誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心霊

心霊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心霊」のブログを一覧表示!「心霊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心霊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心霊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

◯大御神の御神体を御安置しました 御神体を新しく御安置しました。◯大御神 あのおおみかみと おっしゃる神様で、宇宙創造の神様です。「あ」は、五十音の最初の文字で、言葉の「母音」でもあります。故に、万物の初発の神様であって、すべての産み給う ... » more
テーマ 心霊

熊本祈祷所12月度福岡講演会特別企画 阿蘇巡光の旅より、学んだこと。 12月21日(日)恒例の福岡講演会の日に、特別企画 阿蘇山巡光の旅を企画、催行いたしました。総勢20名のご参加をいただいて、白川水源、上色見熊野座神社、阿蘇山頂、国造神社、手野の名水の各所を周りました。いずれの場所も、阿蘇の神々 ... » more
テーマ 心霊

今年最後の「出張神事」に行って参りました 今日は、福岡市にお住まいの方のご相談により、家祓いに行って参りました。新築なさったばかりの御宅に、すでに邪気や生霊がこもっておりました。また、トイレとお風呂、及び玄関が、鬼門にありました。更に、浮かばれぬ先祖の御霊も数多くありま ... » more
テーマ 心霊

審神者祈祷師 中村建日のblog御初宮参り
御初宮参り 今日は、初宮参りにお越しくださいました。11月1日に生をいただいた、おのご(男の子)です。この子の名前は「天孝(てんこう)」ちゃんです。昨今は、親も子も、どこか「友達感覚」が散見する、世の中の親子事情です。そ ... » more
テーマ 心霊

神様紀行「真の天照大神を訪ねて」今、解き明かされる神代の真実 新しい動画をアップしました。次のテーマは、私にとっても、みなさまにとっても、大変衝撃的な内容です。必見です。前篇、後編と、旅日記編を、合わせてご覧ください。前篇http://youtu.be/DC0bXAS2XGE後 ... » more
テーマ 心霊

祝詞「産土神祓」をUPしました。魂の親神様の御守りに感謝いたしましょう。 産土神は、私たちが、何よりも大事に思い、感謝申し上げるべき、神様です。祝詞を聞きながら、古の頃より、常に一緒である、私たちの守護神に、心の声を届けましょう。きっと、魂の活性化が図れます。http://youtu.be/2 ... » more
テーマ 心霊

お経「薬師如来和讃」動画をUPしました。癒しのお経で、心身を整えてください。 お聞きになる方の、心身の浄化がなされるように、日頃より心を込めて、読誦いたしております。是非、黙想してお聞きください。祝詞の音声など、これからも続々アップロードいたします。ご期待ください。http://youtu.b ... » more
テーマ 心霊

YouTubeに動画をUPしました。正神.tv1霊障について 新シリーズ「正神.tv」Part1霊障について是非ご覧ください。このシリーズは、これからも続々アップロードいたします。ご期待ください。http://youtu.be/x84IkX36Dx8 ... » more
テーマ 心霊

大阪祈祷所12月度講演会開催しました。内容は「熊野本宮大社と大斎原詣での霊的意義」です。 12月6日(土)毎月恒例の、正神之会大阪講演会を行いました。今回は、まず、先月11月8日に参りました「熊野本宮大社」「大斎原」の霊的意義をご説明いたしました。熊野の大神様よりお許しを得て、講演会を、熊野詣でに代えさせていただきま ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

東京出張所でのお勤めも、早いもので6日目となりました。九州や大阪とは違う、この土地の持つ独自な「気」に、少しずつ慣れてきたようにも思います。東京は、古くから、日本の都でありました。特に、昨今は、東京は政治経済の中心地でもあり ... » more
テーマ 心霊

東京出張所の始まりです! いよいよ、平成26年11月13日、東京出張所での神事が始まりました。正神之会東京出張所は、世田谷区成城にあるマンションの一室をお借りしてます。成城学園前駅から徒歩3分という、とても便利なところです。このマンションのオーナーさ ... » more
テーマ 心霊

来たる11月13日に、正神之会「東京出張所」を、開所します!これまで、ご要望の多かった、東京での拠点が、とうとう出来ました。東京都内でには、ちょこちょこと、ご依頼者のご自宅までは、出張で行っておりましたが、今回拠点を出させて ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

しっぽ ふりふり死後研究者の霊界通信
死後研究者の霊界通信 英国ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジの有識者によって世界的に名を馳せる、スピリチュアル専門研究機関『英国心霊研究協会(SPR)』が設立されたのは、1882年のことである。このSPR創立当時、主要メンバーの ... » more

祖霊祭、お盆の供養祭を行いました。 今日は、毎月15日恒例の「祖霊祭」を行いました。今月はお盆に当たりますので、盆供養も兼ねます。たくさんの方の供養祭のご依頼を頂いていますよ。ご先祖様と私たちは「一蓮托生」です。先祖の迷い(未成仏)が強ければ、先祖の苦悩や ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

【閲覧注意】富岡製糸場&榛名湖 【注意】本文に除霊前の写真をアップしています。神経質な方は、閲覧されぬようお願いいたします。平日が休みになったので最近乗っていないバイクで出かけた。開通した圏央道で関越へ・・・早くて楽。世界遺産の富岡製糸場も平日 ... » more
テーマ CB1300ST 心霊 バイク  コメント(12)

