誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豪華客船

豪華客船

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豪華客船」のブログを一覧表示!「豪華客船」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豪華客船」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豪華客船」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大型クルーズ船を見かける〜コスタ・ビクトリア号 クルーズ船で旅をする〜これは憧れですね。勿論、経験された方も、最初は感動したことでしょう。経験の無い私にとっては願望であり、ある種の夢でもあります。エーゲ海クルーズ、世界一周船の旅−−勿論勿論、豪華客船、大型クル ... » more

ラブラドール5月です☆
5月です☆ GWも終わり皆様いかがお過ごしですか?4月に緒方町のチューリップフェスタへ行ってきました例年より場所も広くなっており大変きれいでしたそしてこちらは湯布 ... » more

クイーン・エリザベス号の写真(夜の部) 前回に続いてクイーン・エリザベス号の写真です。昼と夜を比較する試みでほぼ同じ場所で撮ってみました。こちらは昼間の様子そしてこちらが夜の姿夜景はやっぱり綺麗ですね。現 ... » more

クイーン・エリザベス号の写真(昼の部) 3月17日の月曜日、横浜港大桟橋へ大型客船のクイーン・エリザベス号が寄港したので仕事の合間をぬって写真を撮ってきました。(仕事をサボってじゃありませんよ!)入港したのは前日の午後23時過ぎ横浜港へは今 ... » more
テーマ 豪華客船

ISOKKO     3.17 横浜港
3.17 横浜港 16日深夜に入港した豪華客船『クイーン・エリザベス』を撮ろうと、出勤日でしたが朝30分ほど早く家を出て大桟橋へ向かいました♪QEは90,900t、1月10日に英国・サザンプトンから120日間の世界一周クルーズに出航してアメリカ、オーストラリ ... » more
テーマ 豪華客船 横浜港 クイーン・エリザベス

3隻の豪華客船が那覇初寄港!Three Cruiseships First Call at Naha お久しぶりです!!!I'm back!!!インフルエンザから回復し、今日から再開です!I recovered from the flue and I am back in business today! ... » more

ハッピー家族! Happy Family from Voyager of the Seas! 豪華大型客船「Voyager of the Seas(ボイジャー・オブ・ザ・シーズ)」今年初の那覇寄港です。This year's first arrival of a luxurious, large-size cruis ... » more

ボイジャー ボイジャーと云えば、宇宙探査機ですが、今もなお宇宙を飛行している様です今日は、海のボイジャーボイジャー・オブ・ザ・シーズと云う世界最大の豪華客船が、早朝ヨコハマにきました。大きすぎて横浜港のベイブリッジが通過できないそうです海に ... » more

豪華客船、サン プリンセス号! 昨日、高知新港に全長260m幅32m高さ50m(17階)約8万トンのサンプリンセス号が寄港したので、見学に行きました。海に浮かぶ大きなマンションです近くで見る ... » more

きまま日記フォーレンダム号が初入港
フォーレンダム号が初入港 16日に横浜港大桟橋へ大型客船が入港しました。フォーレンダム(Volendam)号久しぶりの初入港客船です。総トン数61,214トン全長237.91メートル全幅32.25メートル1999年就航 ... » more

きまま日記大桟橋から飛鳥Uが出港!
大桟橋から飛鳥Uが出港! 1月5日(土)12:00横浜港大桟橋から飛鳥Uが新年初出港して行きました。伊勢・志摩初詣クルーズでの出港です。やっぱり日本の客船ですね〜。時間ピッタリの出航飛鳥Uは横浜港が母港で出港回数も多いためか、 ... » more

逃げ場がないですね。どうするんでしょう?豪華客船でノロ集団感染かカリブ海、400人超2012.12.30 22:14 [欧州] 米疾病対策センター(CDC)は30日までに、カリブ海をクルーズ中だった豪華客船2隻で ... » more
テーマ ノロ集団感染 豪華客船 ノロウイルス猛威

英国豪華客船でも・・集団ノロ感染か? 米疾病対策センター(CDC)当局者によると、航海中の英豪華客船「クイーン・メリー2」の乗客194人と乗員11人に嘔吐(おうと)や下痢などの症状が見られ、ノロウイルス感染が疑われている。 ... » more

客船コスタ・ビクトリア号が初入港 10月4日にイタリア船籍の大型客船コスタ・ビクトリア号が横浜港大桟橋に接岸しました。今回が横浜港初入港です。総トン数75,166トン全長252.90メートル全幅32.15メートル乗客定員2,394 ... » more

レジェンド・オブ・ザ・シーズ号とベイブリッジ 9月14日に横浜港を出港し、釜山〜ウラジオストック〜北海道のクルージングへ向かったレジェンド・オブ・ザ・シーズ号9月22日にクルージングから帰ってきました。マリンタワー展望台から撮った写真です。も ... » more

