誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お散歩日記

お散歩日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お散歩日記」のブログを一覧表示!「お散歩日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お散歩日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お散歩日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TULIP 結成40周年記念LIVEに行って来ました・・・・・♪ 2012年10月7日(日)、東京国際フォーラムにおいて『TULIP"THE LIVE"40th memorial tour』に行って来ました・・・・今回はささやかなLIVEレポートですそれにしても、TULIPの ... » more
テーマ お散歩日記 昭和シリーズ  コメント(2)

FASHION'S NIGHT OUT に行って来ました・・・・♪ 今年も開催されたFNO・・・FASHION'S NIGHT OUTに行って来ましたアメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけで2009年に始まった、グローバル・ファッション・イベント「FASHIO ... » more
テーマ お散歩日記 コムデギャルソン

多田周子さんのLIVEです・・・・是非来てください♪ 体調を崩していて・・・記事アップを忘れてました・・・われらの歌姫・・・多田周子さんのLIVEがあります・・・日本の叙情歌とオリジナル叙情歌を中心に、透き通る歌声と心洗われる歌心で、夏真っ盛りの東京に一筋の涼 ... » more
テーマ 石川鷹彦さん お散歩日記  コメント(2)

悪性リンパ腫闘病記・・・・夏の投薬は本当につらい・・・・・♪ 主治医と自分自身の夏休みの関係で少し早めの投薬となった・・・維持療法4回目です今回は夏真っ盛りというわけで通院も暑かった・・・・真夏の投薬は結構つらいものがあります先週金曜日からほとんどベッ ... » more

夏休み・・・自転車で遠出・・・・やっぱりこれだよね・・・♪ さてさて。やっと夏休みですあぜ丸の時代には夏休みといえば自転車でいろんなところに行きました隣町からはじまって川向こうから海へ・・・大都会へ・・・とにかく何でもチャリンコで冒険したもの ... » more

井上陽水・・・・に行って来ました♪ 感動のパフォーマンス♪ 本格的なLIVEははじめてかもしれません・・・井上陽水のLIVEに行って来ましたかなりギリギリでヤフオクで購入したチケットはなんと一階の中列あたり・・・・最高でした 2012/7/12(木) ... » more

孤独のグルメ・・・・原画展に行って来ました・・・谷口ジローサイン本もGET♪ あぜ丸はほとんど漫画は読まないのですが、谷口ジローだけは買い続けていますもちろん「孤独のグルメ」も楽しかったのですが、漱石シリーズや登山シリーズ、犬シリーズもほとんど買っています今回は鳥取 ... » more

東京・・・・5月になると一息かな・・・・・♪この時期東京を感じます♪ 新入学生、新入社員を含め4月を乗り切って・・・この時期になるとなんとなく上京組の感じが芽生えてくる季節です・・・あぜ丸もなんとなく「東京」を感じる季節になりました今回は昭和シリーズとしての東京歌の特集です{%音符web ... » more
テーマ お散歩日記 昭和シリーズ  コメント(10)

少しはまじめにギターでも弾こうかしら・・・♪ さてさて・・・あっという間の9連休賢い男は9連休ズルい女はシャ乱Q・・・というわけで(笑)あっという間に終わってしまいましたこのところまともにギターも弾いていなく ... » more

さらば大阪・・・・しばらく大阪に行くこともなくなりました・・・♪ 詳しくは書けないのですが、ここ数年大阪での仕事があって定期的に大阪に通っていましたその仕事も3月に終わり・・・しばらく大阪にいくことはありません・・・で、最後の大阪出張のあとでまた大阪を回ってき ... » more

お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・3日目-後半♪ 3日目後半は、新沙洞 街路樹通り(カロスキル)というところに行ってきました狎鴎亭(アックジョン)という駅から新沙洞の間にあって、ガイドブックガイドには青山通りみたいな・・・と書いてありますあぜ丸 ... » more
テーマ お散歩日記

お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・3日目-前半♪ソウル コムデギャルソン♪ 3日目は、、ソウルでも少しオシャレな地区に行ってきましたソウル中心部から地下鉄で20分ほどの場所ですが・・コムデギャルソンのある漢江鎮というところと・・・カロルスキルというオシャレストリートのある狎鴎亭・清潭洞(アック ... » more
テーマ お散歩日記 コムデギャルソン  コメント(2)

お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・2日目-後半♪ それでは・・・後半です雨も上がり・・・明洞の街を散策です遠くにソウルタワーが見えます日本人の女の子ばっかりでしたね・・・ファミマは日本と ... » more
テーマ お散歩日記

お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・2日目-前半♪ それではソウル二日目ですこの日は午前中雨でした・・・この日は明洞でお化粧品を買いまくるというのが目的だったので近郊をお散歩してきましたまずは地下鉄に乗らないと行けないの ... » more
テーマ お散歩日記

お散歩日記・・・ソウルへお散歩・・・1♪ 無事に帰国しました・・・とっても楽しい旅行でした・・・ソウル・・また行きたいですね・・・というわけで、今回から数回にわたっては韓国ソウルお散歩日記ですもうほとんど写真ブログでいきます{%びっくり2 ... » more

