誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生瀬勝久

生瀬勝久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生瀬勝久」のブログを一覧表示!「生瀬勝久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生瀬勝久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生瀬勝久」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「スープ〜;生まれ変わりの物語〜」涙なくして見れないのは、僕が身につまされているからかも 新聞記事が出たのはきっと2011年だったと思います。ノンフィクションで前世を知っている人が多数?いる中国の奥地の村がある?映画化決定!必ず観ようと思って、年月が過ぎ、得意の忘却で忘れていたら、たまたまSNSで紹介されてい ... » more
テーマ 大塚祐吉 邦画 生瀬勝久  トラックバック(1)

BSで放送していたので、見てしまった。予告動画はこちら→http://movie.walkerplus.com/mv48091/trailer/テレビ版は見たことがなく、この劇場版で初めて見たのだけれど。あちこちの小ネタ ... » more

つづれ折りの坂道から先見の明
いろいろな「先見の明」がある中で、今回は芸能界のお話です。人気のある俳優やタレントでも、デビューしたばかりのころは、誰でも注目度の違いこそあれ、そんなに認知度は高くありません。そのころに、ドラマや映画で使って貰っても、視聴者の目 ... » more
テーマ 生瀬勝久 仲間由紀恵 ドラマ批評

「スープ 生まれ変わりの物語」_転生する想い 7月7日、シネプレックス熊本にて「スープ生まれ変わりの物語」を観る。主演生瀬勝久、小西真奈美。九州での公開は4館で福岡で2つ、熊本、鹿児島で1つずつと少ない事に少々残念。ここ数年観た映画では感動する数少ない作品です。最初に記 ... » more
テーマ 生瀬勝久 映画 タイトル「さ」行

俳優の生瀬勝久(51)、女優の小西真奈美(33)らが7日、東京・新宿で行われた映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」初日舞台あいさつに登場した。小西は髪をアップにし、淡いピンクの花柄がプリントされた水色の浴衣姿で登場。「七夕ということ ... » more

「ヴィラ・グランデ青山 〜返り討ちの日曜日〜」楽しかった 「ヴィラ・グランデ青山〜返り討ちの日曜日〜」を観劇。だいぶ前に、生瀬勝久&竹中直人ってだけでチケット購入。こんなタイトルだから青山の劇場かと思い込んでたら、日比谷のシアタークリエ。作・演出:倉持裕出演:竹中直人生瀬勝久山田優谷 ... » more

サイドウェイズ [ 2009年10月31日公開 ] {ストーリー}20年振りにロサンゼルスに降り立ったシナリオライターの道雄と、道雄の留学時代の親友で、かつてはTVのヒーロー番組の主人公を演じた事があるが、今はロサンゼルスのレストランで雇われ店長をしている大介。二人は、大 ... » more

「ワルシャワの鼻」生瀬勝久×明石家さんまなど 観劇で感激。「ワルシャワの鼻」を見てきたよ。作:生瀬勝久、演出:水田伸生、そしてなんと、主演:明石家さんま。さらになんと、前から3列目の席だったもんねっ!世田谷パブリックシアター。いやー、笑った、おもしろかった。散々笑わせてくれて、 ... » more

☆2007.3月6日(水)「橋を渡ったら泣け」シアターコクーン7時。[作]土田英生[演出]生瀬勝久[出演]大倉孝二/奥菜恵/八嶋智人/小松和重/鈴木浩介/岩佐真悠子/六角精児/戸田恵子 ... » more
テーマ 生瀬勝久 演劇 メイママ

ぐっだぐだ日記生瀬さん演出の舞台。
来年三月にまた楽しみな舞台が★「橋を渡ったら泣け」2007年3/5(月)〜3/29(木)予定Bunkamuraシアターコクーン作:土田英生演出:生瀬勝久出演:大倉孝二/奥菜恵/八嶋智人/小松和重/鈴木浩介/六角精児/戸田 ... » more

タイトルはそのままの意味。特に関係ないです。あー今日は母上を1時間マッサージするという行動をとった為に腱鞘炎のように指が痛いです。やっぱ弟の受験が近いと何かと微妙に気を使います。そうは言っても、巧妙が辻は騒がしく見たのですが(苦 ... » more
テーマ 日記 生瀬勝久

