誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LS

LS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LS」のブログを一覧表示!「LS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

B29ヲ撃墜セヨ 100式司偵3型改防空戦改装 んちゃ!3学期初めてのテストが終わりちょっと気がぬけめの管理人です。今回は100式司令偵察機を改造してB29撃墜用に改造をした武装司偵です!こちらです。今はない会社ですがLSという会社の製品です。いまはアリイが製造をしていま ... » more
テーマ LS 100式司令部偵察機 72分の1  コメント(4)

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON- バックステージツアーに行ってきた※注意※チラシの裏程度の内容です。ツアーで説明頂いた内容は意訳です。ニュアンスが異 ... » more
テーマ LS

チラシの裏チラシの裏
A WIL SLAVE限定GIG 2014行ってきた!!529が待ち遠しい((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))ところで、LSってのは、ライブ行きたい人達は何が何でも行きたい!!ってゆーヘビーな一定数の ... » more
テーマ LS 日常

RKF2泊3日かみのやま温泉2日目の1分間greeting timeのやり取り。自分メモ。(*^O^*) 「こんにちわ」私「こんにちわ…本当になんでもいいんですか!?」(*^O^*) 「いいよぉ」私「 ... » more
テーマ LS

Twitterでも当記事のコメントでも構いません。ファミマ支払い期限は26日(水)午後9時です。【拡散希望】LUNASEA12月21(日)さいたまスーパーアリーナ各個人FC先行4連×5、ルナモバ4連×1、合計24枚w ... » more
テーマ LS  コメント(1)

2月16日SMD1部のQandAのザックリまとめです。(注意)・うろ覚え・意訳、改変あり・抜けてる質問あり・質問順番めちゃくちゃQ「幼稚園〜高校までで一番VDチョコレートをもらったのはいつ?」SGZ「ん〜 ... » more
テーマ LS

いつかきっとアルバム
アルバム聴きました。まだ聴き込めてないけど。歌詞カードを開いて一番最初に感じたのは歌詞の文字数の多さ。ほとばしる想いが溢れたんだろうな。イノが言っていた「この歌詞良いなと思う場面が何回もあった」イコール、りゅうの ... » more
テーマ LS

チラシの裏LUNA SEAのLIVE MONSTER収録レポ
※観覧終了後に書きなぐり。※かなりうろ覚え。※読み辛い。※誤字脱字多し。 中「前回ゲストのポルノグラフティからのお題です。」(VTRが流れる。)ポルノ「はじめまして。」5人「はじめまして〜」(会釈) ... » more
テーマ LS

いつかきっとネバーエンド
ラジオ最終回。イノちゃんがゲスト出演。いつも一人で話している時とは声の張りが違った(笑)とても生き生きとしているりゅうがいました。アルバム発売間近という事でアルバムの話を沢山してくれました。イノ:足かけ1 ... » more
テーマ LS RK

いつかきっとずっと一緒に
11/12 杉&真ちゃんのラジオ聴きました。お二方の活動はなかなか追えてない私だけど怒濤のLSの活動の幕開けという事で聴き逃せないですから!ユーモアもありつつ真剣に語る二人に何故か感謝の気持ちが湧いて来た(笑)音 ... » more
テーマ LS

いつかきっと踏み出す一歩
WILL騒動(私の中で)から2日なんて無知な事書いたんだろうって思っていたけど。名詞として遺書っていう意味もあるけど意志っていう意味もあるよと言う心強い言葉を聞いたのでホッとしている所です。ひとつの単語にふたつの意味 ... » more
テーマ LS RK

チラシの裏☆★お知らせ☆★
主にバイクのツーリング記録用に始めたこのブログですが、これからは主にライブ参戦履歴・レポとかが主な内容になると思います。バイクは今乗ってなくて、でもいつかまた買って乗りたいな・・・と思ってます。つきましては、バイク関連で相互 ... » more

いつかきっと未来とは意志である
ついにアルバムが完成したとか!!Twitterでメンバー全員がそれを同時刻に発表するとか、すごい時代になったもんだな〜。色んな事をみんなで話し合って決めているんだなって改めて実感する出来事でした。アルバムタイトル ... » more
テーマ LS

いつかきっと
LSの新曲がドラマ主題歌に起用されると発表が。タイトルは「乱」RUICHIのコメント世界中で起こっているさまざまな悲しい出来事が終息に向かい新しい秩序が生まれる様への希望を込めて作りあげました。 ... » more
テーマ LS

