誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレ

グレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレ」のブログを一覧表示!「グレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/23(水)沼島釣行 五合バエ 長期休養明けのリハビリ釣行は沼島に決定! とらや渡船さんに2名で予約完了、出船は6:00です。桜井氏が3:30に家に来て出発する予定で 2:30に起きるつもりが… 3:30桜井氏の到着で目を覚ます!(~_~;) ... » more
テーマ グレ 沼島 釣り

6/26(日)竹が島 2番 愛媛釣行2日目は御五神 石橋渡船さんにて釣行です!沖は人気で入れそうにないので… 私達は竹が島になりました。竹が島 1番に三木名人&槇さんが下り立ち、2番に私達が下り立ちます!前日の日振で不完全燃焼のパート ... » more

6/25(土)愛媛 日振 北1番 愛媛梅雨グレ遠征釣行に行ってきました! はてさて、どのような釣行になるのか?とにかく美味い魚をゲットしたい私達です!御五神連荘釣行の予定でしたが、土曜日は悪天にて出船出来ないとの事で… 急遽、日振→御五神釣行となり ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

2016.1.3菰淵 黒島 タナ 単独釣行で初釣り菰渕にいってきました、松山の川内までした道を、そこから高速で宇和島南まで、降りるとほどなく三浦半島の入り口です。電話予約では、20人足らずだとか、湾内の磯でもでかいのがいるので、いいかなっと当日の人は5人で、あと ... » more

菰渕黒島、高場の横 強烈なあてじお、なんとか45cm級を、久しぶりに、切れ切れでの潮でつりしました、いいところですね〜次は本命潮で、じっくりと深棚をねらってみたいです。よいお年を ... » more
テーマ グレ 釣行記 写真

12/20(日)竹が島 1番 1日目の釣りを終えて、例の如く 「津島やすらぎの里」で温泉に入って疲れを癒やします。その後、食事&翌日のエサを調達してから石橋渡船さんへ戻りました。玄関口に入ると、船長が出てこられて…「明日は竹が島行きませんか?」とおっしゃるので、「お任せ ... » more

12/19(土)御五神釣行 寝床の5番 私達にとって年内最後になるであろう愛媛遠征釣行は、御五神に決定! 前回の「ZNC」大会でお世話になった石橋渡船さんにて出撃です。私達は土日連荘釣行で、三木名人・塩ちゃん・槇君は日帰り弾丸釣行です!{%ロケットwebry ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

11/29(日)「ZNC」グレ釣り大会 in 御五神 11/29(日)「ZNC」2015年 最後の釣り大会が愛媛県の御五神島で行われました。今回お世話になったのは石橋渡船さんで、参加メンバーは計18名!竹が島 または 御五神 のどちらかのリクエストをあらかじめ ... » more

11/28(土)愛媛 由良 「小猿」 約2ヶ月ぶりの釣行は愛媛連荘釣行です。29日(日)に御五神にて「ZNC」大会が開催されますので、私達は金曜夜にin愛媛して2日釣りのプランです! 今回のプランは塩田ツーリスト(塩ちゃん)&三木名人にお願いしまして、田辺 ... » more

9/27(日)日振釣行 北の3番→2番の高場 愛媛日振釣行の2日目です! 1日目の釣りを終えて、温泉入ってから「温野菜」にてしゃぶしゃぶ食べ放題! たらふく食べて、腹いっぱいでしたよ!その後、上州屋でエサ&氷を買い込んで宿泊所へ戻る ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

9/26(土)日振釣行 木下バエ→14番の中 1ヶ月以上前から決定していた愛媛日振釣行!直前になって台風21号発生との事でどうなる事やら…(^_^;) 1:00過ぎに清家渡船仮眠所に到着し、寝酒の缶ビールを2本!そして布団に潜り込むが… なかなか寝付けな ... » more

7/4(土)〜7/5(日)「ZNC」 愛媛釣行 2日目 愛媛梅雨グレ遠征釣行2日目は日振です! 由良での釣りを終え、皆で温泉入ってから焼肉食べ放題&飲み放題で満腹です!日振に到着し、濡れた雨カッパ等を部屋に干しまくってから爆睡です!{ ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

7/4(土)〜7/5(日)「ZNC」 愛媛釣行 1日目 毎年恒例の「ZNC」 愛媛梅雨グレ遠征釣行に行ってきました! 今回の釣行プランは1日目が由良、2日目は日振です!天気予報はどうやら雨模様で厳しい状況?台風発生の影響もあり、ウネリが強く入れる磯が限定されてしまい ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

1/25(日)愛媛 由良半島 「地釣の西」 愛媛釣行2日目は由良半島です!温泉でまったりしてから、「温野菜」で たらふく食って飲んで… 宿に戻ってふかふかの布団で爆睡! 最高ですわ! ... » more

1/24(土)愛媛 日振釣行 キマグレ 待ちに待った愛媛釣行1日目!ZNCメンバー6名にて、日振釣行です!今回のメンバーは三木名人・田辺師匠・塩ちゃん・柏木G と私達。船室でゆっくり寛いでると、いきなり私達が呼ばれて準備 ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

12/29(月)〜12/30(火)愛媛 日振釣行 年末最後の釣行は日振釣行となりました!昨年同様に29〜30日の連荘釣行です。「ZNC」メンバーは28〜29日でスケジュールが組まれていましたので、1日だけ皆さんと重複しての参戦となりました。約2ヶ月ぶりの釣行と ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