言霊発動・三つの条件(その1) 言霊(または、音霊)は、「意識」ではなく、人の「無意識」を介して影響力を行使する。言霊の“力”を、大きく生かすにはまず第一に“善い言霊の波動環境”に居なければならない。そうすることで言霊の力は、そ ... » more

しっぽ ふりふり天への感謝、水の徳
天への感謝、水の徳 『水』には、以下の働きがある。1.流れ下って潤す2.万物を平らかにする3.物事を締めくくる4.蔵する『水』が本性を失うと、これらすべての働きが狂ってくる。1.「流れ下って潤す」・・・この働きが ... » more

しっぽ ふりふり祖霊信仰のはじまり
祖霊信仰のはじまり 「死んだ者の魂気は天に上って神となり魄気は下降して鬼となる。天地万物の根源となる精気は散らばって外にあり返ってこない。そこで君子は宗廟を作り、ちりじりになっている祖霊の気を集め収めるのである」『五行大儀』 ... » more

しっぽ ふりふり簡易降霊術の危険性
簡易降霊術の危険性 日本のコックリさんや米国のウィッジャ板をはじめ、簡単に行える降霊術が、古い時代から世界には存在します。テーブル・タッピング降霊術を行うメンバー数人が、両手をテーブルに押し付けるようにして座る。霊が感応してくる ... » more

しっぽ ふりふり文豪が挑んだ降霊実験
文豪が挑んだ降霊実験 代表作「レ・ミゼラブル」で世界をわたりその名を知られるフランスの大文豪作家、ヴィクトル・ユーゴー( Victor-Marie Hugo 1802.02.26.〜1885.05.22. 仏)スピリチュアルに ... » more
テーマ 心霊 スピリチュアル 人物伝

有識者達の支持を受けた霊能者 昨日の更新で、怪奇・心霊現象に強い関心を寄せていた作家としてアーサー・コナン・ドイルを挙げましたが、そのドイルをはじめ、数多くの有識者から熱狂的な支持を受けた心霊写真家が、かつて存在しました。ウィリアム・ホープ( ... » more
テーマ 心霊 スピリチュアル 人物伝

今月も、大変お世話になりました!大阪の方の熱い人情に、大変感激しております。本当に、ありがとうございました。今月の大阪入りは、寒さがこたえました〜。2月はじめまでは、暖かかったでしょう・・・?3日に大阪に入って、 ... » more
テーマ 心霊

名刺を新調しました。 やっと、、名刺を新調しました〜(^○^)あまり格好良くないけど、まぁこんなもんですかね。大阪祈祷所と、熊本祈祷所に常設してますよ〜必要な方は、持って行ってください^ - ^ ... » more
テーマ 心霊

長崎市「山王神社」節分のお祭り 早いもので、平成26年も2月になりましたね。今日は「節分」。みなさまのご家庭では、豆まきはなさるのでしょうか?鬼は外❗️福は内❗️私も幼い頃の記憶にあります。 ... » more
テーマ 心霊

しっぽ ふりふり発明王の意外な晩年
発明王の意外な晩年 白色電球や蓄音機、活動写真(映画の原型)など、20世紀の生活を大きく変える発明を、次々と成し遂げた大発明家であり、『発明王』の異名で知られる、トーマス・エジソン。(Thomas.Alva.Edison. 米1847〜 ... » more
テーマ 心霊 スピリチュアル 人物伝

しっぽ ふりふり不可思議な投石事件
何の変哲も無い、いつもどおりの、月と星の瞬く夜。何の前触れも無く、ある平凡な平屋の一軒家で、屋根や窓ガラスに小石がぶつけられる・という嫌がらせ(?)が起こった。コン、ガン、ゴツン、とひっきりなしに石が ... » more

今月も大阪へ(^O^)  お世話になります。 大阪駅で、明石たこ焼きのたこ飯セットを食べてます。明日から8日まで、お世話になります。今日の熊本空港は、人が多くて、ぐじゃぐじゃ状態でした。ですが、定刻よりも早く大阪空港に到着しまして、ここまでとてもスムーズにや ... » more
テーマ 心霊

お知らせ〜「祝詞集CD」の発売 神人和楽が正神の御心です 長いこと休止しておりました、「祝詞集」CDの販売再開の目処が立ちました。※画像は試作品です。パッケージの内容は変更します。前回は、せっかくお申し込みくださったみなさま、ご要望にお応えできず大変失礼をして、申し訳ありま ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

阿蘇の神に縋りて その2 阿蘇の火口に詣でて、鎮めの神様にご縁をいただいたのちに、参りました「国造神社」での一コマです。この時は、体調も回復してまいり、元気が出てきました。天狗の真似をして見ました(笑)その後は、手野の名水で、身心の浄化祈願を致し ... » more
テーマ 心霊

阿蘇の神に縋りて 11月18日夕刻から、急激に体調不調に陥って、大変苦労いたしました。救急車を呼んで病院に行こうかと、思案したほどでした。ですが、激しい嘔吐を繰り返しながらも、心を鎮めることができて、この辛い症状を、どこか客観的に見れるような ... » more
テーマ 心霊

 

最終更新日: 2017/09/25 21:43

「心霊」のブログ関連商品

» 「心霊」のブログレビュー をもっと探す

「心霊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る