誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お散歩日記

お散歩日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お散歩日記」のブログを一覧表示!「お散歩日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お散歩日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お散歩日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

川村結花さんのLIVEに行ってきました・・・♪ あぜ丸が足繁く通う・・川村結花さん・・・今回も参加してきました会社の仲間での参加になりました今回も青山マンダラです会社の仲間で結花さんを聞く会「ゆかい」を結成し ... » more
テーマ お散歩日記 LIVEレポート  コメント(4)

「ノルウェイの森」映画を見てきました・・事件発生・・♪グッズコンプリート(笑)ネタバレなし 決して、体調が全快ではありませんでしたが、予約してたし、ずっと楽しみにしていたので、映画「ノルウェイの森」を初日の初回に観てきましたあんな・・大事件が起こるとは知らずに・・・・ ... » more
テーマ お散歩日記 散財日記  コメント(6)

「ゴッホ展」に行ってきました・・・・六本木 国立新美術館♪ そういえば、「ゴッホ展」に行った記事をアップしてなかったので、書いておきますゴッホは絵のスタイルというよりもその生き方が好き・・・な、あぜ丸です絶対こんな生き方は出来ないのですが、やはり憧れる ... » more

同窓会・・・に行ってきました・・・♪あの頃の未来に僕らは立っているのかな・・・ 中学一年のクラスの同窓会が開かれて、参加してきましたあぜ丸はこのクラスには1年間しかいなかったのですが、幹事から誘われて久しぶりに同窓生に会ってきましたなんと35年ぶりの再会です{%BIGLOBE ... » more

お散歩日記・・・銀座「壮石」に行って来ました 娘の送別会です♪ 上の娘が、10月から半年間の短いイギリス留学へ行くので、一緒に銀座に食事に行って来ました・・・いろいろ考えたのですが・・・小食の娘に合わせて・・且つ、しばらく食べれない和食を・・・というわけで、東銀座にあるお鮨屋さん「壮石」に行ってきました ... » more

いつまでもあると思うな!親とジョンレノン・ミュージアム・・・・・に行ってきました・・・おまけMAX♪ なんと・・・いつでも行けるじゃん・・・と考えていて、チャンスがなくて行ったことがなかったジョンレノンミュージアムが今月いっぱいで閉館ということで・・・行ってきました閉館になるとは思わなかったので・・あわてたあわ ... » more

兵頭佐和子さんのLIVEに行ってきました♪ 石川さん関係から知り合った友人のお一人(友人で・・いいのか笑)兵頭佐和子さんのliveに行ってきました場所は南青山のマンダラですここは大好きな場所のひとつです・・・佐和子さんは2008年7 ... » more

娘のデジカメで・・・・ジオラマ撮影・・・千葉の夏・・・・♪ 次女の入学祝いにデジカメを買いましたキャノンのPowerShot SX210 ISです実は、これはあぜ丸っも欲しいなぁ・・・と思っていたデジカメでした次女の ... » more

ちょっと休憩 81年(二十歳の夏)・・・北海道の思い出・・・・そして・・・・大人の世界に・・・ 夏になると・・・北海道を思い出すことがあるそれも81年の夏だこの年・・あぜ丸は友人たちと北海道旅行をしたのです・・・20歳の夏であるこの旅行は鮮烈に覚えている{%汗webry ... » more

お散歩日記・・・たまには海外・・・最近のインド事情 最近インドに行くことが多いのですが・・・仕事の内容は書けないので、最近のインド事情をQ&A形式で綴ってみようと思いますインドは21世紀の今になって行っても、かなりのショックがあるのですが・・・ ... » more

ちゃんばーさんの初恋!?      #87pecha #buhi #wanko 6月17日梅雨の合間の晴れの日チョットづつ集めていたあたしの毛をもって御殿場にある「SHIN’S」さんにおじゃましたよ!!出迎えてくれたのはひと際目立つバーニーズマウンテンドッグの晋平君日本ではまだまだ珍しいダンディ ... » more

ちゃんば富士     #87pecha あたしのだぁ〜い好きな富士山最近みえないなぁ〜いつもはこの先にどんといるのに…なんだかお散歩さみしいなぁと思ったけど!!意外と近くにあった富士山!!!ちゃんば富士山!笑! ... » more

ごきげんちゃんばーさん♪          #87pecha  #buhi 雨…雨…憂鬱な雨…と、思ってたらぁ〜…やったー!!!合羽登場☆HANDMADEだよ〜♪あたし仕様だよ♪♪♪女の子用お腹すっぽり隠れるよ♪背中が2重で脇にホックだぁ〜!着易いね〜☆☆☆脱 ... » more

コットンクラブに行ってきました Eric Alexander・・・・♪ 丸の内のコットンクラブにエリックアレキサンダーを観に行ってきました今回は、敬愛するコルトレーンへのトリビュート・アルバム『Chim Chim Cheree』(Venus Records)を携えての来日{%足跡webry ... » more
テーマ お散歩日記 お薦め動画  コメント(8)

暑い日のお散歩…   #87pecha わ〜い!おさんぽ♪てくてくてくてくてくてくてくてくクンクンクンクンハァハァハァ休憩…てくてくてくてくハァハァてくてくてくてくクンクンガリガリフンッ…ん〜てくてくてく ... » more
テーマ お散歩日記 ちゃんばー フレンチブル