しまなみ海道、大島、浮のはなしでもしましょうか。。 しまなみ海道、大島椋名朝の時間帯、東向きで海面が照り返しがあるので一番左の浮をチョイス、0号浮に、浮止めなし、引き込み抵抗をなくして、徐々に深棚をさぐるそんなかんじ。海の状況はオセンがすこし、ふたひろ位下になんか銀色 ... » more
テーマ グレ 釣行記 写真

10/26(日)「ZNC」 釣り大会 in 沼島 10/26(日)「ZNC」2014年 秋の釣り大会が沼島で行われました 今回の参加メンバーは総勢24名!4:30に土生港駐車場に集合!人数の関係で出船は2便に分かれ、1便組が5:40出船→13:00納竿。2便組 ... » more

9/28(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 浜坂 9/28(日)グレックス+ FG 兵庫支部の懇親会に参加してきました! 今回の参加メンバーは10名で、釣り場は兵庫県 浜坂の磯です。利用渡船は、はまさか渡船さん。神戸からのメンバーの皆さんと姫路の別所パーキング ... » more
テーマ グレ 浜坂 釣り

8/24(日)沼島釣行 クジラ → 一ツバエ 8/24(日)沼島へ釣行! 先週はZNCメンバーでの家島釣堀釣行でした。釣堀釣行の場合、いつも私は見学 ですから… そうなると 約1ヶ月ぶりの釣行となります!土曜日夕 ... » more
テーマ グレ 沼島 釣り

7/20(日)沼島釣行 沖一文字 → 一ツバエ 7/20(日)今回も またまた沼島釣行です!当初計画ではin愛媛して日振釣行のはずでしたが… メンバーにちょいと急用が出来まして今回は見送りに…。ならば沼島の大サバでしょ!てな訳で…「ZNC」メンバー5名にて沼 ... » more
テーマ グレ 沼島 釣り

7/5(土)愛媛 日振釣行 今回もまたまた岡本元伸氏より悪魔の囁きにて集められたメンバー6名にて日振釣行が決定!直前の木曜夜に日振釣行が決定し、金曜夜に自宅を出発。てっきり土日連荘釣行だと思い込んでいたら、まさかの日帰り釣行!(笑) やっ ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

梅雨グレ、日振島一発勝負、19番 ̄14番 愛媛で、今仕事をしてるので、忙しい中ですが、なんとか、一回だけ、梅雨グレを、浜渡船に予約、いい声船長が、気持ちよく応対してくれた、シーズン中日曜はいつもいっぱいで、久しぶりの乗船だ、この船は、でかくて早くて、のりごこちがいいので ... » more

6/28(土)香住 柴山 6/28(土)香住 柴山の磯へ出撃! 前回(5/31)の柴山釣行が楽しかったので、またまたグレ狙いで釣行。日曜日は「ZNC」メンバー17名にて家島釣堀釣行が決定しているので、結構ハードな週末に…(~_~;)仕事 ... » more
テーマ グレ 柴山 釣り

5/31(土)香住 柴山の磯 5/31(土)香住 柴山の磯へ出撃!週後半より釣友の桜井氏と相談し、出撃場所をあれこれと…(^_^;)もうチヌは要らないという事で、何か違う魚が釣れるところへ行きたい!どこが良いだろうか?そんな時、取引先さまよ ... » more
テーマ グレ 柴山 釣り

5/18(日)沼島釣行 殿の飛 → 一ツバエ 5/18(日)またまた沼島へ釣行してきました 事の発端はと言うと… 「ZNC」 LINE連絡にて…「岡本君ちょっと間 釣りに行けませんよ釣り大会を開催!」なんじゃそりゃ?(笑) 今回の釣行後は、子守り&家族サー ... » more
テーマ グレ 沼島 チヌ

5/11(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 沼島 5/11(日)グレックス+ FG 兵庫支部 懇親会 in 沼島が開催されました。前回の懇親会は急遽場所変更にて須磨一文字での開催でした。今回は更にメンバーを増強して15名での釣行会となりました!出船は{%目覚まし時 ... » more
テーマ グレ 沼島 チヌ

いやはや釣人だ!御五神の お土産!
御五神の お土産! 釣友の大賀氏は3連休だったらしく、11〜13日の3連荘で御五神単独釣行!釣果はこんな感じで… クーラー満タン!今回は大爆釣で何匹か お土産を頂きました!{%グッ ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

マーボー外遊び日記ニューロッド
ニューロッド 新年明けましておめでとうございます。新年早々ニューロッドを買いまいした。がまかつエリネス1.5-50初めてのがまかつ製の竿です。ちょこちょこ行き出した和歌山方面のグレ釣り用に購入です。 ... » more

12/29(日)〜12/30(月)愛媛 日振釣行 年末最後の釣行は日振釣行!清家渡船さんにお世話になりました。結果的に言うと… 釣果はボロボロ!1日目は2人して完全ボーズ!同行の桜井氏も同じく…2日目は ... » more
テーマ グレ 愛媛 釣り

 

最終更新日: 2016/11/29 19:02

「グレ」のブログ関連商品

» 「グレ」のブログレビュー をもっと探す

「グレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る