清大御神」きよめのおおみかみという掛け軸をかけています。私は、決して、憑依霊の「追い払い」はいたしませ ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

阿蘇「手野の神様」は神霊、精霊を清める神様 昨年の11月、天宮媛大神に、ある質問をいたしました。と、申しますのも、連日たくさんのご相談者の神事を行わせていただいているなかで、以前にも増して、ご相談者の因縁に関わる、穢れた心霊や落ちた精霊などが、我が身に数多く憑依してくるように ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

私の指導神「国造神社」に坐します「天宮媛大神」に、ごあいさつ 私の指導神は、四柱、いらっしゃいます。華成媛大神 はななるひめのおおかみ 今世、貴船神社にてご縁をいただいた神様天宮媛大神 あまみやひめのおおかみ 今世、国造神社にてご縁をいただいた神様薬師大神 やくしのおおかみ 前世、薬師 ... » more
テーマ 心霊

阿蘇の自然2 阿蘇久木野村の水田です。早いな〜、もう、田植えの時期なんだな、、、って思いました(o^^o)道沿いにあった、いちごの直売所🍓です。お!お供え物に買おう!と思い、車を止めてみると、なんと!1パック5 ... » more
テーマ 心霊

新緑の阿蘇 新緑の阿蘇素晴らしいですね。阿蘇山頂では、ミヤマキリシマが、満開でした。草千里も、大地がみずみずしい若葉に覆われていて、キラキラとしていて、まるで、大きな緑色の水鏡が、あるかのようでした。残念なのは、大気 ... » more
テーマ 心霊

9年前の写真から学ぶこと この写真、2004年11月8日に、私が、実家近くで撮影した写真です。渓珠さんの「やさしい時間」に当時掲載いただいて、昨夜久しぶりに、渓珠さんのブログから、見ることができて「あー、そう言えば、こんな写真撮ったっけな〜」なんて、思い ... » more
テーマ 心霊

Paranormal日記愛犬
EVPの話で触れた愛犬の霊、気配を消して暫く経っていたが、先日姿を現してくれた。ひょんな出来事だったが、私には最高の再会だった。夜中に息子が大声で友人と話していた。翌日、講習がない事をいい事に、彼はPentakillで遊んで ... » more
テーマ 心霊

自己浄霊エピソードその6 幣立神宮の「大鯰の神様」の浄霊除霊 みなさま、こんばんは!今回の件は、内容があまりよろしくなく、記事にすることについては、長い間思案しておりましたがこの件をみなさまにお知らせすることは、ナマズの神様との約束でもあったものですから思い切って、ありのまま、事実を曲げな ... » more
テーマ 心霊  コメント(25)

正神のお導きによる、除霊(浄霊)の実例集 病に冒される原因は、様々でございます。加齢、食習慣、思考、性格、遺伝、外傷(事故など)、家庭環境、職場環境、住居環境、人間関係、腰痛、頭痛、肩こりなどなど・・・ 正神之会には、日頃より、病に負え苦しんでいらっしゃる方々が、た ... » more
テーマ 心霊

bit life1bit present  奇奇怪怪な独り言
1bit present  奇奇怪怪な独り言 蒸し暑いこの季節・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・お盆でございます・・・ちょいちょい話題に出しておりますが、私は、怪談、UFO、都市伝説 etc...奇奇怪怪な事が好きなんでござい ... » more

上司の生霊 浄霊除霊の神事において「生霊」が出てくるケースは多いのですが、生霊の霊障による被害は、大変深刻なものでして、ともすれば、生命に関るケースも、珍しくありません。生霊の憑依は、憑依する側(生霊を出す側)の資質、いわゆる性格に ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

自己浄霊エピソードその5「小さい神社に封じられた「蛇霊」の大きな苦悩」除霊体験記 今回は、阿蘇の山の裾野に、「S神社」という、小さい無人の神社があって、そこに納められていた、哀れな大蛇の霊のお話です。「S神社」は、小川のほとりにあって、小高い山の山肌を削ったところに建っています。通りから、小川をまたぐ石橋を渡 ... » more
テーマ 心霊  コメント(2)

自己浄霊エピソードその4「三峯と伏見の眷属との不思議な縁」除霊体験記 今回の自己浄霊のお話は、平成19年7月三峯神社にてオフ会を執り行いました事に、起因致します。ご参考http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/off-report3.html今回も、数日前 ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

自己浄霊エピソードその3「ある神社の眷属「狸」の頼みごと」除霊体験記 ある日の自己浄霊の神事では、私の身の上に、ある神社のご祭神の使い(眷属)が、出て参られました、私:おぬし、何者か?使い:そなた、先日、己自身で詣り来た事、もう、忘れたか?ククク…何とまぁ、人間の浅はかな事よな…私 ... » more
テーマ 心霊

自己浄霊エピソードその2「身内の浄霊」除霊体験記 私の先祖もご他聞に漏れず、未浄化の霊が大変多くおります。私が4歳の頃亡くなった母方の祖父や祖母、癌で亡くなった父方の祖父等、ほとんどが成仏できずにおりました。自己浄霊の神事の際に、次々と出てまいり、ありがたき御仏の導きをいただいて、 ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

自己浄霊エピソードその1「先祖が殺めたマムシ蛇の憑依と霊障」除霊体験記 みなさま、新年、明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話様になりました。どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます。新しき一年が、皆様にとって幸せな年でありますように、祈念申し上げております。現在熊 ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

K'S HOUSE不思議な出来事について
霊ってほんとにいるのかな。いるといいのになって、そしたら大事な人がしんでも会えるかもとか、自分がしんでも娘のこと見守れるのかなとか、でもほんとはいないのではって考えてしまいます。昔、十代の頃よく霊(?)を見て ... » more
テーマ 心霊  コメント(2)

K'S HOUSE右腕が痛い、、、
先月、主人の実家に帰ってお墓の掃除をしてきました。蜘蛛の巣と落ち葉だらけ)゜0゜( でも、それ以来、右腕が痛むのです。年だなぁっwておもってたんだけど、おとといの晩、不思議なことが。寝てたら突然、布団がず ... » more

東日本復興祈願祝詞の音声を、YouTubeにUPしましたので、どうぞお聞きください。もう少し上手に詠めれば良かったのですが、幾度も幾度もやり直す中で、自分では一番心の篭ったものに仕上がったと考えております。祝詞とは申しましても、 ... » more
テーマ 心霊

東日本復興祈願祝詞(中村建日作平成23年4月14日)大和(やまと)の民(たみ)は古(いにしえ)より威(い)照り輝く陽(ひ)の恵光(みめぐみ)を神の御威力(みいず)と崇め奉り天(てん)より降り注ぐ天水(あまみず)大地より沸き出(いづ)る清 ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

恐怖箱遺伝について
昔から疑問に思ってた事があります。それは「こういう体質は遺伝するのか?」という事。自分だけではないと思うのですが、視える人とお知り合いになって色々話してみると、大抵「両親の誰かが視える」と聞く事が多いからです。勿論翡 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 03:34

「心霊」のブログ関連商品

» 「心霊」のブログレビュー をもっと探す

「心霊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る