誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASARA

BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASARA」のブログを一覧表示!「BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASARA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

疾走日和。BASARAを観て思うこと
もう幸村、政宗と結婚すれば良いよ。(*´∀`*)てか寧ろ既に嫁ですがw可愛いよ、幸村。可愛いよ。チカとナリも結婚すれば良いと思うんだ。そして皆で結婚式挙げようよ。←今日スパコミでダテサナ、チカナリ本を漁ってたら大変な事になった。テン ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。バサラ祭来たよ
来たよー凄く暑いよーでも楽しみだよ(*´∀`*)グッズも買ったよ。幸村の限定キーホルダー☆4人のタオルは売り切れてた;;パンフは高いしマモ居ないし(そこw)買いませんでしたー夏香ちんが買ってたから見せて貰うよ。保志サンと森兄重点的に(笑) ... » more

疾走日和。良いなぁ
今BASARA好きの友達が電話してきてMusic Japanに出てたa.b.cと水樹奈々様の生ライブを観たと言うことでw良いなぁ…西川サン生で観たのか!!奈々様生で観たのか!!\(^O^)/a.b.c、「JAP」歌ってくれたそうですよーwあ ... » more
テーマ BASARA 雑談

バサラ祭のチケット友達が取ってくれた!!\(^O^)/S席はダメでA席だったけど別に良いよ!!(●´皿`)ゞ取れただけで感謝です☆また中井サンと森兄に会えるよ。原稿やってないけど。ヤバいけど。保志サン本当に来ないのかなぁ…あー来て欲 ... » more

疾走日和。BASARA放送直前イベント!!
BASARA放送直前イベント!! 予想以上に盛り上がってました!!\(^O^)/☆アニメはとにかくゆっきーが可愛すぎた。★OPは武将が変なダンスしてます。観て下さい!!流行らせようよ、つーか私は覚えるよ←☆まずは政宗様が出てきた。うん、演出が凄い。崖を馬 ... » more

疾走日和。ね、年齢層高ッ!!
こんなに年齢層高いイベント初めてかも…00もそんな事無かったし…同年代いない、ほぼ。お姉たま層…てか私のママンに近いよ。怖いよ。でも戦国武将だからね、分かります。 ... » more

疾走日和。いざ参戦!!
祖父母宅出てきて電車に揺られ、ママンとも別れましたーもうちょいで池袋ー☆中井サンに会うのは8日ぶり、森兄に会うのは12月の握手会以来ですかねwかなり楽しみです!!00最終回の事は一先ず忘れようかと…無理ですが(笑)\(^O^)/ ... » more

猫屋敷年末〜
年末〜 地味に掃除〜。大掃除をするつもりが普通の掃除〜wまぁ、掃除しないよりはいいか(・ω・)物が多すぎて片付きません(=ω=)お手上げれす(゜∀゜)/捨てられる物なんてありませんよw夏の第一候補はBASARAな ... » more
テーマ イラスト BASARA

猫屋敷練習〜。練習〜。
練習〜。練習〜。 夏の為に練習ですお。まぁ、出すかどうかは別問題ですから。ね。どんどん自信なくなっていってますからwなんか、完成度が低い気がするんだよなぁ・・・まずキャラの表情が欠しいよね(--;)うぅ、私は漫画には向いてない ... » more
テーマ イラスト BASARA

猫屋敷キラッ☆
キラッ☆ マク■スF終わっちゃいましたね〜。もう少しミシェルのくだりがほしかったなぁ・・・・・ミシェーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!シェリルの歌は最高でした♪シェリル大好きだぁ!!アニメが終わったにもかか ... » more
テーマ イラスト BASARA

不飽和DaysHappyBirthDay
HappyBirthDay 本日は我等が筆頭(ぇ)、伊達政宗の誕生日です!旧暦では8月3日なのですが、祝い忘れてしまったので(友人に言われて気付いた)、太陽暦の今日こそは!と……でも結局、ろくなもん用意できませんでした;本当に何も出来なかったので悪あが ... » more
テーマ 日記 BASARA

猫屋敷デビュー決定!?
デビュー決定!? コミケお疲れ様でした〜。ただのお手伝いでしたが、行って参りました!今回は少し慣れて、微妙に買い物も出来て楽しかったです♪ですが・・・・夏を舐めてました・・・。暑かったぁ〜・・・最近ヒッキーだったので、大ダ ... » more
テーマ イラスト BASARA

不飽和DaysOnly yesterday
Only yesterday タイトルは「おもいでぽろぽろ」の英語版。学校で男鹿和雄展見てきました!余りの凄さに終始スゲーを連呼してました(笑)最終的に言葉すら出ず溜め息ばかりで…流石プロ!という感じでした。展示物の中に家康の鎧や安土城や本能寺があっ ... » more
テーマ 日記 BASARA

どうも。ウェブリブログでは、始めましてになります。(笑)友達から、「あまり訪問者が来ないよ?」と言われましたが。作っちゃいました。(笑)これからよろしくです。 ... » more

