誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春のワルツ

春のワルツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「春のワルツ」のブログを一覧表示!「春のワルツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春のワルツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春のワルツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「春のワルツ」明日NHKBS2では 最終回 NHKBS2で放送中、ユン・ソクホ監督作品『春のワルツ』明日の放送で終了です。「四季シリーズ」最終章。この間、TBSでは『冬のソナタ』『夏の香り(現在放送中)』を放送していますので『秋の童話』の再放送があれば、今年は『四季シリーズ』 ... » more

サブタイトル・・・「誘拐疑惑」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆フィリップから真実を聞き、幼い日を思い出し、涙が溢れるウニョン。手術を受けると告げた時にちょっと戸惑い、そして良かったなと言ってくれたお兄ちゃん・・・泣 ... » more

春のワルツ 第18話 サブタイトル・・・「悲しい誕生日」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆泣いてるウニョンを抱きしめるチェハ。でも手を離れて、出て行くウニョン。この時のチェハの顔が切ないわ・・・でも、ウニョンの涙を見て、思いはわかったでしょう ... » more

春のワルツ写真集&公式ガイドブック・DVDBOXのご案内 4月から地上波での放送も決定(チェオクの剣あと番組)「春のワルツ」公式写真集 2「韓流の原点」!四季シリーズ最終章の公式写真集第2弾!「冬のソナタ」を彷彿とさせる韓流ドラマ「春のワルツ」公式写真集の第2弾です!オーストリ ... » more

サブタイトル・・・「許されない愛」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆スホ父の胸ぐらを掴み、自分がスホだと告げ、ウニョンの前に現れた事を責めるチェハ。でも、その怒りだけではありません。「僕を捨てたくせに、ウニョンを売り ... » more

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.17 (ムック) ・・・ただいま予約受付中です「春のワルツ」大特集「韓流ブーム」のきっかけとなった「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が贈る四季シリーズ最終章は美しい映像と音楽で綴る4人 ... » more

『春のワルツ』地上波にて放送開始 NHK総合テレビ 平成19年4月〜 BS2で人気の韓国ドラマ『春のワルツ』がNHK総合テレビにて放送開始です。放送時間4月7日毎週土曜午後11:10〜翌0:05・・・「チェオクの剣」の後番組です。「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」最終章!! ... » more

サブタイトル・・・「異母兄弟」写真を見て、チェハと子スホが瓜二つと知り、呆然と出て行くウニョン。追いかけて来たチェハに、「本当にユン・ジェハさん?もしかして、子供の頃に青山(チョンサン)島に来た事ない?」と疑問をぶつける ... » more

「春のワルツ」DVD-BOX2予約開始・・・ソ・ドヨン, ハン・ヒョジュ主演 春のワルツ DVD-BOX 1・・・発売予定日は2007/02/21です。ただいま予約受付中『冬のソナタ』の名匠、ユン・ソクホ監督による“四季シリーズ”最終章のBOX第1弾。オーストリアと韓国を舞台に、それぞれ事情を抱える4人の男女 ... » more

春のワルツ 第15話 サブタイトル・・・「墓前の誓い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆イ・スホと呼ばれて、振り向いてしまっただけじゃなく、明らかに驚き顔のチェハ。「あなた何者?」と言われ答えなくても、バレバレ。。。思い出のチェハはいない ... » more

春のワルツ 第14話 サブタイトル・・・「涙の井戸」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆『ウニョン』なる人物に電話してたミジョン母に呆然とし、追いかけたけど、雑踏の中見失ってしまったチェハ。驚いて少し立ちすくんだ分、遅れちゃったみたいね〜電話で ... » more

春のワルツ DVD-BOX 1・・・発売予定日は2007/02/21です。ただいま予約受付中NHK-BS2にて2006年10月5日より毎週木曜午後10:00~放送の話題のドラマがDVDで登場!「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の最新ラ ... » more

別冊KOREAL Vol.2(ペ・ヨンジュン特集)くびったけっ!!韓国シネマ (9)新韓流スター、ソ・ドヨン&「春のワルツ」スペシャル初来日ファンミーティングですっかり韓流ファンの心を虜にした新韓流スター一番手、「春のワ ... » more

今日も、『春のワルツ』楽しみましたーフラれたくせに、フィリップもイナも「デートしよう」だの「君に会いに来た」だのイラッときた部分もありましたね。が、ラブAシーンも最近多いので微笑ましいです{%ureshi ... » more

桜の隠す別れ道春のワルツ
私が唯一、毎週見ているドラマです。あ、韓国ドラマです今日は、テスト最終日でした!!やっと地獄の日々から抜け出せましたね結果は…もぅ過ぎてしまったことはしょうがないから ... » more

うちのメイ春のワルツ
韓国ドラマ好きなにゃあですが、春のワルツももちろんみてます♪で、今日、発見があったんですが・・・冬ソナのユジンママが出てるじゃないですかっ。おかしいなーでてないなーって思ってたんですが、ちゃんといました(笑)。でもち ... » more

春のワルツ 第3話 サブタイトル・・・「星のない街」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆この島に来る前。。。スホは父の賭場について行かされてました。負けが込んで金を使い込んだのか、同棲してた女から、追い出された父子は、行くあてもなく、 ... » more

春のワルツ 第2話 サブタイトル・・・「虹の貝殻」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆コンサートのアンコールで思い出の曲『いとしのクレメンタイ』を弾きながら、幼い日を回想するチェハ・・・桜の舞う日、父・チョンテ(「チェオクの剣」ペク武官・「秋の童 ... » more

春のワルツ 第1話 サブタイトル・・・「巡り会い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆---本当に愛していれば、いつかまた巡り会い、絶対見つからないように隠れても、あなたは心の中で私が見つけるのを待っているはず。数え切れないくらいすれ違っても ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 11:32

「春のワルツ」のブログ関連商品

» 「春のワルツ」のブログレビュー をもっと探す

「春のワルツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る