大好きな場所・・・・原美術館・・・・お散歩日記♪ 品川にある、こじんまりとした美術館・・・原美術館 とってもかわいく素敵です 好きな人も多いですあぜ丸の大好きな場所のひとつです{%ハート2webry% ... » more

娘の季節はずれの成人式・・・・・お散歩日記♪ 娘が秋から半年ほどの留学が決まっていて、来年の成人式には日本にいないので・・・あぜ丸家で、季節はずれの成人式をしてきましたあぜ丸の両親はすっかり老けて・・・早く一緒に写真を撮りたい・・・と、うるさく言い・・勝手にホテルま ... » more

お散歩日記・・・代々木上原の東京ジャーミー&御茶ノ水に行ってきました♪ 春休みに突入している娘とのお散歩日記ですまずは社会科見学の一環として、今回は東京ジャーミィに行ってきました東京ジャーミイ(とうきょうジャーミイ、Tokyo Camii)は、東京都渋谷区大 ... » more

楽器フェアに行ってきました♪2009年楽器フェアレポートです♪ 予定通りに楽器フェア2009に行ってきました開催場所もここ数年は地元横浜ということで・・車で15分・・・あっという間です前回は、治療を終えたばかりで歩くのがつらかったので短時間の見学でしたが、今 ... » more
テーマ お散歩日記 あぜ丸ギター教室  コメント(8)

Boti_Boti結婚3周年 Part2
結婚3周年 Part2 前日、一泊した雅叙園のオプションツアーに参加。重要文化財に指定された百段階段と保存されているお部屋を見学。ここは、撮影禁止なので残念ながら写真はありません。でも、お部屋自体が美術館という感じでよかったです。ただ、実際に泊まっ ... » more

Boti_Boti結婚3周年
結婚3周年 10月の8日で結婚3周年を迎える事ができました。今年は目黒雅叙園で1泊しました。(ネットで格安でお部屋を取る事ができました)主人のお休みが月末でないと決まらないので(直前になって急に決まる事もある)直前でないと予約ができないので ... » more

Boti_Boti10月2日のお散歩日記
10月2日のお散歩日記 昨日は主人のお休み。午後から飛鳥山公園にお散歩に行くことにしました。渋沢栄一宅跡晩香廬(ばんこうろ)たぶんあってると思う↓青淵文庫(せいえんぶんこ)ちょうど博物館の方で【 ... » more

Boti_Boti清水寺Part2 食べ物編
清水寺Part2 食べ物編 丁度、お参りを済ませるとお昼時、最初は順正に入ろうと思っていた私たち夫婦。でも、かなり待たないといけないと言われたし、朝ごはんがゆっくりだったのでお腹に余裕がある。もう少し後でもという事で買い物の途中で適当に食事をする事にしました。 ... » more

Boti_Boti清水寺
清水寺 18日から24日まで実家に帰省していました。とはいえ術後という事で母も妹も外に出してくれません19日に主人とお出かけしてからは妹付き添いの上で近所のショッピングモールに出かけるくらい・・・。それでは ... » more

お散歩メモあゆコン2008に向けて
5月末、1年ぶりに浜崎あゆみのライブで、福岡に行く予定です。最近は専らパソコンに向かい、旅の計画を練る日々を送っています。旅のお供はもちろん、前回同様、川隆さん。経済的なことを考えると頭が痛くなりますが、せめてウィンドウ・シ ... » more

お散歩メモ春ですね^^
そろそろこのブログもどうにかしないと・・・・・と友人知人から言われてもう数ヶ月。日々の生活とPCの立ち上げにくじけそうになっている今日この頃ですが、みなさま、如何お過ごしでしょうか。とりあえず4月。というワケで、メモりに来ま ... » more

Boti_Botiお散歩日記
お散歩日記 今日は主人がお休みだったのでゆっくり起きてブランチを食べ沿線をお散歩する事になりました。地下鉄で板橋区役所まで行って、駅をはさんで東板橋公園と大山の方に行ってみる事にしまいした。これといって目的はなく、健康のためにお散歩しましょ ... » more

Boti_Boti乃木神社
乃木神社 今日は、新国立美術館(第84回白日会展)⇒サントリー美術館(ガレとジャポニスム展)⇒日本橋の三越(假屋崎省吾華道展)を回る予定でしたが、前の2つを観た段階でかなり集中力を使ってしまい、三越へはいけませんでした。サントリー美術館を ... » more

お散歩メモ最近思うこと
ココロがささくれだっているのか、冬のせいなのか歳のせいなのか・・・・・。いつも限られた中で楽しむことを忘れずに生きてきた私ですが、近頃、現状にあまり希望を見出せないって言うか、ナンと言うか。日頃の行いが悪いんかなー・・・・・なん ... » more

新年あけましておめでとうございます^^ みなさま、新年あけましておめでとうございます。2008年(平成20年)の幕開けです。一年の計は元旦にありと言いますが、みなさんはどんな風に新年を迎えられたのでしょう。私は先に書いたとおり、職場で新年を迎えておりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:15

楽天市場のおすすめ商品

「お散歩日記」のブログ関連商品

» 「お散歩日記」のブログレビュー をもっと探す

「お散歩日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る