誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASARA

BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASARA」のブログを一覧表示!「BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASARA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

麗華日和♪帰ってきました
お久しぶりです昨日帰ってきましたまた、勉強の毎日が始まると思うと億劫ですやっぱりいとこのせいでBASARAはまっちゃいましたいや〜、かっこいいわ{%ハート ... » more
テーマ BASARA

不飽和Daysあかん!
夜通しずっと買ってきた同人誌やアニバサを見てたんですが、(途中ほたるの墓とかヴァルキュリア見たりしましたけど)あかん!これあかん!ミニ戦国BASARAの小太が可愛すぎる!何この子!私をいったいどうしたいんだ!うっかりヨダレが止ま ... » more
テーマ 日記 BASARA

疾走日和。三途リバー(笑)
久し振りにバサりました☆政宗ストーリーやって最終章まで行きましたよ…謙信様とお館様を2分で倒すのは楽。意外に弱い←だけどEDはなかった事にしたい。幸村が土葬されてた/(^O^)\色んなサイトさんが言ってる意味を理解w二槍が盛り土に刺さっ ... » more
テーマ ゲーム BASARA 雑談

まさむね様の誕生日その2 ↓の続きです。「Shit!何しやがんだ幸村!ん?」「も、申し訳ござらん…大事なけぇきを…」「Ohー…これなら食えそうだ…v」「きゃうーん」3コマ目のゆっきーが可愛くねぇ…ごめん ... » more
テーマ BASARA

不飽和Daysまさむね様の誕生日
まさむね様の誕生日 描いたはいいが漫画なんて描き慣れてないから2ページで1日もかかったよ…!しかもうっかり裏返すの忘れて放置して母に見られたよ…!(エロじゃなくて良かったね!)読めなかったらアレなんで一応セリフを。「Ohーこんな ... » more
テーマ BASARA

不飽和Daysはぴば政宗様!
はぴば政宗様! 本日は政宗様のお誕生日(旧暦)ですね!去年は西暦の方で祝ってましたが(すぐ下に去年の誕生日記事が…;)、今年は前もって祝おうと決めていたので。あわよくば来月も祝いたいとか思ってたり。本当は6枚くらいは誕生日絵でも描け ... » more
テーマ 日記 BASARA

ネタですよ。…とても、ね。 母から食べない?とバナナを貰い、このカーブ具合を見た瞬間にやるしかねぇ…!とカッとなってやった。後悔は…ねぇ…!因みに使用したバナナは幸村…ではなく望月が美味しく頂きました。 ... » more
テーマ BASARA

疾走日和。ゲーム三昧
今日から3日間学校休みです☆やったね!\(^O^)/ママンも仕事で居なかったので宿題やりつつBASARAやってました(*´∀`*)アニキのストーリーまで手が出たよ。今回。元就と戦うとこで何故か思考がストップしたので止めてパソで何でか ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。BASARA3!!
BASARA3発売決定らしいですね!!\(^O^)/対応ハードはまだ未定らしいですがPS3はやめて欲しい…;;新キャラも沢山登場するらしいです☆兼継は何か来そうですよねvVマモ、BASARAファミリーにならないかな…(*´・ω・`)← ... » more

疾走日和。テスト勉強の合間
今、テスト勉強合間にマモ情報をネサフしてたらBASARA公式サイトのスペシャルサイトが更新されててちょっと癪にさわったので更新ですw(笑)次は【1573】と言うことで…2/17お館様、三河野田城奪取→4/4信長、上京に放火。将軍・義昭を ... » more
テーマ BASARA 雑談

後【1560】は「桶狭間の戦い(5月19日)」(=マロ落命)の他にアニキ(長曽我部元親)が本山氏を攻撃した「長浜の戦い」、徳川家康が今川家を離れて独立、直江兼継・石田三成出生(大河やってるしあり得なくもない)、後藤又兵衛出生(BASARA出 ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。特典で迷う
ちょっとテスト勉強でこもってました。主に歴史しかやってませんが(笑)今「J☆S」の特典で迷っておりますよ。寧ろとらのあなとメイト両方で買っても良いw←発売決定する位からメイトへ予約に走ったんですがとらのあなはまだ予約してない。地元に ... » more

疾走日和。イベントから帰還
久し振り…?でもないんですが幼なじみと同人イベントに行って参りました☆BASARA本沢山買って帰還(笑)\(^O^)/今回はレイヤーさんが一杯居てオドオドしながら(怪しい)買い物してました;;大好きなサークルさんのコスが一番印象に残ってます ... » more

疾走日和。テンション上がりました
BASARAアニメ2期2010年出陣決定らしいですね!!(どうも噂で1期最終回は全武将勢揃いらしいですけど、闘死した方は出てきませんよね…?)今度は瀬戸内組沢山出ますか?!嬉しいけど私の楽しみにしてる物は全部2010年に先伸ばしですかw00 ... » more