はいてんしょん☆でいずおひさし
テストしゅーりょうー!!そして赤点の世界こんにちわ(死)なワタクシです。ブログも書かず、かと言って勉強もしなかったので最悪ですね。まあ、とりあえず傷には当分触れないコトにします。相棒見ましたよー。いつもと違って新鮮なお話で良かっ ... » more
テーマ 日記 生瀬勝久

はいてんしょん☆でいず明日カラ2日目
ヤバいです。土日もまともに勉強しませんでした(汗)どうするーアイ○ル!!?只今何故かめっさテンション高めです。ははは。巧妙が辻をBSの10時の方で見たからかな。一豊格好良いよー。千代もかわゆい。一番の萌えは死に装束をまとった堀尾さんでし ... » more

あー今日はばっちり巧妙が辻見ましたよ!!と言う訳で早速ネタバレ感想です。今回は一豊の臣下、信衛門(漢字が分からないorz)の奥様の舟さんが亡くなりました。人って簡単に死ぬんだなと悲しい気持ちになります。今の医療技術だと死ぬなんて ... » more

☆11月30日「12人の優しい日本人」パルコ劇場作・演出:三谷幸喜 出演: 浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、小日向文世、鈴木砂羽、 筒井道隆、生瀬勝久、温水洋一、堀内敬子、堀部圭亮、山寺宏一(五十音順) ... » more

☆2.29「カメレオンズ・リップ」 シアターコクーン演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ出演:堤真一・深津絵里・生瀬勝久・余貴美子・山崎一・犬山イヌコテーマは、“騙し合い”深津ちゃん好きな息子と行く。ラストは、 ... » more
テーマ 生瀬勝久 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 堤真一

はいてんしょん☆でいず色んな日曜
ひーさーびさーに巧妙が辻を見ました。今の所2回しか見てませんが許して下さい(汗)変な微妙なネタバレ感想です。何だよあのバカップル。千代可愛すぎなんですケドお。「千代は一豊様の事をなら何でも知りたいので御座いますっ」ってもう(萌) ... » more

今日はワタクシの大好きな中谷美紀さんのお誕生日ですよぉーわあー。Happy birthday!ですwこれからもずっとファンです。またTVや映画等でお見かけしたら、ブラウン管(古)越しに応援しますね♪さて話は変わりますが、今日はW ... » more

はいてんしょん☆でいずTVネタ
今日あった素晴らしいTVのお話です☆今日親がNHKを見ていたので、一緒に見ていました。内容は紅白番宣だったのですが〜にゃ、にゃんと仲間さんが司会なのですか!!?はうう〜インタビューではにかむ仲間しゃんがかわゆいWこれはひと時も大晦日 ... » more

ぎゃあ、たった今火垂るの墓のCMがTVで流れました・・・。ちゅ、駐在さんがあ〜wめろA。悲惨なドラマなはずなのにどうして出てる人がこうだとこんなにも萌えるのでしょう///っつーか若く見えません??ドラマだと生瀬さん。30代前半でもおかしくな ... » more

ちゃりーん、雑誌のお買い上げです。え、何かってTV雑誌です。勿論TRICKの載ってるやつ。今回ワタクシはいろAな書店を回ってTRICKのコトが載ってる雑誌を全て買うつもりっすよ!!?やりすぎって思われるかもしれませんが、やっぱり愛しちゃって ... » more

はいてんしょん☆でいずお誕生日イブ
やっほう☆相棒4見ましたあ!!予想以上の展開を見せてくれて有難うって感じですwぶっちゃけ事件よりも薫ちゃんと美和子さんの仲に釘付けでした。ええっ、第1話から抱きついちゃって・・薫ちゃんったら。きゃー。ワタクシだったらいちころで落ちますって/ ... » more

やっとお休みに入りました=3でも・・・本当にもうガチャポンが見れなくなっちゃってました・・・。何か代わりに新しくパンダのアニメになってました。別に良いよ〜パンダわ(泣)それより生瀬さんを見ている方がずっと良いです;;つーか癒されます///誠 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:24

「生瀬勝久」のブログ関連商品

» 「生瀬勝久」のブログレビュー をもっと探す

「生瀬勝久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る