誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心霊

心霊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心霊」のブログを一覧表示!「心霊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心霊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心霊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑想 心の風景 Heartscape径の怪
径の怪 目が覚めた途端にクマゼミの大合唱が鼓膜に突き刺さる。久しぶりに朝から青空が広がっていた。朝飯前に、昨日とほぼ同じコースを自転車散歩。一部しばらく通っていなかった道を選んで走ってみたらとんでもないことになっていた。明海(あけみ)工 ... » more
テーマ 随想 心霊 こみち

超能力者パットフィールドの軌跡(後編) どんな超能力(霊能力)でもそうだが力を行使するときは、尋常を超える深い集中力が不可欠であるからそれだけでも負担は重い(勿論、程度によるが)。そんな状態のときにサイコメトリや透視(または霊視)が伝えてくる ... » more

超能力者パットフィールドの軌跡(中編) そもそもパットフィールドは幼い頃から自分が持っている能力について気がつき、特にそれを疎ましく思うことは無かったという。子供の頃に住んでいた英国ウェールズ州サマセットの家は幽霊屋敷として有名な一軒家だった。 ... » more

超能力者パットフィールドの軌跡(前編) S.パットフィールド。英国のニューフォレスト近くに住む一般家庭の主婦である彼女は、また、現代英国を代表する優れた超能力者であり霊能力者でもあった。その能力は、10年以上にわたる詳しい検証で実証されている、 ... » more

しっぽ ふりふり逆行催眠での転生調査
逆行催眠での転生調査 1990年代、米国の著名な精神科医であるJ.ホイットン博士は30人に逆行催眠調査を行った結果、生まれる前の世界に関する記憶に幾つかの共通点を見出した。「人は死ぬと、死後の世界に入るがその瞬間から次の人生に ... » more

しっぽ ふりふり動物の霊に想う
動物の霊に想う 米国の著名な心霊研究家である、S.スミス氏は人霊だけでなく、動物霊に関しても100件以上の事例を直接取材したと言います。その中でも、印象深いよくあるパターンを紹介しますと・・・:::::::::::::: ... » more

しっぽ ふりふり埋もれた心霊考古学
埋もれた心霊考古学 1908年。英国南部グラストンベリーにある「聖マリア・ベネディクタイン修道院」跡を発掘調査することになった。この場所は、アーサー王伝説に纏わるキリスト教以前からの宗教遺跡があり、同時に最初にキリス ... » more

しっぽ ふりふり伝奇と霊に佇む城
伝奇と霊に佇む城 英国の幽霊城として、つとに有名なグラームス城。スコットランドのアンガス州にあるこの城は14世紀、ロバート2世王の王女とジョン・ライアン卿の結婚祝いに王から賜れた城である。(Glamis Castl ... » more

与えられた探視法・後編 『波』。この一言が降りてきたとほぼ同時に、すべてが解りました。―――あ、霊じゃない。霊障じゃないわ、これ引っ張られたり離したりの繰り返し感覚は何を示してるのかまだ憶測だけど、でもずっと埋まってるよ ... » more

与えられた探視法・前編 「霊?昔はよく視てました。今は視ないようにしてますが、でもたまに遭っちゃいますね。大概は“人格の無い”もの・・・なんというか、ホログラムみたいなものなんだけど稀に“人格のあるもの”に遭う場合もあります」某記者 ... » more

※この話は今まで封印してきた話ですかなりの年月が経ったのでブログにて公表することにしたのですがこの話を読んで肩が重くなったり、頭が痛くなったりした場合は読む事を止めてくださいグロテスクな表現も出てきますのでそ ... » more
テーマ 心霊 霊道 水子  コメント(2)

正神.TV7を公開しました。 第七作目となりました、正神.TVの動画を公開しました。今回のテーマは〜「社会不安障害」についてメールをいただきました〜出演:正神之会・神霊神理科学研究所代表中村建日聞き手・企画・編集:プロ心理カウンセラー田川之彦出展 ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

「立春祭」を執り行いました。 正神之会「正神神社」にて、「立春祭(たつはるのまつり)」を、平成27年2月4日に執り行いました。今回のお祭りは、神様より「正神之会の元年と定めよ」との、お言葉を、事前に承っておりました。「立春」といいますと、一年の中の「二十 ... » more
テーマ 心霊

正神.TV 「大国主命の真実」 出雲の罪 後編 をUPしました。 前回に続き、後編をご覧ください。http://youtu.be/94outYS4Dlo ... » more
テーマ 心霊

私たちの守り神である「鎮守神」をまずは大事にしよう 先日アップロードしました、正神.TV やおよろずの神の真実(出雲の罪)について下記のご質問をいただき、お答えしました。Q:一般的に出雲大社は恋愛の神様、太宰府天満宮は学問の神様と、いろいろ神様にも得意な分野があると思いま ... » more
テーマ 心霊  コメント(2)