ちょっと休憩します・・・・ソウルに行ってきます・・・・♪ 会社の制度でリフレッシュ休暇というのを頂き10日間10万円を頂いたので、これからソウルに遊びに行ってきます本当はハワイでのんびりしようかと思ったのですが、1月末に倒れたのでフライト時間と時差で断念しました{%足跡web ... » more
テーマ お散歩日記

2011年・・・・振り返ってみました♪来年もよろしくお願いします♪ さて、2011年を振り返る日がやってまいりました・・・・・一言で言うと、今年はあっという間でしたやはり再発治療が始まってから・・・後半の半年は本当にあっという間の印象ですそれにしても一年と ... » more

名古屋・・・・出張の合間に街を写メログ・・・♪ 大阪にはよく出張に行くのですが、名古屋は久しぶり・・・・名古屋なら日帰りが基本ですが出張のあとに懇親会があったので宿泊しました・・・・今回は単なる名古屋の風景の写メログです名古屋ってほとんどいかないので・・記録に残して ... » more

お散歩指南・・・文学散歩ならやっぱりここですね・・・楽しいです♪ さぁ・・秋冬・・・お散歩日和になってきました何も考えずに知らない駅で降りる・・・というのも学生時代から何度もやっているあぜ丸ですが、最近はひとつは行きたいところがあって歩き始めたりしますあぜ丸は、な ... » more
テーマ お散歩日記

お散歩日記・・・・東京都庭園美術館に行ってきました・・・・♪ 実は今日から抗がん剤投与・・・死んでますが(笑)・・・楽しい記事をUPしておきます・・・東京都庭園美術館にある朝香宮邸の改修工事がはじまり・・3年間も閉鎖されるということで・・・3連休の初日に白金に行ってきました・・ ... » more

かなまら祭りに行って来た! 日曜日は川崎で行われた「かなまら祭り」に行って来ました。「かなまら祭り」は、川崎の若宮八幡宮のなかにある金山神社のお祭りでして、子孫繁栄のお祭りです。まぁ、詳細についてはWikipediaをどうぞ←■金山神社(川崎市 ... » more

同窓会・・・に行って考えてた・・・影響を受けたものとその時期・・・♪ 昨年から今年にかけて同窓会に行ってきたのですが、同級生のみんながそれぞれ、いい顔になっていたのはすごく嬉しかったです35年ぶりぐらいなのに、覚えている人は、細かい記憶がすごいんですよね・・・あぜ丸の場合は暗黒時代だ ... » more
テーマ お散歩日記 散財日記 昭和シリーズ

地震の怖さ・・・・&・・・娘がイギリスから帰国しました・・・♪ 3/11の昼間・・・・皆さん・・・どこにおられましたか東京地方はすごい地震でしたあぜ丸は会社にいたのですが、高層ビルゆえにものすごい揺れでした机の下に避難しました{%泣くwe ... » more

シーガーディアンについて語ろう・・・♪ホテルニューグランド オリジナルのBarの方です・・・ 2年ほど前に書いたホテルニューグランドのBarシーガーディアンの記事のアクセスが多いので、今回は昔のバーについての思い出を書いてみたいと思いますというのも、ネットを見ても昔のシーガーディアンの記事が見当たらないので・ ... » more

卒業した中学校の同窓会に行ってきました・・・・・♪ 前回は転校の多いあぜ丸の一年間通った中学の同窓会でしたが、今回は卒業した中学の同窓会に行ってきました・・・・実はこの卒業した中学の人たちとはまったく交流がありませんでした本当にごめんなさい(笑 ... » more

とんがって生きるのは、もうやめよう・・・靴の話&新宿お散歩日記 さて、今年はずっと音楽関係の記事で頑張ってきたので、この辺で休憩ですまぁ・・その〜〜あぜ丸もとんがった生き方をしてきましたが(どこがやねん)最近はすっかり丸くなりましたというのは靴のお話です ... » more
テーマ お散歩日記 散財日記  コメント(4)

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い申し上げます♪2011年♪ みなさん、明けましておめでとうございます2011年もよろしくお願い申し上げますこのブログ開設が2005年・・・あっという間ですね昨年も忙しくとっても大変でしたが、まぁ体調 ... » more

2010年を振り返る・・・来年もよろしくお願いします♪ さて、今年最後の記事です・・・あぜ丸ブログ恒例の年末記事・・・今年を振り返ってです今年は、なんだか忙しかったという印象が強いです仕事もなんだかとても忙しく海外出張も行きましたし、もうなんだかな ... » more

お散歩日記・・・クリスマスディナー・・・・横浜・・・・♪ ここ数年、あぜ丸家のクリスマスは、ずっと元町にあるスターライトグリルだったのですが、今年は趣向を変えてマリンタワーのレストランに行きましたというのも、知り合いのギャルソンの方がこの店で働いているからです・・・{%うっ ... » more

吉田拓郎とつま恋と僕 (The New Fifties) & 渋谷ヤマハ閉店♪ みなさんは購入されましたか拓郎関連の新刊です帯にも拓郎の言葉があり、拓郎公認本といってもいいでしょう・・・とても興味深く拝読しました・・・いやいやかなり面白 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:15

楽天市場のおすすめ商品

「お散歩日記」のブログ関連商品

» 「お散歩日記」のブログレビュー をもっと探す

「お散歩日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る