いつかきっとロストワールド
LSや隆一の動きがアクティブすぎて書く作業が追い付きません(涙) 今さらですが、LSのロストワールドいい曲ですね。歌詞がいいなあ。「失われた時が二人 たとえ何度引き裂いても また必ず逢えるはずさ めぐる時の彼 ... » more
テーマ LS

いつかきっと新曲
りゅうラジオでLS新曲聴きました。ちょっとだけ歌詞書いて良いですか?「スピードを上げて 息は荒れたままで この歩みはもうやまないと 風がそっと耳元で囁く」 ... » more
テーマ LS

いつかきっと復活を待ち焦がれ
私は特にファンではないのですが。サザ○オー○スターズ5年振りに復活とか。しかしこの復活を発表するやり方が心憎い!ほら、私達も復活を焦らされ待ち焦がれ、その発表に一喜一憂した仲間じゃないですか(笑)予断ですが。 ... » more
テーマ LS

いつかきっとアニバーサリー
L.S. 24周年おめでとうございます。好きになるなんて夢にも思わなかった出会いの時。だけどあの日が無ければ存在さえも知らないままだったかもしれない。色んな入口を経て今があります。道はまだまだ ... » more
テーマ LS

いつかきっと家族愛
先日街で見かけたフリーペーパー。表紙に真矢君の奥様が。貰って来て読んでみた。子供の頃の思い出や子育てと料理、家のこだわりについてキッチンのショールームでインタビューを受けていた。プロフィールには「2000年L ... » more
テーマ LS

いつかきっとライバル
突然ですがこの前テレビでオットセイが保護されたというニュースをやっていた。水槽の中で元気にエサを食べてる姿。それを見て元気そうですね!って安心している司会者にレポーターの人が言っていた。野性動物は弱い所を見せ ... » more
テーマ LS

スレ限@国技館。終わってしまった。さすが場所柄、観光客の外人さんの姿もちらほら。国技館の写真撮ってた。多分もれなくコスさんが写ってるんだろうな。日本から遠く離れた異国に住む外人さんにもLSの思 ... » more
テーマ LS

いつかきっとここから見えるもの
武道館後半3日間。先程無事に終わりました。今日は前半後半合わせて今までで一番悪い場所だった。でもこの場所だからこそ見えた景色もあった。近くても遠い場所。遠くても近い場 ... » more
テーマ LS

いつかきっと未来.過去.今.
新曲2曲を通して感じる事。過去でもなく未来でもなく現在(いま)。今この時をどう生きるか。今いる場所で今君は何をする?って言われている気が ... » more
テーマ LS

いつかきっとエンドリ
「呼び覚ますままに 心の地図ひろげ 辿る」行くべき場所が書かれたその地図をあの頃から一度も手放してないんだなって確信した。時には道を見失う事も。時には旅を止めてしまう事も。 ... » more
テーマ LS

いつかきっと変わらないモノ
WOWOWで放送されたLS・TVスペシャル。やっと見れたー。(遅いっ)「DESIRE」の楽曲について語っていたメンバー。 隆一は影...。と言った。Jは鮮やか ... » more
テーマ LS

いつかきっと新しい息吹き
さっきも書いたけど、、、。隆一が言った言葉「息吹き」どうしても頭から離れなくて。でも息吹きって言う言葉の意味、私ちゃんと理解してるかな?って調べてみた。 ... » more
テーマ LS

いつかきっと息吹き
「もう一度LUNA SEAの絆だったり息吹をキャッチボールしながら、通わせながら楽しみたい」 この前のwowowで放送された番組の中で隆一が言った言葉。あの日悲しくて寂しくて...。会いた ... » more
テーマ LS

いつかきっと夢の終焉
5/29、0:00...発表されました。意味深なツアータイトルと共に...。「LIVE 2012-2013The End of the Dream」直訳すると「夢の終焉」でもライタ ... » more
テーマ LS

いつかきっと「きょうそう」する。
今日新聞を読んでいたら目についた言葉。「協奏」そこには、たった一人のヒーローやたった一人のイノベーションでは世の中は変えられない。大切なのは「協奏」する事。って書いてあった。 ... » more
テーマ LS

いつかきっとThe ONE -crash to create-
CD聴きました。色んな想いが込み上げて来たけど。。歌の終盤。16分40秒すぎのSUGIZOのバイオリンの音。真矢のドラムが始まる直前、隆一のラララと同時に聞こえる。So ... » more
テーマ LS

 

最終更新日: 2016/12/10 16:34

「LS」のブログ関連商品

» 「LS」のブログレビュー をもっと探す

「LS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る