憑依した伏見稲荷の眷属霊の清めと大田神社のご祭神の神縁 今日 (1/13)は、伏見稲荷大社に詣でて参りました。初詣のためではありません。群馬県からいらっしゃった、親娘のご神事のためです。30代のお嬢さんの身体を借りて出てきた「キツネ」の「稲荷の眷属」。「山に帰りたい帰りた ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

正神.TV(せいしんドットティービー)より、神代の真実シリーズの第二弾「やおよろずの神の真実〜出雲の罪〜」を、YouTubeにアップしました。ご覧ください。https://www.youtube.com/watch? ... » more
テーマ 心霊

タイトルのテーマで、ホームページを更新しました。http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/yoyaku_onegai.htmlぜひご覧ください。 ... » more
テーマ 心霊

お正月に、神棚の御神札を取り替える際に奏上する「新旧神札取替祝詞」をYouTubeにアップしました。どうぞ、ご参考ください。 ... » more
テーマ 心霊

◯大御神の御神体を御安置しました 御神体を新しく御安置しました。◯大御神 あのおおみかみと おっしゃる神様で、宇宙創造の神様です。「あ」は、五十音の最初の文字で、言葉の「母音」でもあります。故に、万物の初発の神様であって、すべての産み給う ... » more
テーマ 心霊

熊本祈祷所12月度福岡講演会特別企画 阿蘇巡光の旅より、学んだこと。 12月21日(日)恒例の福岡講演会の日に、特別企画 阿蘇山巡光の旅を企画、催行いたしました。総勢20名のご参加をいただいて、白川水源、上色見熊野座神社、阿蘇山頂、国造神社、手野の名水の各所を周りました。いずれの場所も、阿蘇の神々 ... » more
テーマ 心霊

今年最後の「出張神事」に行って参りました 今日は、福岡市にお住まいの方のご相談により、家祓いに行って参りました。新築なさったばかりの御宅に、すでに邪気や生霊がこもっておりました。また、トイレとお風呂、及び玄関が、鬼門にありました。更に、浮かばれぬ先祖の御霊も数多くありま ... » more
テーマ 心霊

審神者祈祷師 中村建日のblog御初宮参り
御初宮参り 今日は、初宮参りにお越しくださいました。11月1日に生をいただいた、おのご(男の子)です。この子の名前は「天孝(てんこう)」ちゃんです。昨今は、親も子も、どこか「友達感覚」が散見する、世の中の親子事情です。そ ... » more
テーマ 心霊

神様紀行「真の天照大神を訪ねて」今、解き明かされる神代の真実 新しい動画をアップしました。次のテーマは、私にとっても、みなさまにとっても、大変衝撃的な内容です。必見です。前篇、後編と、旅日記編を、合わせてご覧ください。前篇http://youtu.be/DC0bXAS2XGE後 ... » more
テーマ 心霊

祝詞「産土神祓」をUPしました。魂の親神様の御守りに感謝いたしましょう。 産土神は、私たちが、何よりも大事に思い、感謝申し上げるべき、神様です。祝詞を聞きながら、古の頃より、常に一緒である、私たちの守護神に、心の声を届けましょう。きっと、魂の活性化が図れます。http://youtu.be/2 ... » more
テーマ 心霊

お経「薬師如来和讃」動画をUPしました。癒しのお経で、心身を整えてください。 お聞きになる方の、心身の浄化がなされるように、日頃より心を込めて、読誦いたしております。是非、黙想してお聞きください。祝詞の音声など、これからも続々アップロードいたします。ご期待ください。http://youtu.b ... » more
テーマ 心霊

YouTubeに動画をUPしました。正神.tv1霊障について 新シリーズ「正神.tv」Part1霊障について是非ご覧ください。このシリーズは、これからも続々アップロードいたします。ご期待ください。http://youtu.be/x84IkX36Dx8 ... » more
テーマ 心霊

大阪祈祷所12月度講演会開催しました。内容は「熊野本宮大社と大斎原詣での霊的意義」です。 12月6日(土)毎月恒例の、正神之会大阪講演会を行いました。今回は、まず、先月11月8日に参りました「熊野本宮大社」「大斎原」の霊的意義をご説明いたしました。熊野の大神様よりお許しを得て、講演会を、熊野詣でに代えさせていただきま ... » more
テーマ 心霊  コメント(1)

東京出張所でのお勤めも、早いもので6日目となりました。九州や大阪とは違う、この土地の持つ独自な「気」に、少しずつ慣れてきたようにも思います。東京は、古くから、日本の都でありました。特に、昨今は、東京は政治経済の中心地でもあり ... » more
テーマ 心霊

東京出張所の始まりです! いよいよ、平成26年11月13日、東京出張所での神事が始まりました。正神之会東京出張所は、世田谷区成城にあるマンションの一室をお借りしてます。成城学園前駅から徒歩3分という、とても便利なところです。このマンションのオーナーさ ... » more
テーマ 心霊

 

最終更新日: 2016/12/03 16:30

「心霊」のブログ関連商品

» 「心霊」のブログレビュー をもっと探す

「心霊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る