疾走日和。さぁ笑うが良いさw(笑)
さぁ笑うが良いさw(笑) 最近更新が遅いです。何でか。/(^O^)\写真はBASARA2の政宗で勝てない私が編み出した謎の勝てるかもおまじないw赤ペンで(深い意味はないはず…多分)「Let't party!」と落書きしてみた。そうしたら勝てたよ!!レベルは ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。2も良いよ
昨日はストーリーモードで幸村やってたんですがこじゅ来た!こじゅ!!\(^O^)/早く英雄外伝買ってこじゅやりたい!!何か2で腐女子が増えた理由が何となく分かりましたw幸村殆んど「お館様」か「政宗殿or伊達殿」しか言ってない/(^O^)\ ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。お久し振りです
お久し振りです BASARA初代の幸村がレベルMAXになったんで、学校近くの中古ゲーム屋に行き買ってまいりましたwBASARA2!!\(^O^)/何か解説書が折れてて200円引きになって1580円でした☆お安いvV早速ストーリーモードで幸村やって来ます! ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。初メイドカフェ(笑)
初メイドカフェ(笑) キュアメイドカフェに行きましたー☆(*´∀`*)何か皆が思ってるようなにゃんにゃんしてる感じではなかった。どっちかと言うと英国のハウスメイドみたいな感じでした。魔王カレー食べたんですが結構辛かったでも美味しい!!\(^O^)/あ、そう言え ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。時代屋!!
時代屋!! 来たよ☆(*´∀`*)幸村のイチゴソーダ飲んだw今日は殿と一緒1巻とミニブシ政宗下敷きを買いましたよー。今は秋葉原に来たんですが、やっぱりあんまり好きではない…メイドカフェで並びながら今悩んでます。(*´・ω・`) ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。昨日から幸村デー
昨日から幸村デーです☆昨日幸村で天下統一した後、テレ東の幸村特集番組観てたんですが、番組の最初でバサラ祭春の陣昼公演の映像が流れてまぢ焦った;;あのイベント夏香ちんと行ってたんですがw(笑)しかも昼公演/(^O^)\絶対映ってる…冒頭殆んど ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。BASARA笹かま!!
BASARA笹かま!! 人生初の秋葉原で(友達に無理矢理連れてかれた)買ったのがBASARA笹かま!!と言うw何かBASARAショップがありましてお家にお土産で買いました☆(*´∀`*)宮城らしいですね、政宗様がキラリ。しかも今日はBASARAピザハットで ... » more

疾走日和。昨日…
昨日バサラって夕飯食べようとしたら全く食欲が湧かない…頭がカチ割れるかと思う位痛くなってそのまま寝ました;;(__)豚インフルかと思ったんですが今日起きたらケロリと治ってたんで大丈夫みたいです。朝起きてニュース観てたら自宅沿線の方が掛かって ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。ご褒美
ご褒美 テスト終わった自分へのご褒美☆(*´∀`*)…がまた学校の抹茶ラテ(笑)今度は種類変えてみた。漫研でこれ飲みながらT師匠とかぴめんとケモミミの男の子を描く会開いてたw構図指定の宿題が出ましたよ。やらなくては…!←後1週間振り位にバサり ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。今日も頑張った
今日はテスト前のゲーム終了日だったので思い残しのないように頑張りましたよー☆先ずは信長様でマロ倒して、何かそのまま成り行きで天下統一に向けて元就とアニキ倒す事に…蘭丸が頑張ってくれてて…まぢ。可愛いよ蘭丸w(*´∀`*)意外に楽だった(笑) ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。今日も今日とて
バサラってきました☆今日私の幸村は道に迷わず、(一応)敵に倒されず勝てましたよ!!宣言通りお爺ちゃんには勝ちましたよ!!←初代はまだ風魔が居ないから楽です。巨大門のとこで工作員援助するだけで良いんでw本当は居るけど名前だけでかなり弱い。 ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。バサラってきました☆
すっきりしたよ、でも私の幸村はよく死ぬよ…そしてよく道に迷うよ。何か小田原城でお爺ちゃんに倒すのに変な道に出て敵が沢山居る所に辿り着いて泣きそうになりました…しかもそれで変な体力使ってお爺ちゃんに倒されました。←お館様とか佐助とか皆応援 ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。BASARA!!
BASARA!! 今日学校近くの中古ショップで見付けて我慢出来ず遂に買っちゃいました☆(笑)\(^O^)/PS2版初代ですがwこれから勉強したらバサります!!ヾ(´ワ`●)我が愛しの幸村に会いに行くよ!!せっちゃんほったらかしだけどゴメンね;;その内ガンマ ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。あーPV…
あーBASARAのPV何て観るんじゃなかった…もっと欲しくなって大変な事になってる…バトルヒーローズ面白過ぎるんだ…。去年のジャンフェスで試遊したんですがまぢ幸村が使いやすくて政宗が使いにくい…友達と協力して後ろで「幸村嫌い」とかほざいてた ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。史実もイケる!!
史実もイケる!! 叔父から送って貰った戦国武将関連の本の中にありました!!幸村の本!!しかも著者が大河ドラマ「新撰組!」の時代考証担当してた方で飛び付いて読んじゃいました☆\(^O^)/かなり面白い。幸村の娘・息子保護したのがこじゅの息子(重長)だったり… ... » more
テーマ BASARA 雑談

疾走日和。BASARAオンリーショップ
BASARAオンリーショップ 行ってきましたー☆漫研メンバーの一部と。声優陣のサイン色紙とかアニメ台本とか原画とか飾ってありましたw\(^O^)/特大パネルの真ん中がまさかの何時も空気の慶次wあ、でも好きですよ、慶次!!記念にノートに幸村ではなく元就描いて来ました ... » more
テーマ BASARA 雑談

 

最終更新日: 2016/12/03 16:28

「BASARA」のブログ関連商品

» 「BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る