ドーン・プリンセス号の出航風景 またまた、豪華客船の写真。今年は横浜港大桟橋へ外国客船が多数寄港してくるので、シャッターチャンスが多くて嬉しい限りです。それでも神戸港辺りでは東南アジアの利用者を中心に年間400隻近くの外国客船が寄港し ... » more

ピースボートのオーシャン・ドリーム号 今回はオーシャン・ドリーム号で〜す今年、横浜港の入港回数が割と多いこの客船。なかなかタイミングが合わず、今まで紹介できませんでした。今月は3回も接岸するので、ようやく撮影が出来ましたよ ... » more
テーマ 豪華客船

横浜港大桟橋のクラブ・ハーモニー 韓国の客船クラブ・ハーモニーが横浜港大桟橋へ入港したので写真を撮ってきました。今月1日が横浜港初入港今回9日が2度目の寄港です。初寄港のときに撮り忘れていたので、今回はこの ... » more

ISOKKO     4.1 横浜港
4.1 横浜港 昨日は凄い嵐だったけど、今日は穏やかな小春日和となりました(^^♪0800大桟橋に入港する『シー・プリンセス』77,499tを撮ろうと出撃しました。たまにはグレーの船の“口直し”に豪華客船をどうぞ…『シー・プリンセス』はプリンセス・クルーズ ... » more
テーマ 豪華客船 プリンセス・クルーズ 横浜港  コメント(2)

イタリアからの報道によると、同国中部の地中海に浮かぶジリオ島沖で13日夜(日本時間14日未明)、乗客や乗員約4000人を乗せた大型のクルーズ客船「コスタ・コンコルディア号」が座礁、少なくとも3人が ... » more
テーマ 豪華客船 座礁 事故

大型客船サン・プリンセスの出航の様子 10月22日(土)の朝、横浜港大桟橋へ大型客船”サン・プリンセス号”が接岸しました。この時期の大型客船の寄港は珍しいですね。昨年3月の寄港の時にも一度撮っていたので、今回は出航の様子を撮影してみました。午 ... » more

にっぽん丸入港 24日西ノ島の港に「にっぽん丸」が入港しました遠くから見ても大きいけど近くでみたら「でかっ!」って感じです写真を撮ろうにも全体が入らない・・・後ろ姿もかっこいい!!夕方には出港 ... » more

レジェンド・オブ・ザ・シーズ 2011年8月10日(水)別府国際観光港にあの豪華客船『レジェンド・オブ・ザ・シーズ』が初入港総トン数・・・・・7万トン全長・・・・・264メートル全幅・・・・・32メートル ... » more
テーマ 豪華客船 レジェンド・オブ・ザ・シーズ クルーズ  コメント(2)

横浜港大桟橋へアルテミスが初入港 2月11日(金)みぞれ降るあいにくの天気の中、バミューダ船籍の客船アルテミス号が横浜港大桟橋へ接岸しました。今回が横浜初寄港だそうです。就航は1984年11月。当初は”ロイヤルプリンセス号”と名づ ... » more
テーマ 豪華客船 横浜

夜の”飛鳥U”と赤レンガ倉庫 以前、横浜港大桟橋の客船”飛鳥U”を紹介しましたが、テレビで見た夜の姿が綺麗だったので夜景にチャレンジしてみました。比較出来る様にまずは昼間の姿を。象の鼻パークより。 ... » more

こんにちは★「幸せになりたーい」の美貴です。今日もわたしのブログにご訪問どうもありがとう♡わたしの旦那さんは、ブラジル出身のひと。わたしたちは船の中で出会い、わずか4ヶ月で ... » more

こんにちは★「幸せになりたーい」の美貴です。今日もわたしのブログにご訪問どうもありがとう♡さて、今日は今わたしがいる状況について書きますね。只今、午後一時、わたしはオラ ... » more

こんにちは★「幸せになりたーい」の美貴です。今日もわたしのブログにご訪問どうもありがとう♡今日は、セイントトーマス島についたときのおはなし。ランチのシフトをうまいことサボっ ... » more

こんにちは★「幸せになりたーい」の美貴です。今日もわたしのブログにご訪問どうもありがとう♡今わたしは、フロリダ・オーランド国際空港にいる。夜8:35発、アムステルダム行 ... » more
テーマ 豪華客船 ディズニー カリブ海  コメント(1)

「臓器移植一目瞭然」を創設しました最近の人気ドラマでも取り上げられている臓器移植情報を必要とされているかたは少ないかもしれませんが当事者の立場になってみると少しでも多くの情報がほしいものですもしも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:20

「豪華客船」のブログ関連商品

» 「豪華客船」のブログレビュー をもっと探す

「豪華客船」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る