いちにさん戦国時代に行ってきました
やっとBASARA英雄外伝できましたよ!まずはやっぱりこじゅ☆のストーリーからやりました(^ω^)やっぱり伊達軍良いっすねえええええええええ部下思いすぎますぜ筆頭…(>ただ…やっぱりアニメ絵よりCGのが好きだなあ( ... » more
テーマ BASARA  コメント(4)

疾走日和。今日もヲタク日和No.5
遂に行ってきました!!武道館★友達と行きましたぁ。違う所で観たんですがね…YUIのアコギに合わせて皆でGood-bey days合唱とか!感動のあまり涙がぁ!!曲目はここでは明かせません。グッズ買うために1時間半以上並び…開 ... » more
テーマ BASARA 雑談 YUI

いちにさんちょっと戦国時代行ってくる
もう11月中旬…早っ!そろそろBASARA2英雄外伝でますね(^ω^)モチロン予約しました\(^o^)/BASARAは1の時からどっぷりハマっちゃったんですよねーそして公式サイト見てたら1と2のデータが引き継げるって! ... » more
テーマ BASARA  コメント(6)

ドキドキ!初めてのお外でロケ(はぁと) お誘いを受けお出かけ。電王のを見てお家を出る(最近電王を見るため日曜なのに早起き。めっちゃ母に萌える)電車に乗る(デンライナーに乗りたいもしくはゼロライナー)そして、地下鉄で見覚えのある方を発見きゆらさんと会う、一緒に行 ... » more

多忙ながらも楽しき日々。。。 なんて久々な更新なんでせう。大学の単位をきつきつでいれちゃってしかもサークルを6つほどかけもっちゃって家になかなか帰れないのです〜で・もっ夢小 ... » more
テーマ BASARA 更新情報

smile smile happy!!久々です★
久々です★ このところパソ子に触れない日々が続き悶々としておりました・・・だけどゴールデンウィークなんでどしどし更新してゆきますぞぉ夢小説の4個目にあたる元親のやつをUPできればサーチエンジンに登録しよう ... » more
テーマ BASARA

気張るのもほどほどに。 私は性格的にいろいろと張り詰める事が多い人です。だから佐助のような軟派で柔軟なタイプに惹かれるのかもしれない・・・なぁんて自己分析。まぁ確かに自分に無いものには憧れるもんですしね〜{% ... » more
テーマ BASARA

smile smile happy!!遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ 最近ようやくBASARA2をプレイできるようになりましたずーっと気になりつつも2を放置してたのは・・・・・主題歌がTMRじゃないからだったなんて意地張ってた・・・なんなんだこの面白さは・・・・・ ... » more
テーマ BASARA

smile smile happy!!仮イラスト置き場。
仮イラスト置き場。 ・・・っとゆーわけでしばらくはこのブログにてイラストをアップしてゆこうかな、と思います。イラスト目当てに来訪していただいた方は誠に申し訳ないです・・・っorz頑張ってPC勉強しますのでどうかおゆるしをっ><:分類的 ... » more
テーマ BASARA

旅人DIARY報告をしてみる
はぃ、結局私が「寝させてくれぇー」といってしまったため勝者阿沙紀さんです!オメデトウ〜!!さて豪華商品として!リクエストしてもいいですわそれは、絵でも小説でも何でもあり!ちなみに、このサイトはキリばんは100単位であるん ... » more
テーマ 日記 BASARA

・双六版・小十郎≠左近
小十郎≠左近 携帯からこんにちは(何)風邪なんですが、鼻は止まったけど咳だけ酷くなってる…花粉症だと判明したはずなのに、風邪もひいてた(笑)刺し歯もいきなり取れたし…でも食欲はなんとかあるんで食べて回復したいと思いますBAS ... » more

・双六版・だめだ
やっぱり小十郎が左近にしか・・・昨日見たとき目を疑ったよてっきりマンガ版の小十郎が出てくると思ってたのでねやっぱりマンガとゲームは分けて考えてるんですね政宗は19だから29か・・・そう考えるとゲーム版のはそれっぽいのかな ... » more
テーマ 日記 BASARA

・双六版・更新予告〜
更新予告〜 なんか描く度にキャラの顔が変わりますわ…特にバサムネ(笑)話ちょっと変わりまして、今日中に漫画アップします〜オフラインにいてオンラインにいないオクラ様の漫画ですチカのあだ名話の続編です昨日寝つけない時に浮かんだ ... » more
テーマ 日記 BASARA

私も参加しました幸村&佐助のアンソロが6日に無事届きました!たまらんですなぁ(*´д`*)ハァハァ自分のページは恐ろしくて見れません(笑)でも他の方の作品は舐めるように見させて戴きましたΣd(゚∀゚d)やっぱりアンソ ... » more

・双六版・こんなん出てきた
こんなん出てきた 前描いたけど何か恥ずかしくてアップしなかった幸佐漫画とサナダテ漫画が出てきました…今日はそれを撮影してみたり(笑)ボツ原多いな私…使い回せそうなのは描き直して使おうと思います入院なんですが、13日からになりました最 ... » more
テーマ BASARA

 

最終更新日: 2016/12/03 16:28

「BASARA」のブログ関連商品

» 「BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る